• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさまへ♡お礼

    8/6 17:13

    乳首もアソコも♡
    ビンビンに興奮してもらえて☺️
    嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.
    おっぱいにたっぷりと…♡(*´艸`*)

    びっくりエピソードもきけて(笑)
    楽しい時間でした❤️

    またまりあがいっぱい♡
    気持ちよくしてあげたいな(*´罒`*)♡
    ありがとうございました😊💕


    水着👙忘れてホントにごめんなさい🙇‍♀️



    Yさまへ♡お礼

    乳首もアソコも♡ビンビンに興奮してもらえて☺️嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.おっぱいにたっぷりと…♡(*´艸`*)びっくりエピソードもきけて(笑)楽しい時間でした❤️またまりあがいっぱい♡気持ちよくしてあげたいな(*´罒`*)♡ありがとうございました😊💕水着👙忘れてホントにごめんなさい🙇‍♀️

    乳首もアソコも♡
    ビンビンに興奮してもらえて☺️
    嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.
    おっぱいにたっぷりと…♡(*´艸`*)

    びっくりエピソードもきけて(笑)
    楽しい時間でした❤️

    またまりあがいっぱい♡
    気持ちよくしてあげたいな(*´罒`*)♡
    ありがとうございました😊💕


    水着👙忘れてホントにごめんなさい🙇‍♀️



    いまがチャンス♪

    8/6 16:28


    待機に戻ってるとこです♡

    この後もまだまだ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

    お誘い待ってる🤗


    いまがチャンス♪

    待機に戻ってるとこです♡この後もまだまだ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧お誘い待ってる🤗


    待機に戻ってるとこです♡

    この後もまだまだ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

    お誘い待ってる🤗


    Sさまへ♡お礼

    8/6 14:54


    いっぱい舐めてくれたり♡
    おっぱい堪能してもらって♡
    気持ち良かったです(*´艸`*)♪

    次は騎乗位素股もしよーね(⑅˃◡˂⑅)
    ありがとうございました😊💕

    再来週のお仕事が外仕事とのこと!!
    熱中症にはくれぐれも気をつけてね(。•́︿•̀。)

    Sさまへ♡お礼

    いっぱい舐めてくれたり♡おっぱい堪能してもらって♡気持ち良かったです(*´艸`*)♪次は騎乗位素股もしよーね(⑅˃◡˂⑅)ありがとうございました😊💕再来週のお仕事が外仕事とのこと!!熱中症にはくれぐれも気をつけてね(。•́︿•̀。)


    いっぱい舐めてくれたり♡
    おっぱい堪能してもらって♡
    気持ち良かったです(*´艸`*)♪

    次は騎乗位素股もしよーね(⑅˃◡˂⑅)
    ありがとうございました😊💕

    再来週のお仕事が外仕事とのこと!!
    熱中症にはくれぐれも気をつけてね(。•́︿•̀。)

    13時から♡

    8/6 12:12


    しゅっっきんヽ(*^ω^*)ノ

    20時まで予約受付してます♡

    今日も素敵な出会いがあるといいな(*´艸`*)


    ………………………………………………………
    スタート枠ご予約してくれた初めまして様😆♡
    ありがとうございます💕嬉しいです☺️
    ………………………………………………………

    13時から♡

    しゅっっきんヽ(*^ω^*)ノ20時まで予約受付してます♡今日も素敵な出会いがあるといいな(*´艸`*)………………………………………………………スタート枠ご予約してくれた初めまして様😆♡ありがとうございます💕嬉しいです☺️………………………………………………………


    しゅっっきんヽ(*^ω^*)ノ

    20時まで予約受付してます♡

    今日も素敵な出会いがあるといいな(*´艸`*)


    ………………………………………………………
    スタート枠ご予約してくれた初めまして様😆♡
    ありがとうございます💕嬉しいです☺️
    ………………………………………………………

    Iさまへ♡お礼

    8/5 19:57


    仁王立ちパイズリやよこ素股で♡
    気持ちよくなってもらえて良き(*´艸`*)♪

    同じ映画観てたの♡
    嬉しかったです(o´罒`o)❣️

    次はまた違うパイズリだったり違う素股♡
    できたらいいなぁ(´∀`,,人)♥*.

    ありがとうございました😊💕

    Iさまへ♡お礼

    仁王立ちパイズリやよこ素股で♡気持ちよくなってもらえて良き(*´艸`*)♪同じ映画観てたの♡嬉しかったです(o´罒`o)❣️次はまた違うパイズリだったり違う素股♡できたらいいなぁ(´∀`,,人)♥*.ありがとうございました😊💕


    仁王立ちパイズリやよこ素股で♡
    気持ちよくなってもらえて良き(*´艸`*)♪

    同じ映画観てたの♡
    嬉しかったです(o´罒`o)❣️

    次はまた違うパイズリだったり違う素股♡
    できたらいいなぁ(´∀`,,人)♥*.

    ありがとうございました😊💕

    Tさまへ♡お礼

    8/5 16:13


    色んなパイズリ体験してもらって♡
    お気に入り見つけてもらえて♪
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
    おっぱい柔らかい〜って喜んでもらえたし☺️

    また♡パイズリパーティしよね🥰

    ありがとうございました😊💕


    Tさまへ♡お礼

    色んなパイズリ体験してもらって♡お気に入り見つけてもらえて♪嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノおっぱい柔らかい〜って喜んでもらえたし☺️また♡パイズリパーティしよね🥰ありがとうございました😊💕


    色んなパイズリ体験してもらって♡
    お気に入り見つけてもらえて♪
    嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
    おっぱい柔らかい〜って喜んでもらえたし☺️

    また♡パイズリパーティしよね🥰

    ありがとうございました😊💕


    今のところの♡

    8/4 14:34


    8月出勤予定ですヾ(*´∀`*)ノ

    5日(月)シフト提出済み・予約🉑
    6日(火)シフト提出済み・予約🉑
    8日(木)シフト提出済み・予約🉑
    10日(土)シフト提出済み・予約🉑

    12日(月)予定
    14日(水)予定
    23日(金)予定
    27日(火)予定
    29日(木)予定

    時間帯は:13時〜21時30分です❣️

    ※予定のところは変更になる可能性もあります!

    良かったら♡まりあの大きくて柔らかい

    おっぱい❤️
    堪能して下さい‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

    今のところの♡

    8月出勤予定ですヾ(*´∀`*)ノ5日(月)シフト提出済み・予約🉑6日(火)シフト提出済み・予約🉑8日(木)シフト提出済み・予約🉑10日(土)シフト提出済み・予約🉑12日(月)予定14日(水)予定23日(金)予定27日(火)予定29日(木)予定時間帯は:13時〜21時30分です❣️※予定のところは変更になる可能性もあります!良かったら♡まりあの大きくて柔らかいおっぱい❤️堪能して下さい‹‹\(´ω`๑)/››~♪


    8月出勤予定ですヾ(*´∀`*)ノ

    5日(月)シフト提出済み・予約🉑
    6日(火)シフト提出済み・予約🉑
    8日(木)シフト提出済み・予約🉑
    10日(土)シフト提出済み・予約🉑

    12日(月)予定
    14日(水)予定
    23日(金)予定
    27日(火)予定
    29日(木)予定

    時間帯は:13時〜21時30分です❣️

    ※予定のところは変更になる可能性もあります!

    良かったら♡まりあの大きくて柔らかい

    おっぱい❤️
    堪能して下さい‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

    寄り道

    8/2 18:01


    お仕事帰りお出かけ帰り
    気持ちよくなって♡
    帰りませんか‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

    20時まで予約受付してます💕

    お誘い待ってまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    寄り道

    お仕事帰りお出かけ帰り気持ちよくなって♡帰りませんか‹‹\(´ω`๑)/››~♪20時まで予約受付してます💕お誘い待ってまーす(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    お仕事帰りお出かけ帰り
    気持ちよくなって♡
    帰りませんか‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

    20時まで予約受付してます💕

    お誘い待ってまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    Tさまへ♡お礼

    8/2 16:39

    パイズリ初めてとのこと!!!
    体験してもらえて良かった☺️
    せめてくれて♡
    まりあも気持ち良かったです(*´艸`*)

    色々お話しもできて楽しかったな〜😆♪

    またお会いできるといいな〜♡(´ε`〟)
    ありがとうございました😊💕


    検索してみたよ❣️
    ラーメン美味しそうだった🤤

    Tさまへ♡お礼

    パイズリ初めてとのこと!!!体験してもらえて良かった☺️せめてくれて♡まりあも気持ち良かったです(*´艸`*)色々お話しもできて楽しかったな〜😆♪またお会いできるといいな〜♡(´ε`〟)ありがとうございました😊💕検索してみたよ❣️ラーメン美味しそうだった🤤

    パイズリ初めてとのこと!!!
    体験してもらえて良かった☺️
    せめてくれて♡
    まりあも気持ち良かったです(*´艸`*)

    色々お話しもできて楽しかったな〜😆♪

    またお会いできるといいな〜♡(´ε`〟)
    ありがとうございました😊💕


    検索してみたよ❣️
    ラーメン美味しそうだった🤤

    13時から♡

    8/2 12:35


    今日も元気に出勤(⑅˃◡˂⑅)

    お誘いしてもらえると嬉しいです🥰

    おっぱい堪能してもらえると嬉しいです😍

    ご予約はお早めに‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

    ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

    ♡昨日のちょこっといい話♡

    駅でSuicaにチャージをしよーと
    してたところ風が吹いて
    まりあの1000円札が飛ばされてしまって💦
    隣りでチャージしてた女性の前を通りすぎ
    どんどん遠くに…ヒラヒラと…
    取りに走ろうとしたら
    まりあより先に隣でチャージしてた女性が
    1000円札追いかけてくれて
    ヒラヒラ舞う1000円札捕獲してくれました😊
    なんて良い人なんだと感動🥹

    ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

    13時から♡

    今日も元気に出勤(⑅˃◡˂⑅)お誘いしてもらえると嬉しいです🥰おっぱい堪能してもらえると嬉しいです😍ご予約はお早めに‹‹\(´ω`๑)/››~♪✸✹✺✻✼✽✾✿❀❁✸✹✺✻✼✽✾✿❀❁♡昨日のちょこっといい話♡駅でSuicaにチャージをしよーとしてたところ風が吹いてまりあの1000円札が飛ばされてしまって💦隣りでチャージしてた女性の前を通りすぎどんどん遠くに…ヒラヒラと…取りに走ろうとしたらまりあより先に隣でチャージしてた女性が1000円札追いかけてくれてヒラヒラ舞う1000円札捕獲してくれました😊なんて良い人なんだと感動🥹✸✹✺✻✼✽✾✿❀❁✸✹✺✻✼✽✾✿❀❁


    今日も元気に出勤(⑅˃◡˂⑅)

    お誘いしてもらえると嬉しいです🥰

    おっぱい堪能してもらえると嬉しいです😍

    ご予約はお早めに‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

    ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

    ♡昨日のちょこっといい話♡

    駅でSuicaにチャージをしよーと
    してたところ風が吹いて
    まりあの1000円札が飛ばされてしまって💦
    隣りでチャージしてた女性の前を通りすぎ
    どんどん遠くに…ヒラヒラと…
    取りに走ろうとしたら
    まりあより先に隣でチャージしてた女性が
    1000円札追いかけてくれて
    ヒラヒラ舞う1000円札捕獲してくれました😊
    なんて良い人なんだと感動🥹

    ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

    本指名Mさまへ♡お礼

    8/1 23:38

    約1週間ぶり😳💕
    こんなにも早くお誘い頂けて❤️
    お会いできて♡♡♡
    嬉しすぎました(´∀`,,人)♥*.

    今日もたっぷり♡たっぷり
    おっぱいチャージヾ(*´∀`*)ノ

    体内時計バッチリすぎて😆笑

    また疲れた時は!!!
    まりあのおっぱいに癒されてね🥰

    ありがとうございました☺️💕

    ☆お茶thank you☆


    お仕事fightです😘

    本指名Mさまへ♡お礼

    約1週間ぶり😳💕こんなにも早くお誘い頂けて❤️お会いできて♡♡♡嬉しすぎました(´∀`,,人)♥*.今日もたっぷり♡たっぷりおっぱいチャージヾ(*´∀`*)ノ体内時計バッチリすぎて😆笑また疲れた時は!!!まりあのおっぱいに癒されてね🥰ありがとうございました☺️💕☆お茶thankyou☆お仕事fightです😘

    約1週間ぶり😳💕
    こんなにも早くお誘い頂けて❤️
    お会いできて♡♡♡
    嬉しすぎました(´∀`,,人)♥*.

    今日もたっぷり♡たっぷり
    おっぱいチャージヾ(*´∀`*)ノ

    体内時計バッチリすぎて😆笑

    また疲れた時は!!!
    まりあのおっぱいに癒されてね🥰

    ありがとうございました☺️💕

    ☆お茶thank you☆


    お仕事fightです😘

    Sさまへ♡お礼

    8/1 19:25


    共通の趣味っていいですね(*´ω`*)♡
    たくさん語れて楽しかったーーし♪
    喋りやすいって言ってもらえて♡
    嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.

    そしてパイズリ♡3回戦❣️
    たっぷり気持ちよくなってもらえたー(*´艸`)

    またおっぱいに包まれて下さい(⑅˃◡˂⑅)
    あと、オススメ海外ドラマの感想♡
    楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ

    ありがとうございました☺️💕

    Sさまへ♡お礼

    共通の趣味っていいですね(*´ω`*)♡たくさん語れて楽しかったーーし♪喋りやすいって言ってもらえて♡嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.そしてパイズリ♡3回戦❣️たっぷり気持ちよくなってもらえたー(*´艸`)またおっぱいに包まれて下さい(⑅˃◡˂⑅)あと、オススメ海外ドラマの感想♡楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノありがとうございました☺️💕


    共通の趣味っていいですね(*´ω`*)♡
    たくさん語れて楽しかったーーし♪
    喋りやすいって言ってもらえて♡
    嬉しかったです(´∀`,,人)♥*.

    そしてパイズリ♡3回戦❣️
    たっぷり気持ちよくなってもらえたー(*´艸`)

    またおっぱいに包まれて下さい(⑅˃◡˂⑅)
    あと、オススメ海外ドラマの感想♡
    楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ

    ありがとうございました☺️💕

    Sさまへ♡お礼

    8/1 15:25


    たくさんせめてくれて♡
    気持ちよくって(*´艸`*)♡
    興奮してもらえて♡
    嬉しかったです(o´罒`o)♡

    またいーっぱいせめて下さい(*/▽\*)

    ありがとうございました☺️💕


    Sさまへ♡お礼

    たくさんせめてくれて♡気持ちよくって(*´艸`*)♡興奮してもらえて♡嬉しかったです(o´罒`o)♡またいーっぱいせめて下さい(*/▽\*)ありがとうございました☺️💕


    たくさんせめてくれて♡
    気持ちよくって(*´艸`*)♡
    興奮してもらえて♡
    嬉しかったです(o´罒`o)♡

    またいーっぱいせめて下さい(*/▽\*)

    ありがとうございました☺️💕


    13時から♡

    8/1 11:59


    出勤しまーす‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪
    おっぱい可愛がってもらえるといいな♡
    お誘い待ってます♡

    ご予約してくれた初めまして様♪
    ありがとうございます😊💕
    嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)


    13時から♡

    出勤しまーす‹‹\(´ω`๑)/››~♪おっぱい可愛がってもらえるといいな♡お誘い待ってます♡ご予約してくれた初めまして様♪ありがとうございます😊💕嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)


    出勤しまーす‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪
    おっぱい可愛がってもらえるといいな♡
    お誘い待ってます♡

    ご予約してくれた初めまして様♪
    ありがとうございます😊💕
    嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)


    7月が…!!!

    7/31 23:55

    終わっちゃいます❣️

    これから8月☺️
    楽しい夏にしましょヽ(*^ω^*)ノ

    今週は1日(木)と2日(金)出勤するよ❤️

    ご予約待ってます(*´ω`*)

    7月が…!!!

    終わっちゃいます❣️これから8月☺️楽しい夏にしましょヽ(*^ω^*)ノ今週は1日(木)と2日(金)出勤するよ❤️ご予約待ってます(*´ω`*)

    終わっちゃいます❣️

    これから8月☺️
    楽しい夏にしましょヽ(*^ω^*)ノ

    今週は1日(木)と2日(金)出勤するよ❤️

    ご予約待ってます(*´ω`*)

    Yさまへ♡お礼

    7/30 23:32

    おっぱい柔らかいって喜んでもらえて♪
    まりあの気持ちいいとこ探ししてくれて♡
    嬉しかったです☺️
    同じ暑がりさんだし(笑)

    またお誘いしてもらえるの♡♡
    楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

    ありがとうございました😊💕

    Yさまへ♡お礼

    おっぱい柔らかいって喜んでもらえて♪まりあの気持ちいいとこ探ししてくれて♡嬉しかったです☺️同じ暑がりさんだし(笑)またお誘いしてもらえるの♡♡楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノありがとうございました😊💕

    おっぱい柔らかいって喜んでもらえて♪
    まりあの気持ちいいとこ探ししてくれて♡
    嬉しかったです☺️
    同じ暑がりさんだし(笑)

    またお誘いしてもらえるの♡♡
    楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

    ありがとうございました😊💕

    Fさまへ♡お礼

    7/30 22:49


    気持ちよくしてもらったり(*´艸`*)
    気持ちよくなってもらったり(⑅˃◡˂⑅)
    まったりしたり♡
    メダカ可愛かったり(笑)

    超ロングコース♡
    ありがとうございました😊💕

    また♡お誘いしてもらえるの
    楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡


    Fさまへ♡お礼

    気持ちよくしてもらったり(*´艸`*)気持ちよくなってもらったり(⑅˃◡˂⑅)まったりしたり♡メダカ可愛かったり(笑)超ロングコース♡ありがとうございました😊💕また♡お誘いしてもらえるの楽しみにしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾♡


    気持ちよくしてもらったり(*´艸`*)
    気持ちよくなってもらったり(⑅˃◡˂⑅)
    まったりしたり♡
    メダカ可愛かったり(笑)

    超ロングコース♡
    ありがとうございました😊💕

    また♡お誘いしてもらえるの
    楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡


    13時から♡

    7/30 12:07


    元気に出勤しまーすヾ(*´∀`*)ノ

    休憩・息抜き大事だよ☺️

    まりあの大きなおっぱいに💕
    癒されて欲しいな〜(´∀`,,人)♥*.

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    13時から♡

    元気に出勤しまーすヾ(*´∀`*)ノ休憩・息抜き大事だよ☺️まりあの大きなおっぱいに💕癒されて欲しいな〜(´∀`,,人)♥*.お誘いお待ちしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    元気に出勤しまーすヾ(*´∀`*)ノ

    休憩・息抜き大事だよ☺️

    まりあの大きなおっぱいに💕
    癒されて欲しいな〜(´∀`,,人)♥*.

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    Amiami

    7/27 00:57


    網タイツは脚が細く見えるから好き❤️


    次の出勤は30日(火)です🥰


    Amiami

    網タイツは脚が細く見えるから好き❤️次の出勤は30日(火)です🥰


    網タイツは脚が細く見えるから好き❤️


    次の出勤は30日(火)です🥰


    Oさまへ♡お礼

    7/26 23:31

    オプション‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪
    ローター&パンティーつけてくれて
    アリガトォ☺️💕
    いっぱい興奮して感じてもらえて♡
    嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    色んなお話しも聞けて楽しかったな😆

    また♡いっぱい気持ちよくなってもらえる
    よーに頑張ります(*´艸`*)

    お誘いしてくれて♪
    ありがとうございました♡(´ε`〟)

    ☆お茶thank you☆


    Oさまへ♡お礼

    オプション‹‹\(´ω`๑)/››~♪ローター&パンティーつけてくれてアリガトォ☺️💕いっぱい興奮して感じてもらえて♡嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ色んなお話しも聞けて楽しかったな😆また♡いっぱい気持ちよくなってもらえるよーに頑張ります(*´艸`*)お誘いしてくれて♪ありがとうございました♡(´ε`〟)☆お茶thankyou☆

    オプション‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪
    ローター&パンティーつけてくれて
    アリガトォ☺️💕
    いっぱい興奮して感じてもらえて♡
    嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    色んなお話しも聞けて楽しかったな😆

    また♡いっぱい気持ちよくなってもらえる
    よーに頑張ります(*´艸`*)

    お誘いしてくれて♪
    ありがとうございました♡(´ε`〟)

    ☆お茶thank you☆