• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    YOSHIOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ペロペロ♪

    9/20 17:08

    汗まみれの吉岡の体(゚o゚;;
    を、トークどうりのペロペロTime♪
    優しくお優しいペロペロに♪( ´θ`)
    ★★★★様も感度良好で、楽しいお時間でした♪(´ε` )

    延長とヘブンチップもありがとうございます♪

    これの方が早いよと、送って頂いたのもプチドライブの様で嬉しかったですし、助かりました(^_^*)

    又、トークお待ちしておりますね♪

    ペロペロ♪

    汗まみれの吉岡の体(゚o゚;;を、トークどうりのペロペロTime♪優しくお優しいペロペロに♪(´θ`)★★★★様も感度良好で、楽しいお時間でした♪(´ε`)延長とヘブンチップもありがとうございます♪これの方が早いよと、送って頂いたのもプチドライブの様で嬉しかったですし、助かりました(^_^*)又、トークお待ちしておりますね♪

    汗まみれの吉岡の体(゚o゚;;
    を、トークどうりのペロペロTime♪
    優しくお優しいペロペロに♪( ´θ`)
    ★★★★様も感度良好で、楽しいお時間でした♪(´ε` )

    延長とヘブンチップもありがとうございます♪

    これの方が早いよと、送って頂いたのもプチドライブの様で嬉しかったですし、助かりました(^_^*)

    又、トークお待ちしておりますね♪

    西丸へ、向かっております。

    9/20 11:12

    今日は20日のイベントでしたね。

    見つけてほしいな(^-^)

    西丸へ、向かっております。

    今日は20日のイベントでしたね。見つけてほしいな(^-^)

    今日は20日のイベントでしたね。

    見つけてほしいな(^-^)

    夏やせ?

    9/20 08:05

    してたのかな?
    それではないのか?
    最近‥少しずつ増えてきてる感じがしている^^;
    やっぱり、久しぶりに食べているカップラーメン汁飲み干すって‥(°▽°)
    それを、やめられないのよね。

    夏やせ?

    してたのかな?それではないのか?最近‥少しずつ増えてきてる感じがしている^^;やっぱり、久しぶりに食べているカップラーメン汁飲み干すって‥(°▽°)それを、やめられないのよね。

    してたのかな?
    それではないのか?
    最近‥少しずつ増えてきてる感じがしている^^;
    やっぱり、久しぶりに食べているカップラーメン汁飲み干すって‥(°▽°)
    それを、やめられないのよね。

    待機、はじめました。

    9/18 15:07

    何やら、あやしげな空模様(・・;)
    降らないでほしいな‥

    滝のように流れる汗の吉岡^^;
    今年は更に暑過ぎて(><)
    電気代が(OvO)
    ヤバし
    来月未もじゃなーーい^^;

    待機、はじめました。

    何やら、あやしげな空模様(・・;)降らないでほしいな‥滝のように流れる汗の吉岡^^;今年は更に暑過ぎて(><)電気代が(OvO)ヤバし来月未もじゃなーーい^^;

    何やら、あやしげな空模様(・・;)
    降らないでほしいな‥

    滝のように流れる汗の吉岡^^;
    今年は更に暑過ぎて(><)
    電気代が(OvO)
    ヤバし
    来月未もじゃなーーい^^;

    西丸へ、向かっております。

    9/18 13:02

    遅ればせながらになりますが‥

    お誘い頂けましたら、嬉しいな(*´∀`)♪

    西丸へ、向かっております。

    遅ればせながらになりますが‥お誘い頂けましたら、嬉しいな(*´∀`)♪

    遅ればせながらになりますが‥

    お誘い頂けましたら、嬉しいな(*´∀`)♪

    遅れて行けると思います。

    9/18 08:18

    13:00〜の出勤予定でしたが、ごめんなさい‥
    15:00〜で行けると思いまーす。
    今週は未だ西丸へ行けていないので、お誘い頂けたら嬉しいな(*´-`)

    遅れて行けると思います。

    13:00〜の出勤予定でしたが、ごめんなさい‥15:00〜で行けると思いまーす。今週は未だ西丸へ行けていないので、お誘い頂けたら嬉しいな(*´-`)

    13:00〜の出勤予定でしたが、ごめんなさい‥
    15:00〜で行けると思いまーす。
    今週は未だ西丸へ行けていないので、お誘い頂けたら嬉しいな(*´-`)

    手を振って♪

    9/15 08:30

    初めてお会いするはずなのに♪
    初めてっぽくなかった出会い(^^)/の様でした。

    ゆったりとしていて、楽しいお時間でした♪( ´θ`)
    次回は‥
    吉岡にも、★★★★様を♪(´ε` )させてみてね♪

    お飲み物&デザート、ご馳走様です♪

    居ましたね♪

    手を振って♪

    初めてお会いするはずなのに♪初めてっぽくなかった出会い(^^)/の様でした。ゆったりとしていて、楽しいお時間でした♪(´θ`)次回は‥吉岡にも、★★★★様を♪(´ε`)させてみてね♪お飲み物&デザート、ご馳走様です♪居ましたね♪

    初めてお会いするはずなのに♪
    初めてっぽくなかった出会い(^^)/の様でした。

    ゆったりとしていて、楽しいお時間でした♪( ´θ`)
    次回は‥
    吉岡にも、★★★★様を♪(´ε` )させてみてね♪

    お飲み物&デザート、ご馳走様です♪

    居ましたね♪

    お気づかい上手♪

    9/13 16:51

    お会いして直ぐに、
    理想に合って良かった⤴︎
    と、言って頂けて嬉しかったです(*´-`)

    色々なお気遣いもして頂けたり、色んなことに、★★★様は喜んで頂けて♪(´ε` )
    楽しいお時間でした♪

    お飲み物も、ご馳走様です♪

    メッセージも、しましょうね(o^^o)

    お気づかい上手♪

    お会いして直ぐに、理想に合って良かった⤴︎と、言って頂けて嬉しかったです(*´-`)色々なお気遣いもして頂けたり、色んなことに、★★★様は喜んで頂けて♪(´ε`)楽しいお時間でした♪お飲み物も、ご馳走様です♪メッセージも、しましょうね(o^^o)

    お会いして直ぐに、
    理想に合って良かった⤴︎
    と、言って頂けて嬉しかったです(*´-`)

    色々なお気遣いもして頂けたり、色んなことに、★★★様は喜んで頂けて♪(´ε` )
    楽しいお時間でした♪

    お飲み物も、ご馳走様です♪

    メッセージも、しましょうね(o^^o)

    待機、はじめました。

    9/13 13:29

    ヘニョヘニョとうねっている髪の毛なので、ヘアアイロンをする様に。
    今朝、switchが入らず(><)
    色々な事を試してみたのだが‥

    Switchが入る事は無かった(><)
    暫くは‥ヘニョヘニョだゎ‥
    これ、良かったんだよなぁ(^.^)


    13:45からの☆☆☆様、お誘いありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    お気をつけてお越しくださいませ。

    待機、はじめました。

    ヘニョヘニョとうねっている髪の毛なので、ヘアアイロンをする様に。今朝、switchが入らず(><)色々な事を試してみたのだが‥Switchが入る事は無かった(><)暫くは‥ヘニョヘニョだゎ‥これ、良かったんだよなぁ(^.^)13:45からの☆☆☆様、お誘いありがとうございます╰(*´︶`*)╯お気をつけてお越しくださいませ。

    ヘニョヘニョとうねっている髪の毛なので、ヘアアイロンをする様に。
    今朝、switchが入らず(><)
    色々な事を試してみたのだが‥

    Switchが入る事は無かった(><)
    暫くは‥ヘニョヘニョだゎ‥
    これ、良かったんだよなぁ(^.^)


    13:45からの☆☆☆様、お誘いありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    お気をつけてお越しくださいませ。

    西丸へ、向かっております。

    9/13 11:23

    んーー、
    汗、垂れ流し状態なんだわ、吉岡´д` ;
    温度の低いシャワーを浴びさせてほしいなヽ(^o^)

    西丸へ、向かっております。

    んーー、汗、垂れ流し状態なんだわ、吉岡´д`;温度の低いシャワーを浴びさせてほしいなヽ(^o^)

    んーー、
    汗、垂れ流し状態なんだわ、吉岡´д` ;
    温度の低いシャワーを浴びさせてほしいなヽ(^o^)

    真夏!

    9/13 08:17

    日々、真夏の暑さ(・_・;
    全然、秋になってくれませんね‥
    相変わらず、朝から汗が流れている吉岡でーす(・・;)

    今日は、20:00受付迄おります。
    後は来週でーす。

    お誘い、お待ちしておりまーす^ ^

    真夏!

    日々、真夏の暑さ(・_・;全然、秋になってくれませんね‥相変わらず、朝から汗が流れている吉岡でーす(・・;)今日は、20:00受付迄おります。後は来週でーす。お誘い、お待ちしておりまーす^^

    日々、真夏の暑さ(・_・;
    全然、秋になってくれませんね‥
    相変わらず、朝から汗が流れている吉岡でーす(・・;)

    今日は、20:00受付迄おります。
    後は来週でーす。

    お誘い、お待ちしておりまーす^ ^

    カチコチ♪

    9/11 18:42

    何気にレア出勤なんだよね(゚∀゚)
    と、マメに吉岡の出勤を、チェックして頂いていてくれて、お仕事切り上げて会いに来てくださり嬉しかったです(o^^o)

    こんなの初めて♪( ´θ`)
    と、何をしていても終始カチコチ)^o^(
    そこはねと☆☆☆☆様ったら、開発出来ちゃいましたね♪
    沢山、気持ち良くなって頂けて楽しいお時間でした(*´∀`)♪

    又のお誘い、楽しみにしておりまーす╰(*´︶`*)╯

    お飲み物、ご馳走様です♪

    カチコチ♪

    何気にレア出勤なんだよね(゚∀゚)と、マメに吉岡の出勤を、チェックして頂いていてくれて、お仕事切り上げて会いに来てくださり嬉しかったです(o^^o)こんなの初めて♪(´θ`)と、何をしていても終始カチコチ)^o^(そこはねと☆☆☆☆様ったら、開発出来ちゃいましたね♪沢山、気持ち良くなって頂けて楽しいお時間でした(*´∀`)♪又のお誘い、楽しみにしておりまーす╰(*´︶`*)╯お飲み物、ご馳走様です♪

    何気にレア出勤なんだよね(゚∀゚)
    と、マメに吉岡の出勤を、チェックして頂いていてくれて、お仕事切り上げて会いに来てくださり嬉しかったです(o^^o)

    こんなの初めて♪( ´θ`)
    と、何をしていても終始カチコチ)^o^(
    そこはねと☆☆☆☆様ったら、開発出来ちゃいましたね♪
    沢山、気持ち良くなって頂けて楽しいお時間でした(*´∀`)♪

    又のお誘い、楽しみにしておりまーす╰(*´︶`*)╯

    お飲み物、ご馳走様です♪

    待機、はじめました。

    9/11 13:27

    これだけ暑いと、なかなか汗が止まらなかったな^^;
    皆様、水分補給しましょね。

    お誘い、お待ちしておりまーす(*^^*)

    待機、はじめました。

    これだけ暑いと、なかなか汗が止まらなかったな^^;皆様、水分補給しましょね。お誘い、お待ちしておりまーす(*^^*)

    これだけ暑いと、なかなか汗が止まらなかったな^^;
    皆様、水分補給しましょね。

    お誘い、お待ちしておりまーす(*^^*)

    西丸へ、向かっております。

    9/11 11:12

    秋なのにな‥
    こんなに暑いって(・_・;
    汗が止まらない吉岡です。

    あなたとのイチャ汗なら良いのにな(*´∀`)♪


    西丸へ、向かっております。

    秋なのにな‥こんなに暑いって(・_・;汗が止まらない吉岡です。あなたとのイチャ汗なら良いのにな(*´∀`)♪

    秋なのにな‥
    こんなに暑いって(・_・;
    汗が止まらない吉岡です。

    あなたとのイチャ汗なら良いのにな(*´∀`)♪


    タラタラと

    9/11 08:28

    朝から、やっぱりタラーっと汗が流れております(・・;)

    先日‥テニスボールでゴリゴリ。
    痛いのよね‥
    痛いから、もっと♪
    と、ゴリゴリしたら(゚o゚;;
    動けなくなってしまったんでーす(><)
    やり過ぎはダメですよね‥

    タラタラと

    朝から、やっぱりタラーっと汗が流れております(・・;)先日‥テニスボールでゴリゴリ。痛いのよね‥痛いから、もっと♪と、ゴリゴリしたら(゚o゚;;動けなくなってしまったんでーす(><)やり過ぎはダメですよね‥

    朝から、やっぱりタラーっと汗が流れております(・・;)

    先日‥テニスボールでゴリゴリ。
    痛いのよね‥
    痛いから、もっと♪
    と、ゴリゴリしたら(゚o゚;;
    動けなくなってしまったんでーす(><)
    やり過ぎはダメですよね‥

    来週になりまーす。

    9/7 08:31

    次は、月曜に西丸へ来る予定でおりまーす。
    今月の土曜は‥月末迄は会えないと思います( ; ; )
    見つけてほしいな(*^^*)

    来週になりまーす。

    次は、月曜に西丸へ来る予定でおりまーす。今月の土曜は‥月末迄は会えないと思います(;;)見つけてほしいな(*^^*)

    次は、月曜に西丸へ来る予定でおりまーす。
    今月の土曜は‥月末迄は会えないと思います( ; ; )
    見つけてほしいな(*^^*)

    待機を、はじめました。

    9/6 13:20

    今の食材は、レンチン出来るのが増えているから楽チン(^^)
    汗っかきの吉岡なので^^;
    暑い時期には、尚更なんでーす。

    待機を、はじめました。

    今の食材は、レンチン出来るのが増えているから楽チン(^^)汗っかきの吉岡なので^^;暑い時期には、尚更なんでーす。

    今の食材は、レンチン出来るのが増えているから楽チン(^^)
    汗っかきの吉岡なので^^;
    暑い時期には、尚更なんでーす。

    西丸へ、向かっております。

    9/6 11:20

    こちらの方、太陽出て来ましたね。
    かなりの暑さが^^;

    西丸へ、向かっております。

    こちらの方、太陽出て来ましたね。かなりの暑さが^^;

    こちらの方、太陽出て来ましたね。
    かなりの暑さが^^;

    不思議な食べ物♪

    9/6 08:23

    うどんだな♪
    でも‥
    それだけじゃな、
    と、
    うどんに、ワンタンを入れて食べました(°▽°)
    意外にイケる♪

    不思議な食べ物♪

    うどんだな♪でも‥それだけじゃな、と、うどんに、ワンタンを入れて食べました(°▽°)意外にイケる♪

    うどんだな♪
    でも‥
    それだけじゃな、
    と、
    うどんに、ワンタンを入れて食べました(°▽°)
    意外にイケる♪

    かーるくなったよ♪

    9/5 08:31

    前から気になっていて♪
    と、隙間時間で会いに来て頂けて嬉しいです(o^^o)

    初めて会った感じじゃない感じ♪
    と言って頂けたり、やーんわりな、お人柄な★★★様♪(´ε` )
    疲れてる身体の、マッサージのご要望でしたね。
    楽になったよと言って又頼むねの、お言葉も嬉しかったな)^o^(

    色々、fightでーす٩(^‿^)۶

    かーるくなったよ♪

    前から気になっていて♪と、隙間時間で会いに来て頂けて嬉しいです(o^^o)初めて会った感じじゃない感じ♪と言って頂けたり、やーんわりな、お人柄な★★★様♪(´ε`)疲れてる身体の、マッサージのご要望でしたね。楽になったよと言って又頼むねの、お言葉も嬉しかったな)^o^(色々、fightでーす٩(^‿^)۶

    前から気になっていて♪
    と、隙間時間で会いに来て頂けて嬉しいです(o^^o)

    初めて会った感じじゃない感じ♪
    と言って頂けたり、やーんわりな、お人柄な★★★様♪(´ε` )
    疲れてる身体の、マッサージのご要望でしたね。
    楽になったよと言って又頼むねの、お言葉も嬉しかったな)^o^(

    色々、fightでーす٩(^‿^)۶