• 船橋No,1デリヘル キャンパスサミット船橋本店
    CAMPUS SUMMIT ANNIVERSARY

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スケスケ💖

    7/14 20:42

    スケスケセーラー🎀

    3連休の中日だよ❣️
    朝方までいるので
    遊びませんかo(^.^)o✨️

    スケスケ💖

    スケスケセーラー🎀3連休の中日だよ❣️朝方までいるので遊びませんかo(^.^)o✨️

    スケスケセーラー🎀

    3連休の中日だよ❣️
    朝方までいるので
    遊びませんかo(^.^)o✨️

    M字💓

    7/11 21:03

    出勤してます🫡✨️

    最近、これが私の匂い❕って
    定着したらいいなーって思いながら
    少し香水つけてるので
    めーちゃいい匂いします🌷💗

    お待ちしてます( •ᴗ• و(و"笑

    M字💓

    出勤してます🫡✨️最近、これが私の匂い❕って定着したらいいなーって思いながら少し香水つけてるのでめーちゃいい匂いします🌷💗お待ちしてます(•ᴗ•و(و"笑

    出勤してます🫡✨️

    最近、これが私の匂い❕って
    定着したらいいなーって思いながら
    少し香水つけてるので
    めーちゃいい匂いします🌷💗

    お待ちしてます( •ᴗ• و(و"笑

    あそぼ?💓

    7/8 16:21

    今日20時から出勤あげました👀✨️
    週初めから遊びませんか〜!


    ご自宅の本指名様
    ご無沙汰でしたが
    寝る前にありがとう💓
    元気だよ〜!!!
    お兄さんも元気でよかった✊🏻✨️
    お兄さんのほんわかした雰囲気に
    毎回なんだか癒されるんるん🎶
    吸水シート大活躍www
    ガツンとイチゴ美味しかった🍓
    またよろしくねん✌🏻

    あそぼ?💓

    今日20時から出勤あげました👀✨️週初めから遊びませんか〜!ご自宅の本指名様ご無沙汰でしたが寝る前にありがとう💓元気だよ〜!!!お兄さんも元気でよかった✊🏻✨️お兄さんのほんわかした雰囲気に毎回なんだか癒されるんるん🎶吸水シート大活躍wwwガツンとイチゴ美味しかった🍓またよろしくねん✌🏻

    今日20時から出勤あげました👀✨️
    週初めから遊びませんか〜!


    ご自宅の本指名様
    ご無沙汰でしたが
    寝る前にありがとう💓
    元気だよ〜!!!
    お兄さんも元気でよかった✊🏻✨️
    お兄さんのほんわかした雰囲気に
    毎回なんだか癒されるんるん🎶
    吸水シート大活躍www
    ガツンとイチゴ美味しかった🍓
    またよろしくねん✌🏻

    夏だ!水着だ!🏖☀️

    7/6 20:28

    明日20時から!!
    シフト追加しました👼🏻💞

    そして今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました👍🏻✨️


    K slitの本指名様
    お昼からありがとう💓
    外暑すぎていつも以上に
    レッドブルが体に染みた😮‍💨笑

    今日は競泳水着🩱✨️
    いつも写真てんきゅ📷💖
    可愛いコスプレも好きだけど
    こういうのもえろくて💮💯
    お兄さんからの評価も高くて
    大大大満足👍🏻💞

    出会った当時と比べると
    結構変わったと思うけど
    変わらず可愛がってくれて
    嬉しいなって改めて思った(т т)

    次は🩲👙か🎋🔥どちかな?
    楽しみにしてるね🎶
    いつもありがとう💘

    夏だ!水着だ!🏖☀️

    明日20時から!!シフト追加しました👼🏻💞そして今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました👍🏻✨️Kslitの本指名様お昼からありがとう💓外暑すぎていつも以上にレッドブルが体に染みた😮‍💨笑今日は競泳水着🩱✨️いつも写真てんきゅ📷💖可愛いコスプレも好きだけどこういうのもえろくて💮💯お兄さんからの評価も高くて大大大満足👍🏻💞出会った当時と比べると結構変わったと思うけど変わらず可愛がってくれて嬉しいなって改めて思った(тт)次は🩲👙か🎋🔥どちかな?楽しみにしてるね🎶いつもありがとう💘

    明日20時から!!
    シフト追加しました👼🏻💞

    そして今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました👍🏻✨️


    K slitの本指名様
    お昼からありがとう💓
    外暑すぎていつも以上に
    レッドブルが体に染みた😮‍💨笑

    今日は競泳水着🩱✨️
    いつも写真てんきゅ📷💖
    可愛いコスプレも好きだけど
    こういうのもえろくて💮💯
    お兄さんからの評価も高くて
    大大大満足👍🏻💞

    出会った当時と比べると
    結構変わったと思うけど
    変わらず可愛がってくれて
    嬉しいなって改めて思った(т т)

    次は🩲👙か🎋🔥どちかな?
    楽しみにしてるね🎶
    いつもありがとう💘

    20時から💖

    7/5 19:57

    華金🌸

    今日もスタートご予約
    ありがとうございます❣️

    明け方までいる予定なので
    よろしくお願いします💫

    20時から💖

    華金🌸今日もスタートご予約ありがとうございます❣️明け方までいる予定なのでよろしくお願いします💫

    華金🌸

    今日もスタートご予約
    ありがとうございます❣️

    明け方までいる予定なので
    よろしくお願いします💫