• T.B
    TB

    TOMATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑顔面騎♡位オ♡ニー🍑

    9/6 14:15

    15時から出勤します💗

    スタートからロングコースの事前予約
    ありがとう✨😽


    最近、顔面騎♡位でいっぱいおま♡こ

    ぺろぺろ舐めてもらいながら動いて
    オ♡ニーのように自主的に動いて
    ク♡ニしてもらうのにハマってるんだ〜😈💕

    気持ちいい所ピンポイントで
    舐めてもらえるように指導するから
    とまと🍅がイクまで舐め続けてね😈❤️


    とまと🍅だけのバター犬になってくれる
    ど変態なドMお兄さんいたら教えてねimg


    とまと🍅はSにもMにも
    なれちゃうのです
    img


    お誘い待ってるね❤️


    🍅とまと🍅




    🍑顔面騎♡位オ♡ニー🍑

    15時から出勤します💗スタートからロングコースの事前予約ありがとう✨😽最近、顔面騎♡位でいっぱいおま♡こぺろぺろ舐めてもらいながら動いてオ♡ニーのように自主的に動いてク♡ニしてもらうのにハマってるんだ〜😈💕気持ちいい所ピンポイントで舐めてもらえるように指導するからとまと🍅がイクまで舐め続けてね😈❤️とまと🍅だけのバター犬になってくれるど変態なドMお兄さんいたら教えてねとまと🍅はSにもMにもなれちゃうのですお誘い待ってるね❤️🍅とまと🍅

    15時から出勤します💗

    スタートからロングコースの事前予約
    ありがとう✨😽


    最近、顔面騎♡位でいっぱいおま♡こ

    ぺろぺろ舐めてもらいながら動いて
    オ♡ニーのように自主的に動いて
    ク♡ニしてもらうのにハマってるんだ〜😈💕

    気持ちいい所ピンポイントで
    舐めてもらえるように指導するから
    とまと🍅がイクまで舐め続けてね😈❤️


    とまと🍅だけのバター犬になってくれる
    ど変態なドMお兄さんいたら教えてねimg


    とまと🍅はSにもMにも
    なれちゃうのです
    img


    お誘い待ってるね❤️


    🍅とまと🍅




    💌22:30〜💕

    9/5 23:33

    22:30〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    えなこに似てるねって褒めてくれて
    嬉しかった!🥹❤️


    ベッドでも私の気持ちいい所探って
    攻めてくれてとても濡れちゃった🫣㊙️❤️


    1年以上ぶりのフィニッシュの仕方で
    大量発射🚀だったね㊙️💕💗


    あとまさかの!ぷくぷくあわわちゃん🫧
    の事知ってるの嬉しすぎた!!💗✨

    私の大好きなキャラクター🥺💗🫧


    明日も呼ぶか迷ってくれてるみたいだから
    呼んでくれたら嬉しいな🥺💗


    お誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅




    💌22:30〜💕

    22:30〜のお兄さんありがとうございましたえなこに似てるねって褒めてくれて嬉しかった!🥹❤️ベッドでも私の気持ちいい所探って攻めてくれてとても濡れちゃった🫣㊙️❤️1年以上ぶりのフィニッシュの仕方で大量発射🚀だったね㊙️💕💗あとまさかの!ぷくぷくあわわちゃん🫧の事知ってるの嬉しすぎた!!💗✨私の大好きなキャラクター🥺💗🫧明日も呼ぶか迷ってくれてるみたいだから呼んでくれたら嬉しいな🥺💗お誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    22:30〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    えなこに似てるねって褒めてくれて
    嬉しかった!🥹❤️


    ベッドでも私の気持ちいい所探って
    攻めてくれてとても濡れちゃった🫣㊙️❤️


    1年以上ぶりのフィニッシュの仕方で
    大量発射🚀だったね㊙️💕💗


    あとまさかの!ぷくぷくあわわちゃん🫧
    の事知ってるの嬉しすぎた!!💗✨

    私の大好きなキャラクター🥺💗🫧


    明日も呼ぶか迷ってくれてるみたいだから
    呼んでくれたら嬉しいな🥺💗


    お誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅




    💌20:00〜💕

    9/5 21:56

    20:00〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    ネコ好きのTシャツ着てて
    趣味合いそうだな〜っていう
    第一印象だった!✨



    ベッドでは大人しく受け身が好きかと
    思いきや、豹変して実はドS様だった事が
    判明!!💡🫣


    たくさんイかされちゃった㊙️❤️


    我慢してねって言われたけど我慢できず
    大量にお潮吹いちゃったね🐳💦


    あんなに攻められたら
    我慢できないよ!!😣❤️


    最後は秘密…㊙️
    アゲマン効果、試してね?🎰💕


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅






    💌20:00〜💕

    20:00〜のお兄さんありがとうございましたネコ好きのTシャツ着てて趣味合いそうだな〜っていう第一印象だった!✨ベッドでは大人しく受け身が好きかと思いきや、豹変して実はドS様だった事が判明!!💡🫣たくさんイかされちゃった㊙️❤️我慢してねって言われたけど我慢できず大量にお潮吹いちゃったね🐳💦あんなに攻められたら我慢できないよ!!😣❤️最後は秘密…㊙️アゲマン効果、試してね?🎰💕またお誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    20:00〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    ネコ好きのTシャツ着てて
    趣味合いそうだな〜っていう
    第一印象だった!✨



    ベッドでは大人しく受け身が好きかと
    思いきや、豹変して実はドS様だった事が
    判明!!💡🫣


    たくさんイかされちゃった㊙️❤️


    我慢してねって言われたけど我慢できず
    大量にお潮吹いちゃったね🐳💦


    あんなに攻められたら
    我慢できないよ!!😣❤️


    最後は秘密…㊙️
    アゲマン効果、試してね?🎰💕


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅






    ㊙️5種類のパイズリ㊙️

    9/5 19:18

    19:15〜空いてます🈳💗

    今日は夜中の3時までの受付です!


    とまと🍅はおっぱいが大きいんですけど

    最近覚えた得意技㊙️があって、
    パイズリが5種類
    できるようになりました!img


    大きいおっぱいが好きなお兄さんも
    そうでないお兄さんもコレは
    ぜひ体験してほしいです( *´꒳`* )🌸


    オプションで動画撮影🎥🌟も
    出来るので思い出作って欲しいです㊙️❤️


    お誘い待ってます♡



    🍅とまと🍅




    ㊙️5種類のパイズリ㊙️

    19:15〜空いてます🈳💗今日は夜中の3時までの受付です!とまと🍅はおっぱいが大きいんですけど最近覚えた得意技㊙️があって、パイズリが5種類できるようになりました!大きいおっぱいが好きなお兄さんもそうでないお兄さんもコレはぜひ体験してほしいです(*´꒳`*)🌸オプションで動画撮影🎥🌟も出来るので思い出作って欲しいです㊙️❤️お誘い待ってます♡🍅とまと🍅

    19:15〜空いてます🈳💗

    今日は夜中の3時までの受付です!


    とまと🍅はおっぱいが大きいんですけど

    最近覚えた得意技㊙️があって、
    パイズリが5種類
    できるようになりました!img


    大きいおっぱいが好きなお兄さんも
    そうでないお兄さんもコレは
    ぜひ体験してほしいです( *´꒳`* )🌸


    オプションで動画撮影🎥🌟も
    出来るので思い出作って欲しいです㊙️❤️


    お誘い待ってます♡



    🍅とまと🍅




    バックハグで抱きしめられながら…❤️

    9/5 17:01

    お兄さんが
    気持ちよくなってる姿をみると

    とまと🍅も嬉しくなる(*´艸`)❤️

    二人だけの空間で

    密着しながら濃厚なプレイして
    気持ちよくなろうね
    img

    バックハグされちゃうと

    それだけで、、、

    下がキュンキュン
    imgしちゃう

    お兄さんのたくましい
    腕で抱きしめてください❤️




    🍅とまと🍅




    バックハグで抱きしめられながら…❤️

    お兄さんが気持ちよくなってる姿をみるととまと🍅も嬉しくなる(*´艸`)❤️二人だけの空間で密着しながら濃厚なプレイして気持ちよくなろうねバックハグされちゃうとそれだけで、、、下がキュンキュンしちゃうお兄さんのたくましい腕で抱きしめてください❤️🍅とまと🍅

    お兄さんが
    気持ちよくなってる姿をみると

    とまと🍅も嬉しくなる(*´艸`)❤️

    二人だけの空間で

    密着しながら濃厚なプレイして
    気持ちよくなろうね
    img

    バックハグされちゃうと

    それだけで、、、

    下がキュンキュン
    imgしちゃう

    お兄さんのたくましい
    腕で抱きしめてください❤️




    🍅とまと🍅




    濃厚0.00mm…㊙️

    9/5 14:12



    ゼロ距離で密着した方が
    お互いを感じれると思うの🔞


    0.03、0.02、0.01…
    壁なんて要らない👋(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ


    100%感じて欲しいから( *´꒳`* )🈲


    とまと🍅の濡れやすい肉厚おま♡こは、
    お兄さんのあつ〜い濃厚トロトロみるく🍼
    欲しがってるみたい(/ω\*)❤️


    ここまでで
    どんな事想像した?(*´艸`*)img


    詳しいのは会った時の
    お楽しみだね㊙️💕


    はやく会いたい❤️❤️❤️


    夜中3時まで待ってるね💕︎


    🍅とまと🍅




    濃厚0.00mm…㊙️

    ゼロ距離で密着した方がお互いを感じれると思うの🔞0.03、0.02、0.01…壁なんて要らない👋(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ100%感じて欲しいから(*´꒳`*)🈲とまと🍅の濡れやすい肉厚おま♡こは、お兄さんのあつ〜い濃厚トロトロみるく🍼欲しがってるみたい(/ω\*)❤️ここまででどんな事想像した?(*´艸`*)詳しいのは会った時のお楽しみだね㊙️💕はやく会いたい❤️❤️❤️夜中3時まで待ってるね💕︎🍅とまと🍅



    ゼロ距離で密着した方が
    お互いを感じれると思うの🔞


    0.03、0.02、0.01…
    壁なんて要らない👋(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ


    100%感じて欲しいから( *´꒳`* )🈲


    とまと🍅の濡れやすい肉厚おま♡こは、
    お兄さんのあつ〜い濃厚トロトロみるく🍼
    欲しがってるみたい(/ω\*)❤️


    ここまでで
    どんな事想像した?(*´艸`*)img


    詳しいのは会った時の
    お楽しみだね㊙️💕


    はやく会いたい❤️❤️❤️


    夜中3時まで待ってるね💕︎


    🍅とまと🍅




    💌4:30〜💕

    9/5 06:07

    4:30〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    毎日特茶飲んでるから差し入れくれたの
    嬉しかった!ありがとう!!🍵🍃


    可愛いって終始いっぱい褒めてくれて
    照れちゃった笑☺️💗


    服脱ぐ前からビンビン🍌で
    モチベ高くて私も気合い入った!笑🔥


    ベッドでもずーっとパンパンに
    ボ♡キしてたね💗


    イラマのオプも付けてくれてたから
    イラマプレイも興奮してくれて
    嬉しかった㊙️🍌💗


    お口にいっぱい出たね🍼💕


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅








    💌4:30〜💕

    4:30〜のお兄さんありがとうございました毎日特茶飲んでるから差し入れくれたの嬉しかった!ありがとう!!🍵🍃可愛いって終始いっぱい褒めてくれて照れちゃった笑☺️💗服脱ぐ前からビンビン🍌でモチベ高くて私も気合い入った!笑🔥ベッドでもずーっとパンパンにボ♡キしてたね💗イラマのオプも付けてくれてたからイラマプレイも興奮してくれて嬉しかった㊙️🍌💗お口にいっぱい出たね🍼💕またお誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    4:30〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    毎日特茶飲んでるから差し入れくれたの
    嬉しかった!ありがとう!!🍵🍃


    可愛いって終始いっぱい褒めてくれて
    照れちゃった笑☺️💗


    服脱ぐ前からビンビン🍌で
    モチベ高くて私も気合い入った!笑🔥


    ベッドでもずーっとパンパンに
    ボ♡キしてたね💗


    イラマのオプも付けてくれてたから
    イラマプレイも興奮してくれて
    嬉しかった㊙️🍌💗


    お口にいっぱい出たね🍼💕


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅








    💌0:00〜💕

    9/5 01:41

    0:00〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    ゾワゾワプレイ気持ちよかった💕


    優しいフェザータッチで
    気持ち良すぎて
    とまと🍅の身体ふにゃふにゃに
    なっちゃった😚💕


    ペロペロも気持ち良かったし
    優しいのも激しいのも
    どっちも好き㊙️💕


    最後は欲望のままに
    フィニッシュしちゃったね㊙️💕


    あと、お兄さんのお家に私が
    1ヶ月前から買おうかずっっっと
    迷ってた、ある物があって、
    よく見せてもらったけどめっちゃ良すぎて
    購入する事が確定した!笑笑


    見つけた瞬間、テンション上がって
    興奮しすぎたよね!😳✨笑

    まさかここで出逢えるとは!!!✨

    冬になったら絶っっっ対買う!!!🔥


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅



    💌0:00〜💕

    0:00〜のお兄さんありがとうございましたゾワゾワプレイ気持ちよかった💕優しいフェザータッチで気持ち良すぎてとまと🍅の身体ふにゃふにゃになっちゃった😚💕ペロペロも気持ち良かったし優しいのも激しいのもどっちも好き㊙️💕最後は欲望のままにフィニッシュしちゃったね㊙️💕あと、お兄さんのお家に私が1ヶ月前から買おうかずっっっと迷ってた、ある物があって、よく見せてもらったけどめっちゃ良すぎて購入する事が確定した!笑笑見つけた瞬間、テンション上がって興奮しすぎたよね!😳✨笑まさかここで出逢えるとは!!!✨冬になったら絶っっっ対買う!!!🔥またお誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    0:00〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    ゾワゾワプレイ気持ちよかった💕


    優しいフェザータッチで
    気持ち良すぎて
    とまと🍅の身体ふにゃふにゃに
    なっちゃった😚💕


    ペロペロも気持ち良かったし
    優しいのも激しいのも
    どっちも好き㊙️💕


    最後は欲望のままに
    フィニッシュしちゃったね㊙️💕


    あと、お兄さんのお家に私が
    1ヶ月前から買おうかずっっっと
    迷ってた、ある物があって、
    よく見せてもらったけどめっちゃ良すぎて
    購入する事が確定した!笑笑


    見つけた瞬間、テンション上がって
    興奮しすぎたよね!😳✨笑

    まさかここで出逢えるとは!!!✨

    冬になったら絶っっっ対買う!!!🔥


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅



    ハメ潮ビシャビシャ㊙️

    9/5 00:15

    とまと🍅のブシャーっと溢れる
    潮吹きに
    興奮してほしいimg


    イクとき見られてるの恥ずかしいけど、
    喜んでくれると嬉しいな㊙️💗


    お潮ブシャー🐳❤️が見たい
    お兄さんはちょっとだけコツがあるので
    優しく指導します❤️❤️❤️


    電マのオプつけてくれると
    激しいの見れますよimg㊙️


    ご自宅やビジホのお兄さんは
    タオル必須かも!img



    この後も5:00までお誘い待ってます💋



    🍅とまと🍅





    ハメ潮ビシャビシャ㊙️

    とまと🍅のブシャーっと溢れる潮吹きに興奮してほしいイクとき見られてるの恥ずかしいけど、喜んでくれると嬉しいな㊙️💗お潮ブシャー🐳❤️が見たいお兄さんはちょっとだけコツがあるので優しく指導します❤️❤️❤️電マのオプつけてくれると激しいの見れますよ㊙️ご自宅やビジホのお兄さんはタオル必須かも!この後も5:00までお誘い待ってます💋🍅とまと🍅

    とまと🍅のブシャーっと溢れる
    潮吹きに
    興奮してほしいimg


    イクとき見られてるの恥ずかしいけど、
    喜んでくれると嬉しいな㊙️💗


    お潮ブシャー🐳❤️が見たい
    お兄さんはちょっとだけコツがあるので
    優しく指導します❤️❤️❤️


    電マのオプつけてくれると
    激しいの見れますよimg㊙️


    ご自宅やビジホのお兄さんは
    タオル必須かも!img



    この後も5:00までお誘い待ってます💋



    🍅とまと🍅





    💌22:00〜💕

    9/4 23:08

    22:00〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お部屋のお湯出なくて
    冷たい水でシャワー浴びたの
    逆に盛り上がったね🚿🧊


    キャッキャしながら水浴び
    楽しかった!笑😂🐳


    攻めたり受け身になったり
    交互にエチできたね㊙️


    69の時が1番気持ち良さそうだった!💕


    途中いじわるしちゃったね😈❤️



    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅







    💌22:00〜💕

    22:00〜のお兄さんありがとうございましたお部屋のお湯出なくて冷たい水でシャワー浴びたの逆に盛り上がったね🚿🧊キャッキャしながら水浴び楽しかった!笑😂🐳攻めたり受け身になったり交互にエチできたね㊙️69の時が1番気持ち良さそうだった!💕途中いじわるしちゃったね😈❤️またお誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    22:00〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お部屋のお湯出なくて
    冷たい水でシャワー浴びたの
    逆に盛り上がったね🚿🧊


    キャッキャしながら水浴び
    楽しかった!笑😂🐳


    攻めたり受け身になったり
    交互にエチできたね㊙️


    69の時が1番気持ち良さそうだった!💕


    途中いじわるしちゃったね😈❤️



    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅







    💌20:30〜💕

    9/4 21:46

    20:30〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    モンスター👾のドリンク
    ありがとう!✨


    喉乾いてたからごくごく飲んじゃった😂🍹


    エナジーチャージされたよ🥺💗


    コスプレと電マのオプションも
    付けてくれてありがとう💗


    潮吹きすぎてビックリさせちゃったねimg笑笑


    タオル敷いといて良かった🐳💕💗㊙️


    コスプレも似合うって言ってくれて
    嬉しかった💗


    着衣でパ♡ズリエロかったね㊙️


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅



    💌20:30〜💕

    20:30〜のお兄さんありがとうございましたモンスター👾のドリンクありがとう!✨喉乾いてたからごくごく飲んじゃった😂🍹エナジーチャージされたよ🥺💗コスプレと電マのオプションも付けてくれてありがとう💗潮吹きすぎてビックリさせちゃったね笑笑タオル敷いといて良かった🐳💕💗㊙️コスプレも似合うって言ってくれて嬉しかった💗着衣でパ♡ズリエロかったね㊙️またお誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    20:30〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    モンスター👾のドリンク
    ありがとう!✨


    喉乾いてたからごくごく飲んじゃった😂🍹


    エナジーチャージされたよ🥺💗


    コスプレと電マのオプションも
    付けてくれてありがとう💗


    潮吹きすぎてビックリさせちゃったねimg笑笑


    タオル敷いといて良かった🐳💕💗㊙️


    コスプレも似合うって言ってくれて
    嬉しかった💗


    着衣でパ♡ズリエロかったね㊙️


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅



    💌19:30〜💕

    9/4 20:36

    19:30〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お湯出してくれたり、タオル畳んでくれたり
    身体拭いてくれたりマッサージしてくれたり、色々尽くしてもらっちゃった😂


    ベッドでもたくさん気持ちよくして
    もらっちゃったね㊙️


    とまと🍅のご奉仕はどうだったかな?


    詳しい事は2人だけの秘密だね㊙️


    恋バナも楽しかった💕
    色んな恋愛あるんだな〜って
    人生の参考にする!!!✨



    またお誘い待ってるね💗




    🍅とまと🍅





    💌19:30〜💕

    19:30〜のお兄さんありがとうございましたお湯出してくれたり、タオル畳んでくれたり身体拭いてくれたりマッサージしてくれたり、色々尽くしてもらっちゃった😂ベッドでもたくさん気持ちよくしてもらっちゃったね㊙️とまと🍅のご奉仕はどうだったかな?詳しい事は2人だけの秘密だね㊙️恋バナも楽しかった💕色んな恋愛あるんだな〜って人生の参考にする!!!✨またお誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    19:30〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お湯出してくれたり、タオル畳んでくれたり
    身体拭いてくれたりマッサージしてくれたり、色々尽くしてもらっちゃった😂


    ベッドでもたくさん気持ちよくして
    もらっちゃったね㊙️


    とまと🍅のご奉仕はどうだったかな?


    詳しい事は2人だけの秘密だね㊙️


    恋バナも楽しかった💕
    色んな恋愛あるんだな〜って
    人生の参考にする!!!✨



    またお誘い待ってるね💗




    🍅とまと🍅





    🔰新人割使えます🔰

    9/4 18:50

    17時から初出勤してます💕

    今日から会えるお兄さん達は

    どんな変態さん達なんだろ?🤭

    早くお兄さんのび⚫️びんになってる
    おち♡ちんをいっぱい

    な○なめしたいな(*´艸`)❤️

    お兄さんのとまと🍅にしか見せない

    気持ちよくなってる姿を

    早く見せてねimg



    お誘い待ってるねimg



    🍅とまと🍅


    🔰新人割使えます🔰

    17時から初出勤してます💕今日から会えるお兄さん達はどんな変態さん達なんだろ?🤭早くお兄さんのび⚫️びんになってるおち♡ちんをいっぱいな○なめしたいな(*´艸`)❤️お兄さんのとまと🍅にしか見せない気持ちよくなってる姿を早く見せてねお誘い待ってるね🍅とまと🍅

    17時から初出勤してます💕

    今日から会えるお兄さん達は

    どんな変態さん達なんだろ?🤭

    早くお兄さんのび⚫️びんになってる
    おち♡ちんをいっぱい

    な○なめしたいな(*´艸`)❤️

    お兄さんのとまと🍅にしか見せない

    気持ちよくなってる姿を

    早く見せてねimg



    お誘い待ってるねimg



    🍅とまと🍅


    💗自己紹介💗

    9/4 16:16

    はじめまして!✨
    9月4日から入店が決まりました😊
    とまと🍅です🌸

    食べる事とエッチな事とネコちゃん
    大好きなHカップの21歳です💕

    食べる事が大好きで外食もするし
    自分でもお料理したりします💖

    休みの日はお家でお料理作ったり🍳
    カフェ巡りしたりしてます(*´ω`*)🍰🫖

    エッチな事も大好きなので変態のお兄様とは気が合いそうです💕
    特に好きなプレイは着衣プレイやおもちゃを使ったプレイが好きで
    コスプレとか着させてくれたら
    盛り上がっちゃいます(/ω\*)💗


    SかMかは難しいけど…
    多分Mです💖
    でもご奉仕が好きなMなので
    お兄様の感じてる姿見てると
    興奮しちゃいます…(/ω\*)💕


    おっぱいはHカップあるので
    巨乳が好きってお兄様は
    是非堪能してほしいかもです💕💕


    ブログにもっと自分のこと載せていくから
    とまと🍅の事たくさん知ってくれたら
    嬉しいです(*´꒳`*)🌸

    このお仕事は、あまり経験がないので
    色々優しく教えて欲しいです(>_<)💕

    一緒にお互い気持ちよくなったり
    してみたいです(*´꒳`*)!✨

    長くなりましたが!
    よろしくお願いします( * . .)"🌸


    🍅とまと🍅




    💗自己紹介💗

    はじめまして!✨9月4日から入店が決まりました😊とまと🍅です🌸食べる事とエッチな事とネコちゃん大好きなHカップの21歳です💕食べる事が大好きで外食もするし自分でもお料理したりします💖休みの日はお家でお料理作ったり🍳カフェ巡りしたりしてます(*´ω`*)🍰🫖エッチな事も大好きなので変態のお兄様とは気が合いそうです💕特に好きなプレイは着衣プレイやおもちゃを使ったプレイが好きでコスプレとか着させてくれたら盛り上がっちゃいます(/ω\*)💗SかMかは難しいけど…多分Mです💖でもご奉仕が好きなMなのでお兄様の感じてる姿見てると興奮しちゃいます…(/ω\*)💕おっぱいはHカップあるので巨乳が好きってお兄様は是非堪能してほしいかもです💕💕ブログにもっと自分のこと載せていくからとまと🍅の事たくさん知ってくれたら嬉しいです(*´꒳`*)🌸このお仕事は、あまり経験がないので色々優しく教えて欲しいです(>_<)💕一緒にお互い気持ちよくなったりしてみたいです(*´꒳`*)!✨長くなりましたが!よろしくお願いします(*..)"🌸🍅とまと🍅

    はじめまして!✨
    9月4日から入店が決まりました😊
    とまと🍅です🌸

    食べる事とエッチな事とネコちゃん
    大好きなHカップの21歳です💕

    食べる事が大好きで外食もするし
    自分でもお料理したりします💖

    休みの日はお家でお料理作ったり🍳
    カフェ巡りしたりしてます(*´ω`*)🍰🫖

    エッチな事も大好きなので変態のお兄様とは気が合いそうです💕
    特に好きなプレイは着衣プレイやおもちゃを使ったプレイが好きで
    コスプレとか着させてくれたら
    盛り上がっちゃいます(/ω\*)💗


    SかMかは難しいけど…
    多分Mです💖
    でもご奉仕が好きなMなので
    お兄様の感じてる姿見てると
    興奮しちゃいます…(/ω\*)💕


    おっぱいはHカップあるので
    巨乳が好きってお兄様は
    是非堪能してほしいかもです💕💕


    ブログにもっと自分のこと載せていくから
    とまと🍅の事たくさん知ってくれたら
    嬉しいです(*´꒳`*)🌸

    このお仕事は、あまり経験がないので
    色々優しく教えて欲しいです(>_<)💕

    一緒にお互い気持ちよくなったり
    してみたいです(*´꒳`*)!✨

    長くなりましたが!
    よろしくお願いします( * . .)"🌸


    🍅とまと🍅