• MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ♡なにする?

    5/22 01:23



    こんばんは♡
    まりなです♡


    写メ日記書くの遅くなったけど…

    いるよ!

    沢山ご予約頂けて嬉しいです😊

    次回2時40分くらいから
    空きあるので
    よかったら遊びに来てほしいな!

    いるよ♡なにする?

    こんばんは♡まりなです♡写メ日記書くの遅くなったけど…いるよ!沢山ご予約頂けて嬉しいです😊次回2時40分くらいから空きあるのでよかったら遊びに来てほしいな!



    こんばんは♡
    まりなです♡


    写メ日記書くの遅くなったけど…

    いるよ!

    沢山ご予約頂けて嬉しいです😊

    次回2時40分くらいから
    空きあるので
    よかったら遊びに来てほしいな!

    沢山チューして?♡

    5/20 23:37



    こんばんは〜♡

    まりなですっ!

    明日出勤しますよ〜img

    はやくチューしたいな💘

    イチャイチャしたいなー💘

    事前予約してくれたら
    いいことあるかも💘

    嬉しいのでお誘いください☺

    沢山チューして?♡

    こんばんは〜♡まりなですっ!明日出勤しますよ〜はやくチューしたいな💘イチャイチャしたいなー💘事前予約してくれたらいいことあるかも💘嬉しいのでお誘いください☺



    こんばんは〜♡

    まりなですっ!

    明日出勤しますよ〜img

    はやくチューしたいな💘

    イチャイチャしたいなー💘

    事前予約してくれたら
    いいことあるかも💘

    嬉しいのでお誘いください☺

    この後♡

    5/18 19:05



    こんばんは〜♡

    まりなですimg

    今日これから

    出勤します♡

    濃厚プレイきになる?

    あそぼー♡

    この後♡

    こんばんは〜♡まりなです今日これから出勤します♡濃厚プレイきになる?あそぼー♡



    こんばんは〜♡

    まりなですimg

    今日これから

    出勤します♡

    濃厚プレイきになる?

    あそぼー♡

    かまって♡

    5/17 17:30

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー


    まりなです♡
    お店到着するよー♡
    たくさん遊んでほしいな

    かまって♡

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリーまりなです♡お店到着するよー♡たくさん遊んでほしいな

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー


    まりなです♡
    お店到着するよー♡
    たくさん遊んでほしいな

    お兄さんの大きいね

    5/17 01:51


    こんばんは♪
    まりなですimg


    日付変わって
    17日出勤します♡


    まりな

    大きいの好きだから

    沢山見せて♡♡♡

    お兄さんの大きいね

    こんばんは♪まりなです日付変わって17日出勤します♡まりな大きいの好きだから沢山見せて♡♡♡


    こんばんは♪
    まりなですimg


    日付変わって
    17日出勤します♡


    まりな

    大きいの好きだから

    沢山見せて♡♡♡

    明日♡

    5/16 17:41



    まりなです♡

    昨日は
    一週間ぶりの
    本指名様♡
    ロングでの

    お誘いありがとうございました!


    今日はおやすみもらって明日からまた
    出勤しますimg

    明日♡

    まりなです♡昨日は一週間ぶりの本指名様♡ロングでのお誘いありがとうございました!今日はおやすみもらって明日からまた出勤します



    まりなです♡

    昨日は
    一週間ぶりの
    本指名様♡
    ロングでの

    お誘いありがとうございました!


    今日はおやすみもらって明日からまた
    出勤しますimg

    わーい♡

    5/15 01:15



    今日も沢山
    イケて嬉しいです😊

    1回戦なんて
    物足りない、、

    何回でもしよ?♡

    まりなとになにする♥?

    わーい♡

    今日も沢山イケて嬉しいです😊1回戦なんて物足りない、、何回でもしよ?♡まりなとになにする♥?



    今日も沢山
    イケて嬉しいです😊

    1回戦なんて
    物足りない、、

    何回でもしよ?♡

    まりなとになにする♥?

    これから出勤だよ♡

    5/14 15:03

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー


    まりなです♡

    用事が早く終わったので

    早めの18時から出勤します♡


    可愛がってくれますか?♡

    これから出勤だよ♡

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリーまりなです♡用事が早く終わったので早めの18時から出勤します♡可愛がってくれますか?♡

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー


    まりなです♡

    用事が早く終わったので

    早めの18時から出勤します♡


    可愛がってくれますか?♡

    ありがとう♡

    5/14 00:29



    かまってもらえて
    嬉しいです♡


    お誘いたくさん
    ありがとうimg

    ありがとう♡

    かまってもらえて嬉しいです♡お誘いたくさんありがとう



    かまってもらえて
    嬉しいです♡


    お誘いたくさん
    ありがとうimg

    ​​​​​​​中まで全部🔞♥

    5/13 21:57




    まりなです♡
    今日はチャイナコスプレしてみたよ♪

    可愛いでしょ〜♡
    コスプレ着用しながらプレイするのも好きだから
    コスプレ大会してえっちしよ?♡

    まりなの
    全部

    中まで舐めてほしいな♡

    ​​​​​​​中まで全部🔞♥

    まりなです♡今日はチャイナコスプレしてみたよ♪可愛いでしょ〜♡コスプレ着用しながらプレイするのも好きだからコスプレ大会してえっちしよ?♡まりなの全部中まで舐めてほしいな♡




    まりなです♡
    今日はチャイナコスプレしてみたよ♪

    可愛いでしょ〜♡
    コスプレ着用しながらプレイするのも好きだから
    コスプレ大会してえっちしよ?♡

    まりなの
    全部

    中まで舐めてほしいな♡

    【声出し動画】まりな動くよ〜

    5/13 21:29

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    まりなの自己紹介動画ですimg

    どうかな♡?


    感想待ってるね♡

    【声出し動画】まりな動くよ〜

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリーまりなの自己紹介動画ですimgどうかな♡?感想待ってるね♡

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    まりなの自己紹介動画ですimg

    どうかな♡?


    感想待ってるね♡

    出勤♡

    5/13 20:52



    こんばんは
    まりなです♡


    お店到着したよimg

    スタート奪ってください♡

    出勤♡

    こんばんはまりなです♡お店到着したよスタート奪ってください♡



    こんばんは
    まりなです♡


    お店到着したよimg

    スタート奪ってください♡

    5回いっちゃうけど

    5/13 17:08



    おはよー♡

    まりなですimg



    5回いっちゃうほど
    敏感体質だけど

    お兄さんは、
    可愛がってくれますか?♡


    本日21時から
    待ってますね♡

    5回いっちゃうけど

    おはよー♡まりなです5回いっちゃうほど敏感体質だけどお兄さんは、可愛がってくれますか?♡本日21時から待ってますね♡



    おはよー♡

    まりなですimg



    5回いっちゃうほど
    敏感体質だけど

    お兄さんは、
    可愛がってくれますか?♡


    本日21時から
    待ってますね♡

    退勤♡

    5/13 07:58



    退勤しました♡

    沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    気持ち良すぎて
    へとへと//

    今週のシフト
    決まりました♡

    5月13日21時〜6時
    5月14日20時〜6時
    5月15日19時〜6時


    追加できそうなところ
    あったらシフト追加するね♡


    退勤♡

    退勤しました♡沢山のお誘いありがとうございました気持ち良すぎてへとへと//今週のシフト決まりました♡5月13日21時〜6時5月14日20時〜6時5月15日19時〜6時追加できそうなところあったらシフト追加するね♡



    退勤しました♡

    沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg

    気持ち良すぎて
    へとへと//

    今週のシフト
    決まりました♡

    5月13日21時〜6時
    5月14日20時〜6時
    5月15日19時〜6時


    追加できそうなところ
    あったらシフト追加するね♡


    沢山えっちなことできて楽しい🎶

    5/13 00:06

    こんばんは♪
    まりなです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も
    忙しくさせてもらえて

    写メ日記書く時間なかったけど
    ちゃんといますよ〜🤩


    たくさん女の子がいる中で
    まりなを選んでくれてありがとうございます♡


    ♡次回♡1時30分~


    次のご予約入ってたら
    嬉しいなぁ、、

    朝6時までいるから
    駆け込み大歓迎だよーっ♡

    沢山えっちなことできて楽しい🎶

    こんばんは♪まりなです₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日も忙しくさせてもらえて写メ日記書く時間なかったけどちゃんといますよ〜🤩たくさん女の子がいる中でまりなを選んでくれてありがとうございます♡♡次回♡1時30分~次のご予約入ってたら嬉しいなぁ、、朝6時までいるから駆け込み大歓迎だよーっ♡

    こんばんは♪
    まりなです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も
    忙しくさせてもらえて

    写メ日記書く時間なかったけど
    ちゃんといますよ〜🤩


    たくさん女の子がいる中で
    まりなを選んでくれてありがとうございます♡


    ♡次回♡1時30分~


    次のご予約入ってたら
    嬉しいなぁ、、

    朝6時までいるから
    駆け込み大歓迎だよーっ♡

    日付変わって今日から♡

    5/12 03:00




    まりなです♡

    日付変わって
    今日出勤だよ〜♡

    ムラムラimgドキドキimg


    スレンダーな女の子が好きな
    お兄さんおいで〜img

    日付変わって今日から♡

    まりなです♡日付変わって今日出勤だよ〜♡ムラムラドキドキスレンダーな女の子が好きなお兄さんおいで〜




    まりなです♡

    日付変わって
    今日出勤だよ〜♡

    ムラムラimgドキドキimg


    スレンダーな女の子が好きな
    お兄さんおいで〜img

    おはよ〜☀

    5/10 10:05


    おっはよ〜☀

    今日は温かいね♡

    12日まで
    待ち遠しいimg


    お兄さん
    今日はなにするの?

    教えてください♡

    おはよ〜☀

    おっはよ〜☀今日は温かいね♡12日まで待ち遠しいお兄さん今日はなにするの?教えてください♡


    おっはよ〜☀

    今日は温かいね♡

    12日まで
    待ち遠しいimg


    お兄さん
    今日はなにするの?

    教えてください♡

    今日はお休み♡

    5/9 22:47



    まりなです♡

    今日はお休みです♡

    次は12日だよ〜img

    まってるね?

    今日はお休み♡

    まりなです♡今日はお休みです♡次は12日だよ〜まってるね?



    まりなです♡

    今日はお休みです♡

    次は12日だよ〜img

    まってるね?

    えっちなこと楽しい♡お兄さんは?

    5/8 21:19

    [顔出し!!]:フォトギャラリー


    まりなです♡


    今日は、
    1時から6時受付で
    出勤します♡


    深夜のお時間って
    ムラムラしませんか?

    同じ気持ちのお兄さんからの
    お誘い待ってるね♡


    まりなは、
    えっちなことするの
    大好きで苦じゃないから

    必然と楽しんじゃってるんだーimg

    コスプレ着ながら
    電マとか最高に気持よぎる…

    お兄さんはどんなえっちなことがすき?

    聞かせて♡

    ​​​

    えっちなこと楽しい♡お兄さんは?

    [顔出し!!]:フォトギャラリーまりなです♡今日は、1時から6時受付で出勤します♡深夜のお時間ってムラムラしませんか?同じ気持ちのお兄さんからのお誘い待ってるね♡まりなは、えっちなことするの大好きで苦じゃないから必然と楽しんじゃってるんだーコスプレ着ながら電マとか最高に気持よぎる…お兄さんはどんなえっちなことがすき?聞かせて♡​​​

    [顔出し!!]:フォトギャラリー


    まりなです♡


    今日は、
    1時から6時受付で
    出勤します♡


    深夜のお時間って
    ムラムラしませんか?

    同じ気持ちのお兄さんからの
    お誘い待ってるね♡


    まりなは、
    えっちなことするの
    大好きで苦じゃないから

    必然と楽しんじゃってるんだーimg

    コスプレ着ながら
    電マとか最高に気持よぎる…

    お兄さんはどんなえっちなことがすき?

    聞かせて♡

    ​​​

    密室、二人きりでなにする?

    5/8 09:23


    まりなです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    退勤しました♡

    沢山のご予約ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ご指名してくださったお兄さん多くて嬉しかったです♡


    オキニトークで
    お兄さんの
    こういうプレイがしたいご要望があったら
    連絡してね♡

    出来る限りのことはお兄さんに合わせたいと思ってます♡

    密室、二人きりでなにする?

    まりなです₍ᐢ.̫.ᐢ₎退勤しました♡沢山のご予約ありがとうございました₍ᐢ.̫.ᐢ₎ご指名してくださったお兄さん多くて嬉しかったです♡オキニトークでお兄さんのこういうプレイがしたいご要望があったら連絡してね♡出来る限りのことはお兄さんに合わせたいと思ってます♡


    まりなです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    退勤しました♡

    沢山のご予約ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ご指名してくださったお兄さん多くて嬉しかったです♡


    オキニトークで
    お兄さんの
    こういうプレイがしたいご要望があったら
    連絡してね♡

    出来る限りのことはお兄さんに合わせたいと思ってます♡