월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • E+アイドルスクール船橋店
    E+IDOL SCHOOL FUNABASHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    出勤します〜!✊🏻

    予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    3時までまだまだお誘いください🪄︎︎◝✩

    出勤します〜!✊🏻予約してくれてるお兄さんありがとうございます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱3時までまだまだお誘いください🪄︎︎◝✩


    出勤します〜!✊🏻

    予約してくれてるお兄さん

    ありがとうございます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    3時までまだまだお誘いください🪄︎︎◝✩

    0時30分〜

    8/17 23:02


    続けてお誘いありがとう🤍😽

    次回の空き枠0時30分〜です✊🏻

    いっぱいえっちなことしよ(ˆт · тˆ)

    続けてお誘いありがとう🤍😽次回の空き枠0時30分〜です✊🏻いっぱいえっちなことしよ(ˆт·тˆ)


    続けてお誘いありがとう🤍😽

    次回の空き枠0時30分〜です✊🏻

    いっぱいえっちなことしよ(ˆт · тˆ)

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    =LOVEの夏祭り恋慕うが

    ほんとーーに夏って感じですき🫧

    夏曲すきなのおおいけど

    やっぱりこれт ̫ т

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪=LOVEの夏祭り恋慕うがほんとーーに夏って感じですき🫧夏曲すきなのおおいけどやっぱりこれт̫т

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    =LOVEの夏祭り恋慕うが

    ほんとーーに夏って感じですき🫧

    夏曲すきなのおおいけど

    やっぱりこれт ̫ т

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    お家だと

    熱めにしてはやくあがるのがすき😂

    まったりお風呂浸かるのもいいけども💭

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪お家だと熱めにしてはやくあがるのがすき😂まったりお風呂浸かるのもいいけども💭

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    お家だと

    熱めにしてはやくあがるのがすき😂

    まったりお風呂浸かるのもいいけども💭

    シよ🫧

    8/17 16:06


    出勤しました✊🏻

    今日も3時まで😸

    既に予約してくれてるお兄さんありがとう😽💓

    出勤しました✊🏻今日も3時まで😸既に予約してくれてるお兄さんありがとう😽💓


    出勤しました✊🏻

    今日も3時まで😸

    既に予約してくれてるお兄さんありがとう😽💓


    昨日今日でおやすみでした🥹

    明日からまた出勤します꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    17日 15時3時
    18日 18時3時

    です✊🏻

    いっぱいえっちなことしようね🎵🤍

    昨日今日でおやすみでした🥹明日からまた出勤します꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱17日15時3時18日18時3時です✊🏻いっぱいえっちなことしようね🎵🤍


    昨日今日でおやすみでした🥹

    明日からまた出勤します꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    17日 15時3時
    18日 18時3時

    です✊🏻

    いっぱいえっちなことしようね🎵🤍

    😽💞

    8/15 01:26


    完売〜〜!!

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💓

    優しいお兄さんいて嬉しい🎶

    ゆっくり寝るぞ〜〜🫠

    完売〜〜!!遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💓優しいお兄さんいて嬉しい🎶ゆっくり寝るぞ〜〜🫠


    完売〜〜!!

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💓

    優しいお兄さんいて嬉しい🎶

    ゆっくり寝るぞ〜〜🫠

    ぬぎぬぎ

    8/14 18:31

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    今年も浴衣きたいなあ💭💭

    浴衣ってかわいい\(^_^︎)/~♡

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪今年も浴衣きたいなあ💭💭浴衣ってかわいい\(^_^︎)/~♡

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    今年も浴衣きたいなあ💭💭

    浴衣ってかわいい\(^_^︎)/~♡

    わあい

    8/14 15:22


    おはようございます😸💞

    出勤しました(^-^)‪‪❤︎‬

    スタートからお誘いありがとう😽

    おはようございます😸💞出勤しました(^-^)‪‪❤︎‬スタートからお誘いありがとう😽


    おはようございます😸💞

    出勤しました(^-^)‪‪❤︎‬

    スタートからお誘いありがとう😽

    クチコミありがとう⭐️



    オキニトークから話してたけど

    実際会って話しやすくてあっという間だった🥺💞

    たくさん褒めてくれてうれしかったし

    えっちなこともたくさん…♡


    あとはPC買うのたのしみだあーー🤭

    クチコミありがとう⭐️オキニトークから話してたけど実際会って話しやすくてあっという間だった🥺💞たくさん褒めてくれてうれしかったしえっちなこともたくさん…♡あとはPC買うのたのしみだあーー🤭

    クチコミありがとう⭐️



    オキニトークから話してたけど

    実際会って話しやすくてあっという間だった🥺💞

    たくさん褒めてくれてうれしかったし

    えっちなこともたくさん…♡


    あとはPC買うのたのしみだあーー🤭

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    女の子のアイドル

    アニメ

    VTuberがすきですദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )

    お兄さんたちとえっちなこともしたいし

    色んなお話もしたい🪄︎︎◝✩

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪女の子のアイドルアニメVTuberがすきですദ്ദി(⩌ᴗ⩌)お兄さんたちとえっちなこともしたいし色んなお話もしたい🪄︎︎◝✩

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪

    女の子のアイドル

    アニメ

    VTuberがすきですദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )

    お兄さんたちとえっちなこともしたいし

    色んなお話もしたい🪄︎︎◝✩

    ❤️‍🔥

    8/13 19:02

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    絶賛ダイエット中ですので

    お茶(からだすこやか茶、十六茶)

    が好きです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ラムネはたまにたべる( ¯ᵕ¯ )♡

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪絶賛ダイエット中ですのでお茶(からだすこやか茶、十六茶)が好きです(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)ラムネはたまにたべる(¯ᵕ¯)♡

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    絶賛ダイエット中ですので

    お茶(からだすこやか茶、十六茶)

    が好きです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ラムネはたまにたべる( ¯ᵕ¯ )♡

    あつあつ

    8/13 16:32


    今日もとってもあつい🥵

    3時まで出勤します✊🏻

    お誘いください🪄︎︎◝✩

    今日もとってもあつい🥵3時まで出勤します✊🏻お誘いください🪄︎︎◝✩


    今日もとってもあつい🥵

    3時まで出勤します✊🏻

    お誘いください🪄︎︎◝✩

    22時〜

    8/12 18:37


    連続でたくさんお誘いありがとう🎶🤍

    次回の空き枠22時〜!

    いっぱいえっちなことしよお

    連続でたくさんお誘いありがとう🎶🤍次回の空き枠22時〜!いっぱいえっちなことしよお


    連続でたくさんお誘いありがとう🎶🤍

    次回の空き枠22時〜!

    いっぱいえっちなことしよお

    18時〜

    8/12 16:02


    スタートからお誘いありがとうございますт ̫ т🤍

    空き枠18時〜です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    3時までまだまだ✊🏻

    スタートからお誘いありがとうございますт̫т🤍空き枠18時〜です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)3時までまだまだ✊🏻


    スタートからお誘いありがとうございますт ̫ т🤍

    空き枠18時〜です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    3時までまだまだ✊🏻

    今日も🩷

    8/12 14:45


    出勤します✊🏻

    3時までたくさん

    えっちな時間すごそ^_ ̫ _^

    出勤します✊🏻3時までたくさんえっちな時間すごそ^_̫_^


    出勤します✊🏻

    3時までたくさん

    えっちな時間すごそ^_ ̫ _^

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    宿題、ギリギリになってから

    やるタイプ😂

    ギリギリでやるので

    日記的なのは苦手だったなあ💭💭

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪宿題、ギリギリになってからやるタイプ😂ギリギリでやるので日記的なのは苦手だったなあ💭💭

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    宿題、ギリギリになってから

    やるタイプ😂

    ギリギリでやるので

    日記的なのは苦手だったなあ💭💭


    最近はもこもこパジャマをきて

    冷房かけて寝るんだけど

    相当暑い日は

    Tシャツ1枚に下は下着だけ🤭

    最近はもこもこパジャマをきて冷房かけて寝るんだけど相当暑い日はTシャツ1枚に下は下着だけ🤭


    最近はもこもこパジャマをきて

    冷房かけて寝るんだけど

    相当暑い日は

    Tシャツ1枚に下は下着だけ🤭

    夏は…

    8/11 19:03

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    アイス大好きだけど

    さっぱり系がすき\(^_^︎)/~♡

    この前は暑すぎて朝から

    ガリガリ君買いに外でた😂

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪アイス大好きだけどさっぱり系がすき\(^_^︎)/~♡この前は暑すぎて朝からガリガリ君買いに外でた😂

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    アイス大好きだけど

    さっぱり系がすき\(^_^︎)/~♡

    この前は暑すぎて朝から

    ガリガリ君買いに外でた😂

    このあと

    8/11 14:41


    15時から出勤です✊🏻

    連休のお兄さんが多いと思うけど

    いっぱいえっちなことしよお(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    15時から出勤です✊🏻連休のお兄さんが多いと思うけどいっぱいえっちなことしよお(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)


    15時から出勤です✊🏻

    連休のお兄さんが多いと思うけど

    いっぱいえっちなことしよお(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)