• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ち合わせねっ💍♡

    4/19 19:45


    出勤しました🪄︎︎◝✩

    この間お友達とディズニーに
    行ってきました🏰♡

    夏は引きこもらないと焦げてしまうので
    この時期にたくさん行きたいけど花粉…🌸

    朝までいるのでお仕事終わり、
    飲み会終わりに🏩集合しちゃいませんか?

    今日は風が強いから珍しく
    ロングワンピースにしたよ👗♡

    待ち合わせねっ💍♡

    出勤しました🪄︎︎◝✩この間お友達とディズニーに行ってきました🏰♡夏は引きこもらないと焦げてしまうのでこの時期にたくさん行きたいけど花粉…🌸朝までいるのでお仕事終わり、飲み会終わりに🏩集合しちゃいませんか?今日は風が強いから珍しくロングワンピースにしたよ👗♡


    出勤しました🪄︎︎◝✩

    この間お友達とディズニーに
    行ってきました🏰♡

    夏は引きこもらないと焦げてしまうので
    この時期にたくさん行きたいけど花粉…🌸

    朝までいるのでお仕事終わり、
    飲み会終わりに🏩集合しちゃいませんか?

    今日は風が強いから珍しく
    ロングワンピースにしたよ👗♡

    ほんの少しでも🤏🏻💕

    4/19 12:05


    こんにちは ゆらです☁️

    昨日一緒に遊んでくださった初めましての
    お兄さん方ありがとうございました💘

    久々の出勤楽しかったです^_− !♡

    本日 20時〜翌5時 で出勤します🍋‍🟩

    ほんの少しでも🤏🏻💕

    こんにちはゆらです☁️昨日一緒に遊んでくださった初めましてのお兄さん方ありがとうございました💘久々の出勤楽しかったです^_−!♡本日20時〜翌5時で出勤します🍋‍🟩


    こんにちは ゆらです☁️

    昨日一緒に遊んでくださった初めましての
    お兄さん方ありがとうございました💘

    久々の出勤楽しかったです^_− !♡

    本日 20時〜翌5時 で出勤します🍋‍🟩