• KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定のお知らせ🩵

    4/13 21:45

          こんばんは!!

      今月の出勤予定のお知らせです🩵

        13日 17時〜5時
        
        14日 17時〜5時

        15日 17時〜5時

    16日 17時〜5時

      沢山のお誘いお待ちしております🫶

    出勤予定のお知らせ🩵

    こんばんは!!今月の出勤予定のお知らせです🩵13日17時〜5時14日17時〜5時15日17時〜5時16日17時〜5時沢山のお誘いお待ちしております🫶

          こんばんは!!

      今月の出勤予定のお知らせです🩵

        13日 17時〜5時
        
        14日 17時〜5時

        15日 17時〜5時

    16日 17時〜5時

      沢山のお誘いお待ちしております🫶

    本日も元気に出勤してます

    4/13 17:30

    こんばんは!!

    時間は17:00〜5:00までいるよ🩵🩵

    早くお兄さんとイチャイチャしたくて
    うずうずしてるので
    今日お誘いしてもらえたらすっごく嬉しいな💗

    ご予約お待ちしてます♬.*゚

    本日も元気に出勤してます

    こんばんは!!時間は17:00〜5:00までいるよ🩵🩵早くお兄さんとイチャイチャしたくてうずうずしてるので今日お誘いしてもらえたらすっごく嬉しいな💗ご予約お待ちしてます♬.*゚

    こんばんは!!

    時間は17:00〜5:00までいるよ🩵🩵

    早くお兄さんとイチャイチャしたくて
    うずうずしてるので
    今日お誘いしてもらえたらすっごく嬉しいな💗

    ご予約お待ちしてます♬.*゚

    お礼💌

    4/13 04:19

    60分ありがとう御座います‼️

    優しいお兄様でうれしかったです🫶

    入り口の扉で一回止まって閉められそうになってかのんも部屋違ったのかな?って思った😂

    かのんのことずっと可愛いって言ってくれててとても嬉しかったなぁ〜🥰🥰

    差し入れもありがとう‼️

    また、会いに来てね🫶

    お礼💌

    60分ありがとう御座います‼️優しいお兄様でうれしかったです🫶入り口の扉で一回止まって閉められそうになってかのんも部屋違ったのかな?って思った😂かのんのことずっと可愛いって言ってくれててとても嬉しかったなぁ〜🥰🥰差し入れもありがとう‼️また、会いに来てね🫶

    60分ありがとう御座います‼️

    優しいお兄様でうれしかったです🫶

    入り口の扉で一回止まって閉められそうになってかのんも部屋違ったのかな?って思った😂

    かのんのことずっと可愛いって言ってくれててとても嬉しかったなぁ〜🥰🥰

    差し入れもありがとう‼️

    また、会いに来てね🫶

    お礼💌

    4/13 00:27

    40分ありがとう御座います❣

    優しいお兄様でとてもよかったです🩵🩵

    かのんのフェラどーだったかな?🤔

    お仕事お疲れ様です

    🌸今年ちゃんと見に行って青春してほしいなぁーって思ったなぁー‼️

    また、会いに来てね🫶

    お礼💌

    40分ありがとう御座います❣優しいお兄様でとてもよかったです🩵🩵かのんのフェラどーだったかな?🤔お仕事お疲れ様です🌸今年ちゃんと見に行って青春してほしいなぁーって思ったなぁー‼️また、会いに来てね🫶

    40分ありがとう御座います❣

    優しいお兄様でとてもよかったです🩵🩵

    かのんのフェラどーだったかな?🤔

    お仕事お疲れ様です

    🌸今年ちゃんと見に行って青春してほしいなぁーって思ったなぁー‼️

    また、会いに来てね🫶

    鎖骨見せちゃおう🫶

    4/12 23:45

          こんばんは!!

    かのんの鎖骨見せちゃおう🫶

    タトゥーシールつけちゃった

    タトゥー入れたいけど痛いよね?

    入れてるお兄様方々いたら教えてほしいなぁ〜💗

    鎖骨見せちゃおう🫶

    こんばんは!!かのんの鎖骨見せちゃおう🫶タトゥーシールつけちゃったタトゥー入れたいけど痛いよね?入れてるお兄様方々いたら教えてほしいなぁ〜💗

          こんばんは!!

    かのんの鎖骨見せちゃおう🫶

    タトゥーシールつけちゃった

    タトゥー入れたいけど痛いよね?

    入れてるお兄様方々いたら教えてほしいなぁ〜💗

    出会いの季節🌸

    4/12 21:45

    本日も元気に出勤してます!!!

    先月呼んでくれたお兄様たちありがとう‼️

    もう4月も中旬だね!!
    はやくない?😭


    春は出会いの季節だね🌸

    素敵なお兄さんとの出会い
    わくわくしてまってます💕

    お兄さんの欲望
    素直にもあにぶつけて?🔞

    出会いの季節🌸

    本日も元気に出勤してます!!!先月呼んでくれたお兄様たちありがとう‼️もう4月も中旬だね!!はやくない?😭春は出会いの季節だね🌸素敵なお兄さんとの出会いわくわくしてまってます💕お兄さんの欲望素直にもあにぶつけて?🔞

    本日も元気に出勤してます!!!

    先月呼んでくれたお兄様たちありがとう‼️

    もう4月も中旬だね!!
    はやくない?😭


    春は出会いの季節だね🌸

    素敵なお兄さんとの出会い
    わくわくしてまってます💕

    お兄さんの欲望
    素直にもあにぶつけて?🔞

    キャバドレス🫶

    4/12 19:45

          こんばんは!!

        キャバドレス来ちゃった❣

    かのんもキャバの接客営業のやり方しちゃおうかな(笑)

    かのんも毎日酒飲むのはきついから月の1週間だけ出勤します‼️

    花粉症治す方法ないかな?🤔

    治す方法とかお薬おすすめなのあったらおしえてほしいなぁ〜🥰🥰🥰

    沢山のお誘お待ちしております🫶

    キャバドレス🫶

    こんばんは!!キャバドレス来ちゃった❣かのんもキャバの接客営業のやり方しちゃおうかな(笑)かのんも毎日酒飲むのはきついから月の1週間だけ出勤します‼️花粉症治す方法ないかな?🤔治す方法とかお薬おすすめなのあったらおしえてほしいなぁ〜🥰🥰🥰沢山のお誘お待ちしております🫶

          こんばんは!!

        キャバドレス来ちゃった❣

    かのんもキャバの接客営業のやり方しちゃおうかな(笑)

    かのんも毎日酒飲むのはきついから月の1週間だけ出勤します‼️

    花粉症治す方法ないかな?🤔

    治す方法とかお薬おすすめなのあったらおしえてほしいなぁ〜🥰🥰🥰

    沢山のお誘お待ちしております🫶

    今月初出勤‼️

    4/12 17:45

          こんばんは!!

         今月、初出勤しますimg

    気温差が激しく体調も崩しやすいんじゃないかな?🤔

    かのんも、めっちゃ体調崩しやすく花粉症もしんどくって鼻水が止まらない🥲

    沢山会いに来てね♡



    この間、息抜きで動物園に行ってきたんだぁー!!

    動物たち可愛すぎてとても癒やされた1日だったなぁ〜💗💗💗


    また、息抜きに動物園や遊園地など行きたくなる!!

    かのんは、遊園地で桜見れたよ🌸

    今年、皆桜見れたかな?🤔

    たまには、お酒飲むのも息抜きだよね

    今月初出勤‼️

    こんばんは!!今月、初出勤します気温差が激しく体調も崩しやすいんじゃないかな?🤔かのんも、めっちゃ体調崩しやすく花粉症もしんどくって鼻水が止まらない🥲沢山会いに来てね♡この間、息抜きで動物園に行ってきたんだぁー!!動物たち可愛すぎてとても癒やされた1日だったなぁ〜💗💗💗また、息抜きに動物園や遊園地など行きたくなる!!かのんは、遊園地で桜見れたよ🌸今年、皆桜見れたかな?🤔たまには、お酒飲むのも息抜きだよね

          こんばんは!!

         今月、初出勤しますimg

    気温差が激しく体調も崩しやすいんじゃないかな?🤔

    かのんも、めっちゃ体調崩しやすく花粉症もしんどくって鼻水が止まらない🥲

    沢山会いに来てね♡



    この間、息抜きで動物園に行ってきたんだぁー!!

    動物たち可愛すぎてとても癒やされた1日だったなぁ〜💗💗💗


    また、息抜きに動物園や遊園地など行きたくなる!!

    かのんは、遊園地で桜見れたよ🌸

    今年、皆桜見れたかな?🤔

    たまには、お酒飲むのも息抜きだよね