• RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとお!

    4/30 23:48

    トニワンお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    お友達さんたちと遊びに来てくれたみたいで🥰
    いつもの流れナイスです🫶

    くすぐったい所の
    ガードが固いお兄様😂

    とーっても元気になってくれて
    すっきりした後とっても上手ですねって
    嬉しかったよう💓

    1人でひっそり遊びに来てくれても
    いいんだよー??笑

    またお誘いしてもらえるの
    待ってますね🥳

    ありがとお!

    トニワンお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒お友達さんたちと遊びに来てくれたみたいで🥰いつもの流れナイスです🫶くすぐったい所のガードが固いお兄様😂とーっても元気になってくれてすっきりした後とっても上手ですねって嬉しかったよう💓1人でひっそり遊びに来てくれてもいいんだよー??笑またお誘いしてもらえるの待ってますね🥳

    トニワンお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    お友達さんたちと遊びに来てくれたみたいで🥰
    いつもの流れナイスです🫶

    くすぐったい所の
    ガードが固いお兄様😂

    とーっても元気になってくれて
    すっきりした後とっても上手ですねって
    嬉しかったよう💓

    1人でひっそり遊びに来てくれても
    いいんだよー??笑

    またお誘いしてもらえるの
    待ってますね🥳

    ありがとお!

    4/25 03:59

    アバンザお誘いくださった本指様
    ありがとでした🍒

    ひっさしぶりだー!!!!
    覚えててくれてまたお誘い嬉しい💓

    お兄様の差し入れ
    昔からちょっと変わってて
    おもしろ嬉しいです🫶

    昇進おめでとうございますだよ🥰

    下半身衰え心配いらずですな🤣
    2回スッキリさん🥳

    遠いのに来てくれてありがとうね🙈
    またちょこちょこ会いに来て欲しいな🫶

    ありがとお!

    アバンザお誘いくださった本指様ありがとでした🍒ひっさしぶりだー!!!!覚えててくれてまたお誘い嬉しい💓お兄様の差し入れ昔からちょっと変わってておもしろ嬉しいです🫶昇進おめでとうございますだよ🥰下半身衰え心配いらずですな🤣2回スッキリさん🥳遠いのに来てくれてありがとうね🙈またちょこちょこ会いに来て欲しいな🫶

    アバンザお誘いくださった本指様
    ありがとでした🍒

    ひっさしぶりだー!!!!
    覚えててくれてまたお誘い嬉しい💓

    お兄様の差し入れ
    昔からちょっと変わってて
    おもしろ嬉しいです🫶

    昇進おめでとうございますだよ🥰

    下半身衰え心配いらずですな🤣
    2回スッキリさん🥳

    遠いのに来てくれてありがとうね🙈
    またちょこちょこ会いに来て欲しいな🫶

    ありがとお!

    4/25 01:40

    ハウスお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    珍しの平日に!!!
    お仕事終わりにありがとうだよぉ😢

    美味しそうな差し入れ
    ありがとうなの💓
    食べるの楽しみだなぁ〜😌

    すっきりも安定ばっちりですな🤝

    あの解除大変だったねー🥹
    でももう覚えたね!!!笑
    またあれなったらあの方法で🙈

    次GWかなー??
    楽しみにしております🥳

    ありがとお!

    ハウスお誘い下さった本指様ありがとでした🍒珍しの平日に!!!お仕事終わりにありがとうだよぉ😢美味しそうな差し入れありがとうなの💓食べるの楽しみだなぁ〜😌すっきりも安定ばっちりですな🤝あの解除大変だったねー🥹でももう覚えたね!!!笑またあれなったらあの方法で🙈次GWかなー??楽しみにしております🥳

    ハウスお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    珍しの平日に!!!
    お仕事終わりにありがとうだよぉ😢

    美味しそうな差し入れ
    ありがとうなの💓
    食べるの楽しみだなぁ〜😌

    すっきりも安定ばっちりですな🤝

    あの解除大変だったねー🥹
    でももう覚えたね!!!笑
    またあれなったらあの方法で🙈

    次GWかなー??
    楽しみにしております🥳

    ありがとお!

    4/24 03:05

    セキテイお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    今月は会えたの嬉しい〜💓

    いつもスーパーロングなのに
    さらに1時間長くしてくれて嬉しい🥹

    しっぽ🤣🤣🤣🤣🤣
    マジおっきくて爆笑したよー😂😂😂

    もうあれ絶対忘れないやつよ🫶

    いつもより長いのにいつもより短く感じた🙄
    楽しくてあっという間の時間
    ありがとうだよ🥰

    忙しくて怪我の多いお兄様だけど
    次まで怪我しないようにしてね😌笑

    また近々〜🥳

    ありがとお!

    セキテイお誘い下さった本指様ありがとでした🍒今月は会えたの嬉しい〜💓いつもスーパーロングなのにさらに1時間長くしてくれて嬉しい🥹しっぽ🤣🤣🤣🤣🤣マジおっきくて爆笑したよー😂😂😂もうあれ絶対忘れないやつよ🫶いつもより長いのにいつもより短く感じた🙄楽しくてあっという間の時間ありがとうだよ🥰忙しくて怪我の多いお兄様だけど次まで怪我しないようにしてね😌笑また近々〜🥳

    セキテイお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    今月は会えたの嬉しい〜💓

    いつもスーパーロングなのに
    さらに1時間長くしてくれて嬉しい🥹

    しっぽ🤣🤣🤣🤣🤣
    マジおっきくて爆笑したよー😂😂😂

    もうあれ絶対忘れないやつよ🫶

    いつもより長いのにいつもより短く感じた🙄
    楽しくてあっという間の時間
    ありがとうだよ🥰

    忙しくて怪我の多いお兄様だけど
    次まで怪我しないようにしてね😌笑

    また近々〜🥳

    ありがとお!×2

    4/17 03:16

    ご自宅お誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    いつもよりちょっぴり久しぶり💓
    お誘いしてくれて嬉しい🫶

    私が今月あまり出勤できてなくて
    なかなか会えずだった🥹

    会ってない間の定期報告会🤝
    いろんな話せてなかったこと溜まってたから
    一旦リセット〜✌️

    あのままあそこで
    お兄様がうたた寝してないか不安だよ🙈笑

    今日も安定に楽しい時間ありがとう☺️
    また詰め替えは任せて!笑


    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    出張のお供といえば
    そう、このお遊びですよね🥰

    たっくさんお酒飲んだみたいで
    最初へろへろだったね〜🤣

    でも徐々に意識戻ってよかったよ🥹

    お酒飲んでるからどうかなーって
    言ってたのにとっても元気に🙈

    いろんなことお時間いっぱいできちゃったね💓

    明日朝早いみたいだから
    頑張ってねまたよろしくぅ🫶

    ありがとお!×2

    ご自宅お誘い下さった本指様ありがとでした🍒いつもよりちょっぴり久しぶり💓お誘いしてくれて嬉しい🫶私が今月あまり出勤できてなくてなかなか会えずだった🥹会ってない間の定期報告会🤝いろんな話せてなかったこと溜まってたから一旦リセット〜✌️あのままあそこでお兄様がうたた寝してないか不安だよ🙈笑今日も安定に楽しい時間ありがとう☺️また詰め替えは任せて!笑ビジホお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒出張のお供といえばそう、このお遊びですよね🥰たっくさんお酒飲んだみたいで最初へろへろだったね〜🤣でも徐々に意識戻ってよかったよ🥹お酒飲んでるからどうかなーって言ってたのにとっても元気に🙈いろんなことお時間いっぱいできちゃったね💓明日朝早いみたいだから頑張ってねまたよろしくぅ🫶

    ご自宅お誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    いつもよりちょっぴり久しぶり💓
    お誘いしてくれて嬉しい🫶

    私が今月あまり出勤できてなくて
    なかなか会えずだった🥹

    会ってない間の定期報告会🤝
    いろんな話せてなかったこと溜まってたから
    一旦リセット〜✌️

    あのままあそこで
    お兄様がうたた寝してないか不安だよ🙈笑

    今日も安定に楽しい時間ありがとう☺️
    また詰め替えは任せて!笑


    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    出張のお供といえば
    そう、このお遊びですよね🥰

    たっくさんお酒飲んだみたいで
    最初へろへろだったね〜🤣

    でも徐々に意識戻ってよかったよ🥹

    お酒飲んでるからどうかなーって
    言ってたのにとっても元気に🙈

    いろんなことお時間いっぱいできちゃったね💓

    明日朝早いみたいだから
    頑張ってねまたよろしくぅ🫶

    ありがとお!

    4/16 23:42

    MGお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    ありがとうでした🫶

    ムラムラスイッチまでにそんな流れが
    昨日からあったのねー🤣

    手強いこともあるみたいなのに
    今日ちゃんとスッキリしてもらえてよかった💓

    スッキリ後のお兄様の語彙力が
    すごいだけになりました。笑

    その後面白ネタまた聞かせてほしいから
    こつこつやってね!笑

    また待ってるからねーっ🥰

    ありがとお!

    MGお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとうでした🫶ムラムラスイッチまでにそんな流れが昨日からあったのねー🤣手強いこともあるみたいなのに今日ちゃんとスッキリしてもらえてよかった💓スッキリ後のお兄様の語彙力がすごいだけになりました。笑その後面白ネタまた聞かせてほしいからこつこつやってね!笑また待ってるからねーっ🥰

    MGお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    ありがとうでした🫶

    ムラムラスイッチまでにそんな流れが
    昨日からあったのねー🤣

    手強いこともあるみたいなのに
    今日ちゃんとスッキリしてもらえてよかった💓

    スッキリ後のお兄様の語彙力が
    すごいだけになりました。笑

    その後面白ネタまた聞かせてほしいから
    こつこつやってね!笑

    また待ってるからねーっ🥰

    おはおは

    4/16 19:36



    やあやあ
    20:00〜出勤します💓

    お誘いお待ちしております🫶

    昨日はお時間いっぱい
    お誘いありがとうございました🥰

    今日もよろしくお願いします🤝

    おはおは

    やあやあ20:00〜出勤します💓お誘いお待ちしております🫶昨日はお時間いっぱいお誘いありがとうございました🥰今日もよろしくお願いします🤝



    やあやあ
    20:00〜出勤します💓

    お誘いお待ちしております🫶

    昨日はお時間いっぱい
    お誘いありがとうございました🥰

    今日もよろしくお願いします🤝

    ありがとお!×2

    4/16 03:25

    ビジホお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    久しぶりの再会だーっ💓
    またお誘いしてくれてありがとう🥹

    前回のこと色々覚えててくれて
    とっても嬉しかった🫶

    前回は手こずった息子様でしたが
    息子様に2度目ましてで認められた気がした🤝笑

    会話のほとんどが🤣🤣
    本当何歳でもこれは無限に盛り上がれる🥰

    またこっちでお仕事の時は
    お誘いよろしくねだよ✌️


    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    人生2度目の〇〇で
    選んでくれてありがとうです💓

    とってもこの業界に
    興味津々なお兄様で質問たくさん
    面白かったです🥰笑

    いろーんなことしてみちゃったけど
    どれも気持ちよさそうにしてくれて
    酒に負けずとっても元気🙈

    また会った時の質問も
    ちゃんと次までに考えといてね〜っ😂

    明日もふぁいとだよ✌️

    ありがとお!×2

    ビジホお誘い下さった本指様ありがとでした🍒久しぶりの再会だーっ💓またお誘いしてくれてありがとう🥹前回のこと色々覚えててくれてとっても嬉しかった🫶前回は手こずった息子様でしたが息子様に2度目ましてで認められた気がした🤝笑会話のほとんどが🤣🤣本当何歳でもこれは無限に盛り上がれる🥰またこっちでお仕事の時はお誘いよろしくねだよ✌️ビジホお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒人生2度目の〇〇で選んでくれてありがとうです💓とってもこの業界に興味津々なお兄様で質問たくさん面白かったです🥰笑いろーんなことしてみちゃったけどどれも気持ちよさそうにしてくれて酒に負けずとっても元気🙈また会った時の質問もちゃんと次までに考えといてね〜っ😂明日もふぁいとだよ✌️

    ビジホお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    久しぶりの再会だーっ💓
    またお誘いしてくれてありがとう🥹

    前回のこと色々覚えててくれて
    とっても嬉しかった🫶

    前回は手こずった息子様でしたが
    息子様に2度目ましてで認められた気がした🤝笑

    会話のほとんどが🤣🤣
    本当何歳でもこれは無限に盛り上がれる🥰

    またこっちでお仕事の時は
    お誘いよろしくねだよ✌️


    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    人生2度目の〇〇で
    選んでくれてありがとうです💓

    とってもこの業界に
    興味津々なお兄様で質問たくさん
    面白かったです🥰笑

    いろーんなことしてみちゃったけど
    どれも気持ちよさそうにしてくれて
    酒に負けずとっても元気🙈

    また会った時の質問も
    ちゃんと次までに考えといてね〜っ😂

    明日もふぁいとだよ✌️

    ありがとお!

    4/15 23:53

    ハウスお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    わーいお誘いしてくれて
    ありがとうなの🫶

    最近お家だったから
    ホテルなのなんか久しぶりでいいね🥰

    お休みの日にお時間作ってくれて
    遠いのに来てくれてありがとう🥹

    お兄様私の変化に色々気づいてくれて
    いい男だなぁ〜💓

    今日もすっきりできたねっ☺️

    また良きタイミングで
    会えたら嬉しいな🤝

    ありがとお!

    ハウスお誘い下さった本指様ありがとでした🍒わーいお誘いしてくれてありがとうなの🫶最近お家だったからホテルなのなんか久しぶりでいいね🥰お休みの日にお時間作ってくれて遠いのに来てくれてありがとう🥹お兄様私の変化に色々気づいてくれていい男だなぁ〜💓今日もすっきりできたねっ☺️また良きタイミングで会えたら嬉しいな🤝

    ハウスお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    わーいお誘いしてくれて
    ありがとうなの🫶

    最近お家だったから
    ホテルなのなんか久しぶりでいいね🥰

    お休みの日にお時間作ってくれて
    遠いのに来てくれてありがとう🥹

    お兄様私の変化に色々気づいてくれて
    いい男だなぁ〜💓

    今日もすっきりできたねっ☺️

    また良きタイミングで
    会えたら嬉しいな🤝

    ありがとお!

    4/14 03:47

    千葉のホテルお誘い下さった
    お兄様ありがとでした🍒

    週末の息抜きの日の締めに
    お誘いしてくれてありがとう〜💓

    趣味が一緒なお兄様っ🤩
    わたしもそれ好きです🤝

    わかるわかる!ってなることも多くて
    楽しいお時間だったな〜💓

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰

    また会いにきてくれるって嬉しい✌️
    タイミング合うの楽しみに待ってるね🫶

    ありがとお!

    千葉のホテルお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒週末の息抜きの日の締めにお誘いしてくれてありがとう〜💓趣味が一緒なお兄様っ🤩わたしもそれ好きです🤝わかるわかる!ってなることも多くて楽しいお時間だったな〜💓たくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🥰また会いにきてくれるって嬉しい✌️タイミング合うの楽しみに待ってるね🫶

    千葉のホテルお誘い下さった
    お兄様ありがとでした🍒

    週末の息抜きの日の締めに
    お誘いしてくれてありがとう〜💓

    趣味が一緒なお兄様っ🤩
    わたしもそれ好きです🤝

    わかるわかる!ってなることも多くて
    楽しいお時間だったな〜💓

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🥰

    また会いにきてくれるって嬉しい✌️
    タイミング合うの楽しみに待ってるね🫶

    ありがとお!

    4/13 23:29

    アバンザお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    安定土曜日お兄様🙏
    今宵もありがとうでした🥰

    いろんな感動お土産話できてよかったー!!!
    絶対わたしに!だったもん☺️笑

    今日も無事にスッキリ💓

    いやー最後のあの女優さんは
    一本取られたなあ😮‍💨笑

    今月後半予定合いにくそうだが
    会えたらいいなあ🥹

    ありがとお!

    アバンザお誘い下さった本指様ありがとでした🍒安定土曜日お兄様🙏今宵もありがとうでした🥰いろんな感動お土産話できてよかったー!!!絶対わたしに!だったもん☺️笑今日も無事にスッキリ💓いやー最後のあの女優さんは一本取られたなあ😮‍💨笑今月後半予定合いにくそうだが会えたらいいなあ🥹

    アバンザお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    安定土曜日お兄様🙏
    今宵もありがとうでした🥰

    いろんな感動お土産話できてよかったー!!!
    絶対わたしに!だったもん☺️笑

    今日も無事にスッキリ💓

    いやー最後のあの女優さんは
    一本取られたなあ😮‍💨笑

    今月後半予定合いにくそうだが
    会えたらいいなあ🥹

    ありがとお!

    4/12 02:42

    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    飲み帰りにナイスお泊まりです🤝

    とーっても気さくなお兄様で
    コミュ力に完敗です🤣笑

    楽しいお時間だったなぁ〜💓

    最近勃ちが…っていってたけど
    今日はとっても元気になってくれて嬉しい🥰

    スッキリもばっちりだったね🫶

    差し入れも色々ありがとう🙏
    またこっちのお泊まりの時宜しくです😌

    ありがとお!

    ビジホお誘い下さったお兄様ありがとでした🍒飲み帰りにナイスお泊まりです🤝とーっても気さくなお兄様でコミュ力に完敗です🤣笑楽しいお時間だったなぁ〜💓最近勃ちが…っていってたけど今日はとっても元気になってくれて嬉しい🥰スッキリもばっちりだったね🫶差し入れも色々ありがとう🙏またこっちのお泊まりの時宜しくです😌

    ビジホお誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    飲み帰りにナイスお泊まりです🤝

    とーっても気さくなお兄様で
    コミュ力に完敗です🤣笑

    楽しいお時間だったなぁ〜💓

    最近勃ちが…っていってたけど
    今日はとっても元気になってくれて嬉しい🥰

    スッキリもばっちりだったね🫶

    差し入れも色々ありがとう🙏
    またこっちのお泊まりの時宜しくです😌

    ありがとお!

    4/12 00:57

    31お誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    こないだ問い合わせしてくれてたみたいで🥹

    お時間合わずで今日リベンジって
    来てくれて嬉しかったなぁ💓

    あれみてビンビンさんに🙈
    沢山出してもらえて嬉しかったぁ🥰

    顔もプレイも全部全部褒めてくれて
    優しいお兄様すぎ😫!

    前世◯◯だよね絶対🤣

    またすぐ会えたら嬉しいなあ🤝

    ありがとお!

    31お誘い下さったお兄様ありがとでした🍒こないだ問い合わせしてくれてたみたいで🥹お時間合わずで今日リベンジって来てくれて嬉しかったなぁ💓あれみてビンビンさんに🙈沢山出してもらえて嬉しかったぁ🥰顔もプレイも全部全部褒めてくれて優しいお兄様すぎ😫!前世◯◯だよね絶対🤣またすぐ会えたら嬉しいなあ🤝

    31お誘い下さったお兄様
    ありがとでした🍒

    こないだ問い合わせしてくれてたみたいで🥹

    お時間合わずで今日リベンジって
    来てくれて嬉しかったなぁ💓

    あれみてビンビンさんに🙈
    沢山出してもらえて嬉しかったぁ🥰

    顔もプレイも全部全部褒めてくれて
    優しいお兄様すぎ😫!

    前世◯◯だよね絶対🤣

    またすぐ会えたら嬉しいなあ🤝

    ありがとお!

    4/9 00:02

    トニワンお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    先月出会って今月また会いに来てくれて
    嬉しかったなー🫶

    ドア開けたとき面白すぎて🤣
    ねぇー!!!ってなったよ🤣🤣笑

    最近忙しかったみたいで
    息抜きしにきてくれてありがとう💓

    スッキリ後どっと疲れが出てたけど
    大丈夫かなー🥲

    お仕事忙しいの落ち着くの祈ってるね😫

    また次も楽しみにしてますな🥰

    ありがとお!

    トニワンお誘い下さった本指様ありがとでした🍒先月出会って今月また会いに来てくれて嬉しかったなー🫶ドア開けたとき面白すぎて🤣ねぇー!!!ってなったよ🤣🤣笑最近忙しかったみたいで息抜きしにきてくれてありがとう💓スッキリ後どっと疲れが出てたけど大丈夫かなー🥲お仕事忙しいの落ち着くの祈ってるね😫また次も楽しみにしてますな🥰

    トニワンお誘い下さった本指様
    ありがとでした🍒

    先月出会って今月また会いに来てくれて
    嬉しかったなー🫶

    ドア開けたとき面白すぎて🤣
    ねぇー!!!ってなったよ🤣🤣笑

    最近忙しかったみたいで
    息抜きしにきてくれてありがとう💓

    スッキリ後どっと疲れが出てたけど
    大丈夫かなー🥲

    お仕事忙しいの落ち着くの祈ってるね😫

    また次も楽しみにしてますな🥰