• RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとお!

    5/20 03:43

    ご自宅お誘いくださった本指様
    ありがとでした🍒

    ちょっぴりだけ久しぶりっ🫶
    いつも突然のお誘いありがとうなの💓

    お兄様は基本がロングなんだけど
    今日はラストまでいいよって🥹

    スーパーローング!!
    この感じ久しぶりだねって楽しかったなー✌️

    そしてお兄様が最後起きてたのも
    久しぶりだった😂笑

    ちょこちょこお誘いしてくれて
    楽しいお時間ありがとう🤝

    また色々聞かせてね🥰笑

    ありがとお!

    ご自宅お誘いくださった本指様ありがとでした🍒ちょっぴりだけ久しぶりっ🫶いつも突然のお誘いありがとうなの💓お兄様は基本がロングなんだけど今日はラストまでいいよって🥹スーパーローング!!この感じ久しぶりだねって楽しかったなー✌️そしてお兄様が最後起きてたのも久しぶりだった😂笑ちょこちょこお誘いしてくれて楽しいお時間ありがとう🤝また色々聞かせてね🥰笑

    ご自宅お誘いくださった本指様
    ありがとでした🍒

    ちょっぴりだけ久しぶりっ🫶
    いつも突然のお誘いありがとうなの💓

    お兄様は基本がロングなんだけど
    今日はラストまでいいよって🥹

    スーパーローング!!
    この感じ久しぶりだねって楽しかったなー✌️

    そしてお兄様が最後起きてたのも
    久しぶりだった😂笑

    ちょこちょこお誘いしてくれて
    楽しいお時間ありがとう🤝

    また色々聞かせてね🥰笑

    ありがとお!

    5/17 02:03

    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    出張中は遊びたくなっちゃうよね🙈

    明日朝早いみたいなのに
    夜更かししてくれてありがとう🤝

    差し入れもお気遣いありがとう🥹
    センス良すぎっ✌️

    溜まってたみたいで
    とっても元気でたくさん出してもらえたぁ☺️

    また次の出張もお誘いしーてーね🫶

    ダッシュで整ってきて🤣笑

    ありがとお!

    ビジホお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒出張中は遊びたくなっちゃうよね🙈明日朝早いみたいなのに夜更かししてくれてありがとう🤝差し入れもお気遣いありがとう🥹センス良すぎっ✌️溜まってたみたいでとっても元気でたくさん出してもらえたぁ☺️また次の出張もお誘いしーてーね🫶ダッシュで整ってきて🤣笑

    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    出張中は遊びたくなっちゃうよね🙈

    明日朝早いみたいなのに
    夜更かししてくれてありがとう🤝

    差し入れもお気遣いありがとう🥹
    センス良すぎっ✌️

    溜まってたみたいで
    とっても元気でたくさん出してもらえたぁ☺️

    また次の出張もお誘いしーてーね🫶

    ダッシュで整ってきて🤣笑

    ありがとお!×2

    5/16 04:00

    トニワンお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    疲れた時ほどムラムラする…
    ってよく言うよね🥰

    忙しいのに遊びにきてくれてありがとう🤝

    お話ししてたら
    お兄様はプロですとっても🙈笑

    すっきりしてもらえて
    息抜きになったかなー??

    お話も楽しくてあっという間!
    私が楽しませてもらっちゃったな🤣

    忙しいの落ち着いたら
    またお誘いしーてーね🫶


    トニワンお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    飲み終わりに寄り道してくれて
    ありがとうなの🥰

    会ってすぐかわいいいいいー!
    って言ってくれた嬉しい🥹

    お酒に負けず元気で
    すっきりもちゃんとできちゃったね💓

    電池切れになったお兄様は
    一瞬で寝落ちしてしまった👼笑

    とーってもおしゃれなお兄様で
    私服も気になるなぁ🥳

    また寄り道しにきてね🤝

    ありがとお!×2

    トニワンお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒疲れた時ほどムラムラする…ってよく言うよね🥰忙しいのに遊びにきてくれてありがとう🤝お話ししてたらお兄様はプロですとっても🙈笑すっきりしてもらえて息抜きになったかなー??お話も楽しくてあっという間!私が楽しませてもらっちゃったな🤣忙しいの落ち着いたらまたお誘いしーてーね🫶トニワンお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒飲み終わりに寄り道してくれてありがとうなの🥰会ってすぐかわいいいいいー!って言ってくれた嬉しい🥹お酒に負けず元気ですっきりもちゃんとできちゃったね💓電池切れになったお兄様は一瞬で寝落ちしてしまった👼笑とーってもおしゃれなお兄様で私服も気になるなぁ🥳また寄り道しにきてね🤝

    トニワンお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    疲れた時ほどムラムラする…
    ってよく言うよね🥰

    忙しいのに遊びにきてくれてありがとう🤝

    お話ししてたら
    お兄様はプロですとっても🙈笑

    すっきりしてもらえて
    息抜きになったかなー??

    お話も楽しくてあっという間!
    私が楽しませてもらっちゃったな🤣

    忙しいの落ち着いたら
    またお誘いしーてーね🫶


    トニワンお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    飲み終わりに寄り道してくれて
    ありがとうなの🥰

    会ってすぐかわいいいいいー!
    って言ってくれた嬉しい🥹

    お酒に負けず元気で
    すっきりもちゃんとできちゃったね💓

    電池切れになったお兄様は
    一瞬で寝落ちしてしまった👼笑

    とーってもおしゃれなお兄様で
    私服も気になるなぁ🥳

    また寄り道しにきてね🤝

    ありがとお!

    5/16 00:10

    リバーサイドお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🤣

    予約してくれてて
    ありがとうでした〜💓

    お尻と金髪といえばわたしだよねっ🥳笑

    Tバックなのも喜んでもらえた
    嬉しかったな🤝

     とってもお元気で
    色々してすっきりしてもらえてよかった🫶

    スッキリ後お話も楽しかった☺️

    鍛えとくね!!!笑
    またお誘いしてください〜🥰

    ありがとお!

    リバーサイドお誘い下さったお兄様ありがとでした🤣予約してくれててありがとうでした〜💓お尻と金髪といえばわたしだよねっ🥳笑Tバックなのも喜んでもらえた嬉しかったな🤝とってもお元気で色々してすっきりしてもらえてよかった🫶スッキリ後お話も楽しかった☺️鍛えとくね!!!笑またお誘いしてください〜🥰

    リバーサイドお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🤣

    予約してくれてて
    ありがとうでした〜💓

    お尻と金髪といえばわたしだよねっ🥳笑

    Tバックなのも喜んでもらえた
    嬉しかったな🤝

     とってもお元気で
    色々してすっきりしてもらえてよかった🫶

    スッキリ後お話も楽しかった☺️

    鍛えとくね!!!笑
    またお誘いしてください〜🥰

    ありがとお!

    5/14 03:29

    フランお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶

    初めまして感のない
    話しやすぅいお兄様だったなぁ🥳

    お酒飲んでも
    あそこはとーっても元気で💓

    スッキリもバッチリだったね🥰

    趣味同じで楽しかった〜☺️
    教えてもらったの見るね笑

    明日のお休み楽しんで!
    また余力ある時は寄り道し来てね🤝

    ありがとお!

    フランお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒飲み終わりにお誘いありがとう🫶初めまして感のない話しやすぅいお兄様だったなぁ🥳お酒飲んでもあそこはとーっても元気で💓スッキリもバッチリだったね🥰趣味同じで楽しかった〜☺️教えてもらったの見るね笑明日のお休み楽しんで!また余力ある時は寄り道し来てね🤝

    フランお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶

    初めまして感のない
    話しやすぅいお兄様だったなぁ🥳

    お酒飲んでも
    あそこはとーっても元気で💓

    スッキリもバッチリだったね🥰

    趣味同じで楽しかった〜☺️
    教えてもらったの見るね笑

    明日のお休み楽しんで!
    また余力ある時は寄り道し来てね🤝

    ありがとお!

    5/14 00:39

    MGお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    お仕事忙しそうなお兄様🥹

    息抜きにお誘いありがとなの💓
    お話聞いたらお兄様はプロですね🤣

    そんなプロに
    あれ褒めてもらえて嬉しかったな🫶

    すっきりしてもらえてよかったです🤝

    この後も頑張ってねだよ🥲

    また夜中お時間できたら
    またお誘いしてねーっ💓

    ありがとお!

    MGお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒お仕事忙しそうなお兄様🥹息抜きにお誘いありがとなの💓お話聞いたらお兄様はプロですね🤣そんなプロにあれ褒めてもらえて嬉しかったな🫶すっきりしてもらえてよかったです🤝この後も頑張ってねだよ🥲また夜中お時間できたらまたお誘いしてねーっ💓

    MGお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    お仕事忙しそうなお兄様🥹

    息抜きにお誘いありがとなの💓
    お話聞いたらお兄様はプロですね🤣

    そんなプロに
    あれ褒めてもらえて嬉しかったな🫶

    すっきりしてもらえてよかったです🤝

    この後も頑張ってねだよ🥲

    また夜中お時間できたら
    またお誘いしてねーっ💓

    ありがとお!

    5/13 02:31

    ビジホお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    数日前、じゃ!日曜日ねっ!
    って言ってたら本当にーっ🥹💓

    歓喜!ありがとうだよーっ🫶

    相変わらずすーぐビンビンしちゃって🥳

    前とは違うえっちなことしちゃったね🙈

    ねむねむだったね🥲
    疲れてるのに時間作ってくれて
    本当ありがとうでした🤝

    また近々会えるの待ってるねっ🥰

    ありがとお!

    ビジホお誘い下さった本指様ありがとでした🍒数日前、じゃ!日曜日ねっ!って言ってたら本当にーっ🥹💓歓喜!ありがとうだよーっ🫶相変わらずすーぐビンビンしちゃって🥳前とは違うえっちなことしちゃったね🙈ねむねむだったね🥲疲れてるのに時間作ってくれて本当ありがとうでした🤝また近々会えるの待ってるねっ🥰

    ビジホお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    数日前、じゃ!日曜日ねっ!
    って言ってたら本当にーっ🥹💓

    歓喜!ありがとうだよーっ🫶

    相変わらずすーぐビンビンしちゃって🥳

    前とは違うえっちなことしちゃったね🙈

    ねむねむだったね🥲
    疲れてるのに時間作ってくれて
    本当ありがとうでした🤝

    また近々会えるの待ってるねっ🥰

    ありがとお!

    5/12 22:20

    ご自宅お誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    ひっさしぶりだったねー💓

    タイプは変わらずということで🙈笑
    またお誘いしてくれてありがとうっ

    色んなことして沢山興奮してくれて
    嬉しかったよーう🥹

    日記みてしこしこした日も
    あったみたいで🤣🤣笑

    トイレットペーパー😂😂😂
    ありがとうすぎる🥳笑
    買う個数気をつけてだよ🤝笑

    引越ししても下半身のお世話は任せてねだよ🥰

    ありがとお!

    ご自宅お誘い下さった本指様ありがとでした🍒ひっさしぶりだったねー💓タイプは変わらずということで🙈笑またお誘いしてくれてありがとうっ色んなことして沢山興奮してくれて嬉しかったよーう🥹日記みてしこしこした日もあったみたいで🤣🤣笑トイレットペーパー😂😂😂ありがとうすぎる🥳笑買う個数気をつけてだよ🤝笑引越ししても下半身のお世話は任せてねだよ🥰

    ご自宅お誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    ひっさしぶりだったねー💓

    タイプは変わらずということで🙈笑
    またお誘いしてくれてありがとうっ

    色んなことして沢山興奮してくれて
    嬉しかったよーう🥹

    日記みてしこしこした日も
    あったみたいで🤣🤣笑

    トイレットペーパー😂😂😂
    ありがとうすぎる🥳笑
    買う個数気をつけてだよ🤝笑

    引越ししても下半身のお世話は任せてねだよ🥰

    ありがとお!

    5/12 04:03

    ビジホお誘いくださった本指様
    ありがとでした🍒

    出張のたびに出勤チェックしてくれて
    お誘いしてくれるありがとう💓

    楽しみにしてたよーって
    嬉し過ぎる〜っ🥳

    今日こそ2回!って毎回言うけど
    すっきりしたらそんな気さえ
    出てしまっているいつもの流れ🥰笑

    最後うとうとお疲れ様だね🥹

    また次の出張も
    楽しみに待ってるよー🫶

    ありがとお!

    ビジホお誘いくださった本指様ありがとでした🍒出張のたびに出勤チェックしてくれてお誘いしてくれるありがとう💓楽しみにしてたよーって嬉し過ぎる〜っ🥳今日こそ2回!って毎回言うけどすっきりしたらそんな気さえ出てしまっているいつもの流れ🥰笑最後うとうとお疲れ様だね🥹また次の出張も楽しみに待ってるよー🫶

    ビジホお誘いくださった本指様
    ありがとでした🍒

    出張のたびに出勤チェックしてくれて
    お誘いしてくれるありがとう💓

    楽しみにしてたよーって
    嬉し過ぎる〜っ🥳

    今日こそ2回!って毎回言うけど
    すっきりしたらそんな気さえ
    出てしまっているいつもの流れ🥰笑

    最後うとうとお疲れ様だね🥹

    また次の出張も
    楽しみに待ってるよー🫶

    ありがとお!

    5/11 23:43

    ハウスお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    今宵もお誘いありがとう〜💓

    あの謎の新登場デザート
    おいしかったね🥰笑
    甘いの普段食べないから新鮮👍

    今日もすっきり出来て何より😌

    いろんな最近の話をしつつ
    あっという間なロング時間😮‍💨

    いつもありがとうです感謝🙏

    また来週??かな??笑
    あー!!!一つ話すこと忘れてたの
    今思い出したよー🥹!!!

    ありがとお!

    ハウスお誘い下さった本指様ありがとでした🍒今宵もお誘いありがとう〜💓あの謎の新登場デザートおいしかったね🥰笑甘いの普段食べないから新鮮👍今日もすっきり出来て何より😌いろんな最近の話をしつつあっという間なロング時間😮‍💨いつもありがとうです感謝🙏また来週??かな??笑あー!!!一つ話すこと忘れてたの今思い出したよー🥹!!!

    ハウスお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    今宵もお誘いありがとう〜💓

    あの謎の新登場デザート
    おいしかったね🥰笑
    甘いの普段食べないから新鮮👍

    今日もすっきり出来て何より😌

    いろんな最近の話をしつつ
    あっという間なロング時間😮‍💨

    いつもありがとうです感謝🙏

    また来週??かな??笑
    あー!!!一つ話すこと忘れてたの
    今思い出したよー🥹!!!

    ありがとお!

    5/10 03:03



    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    予約してくれてて嬉しかったですっ
    ありがとうでした〜💓

    可愛い子きたーって言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ🥹

    今日性欲なかったけど
    せっかくの出張だしってことで誘ってくれて
    ちゃんと2回スッキリできてた🤣笑

    やりきった!出し切ったね!

    また来月の千葉の時は
    お誘いしてね待ってるね☺️

    ありがとお!

    ビジホお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒予約してくれてて嬉しかったですっありがとうでした〜💓可愛い子きたーって言ってもらえてとっても嬉しかったよ🥹今日性欲なかったけどせっかくの出張だしってことで誘ってくれてちゃんと2回スッキリできてた🤣笑やりきった!出し切ったね!また来月の千葉の時はお誘いしてね待ってるね☺️



    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    予約してくれてて嬉しかったですっ
    ありがとうでした〜💓

    可愛い子きたーって言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ🥹

    今日性欲なかったけど
    せっかくの出張だしってことで誘ってくれて
    ちゃんと2回スッキリできてた🤣笑

    やりきった!出し切ったね!

    また来月の千葉の時は
    お誘いしてね待ってるね☺️

    ありがとお!

    5/9 23:12



    ビジホお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    わー!覚えててくれたのっ💓
    お誘いしてくれて嬉しかったな🥳

    今日もたくさん褒めてくれて
    優しくしてくれたお兄様🥹

    シャワーから相変わらずびんびん🙈
    実は会った時からびんびんだったらしい…笑

    すっきりしてもらえてよかったー🫶

    前も問い合わせてくれてたみたいで
    嬉しかったな🥰

    また月曜日??
    会えたら嬉しいでっす✌️

    ありがとお!

    ビジホお誘い下さった本指様ありがとでした🍒わー!覚えててくれたのっ💓お誘いしてくれて嬉しかったな🥳今日もたくさん褒めてくれて優しくしてくれたお兄様🥹シャワーから相変わらずびんびん🙈実は会った時からびんびんだったらしい…笑すっきりしてもらえてよかったー🫶前も問い合わせてくれてたみたいで嬉しかったな🥰また月曜日??会えたら嬉しいでっす✌️



    ビジホお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    わー!覚えててくれたのっ💓
    お誘いしてくれて嬉しかったな🥳

    今日もたくさん褒めてくれて
    優しくしてくれたお兄様🥹

    シャワーから相変わらずびんびん🙈
    実は会った時からびんびんだったらしい…笑

    すっきりしてもらえてよかったー🫶

    前も問い合わせてくれてたみたいで
    嬉しかったな🥰

    また月曜日??
    会えたら嬉しいでっす✌️

    ありがとお!×2

    5/8 02:59

    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    お久しぶりのお遊びに
    お誘いしてくれてありがとでした🫶

    このジャンルのお遊びで
    あまりいい思い出がなかったみたいで🥹

    でも今日はたくさん喜んでもらえて
    嬉しかったなぁー💓

    ずるいわ〜連呼のお兄様
    ずるい=いいわぁってことだね?笑

    たくさん出してもらえて✌️

    また野球観戦帰りでもこのためにでも
    お誘い待ってますね🥰


    トニワンお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    前から気になってましたって
    お誘いしてくれてありがとう🥳

    とーってもお兄様
    緊張してて可愛かったです🥹

    差し入れもお気遣いありがとう💓

    シャワーからびんびん🙈
    気持ちよさそうにしてくれて🫶

    手強いことが多いらしく
    すっきりして貰えて嬉しかったな〜🥰

    またお仕事終わりに
    寄り道してくださいね〜👍

    ありがとお!×2

    ビジホお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒お久しぶりのお遊びにお誘いしてくれてありがとでした🫶このジャンルのお遊びであまりいい思い出がなかったみたいで🥹でも今日はたくさん喜んでもらえて嬉しかったなぁー💓ずるいわ〜連呼のお兄様ずるい=いいわぁってことだね?笑たくさん出してもらえて✌️また野球観戦帰りでもこのためにでもお誘い待ってますね🥰トニワンお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒前から気になってましたってお誘いしてくれてありがとう🥳とーってもお兄様緊張してて可愛かったです🥹差し入れもお気遣いありがとう💓シャワーからびんびん🙈気持ちよさそうにしてくれて🫶手強いことが多いらしくすっきりして貰えて嬉しかったな〜🥰またお仕事終わりに寄り道してくださいね〜👍

    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    お久しぶりのお遊びに
    お誘いしてくれてありがとでした🫶

    このジャンルのお遊びで
    あまりいい思い出がなかったみたいで🥹

    でも今日はたくさん喜んでもらえて
    嬉しかったなぁー💓

    ずるいわ〜連呼のお兄様
    ずるい=いいわぁってことだね?笑

    たくさん出してもらえて✌️

    また野球観戦帰りでもこのためにでも
    お誘い待ってますね🥰


    トニワンお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    前から気になってましたって
    お誘いしてくれてありがとう🥳

    とーってもお兄様
    緊張してて可愛かったです🥹

    差し入れもお気遣いありがとう💓

    シャワーからびんびん🙈
    気持ちよさそうにしてくれて🫶

    手強いことが多いらしく
    すっきりして貰えて嬉しかったな〜🥰

    またお仕事終わりに
    寄り道してくださいね〜👍

    ありがとお!

    5/5 03:29

    ビジホお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    久しぶりだねーっ🫶
    またお誘いしてもらえて嬉しいっ🥹

    出勤前から予約してくれてたから
    今日の仕事もやる気出たー✌️

    相変わらずいい匂いすぎ☺️
    前回と同じこと言ってる私😂

    わたしのえっちな悪戯に
    翻弄されましたなー💓

    2回戦はチャレンジしたが息子氏倒れてた😇笑
    あるある。

    また次の千葉の時も待ってるね🫡

    ありがとお!

    ビジホお誘い下さった本指様ありがとでした🍒久しぶりだねーっ🫶またお誘いしてもらえて嬉しいっ🥹出勤前から予約してくれてたから今日の仕事もやる気出たー✌️相変わらずいい匂いすぎ☺️前回と同じこと言ってる私😂わたしのえっちな悪戯に翻弄されましたなー💓2回戦はチャレンジしたが息子氏倒れてた😇笑あるある。また次の千葉の時も待ってるね🫡

    ビジホお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    久しぶりだねーっ🫶
    またお誘いしてもらえて嬉しいっ🥹

    出勤前から予約してくれてたから
    今日の仕事もやる気出たー✌️

    相変わらずいい匂いすぎ☺️
    前回と同じこと言ってる私😂

    わたしのえっちな悪戯に
    翻弄されましたなー💓

    2回戦はチャレンジしたが息子氏倒れてた😇笑
    あるある。

    また次の千葉の時も待ってるね🫡

    ありがとお!

    5/4 02:31

    トニワンお誘いくださった本指様
    ありがとでした🍒

    先月出会ったぶりだね〜🥰

    また来るねって言ってくれてて
    本当に来てくれて嬉しかったな☺️

    今日もシャワーの時から
    そびえたってた息子さま🙈きゃー

    舐めてる時の顔が好きえろい!って
    言われると恥ずかしくなる🥹

    今日も大量っ!すっきり〜!

    またお誘い待ってるね🥰
    次その後聞かせて💓

    ありがとお!

    トニワンお誘いくださった本指様ありがとでした🍒先月出会ったぶりだね〜🥰また来るねって言ってくれてて本当に来てくれて嬉しかったな☺️今日もシャワーの時からそびえたってた息子さま🙈きゃー舐めてる時の顔が好きえろい!って言われると恥ずかしくなる🥹今日も大量っ!すっきり〜!またお誘い待ってるね🥰次その後聞かせて💓

    トニワンお誘いくださった本指様
    ありがとでした🍒

    先月出会ったぶりだね〜🥰

    また来るねって言ってくれてて
    本当に来てくれて嬉しかったな☺️

    今日もシャワーの時から
    そびえたってた息子さま🙈きゃー

    舐めてる時の顔が好きえろい!って
    言われると恥ずかしくなる🥹

    今日も大量っ!すっきり〜!

    またお誘い待ってるね🥰
    次その後聞かせて💓

    ありがとお!

    5/3 23:21

    アバンザお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    今宵も誘いありがとーう👍

    気づいたらいつの間にかお兄様の髪の毛
    いい色になっていた🥳

    今日も嬉しいありがとうだよ🥹
    想定より重すぎる事件🤣笑

    今日もすっきりできましたな💓

    明日飲みって久しぶりに聞いた気がする!
    息抜きしてきてねだよ☺️

    いつもありがとうまた来週ぅ〜👍

    ありがとお!

    アバンザお誘い下さった本指様ありがとでした🍒今宵も誘いありがとーう👍気づいたらいつの間にかお兄様の髪の毛いい色になっていた🥳今日も嬉しいありがとうだよ🥹想定より重すぎる事件🤣笑今日もすっきりできましたな💓明日飲みって久しぶりに聞いた気がする!息抜きしてきてねだよ☺️いつもありがとうまた来週ぅ〜👍

    アバンザお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    今宵も誘いありがとーう👍

    気づいたらいつの間にかお兄様の髪の毛
    いい色になっていた🥳

    今日も嬉しいありがとうだよ🥹
    想定より重すぎる事件🤣笑

    今日もすっきりできましたな💓

    明日飲みって久しぶりに聞いた気がする!
    息抜きしてきてねだよ☺️

    いつもありがとうまた来週ぅ〜👍

    ありがとお!

    5/3 03:14

    WGお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    わーい久しぶりだねっ💓

    会ってない間はしばし
    紙パンツ男になってたそうで🤣

    修行お疲れ様でした🫡笑

    今日も可愛いねぇって褒めてくれて
    何度会ってもお優しい🥰

    とーっても気持ちよさそうにしてもらえて
    すっきりもばっちりと🙈

    もう修行出なくていいからね?笑

    ハードな中会いにきてくれてありがとう💓
    また待ってます🥳

    ありがとお!

    WGお誘い下さった本指様ありがとでした🍒わーい久しぶりだねっ💓会ってない間はしばし紙パンツ男になってたそうで🤣修行お疲れ様でした🫡笑今日も可愛いねぇって褒めてくれて何度会ってもお優しい🥰とーっても気持ちよさそうにしてもらえてすっきりもばっちりと🙈もう修行出なくていいからね?笑ハードな中会いにきてくれてありがとう💓また待ってます🥳

    WGお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    わーい久しぶりだねっ💓

    会ってない間はしばし
    紙パンツ男になってたそうで🤣

    修行お疲れ様でした🫡笑

    今日も可愛いねぇって褒めてくれて
    何度会ってもお優しい🥰

    とーっても気持ちよさそうにしてもらえて
    すっきりもばっちりと🙈

    もう修行出なくていいからね?笑

    ハードな中会いにきてくれてありがとう💓
    また待ってます🥳

    ありがとお!

    5/2 22:47

    MGお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    ハードスケジュールな合間に
    お誘いありがとうなの💓

    可愛い子来てよかったーって
    お時間も長い方に変更してくれて
    とっても嬉しかったです🫶

    いろんなの見てきたけれども!
    初の!やつ!!!すごーい!!!
    光栄でしたわぁ🥹!!!

    すっきりしてもらえてよかったです🥰

    帰国したら報告会宜しくだよー🥳​​​​​​​

    ありがとお!

    MGお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒ハードスケジュールな合間にお誘いありがとうなの💓可愛い子来てよかったーってお時間も長い方に変更してくれてとっても嬉しかったです🫶いろんなの見てきたけれども!初の!やつ!!!すごーい!!!光栄でしたわぁ🥹!!!すっきりしてもらえてよかったです🥰帰国したら報告会宜しくだよー🥳​​​​​​​

    MGお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    ハードスケジュールな合間に
    お誘いありがとうなの💓

    可愛い子来てよかったーって
    お時間も長い方に変更してくれて
    とっても嬉しかったです🫶

    いろんなの見てきたけれども!
    初の!やつ!!!すごーい!!!
    光栄でしたわぁ🥹!!!

    すっきりしてもらえてよかったです🥰

    帰国したら報告会宜しくだよー🥳​​​​​​​

    ありがとお!

    5/2 02:12

    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    明日の前乗りで
    お泊まりナイスタイミングです🫶

    気さくなお兄様で
    あっという間楽しかった💓

    お酒飲んでたけど
    とっても元気になってくれて安心🥳

    スッキリも無事にー🤝

    明日優勝してきて!!!
    そしてまたこっちに前乗りの時は
    お誘いしてねー🙈

    ありがとお!

    ビジホお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒明日の前乗りでお泊まりナイスタイミングです🫶気さくなお兄様であっという間楽しかった💓お酒飲んでたけどとっても元気になってくれて安心🥳スッキリも無事にー🤝明日優勝してきて!!!そしてまたこっちに前乗りの時はお誘いしてねー🙈

    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    明日の前乗りで
    お泊まりナイスタイミングです🫶

    気さくなお兄様で
    あっという間楽しかった💓

    お酒飲んでたけど
    とっても元気になってくれて安心🥳

    スッキリも無事にー🤝

    明日優勝してきて!!!
    そしてまたこっちに前乗りの時は
    お誘いしてねー🙈

    ありがとお!×2

    5/1 04:02

    MGお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    冬ぶり!!!
    またお誘いしてもらえて嬉しかった🥰

    会った時話したこと覚えててくれて
    差し入れ選んでくれて!🥹

    今日は前と違って
    釣れたバージョン🥳笑

    今日も元気さんっ💓
    すっきりもバッチリだね🫶

    前書いたお礼日記も見てくれてたの
    嬉しかったよー!
    今日のも見てくれてるかな?笑

    また今だーのタイミング待ってるね🤝


    フランお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    寝過ごして辿り着いたそうで😂
    ナイス寝過ごし✌️笑

    お酒飲んでても
    とってもお元気な息子様をお持ちで🙈

    とっても気持ちよさそうにしてもらえて
    すっきりもしてもらえてよかった🥳

    いろんな変わったお話したね😂
    いろんな世界があるよねぇ〜
    拗らせないように…笑

    よく寝過ごすそうなので
    また次の寝過ごし楽しみに待ってるね🤣

    ありがとお!×2

    MGお誘い下さった本指様ありがとでした🍒冬ぶり!!!またお誘いしてもらえて嬉しかった🥰会った時話したこと覚えててくれて差し入れ選んでくれて!🥹今日は前と違って釣れたバージョン🥳笑今日も元気さんっ💓すっきりもバッチリだね🫶前書いたお礼日記も見てくれてたの嬉しかったよー!今日のも見てくれてるかな?笑また今だーのタイミング待ってるね🤝フランお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒寝過ごして辿り着いたそうで😂ナイス寝過ごし✌️笑お酒飲んでてもとってもお元気な息子様をお持ちで🙈とっても気持ちよさそうにしてもらえてすっきりもしてもらえてよかった🥳いろんな変わったお話したね😂いろんな世界があるよねぇ〜拗らせないように…笑よく寝過ごすそうなのでまた次の寝過ごし楽しみに待ってるね🤣

    MGお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    冬ぶり!!!
    またお誘いしてもらえて嬉しかった🥰

    会った時話したこと覚えててくれて
    差し入れ選んでくれて!🥹

    今日は前と違って
    釣れたバージョン🥳笑

    今日も元気さんっ💓
    すっきりもバッチリだね🫶

    前書いたお礼日記も見てくれてたの
    嬉しかったよー!
    今日のも見てくれてるかな?笑

    また今だーのタイミング待ってるね🤝


    フランお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    寝過ごして辿り着いたそうで😂
    ナイス寝過ごし✌️笑

    お酒飲んでても
    とってもお元気な息子様をお持ちで🙈

    とっても気持ちよさそうにしてもらえて
    すっきりもしてもらえてよかった🥳

    いろんな変わったお話したね😂
    いろんな世界があるよねぇ〜
    拗らせないように…笑

    よく寝過ごすそうなので
    また次の寝過ごし楽しみに待ってるね🤣