• T.B
    TB

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したくなったら、🫢🔞

    9/26 21:13



    したくなったらいつでも

    みおのこと呼んでねimg




    仕事終わり疲れてムラムラしちゃってる

    お兄さん溜まってるんじゃないの😖❔





    いつでも全力でイかせてもらいます❕




    ラストまでらぶこーる待ってます🌟



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    したくなったら、🫢🔞

    したくなったらいつでもみおのこと呼んでね仕事終わり疲れてムラムラしちゃってるお兄さん溜まってるんじゃないの😖❔いつでも全力でイかせてもらいます❕ラストまでらぶこーる待ってます🌟˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    したくなったらいつでも

    みおのこと呼んでねimg




    仕事終わり疲れてムラムラしちゃってる

    お兄さん溜まってるんじゃないの😖❔





    いつでも全力でイかせてもらいます❕




    ラストまでらぶこーる待ってます🌟



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    自己紹介𓂃 𓈒𓏸◌‬

    9/26 17:26



    はじめまして𓂃 𓈒𓏸◌‬
    今日からT.Bでお世話になります

    『みお』です🧚‍♀️




    はじめましてのお兄さんしかいないので

    みおのことちょっとでも知ってもらえて

    お誘いして頂けたらって思います😖




    見た目は身長も小さくて顔も童顔で

    JK行けるねって言われます😇

    芸能人で顔似てるねって言われるのが

    川口春奈さん🍒ྀི

    自分では似てると思わなすぎて

    会ったお兄さん確かめてみて👀




    話すの大好きなので話しやすい!って

    よくお兄さんから言われます🤍

    プレイになると豹変してエロいので

    そのギャップ味わわない?💭笑




    得意なのはふぇらとすまたです!

    1番褒められます🌟

    あとなんといってもキツキツのま○こ🛁*。

    指入れただけでもわかるほど‼️

    離さないしやみつきだやよ^^




    ロングコース体験した事ないので

    食べるのすきなみおは

    ご飯含めてお誘いも待ってます♡





    差し入れはなんでも嬉しいっ🤍 ‎




    ちょっとは知ってもらえたかな??

    マイガール登録からオキニトークできるので

    足りない!ってお兄さんいたら

    そこで質問待ってます🧚




    らぶこーるお待ちしてます🌟



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    自己紹介𓂃 𓈒𓏸◌‬

    はじめまして𓂃𓈒𓏸◌‬今日からT.Bでお世話になります『みお』です🧚‍♀️はじめましてのお兄さんしかいないのでみおのことちょっとでも知ってもらえてお誘いして頂けたらって思います😖見た目は身長も小さくて顔も童顔でJK行けるねって言われます😇芸能人で顔似てるねって言われるのが川口春奈さん🍒ྀི自分では似てると思わなすぎて会ったお兄さん確かめてみて👀話すの大好きなので話しやすい!ってよくお兄さんから言われます🤍プレイになると豹変してエロいのでそのギャップ味わわない?💭笑得意なのはふぇらとすまたです!1番褒められます🌟あとなんといってもキツキツのま○こ🛁*。指入れただけでもわかるほど‼️離さないしやみつきだやよ^^ロングコース体験した事ないので食べるのすきなみおはご飯含めてお誘いも待ってます♡差し入れはなんでも嬉しいっ🤍‎ちょっとは知ってもらえたかな??マイガール登録からオキニトークできるので足りない!ってお兄さんいたらそこで質問待ってます🧚らぶこーるお待ちしてます🌟˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    はじめまして𓂃 𓈒𓏸◌‬
    今日からT.Bでお世話になります

    『みお』です🧚‍♀️




    はじめましてのお兄さんしかいないので

    みおのことちょっとでも知ってもらえて

    お誘いして頂けたらって思います😖




    見た目は身長も小さくて顔も童顔で

    JK行けるねって言われます😇

    芸能人で顔似てるねって言われるのが

    川口春奈さん🍒ྀི

    自分では似てると思わなすぎて

    会ったお兄さん確かめてみて👀




    話すの大好きなので話しやすい!って

    よくお兄さんから言われます🤍

    プレイになると豹変してエロいので

    そのギャップ味わわない?💭笑




    得意なのはふぇらとすまたです!

    1番褒められます🌟

    あとなんといってもキツキツのま○こ🛁*。

    指入れただけでもわかるほど‼️

    離さないしやみつきだやよ^^




    ロングコース体験した事ないので

    食べるのすきなみおは

    ご飯含めてお誘いも待ってます♡





    差し入れはなんでも嬉しいっ🤍 ‎




    ちょっとは知ってもらえたかな??

    マイガール登録からオキニトークできるので

    足りない!ってお兄さんいたら

    そこで質問待ってます🧚




    らぶこーるお待ちしてます🌟



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    はじめまして🛁*。

    9/26 14:46



    はじめまして𓂃 𓈒𓏸◌‬



    今日からお世話になります

    『みお』です🧚



    16時から出勤予定です▶

    たくさんのお兄さんとの出会い楽しみに

    出勤準備してますimg




    お仕事おわりみおで癒されませんか❔




    お兄さんとのお時間は濃厚な時間に

    なることに間違いないですimg

    みおと最高なひと時の思い出

    作りませんか❔🤍



    らぶこーるたくさんお待ちしてます🌟



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙

    はじめまして🛁*。

    はじめまして𓂃𓈒𓏸◌‬今日からお世話になります『みお』です🧚16時から出勤予定です▶たくさんのお兄さんとの出会い楽しみに出勤準備してますお仕事おわりみおで癒されませんか❔お兄さんとのお時間は濃厚な時間になることに間違いないですみおと最高なひと時の思い出作りませんか❔🤍らぶこーるたくさんお待ちしてます🌟˙˚𓆩みお𓆪˚˙



    はじめまして𓂃 𓈒𓏸◌‬



    今日からお世話になります

    『みお』です🧚



    16時から出勤予定です▶

    たくさんのお兄さんとの出会い楽しみに

    出勤準備してますimg




    お仕事おわりみおで癒されませんか❔




    お兄さんとのお時間は濃厚な時間に

    なることに間違いないですimg

    みおと最高なひと時の思い出

    作りませんか❔🤍



    らぶこーるたくさんお待ちしてます🌟



    ˙˚ 𓆩 みお 𓆪 ˚˙