• MAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤なのだ🌼*・

    6/19 13:46

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(´˘`*)

    予定通り 16:00~0:00
    出勤します🌸🌷

    今日は暑いみたいなので
    こまめに水分補給!しましょう!🥤✨

    おっぱい足りないお兄様!
    おっぱい補給も
    していってください!(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    出勤なのだ🌼*・

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(´˘`*)予定通り16:00~0:00出勤します🌸🌷今日は暑いみたいなのでこまめに水分補給!しましょう!🥤✨おっぱい足りないお兄様!おっぱい補給もしていってください!(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(´˘`*)

    予定通り 16:00~0:00
    出勤します🌸🌷

    今日は暑いみたいなので
    こまめに水分補給!しましょう!🥤✨

    おっぱい足りないお兄様!
    おっぱい補給も
    していってください!(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    明日は(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    6/18 11:26

    おっぱよう💕
    まゆりです( ◜ω◝ )
    久しぶりに 午前中に起きれました🥱

    明日 16:00~0:00
    出勤します🥰!
    今日は大雨ですが 明日は
    晴れ予報みたいです☀️

    平日ですが、お時間あうお兄様、
    ぜひあいたいです(*´˘`*)💕
    おっぱいで全力で癒します!🍀
    事前予約 お待ちしておりますっ✨

    明日は(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    おっぱよう💕まゆりです(◜ω◝)久しぶりに午前中に起きれました🥱明日16:00~0:00出勤します🥰!今日は大雨ですが明日は晴れ予報みたいです☀️平日ですが、お時間あうお兄様、ぜひあいたいです(*´˘`*)💕おっぱいで全力で癒します!🍀事前予約お待ちしておりますっ✨

    おっぱよう💕
    まゆりです( ◜ω◝ )
    久しぶりに 午前中に起きれました🥱

    明日 16:00~0:00
    出勤します🥰!
    今日は大雨ですが 明日は
    晴れ予報みたいです☀️

    平日ですが、お時間あうお兄様、
    ぜひあいたいです(*´˘`*)💕
    おっぱいで全力で癒します!🍀
    事前予約 お待ちしておりますっ✨

    でっかい。おっぱい。

    6/17 15:52

    こんにちは🥰
    まゆしぃです(´˘`*)

    無駄にデカいおっぱいを
    テーブルとか たいらな場所、
    あちこちに乗せて楽しむ、
    という 変わった趣味があります🤣
    結構 昔から😂😂

    ぎゅむ…ってなる感覚が
    なんか たまらんのです🥹

    お兄様たちの体にも
    乗せたいです🤤💕

    明後日 水曜日 16:00~0:00
    出勤です( ◜ω◝ )
    おっぱい好きなおにいさま
    あいにきてください〜‪🫶

    でっかい。おっぱい。

    こんにちは🥰まゆしぃです(´˘`*)無駄にデカいおっぱいをテーブルとかたいらな場所、あちこちに乗せて楽しむ、という変わった趣味があります🤣結構昔から😂😂ぎゅむ…ってなる感覚がなんかたまらんのです🥹お兄様たちの体にも乗せたいです🤤💕明後日水曜日16:00~0:00出勤です(◜ω◝)おっぱい好きなおにいさまあいにきてください〜‪🫶

    こんにちは🥰
    まゆしぃです(´˘`*)

    無駄にデカいおっぱいを
    テーブルとか たいらな場所、
    あちこちに乗せて楽しむ、
    という 変わった趣味があります🤣
    結構 昔から😂😂

    ぎゅむ…ってなる感覚が
    なんか たまらんのです🥹

    お兄様たちの体にも
    乗せたいです🤤💕

    明後日 水曜日 16:00~0:00
    出勤です( ◜ω◝ )
    おっぱい好きなおにいさま
    あいにきてください〜‪🫶

    たわわすぎて🥹

    6/16 15:38

    こんにちは😊✨
    まゆしぃです🌻

    おっぱいが たわわすぎて
    まいめろちゃん 飛び出してます😂😂
    Tシャツ着ると こうなります(:3_ヽ)_

    次回の出勤は
    19日 水曜日 16:00~0:00
    予定してます(*ˊᗜˋ)

    たわわな おっぱい
    堪能しに来てみない?💕

    たわわすぎて🥹

    こんにちは😊✨まゆしぃです🌻おっぱいがたわわすぎてまいめろちゃん飛び出してます😂😂Tシャツ着るとこうなります(:3_ヽ)_次回の出勤は19日水曜日16:00~0:00予定してます(*ˊᗜˋ)たわわなおっぱい堪能しに来てみない?💕

    こんにちは😊✨
    まゆしぃです🌻

    おっぱいが たわわすぎて
    まいめろちゃん 飛び出してます😂😂
    Tシャツ着ると こうなります(:3_ヽ)_

    次回の出勤は
    19日 水曜日 16:00~0:00
    予定してます(*ˊᗜˋ)

    たわわな おっぱい
    堪能しに来てみない?💕

    いつもありがとう💕

    6/16 01:24

    まゆりです( ᎔˘꒳˘᎔)

    今日も たくさん愛してくれて
    ありがとう🩷

    差し入れも すごく嬉しいです🥹‪🫶

    なぜ まゆりが
    R1と 三ツ矢サイダー大好きだと
    知っていた…!!?🥹🥹🥹

    炭酸おいしくなる時期よねぇ(˶ᐢωᐢ˶)

    今日も いい夢 見れそうです😍
    皆様 いつもありがとう💞

    おやすみなさい🌙*゚

    いつもありがとう💕

    まゆりです(᎔˘꒳˘᎔)今日もたくさん愛してくれてありがとう🩷差し入れもすごく嬉しいです🥹‪🫶なぜまゆりがR1と三ツ矢サイダー大好きだと知っていた…!!?🥹🥹🥹炭酸おいしくなる時期よねぇ(˶ᐢωᐢ˶)今日もいい夢見れそうです😍皆様いつもありがとう💞おやすみなさい🌙*゚

    まゆりです( ᎔˘꒳˘᎔)

    今日も たくさん愛してくれて
    ありがとう🩷

    差し入れも すごく嬉しいです🥹‪🫶

    なぜ まゆりが
    R1と 三ツ矢サイダー大好きだと
    知っていた…!!?🥹🥹🥹

    炭酸おいしくなる時期よねぇ(˶ᐢωᐢ˶)

    今日も いい夢 見れそうです😍
    皆様 いつもありがとう💞

    おやすみなさい🌙*゚

    おっぱよう🥰出勤🌸

    6/15 13:33

    おっぱよう☀️
    もうお昼だね😅

    本日 出勤です( *´꒳`* )

    すでにご予約がたくさん
    入ってるみたいで 嬉しいです🥺🩷

    楽しい時間を過ごそうね💕︎

    おっぱよう🥰出勤🌸

    おっぱよう☀️もうお昼だね😅本日出勤です(*´꒳`*)すでにご予約がたくさん入ってるみたいで嬉しいです🥺🩷楽しい時間を過ごそうね💕︎

    おっぱよう☀️
    もうお昼だね😅

    本日 出勤です( *´꒳`* )

    すでにご予約がたくさん
    入ってるみたいで 嬉しいです🥺🩷

    楽しい時間を過ごそうね💕︎

    明日❣️❣️

    6/14 15:33

    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)
    まゆりです🌸

    明日!出勤ですよ〜💕
    最近ずっとムラムラしてるので…
    暑いし 涼みながら
    えっちなことしませんか🥰🥰

    🌼16:00~0:00🌼

    おっぱい欲しいお兄様〜!!✨

    ご予約お待ちしております(*ˊᗜˋ)

    明日❣️❣️

    こんにちは(◍´꒳`◍)まゆりです🌸明日!出勤ですよ〜💕最近ずっとムラムラしてるので…暑いし涼みながらえっちなことしませんか🥰🥰🌼16:00~0:00🌼おっぱい欲しいお兄様〜!!✨ご予約お待ちしております(*ˊᗜˋ)

    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)
    まゆりです🌸

    明日!出勤ですよ〜💕
    最近ずっとムラムラしてるので…
    暑いし 涼みながら
    えっちなことしませんか🥰🥰

    🌼16:00~0:00🌼

    おっぱい欲しいお兄様〜!!✨

    ご予約お待ちしております(*ˊᗜˋ)

    次回出勤🍀

    6/13 13:40

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです✨

    昨日は いろんな お兄様に
    お会いできて 幸せで楽しかったです🥰
    ぜひ また会いたいです❣️❣️
    皆様 おっぱい たくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜🥺💞
    褒められると 自信つきます(◍ ´꒳` ◍)!

    今日と明日はお休みです🍀
    なにしようかな〜?

    次回出勤は 15日 土曜日
    16:00~0:00 です(*ˊᗜˋ)
    お時間 合う方 ぜひ会いに来てね(*˙˘˙*)❥❥

    次回出勤🍀

    こんにちは(*´꒳`*)まゆしぃです✨昨日はいろんなお兄様にお会いできて幸せで楽しかったです🥰ぜひまた会いたいです❣️❣️皆様おっぱいたくさん褒めてくれて嬉しかった〜🥺💞褒められると自信つきます(◍´꒳`◍)!今日と明日はお休みです🍀なにしようかな〜?次回出勤は15日土曜日16:00~0:00です(*ˊᗜˋ)お時間合う方ぜひ会いに来てね(*˙˘˙*)❥❥

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです✨

    昨日は いろんな お兄様に
    お会いできて 幸せで楽しかったです🥰
    ぜひ また会いたいです❣️❣️
    皆様 おっぱい たくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜🥺💞
    褒められると 自信つきます(◍ ´꒳` ◍)!

    今日と明日はお休みです🍀
    なにしようかな〜?

    次回出勤は 15日 土曜日
    16:00~0:00 です(*ˊᗜˋ)
    お時間 合う方 ぜひ会いに来てね(*˙˘˙*)❥❥

    感謝感激(∩˃o˂∩)💕

    6/13 01:32

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(●︎´▽︎`●︎)

    退勤しました🌸
    今日は たくさん めいいっぱい
    愛してくれて
    ほんとにありがとう💕💕
    差し入れも 感謝感激です!😭💞

    いろんなお兄様にお会いできて
    幸せな時間を過ごせたので
    いい夢 見れそうです🌙*゚

    お兄様たちも よい夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇💕
    まゆりと遊んでくれて
    本当にありがとう😊‪🫶

    おやすみなさい🥰

    感謝感激(∩˃o˂∩)💕

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(●︎´▽︎`●︎)退勤しました🌸今日はたくさんめいいっぱい愛してくれてほんとにありがとう💕💕差し入れも感謝感激です!😭💞いろんなお兄様にお会いできて幸せな時間を過ごせたのでいい夢見れそうです🌙*゚お兄様たちもよい夢を(˘꒳˘).。oO〇💕まゆりと遊んでくれて本当にありがとう😊‪🫶おやすみなさい🥰

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(●︎´▽︎`●︎)

    退勤しました🌸
    今日は たくさん めいいっぱい
    愛してくれて
    ほんとにありがとう💕💕
    差し入れも 感謝感激です!😭💞

    いろんなお兄様にお会いできて
    幸せな時間を過ごせたので
    いい夢 見れそうです🌙*゚

    お兄様たちも よい夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇💕
    まゆりと遊んでくれて
    本当にありがとう😊‪🫶

    おやすみなさい🥰

    いっぱいいっぱい‪🫶

    6/12 22:49

    こんばんは😊
    まゆりです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    出勤してます🌟🌟

    ご予約いっぱいになり
    受付終了しました😌
    たくさんのご予約 ありがとう🥺‪🩷

    呼んでくれたお兄様たち
    みんな だいすきです!🥰🥰
    あいしてる〜(*˙˘˙*)‪🫶✨
    まゆしぃは 幸せで溢れてます💞

    いっぱいいっぱい‪🫶

    こんばんは😊まゆりです(˶'ᵕ'˶)‪︎出勤してます🌟🌟ご予約いっぱいになり受付終了しました😌たくさんのご予約ありがとう🥺‪🩷呼んでくれたお兄様たちみんなだいすきです!🥰🥰あいしてる〜(*˙˘˙*)‪🫶✨まゆしぃは幸せで溢れてます💞

    こんばんは😊
    まゆりです(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    出勤してます🌟🌟

    ご予約いっぱいになり
    受付終了しました😌
    たくさんのご予約 ありがとう🥺‪🩷

    呼んでくれたお兄様たち
    みんな だいすきです!🥰🥰
    あいしてる〜(*˙˘˙*)‪🫶✨
    まゆしぃは 幸せで溢れてます💞

    出勤するのだ💞

    6/12 14:31

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです✨✨
    すっごく暑いね!?💦
    水分補給を しっかりと!✨

    待ちに待った 久しぶりの出勤です😍
    お昼ご飯 食べたら
    向かいます🚗💞

    16:00~0:00 です🍀
    いろんなお兄様に会いたいです(*ˊᗜˋ)🩷
    ご予約お待ちしております🌻

    出勤するのだ💞

    こんにちは(*´꒳`*)まゆしぃです✨✨すっごく暑いね!?💦水分補給をしっかりと!✨待ちに待った久しぶりの出勤です😍お昼ご飯食べたら向かいます🚗💞16:00~0:00です🍀いろんなお兄様に会いたいです(*ˊᗜˋ)🩷ご予約お待ちしております🌻

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです✨✨
    すっごく暑いね!?💦
    水分補給を しっかりと!✨

    待ちに待った 久しぶりの出勤です😍
    お昼ご飯 食べたら
    向かいます🚗💞

    16:00~0:00 です🍀
    いろんなお兄様に会いたいです(*ˊᗜˋ)🩷
    ご予約お待ちしております🌻

    いよいよ明日(⑉• •⑉)❤︎

    6/11 15:27

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(◍ ´꒳` ◍)

    さっき起きました!
    昼夜逆転しつつある…😭
    いよいよ明日は出勤なのですが、
    起きれるかな?(:3_ヽ)_

    平日の出勤は わりとレアです☺️❣️
    16:00~0:00 🌻
    ぜひ!まゆりにあいにきてね💞
    おっぱい触りに来て🥰

    いよいよ明日(⑉• •⑉)❤︎

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(◍´꒳`◍)さっき起きました!昼夜逆転しつつある…😭いよいよ明日は出勤なのですが、起きれるかな?(:3_ヽ)_平日の出勤はわりとレアです☺️❣️16:00~0:00🌻ぜひ!まゆりにあいにきてね💞おっぱい触りに来て🥰

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(◍ ´꒳` ◍)

    さっき起きました!
    昼夜逆転しつつある…😭
    いよいよ明日は出勤なのですが、
    起きれるかな?(:3_ヽ)_

    平日の出勤は わりとレアです☺️❣️
    16:00~0:00 🌻
    ぜひ!まゆりにあいにきてね💞
    おっぱい触りに来て🥰

    寝起きのお風呂🛀

    6/10 14:03

    こんにちは😊
    さっき やっと起きた まゆしぃです🥹

    お風呂はいつも
    お昼に入る習慣があって、
    もうこんな時間なので
    寝起きですが入ってきます🛀( ¯ ¯ )ᐝ
    一緒に入ろ?(*˙˘˙*)❥❥

    明後日の出勤
    とても楽しみにしてます( ' ' )♡

    寝起きのお風呂🛀

    こんにちは😊さっきやっと起きたまゆしぃです🥹お風呂はいつもお昼に入る習慣があって、もうこんな時間なので寝起きですが入ってきます🛀(¯¯)ᐝ一緒に入ろ?(*˙˘˙*)❥❥明後日の出勤とても楽しみにしてます('')♡

    こんにちは😊
    さっき やっと起きた まゆしぃです🥹

    お風呂はいつも
    お昼に入る習慣があって、
    もうこんな時間なので
    寝起きですが入ってきます🛀( ¯ ¯ )ᐝ
    一緒に入ろ?(*˙˘˙*)❥❥

    明後日の出勤
    とても楽しみにしてます( ' ' )♡

    触って?(⑉• •⑉)❤︎

    6/9 12:42

    こんにちは🌈
    まゆしぃです(◍ ´꒳` ◍)

    ムラムラしますっ!
    おっぱい めちゃくちゃ触られたい
    気分です🥹🥹💞
    もみもみしてください(*˙˘˙*)❥❥

    おっぱい足りないお兄様〜!
    水曜日 ご予約お待ちしております❣️

    触って?(⑉• •⑉)❤︎

    こんにちは🌈まゆしぃです(◍´꒳`◍)ムラムラしますっ!おっぱいめちゃくちゃ触られたい気分です🥹🥹💞もみもみしてください(*˙˘˙*)❥❥おっぱい足りないお兄様〜!水曜日ご予約お待ちしております❣️

    こんにちは🌈
    まゆしぃです(◍ ´꒳` ◍)

    ムラムラしますっ!
    おっぱい めちゃくちゃ触られたい
    気分です🥹🥹💞
    もみもみしてください(*˙˘˙*)❥❥

    おっぱい足りないお兄様〜!
    水曜日 ご予約お待ちしております❣️

    でかぱい。 💞

    6/8 15:32

    こんにちは😊
    まゆしぃです( *´꒳`* )

    Kカップの でかぱい
    仰向けで 上から撮ると こんな感じ💖

    顔よりでかい気がする…🤣🤣

    たくさん触られたい💘

    でかぱい。 💞

    こんにちは😊まゆしぃです(*´꒳`*)Kカップのでかぱい仰向けで上から撮るとこんな感じ💖顔よりでかい気がする…🤣🤣たくさん触られたい💘

    こんにちは😊
    まゆしぃです( *´꒳`* )

    Kカップの でかぱい
    仰向けで 上から撮ると こんな感じ💖

    顔よりでかい気がする…🤣🤣

    たくさん触られたい💘

    ぬくもりちょーだい🤲💖

    6/7 19:21

    こんばんは( ᎔˘꒳˘᎔)
    まゆりです🍀

    やっと自宅に帰ってきました〜!🏠

    しばらく出勤出来てなかったので
    体が寂しいです😭
    ぎゅーしてくれるお兄様いませんか🥺

    12日 水曜日 16:00~0:00
    やっと出勤できます✨
    ご予約お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )ゞ
    たくさん愛されたいな💖

    ぬくもりちょーだい🤲💖

    こんばんは(᎔˘꒳˘᎔)まゆりです🍀やっと自宅に帰ってきました〜!🏠しばらく出勤出来てなかったので体が寂しいです😭ぎゅーしてくれるお兄様いませんか🥺12日水曜日16:00~0:00やっと出勤できます✨ご予約お待ちしております(*॑꒳॑*)ゞたくさん愛されたいな💖

    こんばんは( ᎔˘꒳˘᎔)
    まゆりです🍀

    やっと自宅に帰ってきました〜!🏠

    しばらく出勤出来てなかったので
    体が寂しいです😭
    ぎゅーしてくれるお兄様いませんか🥺

    12日 水曜日 16:00~0:00
    やっと出勤できます✨
    ご予約お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )ゞ
    たくさん愛されたいな💖

    出勤日 確定のお知らせ💘

    6/6 12:59

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(*´﹀`*)

    来週の出勤日 決まりました〜💞
    来週は 平日も出れそうな日があったので
    平日も出ます🥰!

    12日(水) 16:00~0:00
    15日(土) 16:00~0:00

    出勤です(*´˘`*)!

    平日出勤するのは かなり久しぶりなので
    どんなお兄様たちに会えるのか
    楽しみです🍀*゜

    お時間合うお兄様
    ぜひ まゆりに会いに来てね(∩´∀`∩)💕
    ご予約お待ちしております🌈

    出勤日 確定のお知らせ💘

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(*´﹀`*)来週の出勤日決まりました〜💞来週は平日も出れそうな日があったので平日も出ます🥰!12日(水)16:00~0:0015日(土)16:00~0:00出勤です(*´˘`*)!平日出勤するのはかなり久しぶりなのでどんなお兄様たちに会えるのか楽しみです🍀*゜お時間合うお兄様ぜひまゆりに会いに来てね(∩´∀`∩)💕ご予約お待ちしております🌈

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(*´﹀`*)

    来週の出勤日 決まりました〜💞
    来週は 平日も出れそうな日があったので
    平日も出ます🥰!

    12日(水) 16:00~0:00
    15日(土) 16:00~0:00

    出勤です(*´˘`*)!

    平日出勤するのは かなり久しぶりなので
    どんなお兄様たちに会えるのか
    楽しみです🍀*゜

    お時間合うお兄様
    ぜひ まゆりに会いに来てね(∩´∀`∩)💕
    ご予約お待ちしております🌈

    下乳( 🫶🏻' ' )

    6/5 23:23

    こんばんは😊
    まゆりです(´˘`*)

    お兄様たち、下乳はお好きですか?💞
    まゆりは好きです 笑🤣
    乳袋と同じくらい好きです!笑
    えっちっちですよね!!

    次回の出勤は来週の土曜日を
    予定しています🎶
    確定したらまた教えるね☺️

    下乳( 🫶🏻' ' )

    こんばんは😊まゆりです(´˘`*)お兄様たち、下乳はお好きですか?💞まゆりは好きです笑🤣乳袋と同じくらい好きです!笑えっちっちですよね!!次回の出勤は来週の土曜日を予定しています🎶確定したらまた教えるね☺️

    こんばんは😊
    まゆりです(´˘`*)

    お兄様たち、下乳はお好きですか?💞
    まゆりは好きです 笑🤣
    乳袋と同じくらい好きです!笑
    えっちっちですよね!!

    次回の出勤は来週の土曜日を
    予定しています🎶
    確定したらまた教えるね☺️

    夏っぽく🏖☀️

    6/4 18:21

    こんにちは(*'ᴗ'*)
    まゆしぃです✨

    もうすっかり暑いね💦
    夏が来る😭
    まゆしぃは夏が苦手です(´・ω・`)

    今日のパンツ夏っぽい!と思って
    撮ってみたよ🏖☀️
    縞パンは正義\(*ˊᗜˋ*)/
    お持ち帰り希望のお兄様、いる〜?🥰

    夏っぽく🏖☀️

    こんにちは(*'ᴗ'*)まゆしぃです✨もうすっかり暑いね💦夏が来る😭まゆしぃは夏が苦手です(´・ω・`)今日のパンツ夏っぽい!と思って撮ってみたよ🏖☀️縞パンは正義\(*ˊᗜˋ*)/お持ち帰り希望のお兄様、いる〜?🥰

    こんにちは(*'ᴗ'*)
    まゆしぃです✨

    もうすっかり暑いね💦
    夏が来る😭
    まゆしぃは夏が苦手です(´・ω・`)

    今日のパンツ夏っぽい!と思って
    撮ってみたよ🏖☀️
    縞パンは正義\(*ˊᗜˋ*)/
    お持ち帰り希望のお兄様、いる〜?🥰

    今週は…

    6/3 17:28

    こんばんは(*'ᴗ'*)
    まゆしぃです🍀
    まゆしぃが まゆしぃの衣装で
    実家に来てます!🏠
    おじいちゃんの容態が良くなくて
    介護状態です(T^T)
    今週は忙しくなりそうなので
    出れそうにないのですが、
    来週のどこかで 必ず出ます…!🥺

    まゆりのこと
    忘れないでね〜😭!

    今週は…

    こんばんは(*'ᴗ'*)まゆしぃです🍀まゆしぃがまゆしぃの衣装で実家に来てます!🏠おじいちゃんの容態が良くなくて介護状態です(T^T)今週は忙しくなりそうなので出れそうにないのですが、来週のどこかで必ず出ます…!🥺まゆりのこと忘れないでね〜😭!

    こんばんは(*'ᴗ'*)
    まゆしぃです🍀
    まゆしぃが まゆしぃの衣装で
    実家に来てます!🏠
    おじいちゃんの容態が良くなくて
    介護状態です(T^T)
    今週は忙しくなりそうなので
    出れそうにないのですが、
    来週のどこかで 必ず出ます…!🥺

    まゆりのこと
    忘れないでね〜😭!