월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 船橋No,1デリヘル キャンパスサミット船橋本店
    CAMPUS SUMMIT ANNIVERSARY

    HANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    今日はドキドキ💓の体験入店でしたが
    優しいおにーさん沢山でimgimg
    時間があったゆうまでした😻❣️❣️❣️

    沢山お誘いありがとうございましたimg



    ラストに呼んでくれた
    い◯たとうま似のおにーさん!笑🥺💓
    テンションが終始高くて
    緊張もほぐれたし夜中だったので
    なんか楽しかったですimg
    かわいいしきもちいよー!てたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです🥺🤍
    朝からお仕事みたいなのに夜遅くまで
    ありがとう🥺🫶🏻💗お仕事ファイトです🫡⭐️



    今日はおにーさんたちのおかげで
    楽しい1日でしたimg



    日記も沢山更新頑張るから
    みんなマイガール登録とかしてくれたら
    喜んじゃいますっ🥰❣️

    みんなに沢山見てもらえるように
    楽しい日記がんばります😻⭐️


    今日はドキドキ💓の体験入店でしたが優しいおにーさん沢山で時間があったゆうまでした😻❣️❣️❣️沢山お誘いありがとうございましたラストに呼んでくれたい◯たとうま似のおにーさん!笑🥺💓テンションが終始高くて緊張もほぐれたし夜中だったのでなんか楽しかったですかわいいしきもちいよー!てたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺🤍朝からお仕事みたいなのに夜遅くまでありがとう🥺🫶🏻💗お仕事ファイトです🫡⭐️今日はおにーさんたちのおかげで楽しい1日でした日記も沢山更新頑張るからみんなマイガール登録とかしてくれたら喜んじゃいますっ🥰❣️みんなに沢山見てもらえるように楽しい日記がんばります😻⭐️




    今日はドキドキ💓の体験入店でしたが
    優しいおにーさん沢山でimgimg
    時間があったゆうまでした😻❣️❣️❣️

    沢山お誘いありがとうございましたimg



    ラストに呼んでくれた
    い◯たとうま似のおにーさん!笑🥺💓
    テンションが終始高くて
    緊張もほぐれたし夜中だったので
    なんか楽しかったですimg
    かわいいしきもちいよー!てたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです🥺🤍
    朝からお仕事みたいなのに夜遅くまで
    ありがとう🥺🫶🏻💗お仕事ファイトです🫡⭐️



    今日はおにーさんたちのおかげで
    楽しい1日でしたimg



    日記も沢山更新頑張るから
    みんなマイガール登録とかしてくれたら
    喜んじゃいますっ🥰❣️

    みんなに沢山見てもらえるように
    楽しい日記がんばります😻⭐️





    スタートから今までの時間
    遊んでくださったおにーさまたちimg
    本当にありがとうーーimg


    出張前にラブホ🏩で呼んでくれた
    おにーさま😻💗
    これでもか!てぐらい、はにのこと
    褒め褒めしてくれてとっても嬉しかった💘
    また呼ぶよー!て約束したので
    気長にまってます!明日からの出張ファイト💗


    ご自宅のおにーさま🥺🤍
    とっても優しいドMなおにーさま💗💗
    おにーさんに沢山感じさせられちゃった🥺💓
    感じた顔とってもかわいいよー!てゆってくれて
    少し照れちゃいました、、😻🫶🏻
    沢山優しくしてくれてありがとう💕💕



    スタートから沢山お誘い頂いて
    とってもとっても嬉しい🥺💓


    みんなのおかげですimgimg


    朝までいるので
    🈳まだあると思うのでお時間合うおにーさま
    よかったらお誘いくれたら嬉しいですimg



    まだまだたくさんはに
    えちえちなことしちゃいましょimg



    スタートから今までの時間遊んでくださったおにーさまたち本当にありがとうーー出張前にラブホ🏩で呼んでくれたおにーさま😻💗これでもか!てぐらい、はにのこと褒め褒めしてくれてとっても嬉しかった💘また呼ぶよー!て約束したので気長にまってます!明日からの出張ファイト💗ご自宅のおにーさま🥺🤍とっても優しいドMなおにーさま💗💗おにーさんに沢山感じさせられちゃった🥺💓感じた顔とってもかわいいよー!てゆってくれて少し照れちゃいました、、😻🫶🏻沢山優しくしてくれてありがとう💕💕スタートから沢山お誘い頂いてとってもとっても嬉しい🥺💓みんなのおかげです朝までいるので🈳まだあると思うのでお時間合うおにーさまよかったらお誘いくれたら嬉しいですまだまだたくさんはにとえちえちなことしちゃいましょ




    スタートから今までの時間
    遊んでくださったおにーさまたちimg
    本当にありがとうーーimg


    出張前にラブホ🏩で呼んでくれた
    おにーさま😻💗
    これでもか!てぐらい、はにのこと
    褒め褒めしてくれてとっても嬉しかった💘
    また呼ぶよー!て約束したので
    気長にまってます!明日からの出張ファイト💗


    ご自宅のおにーさま🥺🤍
    とっても優しいドMなおにーさま💗💗
    おにーさんに沢山感じさせられちゃった🥺💓
    感じた顔とってもかわいいよー!てゆってくれて
    少し照れちゃいました、、😻🫶🏻
    沢山優しくしてくれてありがとう💕💕



    スタートから沢山お誘い頂いて
    とってもとっても嬉しい🥺💓


    みんなのおかげですimgimg


    朝までいるので
    🈳まだあると思うのでお時間合うおにーさま
    よかったらお誘いくれたら嬉しいですimg



    まだまだたくさんはに
    えちえちなことしちゃいましょimg






    はじめましてimgimgimg


    今日から入店になりました
    はにimgっていいますimg


    覚えやすいと思うので
    覚えてくれたら嬉しいです😻❣️🤍



    さっそくスタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg
    トップバッターなので緊張めっちゃしてたのですが
    コスプレして楽しくしてくれたり
    優しくしてくれたので緊張ほぐれたよーimg
    ありがとうimgimg



    続いてもご予約頂いてるみたいで
    すっごい嬉しいですimgimg



    楽しみにしてるので少々
    お待ちくださーい🚗img


    簡単な自己紹介なっちゃったんですが
    おにーさんたちと楽しい時間と
    えちえちimgな時間過ごしたいので
    みんなお誘いしてくれると嬉しいです😻👍🏻💗


    今日は長い時間勤務で
    まだ🈳あるとおもうのでよかったら
    お問い合わせ頂けると嬉しいですᐢ. ̫.ᐢ❣️



    平日の疲れをはにがたくさんimg
    癒しちゃうよー!!!💕💕💕



    はじめまして今日から入店になりましたはにっていいます覚えやすいと思うので覚えてくれたら嬉しいです😻❣️🤍さっそくスタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございましたトップバッターなので緊張めっちゃしてたのですがコスプレして楽しくしてくれたり優しくしてくれたので緊張ほぐれたよーありがとう続いてもご予約頂いてるみたいですっごい嬉しいです楽しみにしてるので少々お待ちくださーい🚗簡単な自己紹介なっちゃったんですがおにーさんたちと楽しい時間とえちえちな時間過ごしたいのでみんなお誘いしてくれると嬉しいです😻👍🏻💗今日は長い時間勤務でまだ🈳あるとおもうのでよかったらお問い合わせ頂けると嬉しいですᐢ.̫.ᐢ❣️平日の疲れをはにがたくさん癒しちゃうよー!!!💕💕💕




    はじめましてimgimgimg


    今日から入店になりました
    はにimgっていいますimg


    覚えやすいと思うので
    覚えてくれたら嬉しいです😻❣️🤍



    さっそくスタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimgimg
    トップバッターなので緊張めっちゃしてたのですが
    コスプレして楽しくしてくれたり
    優しくしてくれたので緊張ほぐれたよーimg
    ありがとうimgimg



    続いてもご予約頂いてるみたいで
    すっごい嬉しいですimgimg



    楽しみにしてるので少々
    お待ちくださーい🚗img


    簡単な自己紹介なっちゃったんですが
    おにーさんたちと楽しい時間と
    えちえちimgな時間過ごしたいので
    みんなお誘いしてくれると嬉しいです😻👍🏻💗


    今日は長い時間勤務で
    まだ🈳あるとおもうのでよかったら
    お問い合わせ頂けると嬉しいですᐢ. ̫.ᐢ❣️



    平日の疲れをはにがたくさんimg
    癒しちゃうよー!!!💕💕💕