• ワンダーホール24
    wonder hole 24

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0:30〜

    9/21 22:28




    🈳 次回0:30〜 🈳



    みんな面白いお兄さんばかりで
    一日が早すぎ〜😂💗笑


    このあとも向かうので待っててね💗💗



    夜中ひとりで、、、なんて
    寂しくない??

    れおが根こそぎ抜いてい?



    REO

    0:30〜

    🈳次回0:30〜🈳みんな面白いお兄さんばかりで一日が早すぎ〜😂💗笑このあとも向かうので待っててね💗💗夜中ひとりで、、、なんて寂しくない??れおが根こそぎ抜いてい?REO




    🈳 次回0:30〜 🈳



    みんな面白いお兄さんばかりで
    一日が早すぎ〜😂💗笑


    このあとも向かうので待っててね💗💗



    夜中ひとりで、、、なんて
    寂しくない??

    れおが根こそぎ抜いてい?



    REO

    脱ぎかけ

    9/21 21:04





    脱ぎかけって一番エロくない?💗


    着衣プレイとか割とすき💗


    着たままお互いめちゃくちゃ…
    なんてね



    ベッドの上でお兄さんのこと、
    めちゃくちゃにしていい?


    固くて熱いのが
    今にも溢れそうだよ…?💗


    REO

    脱ぎかけ

    脱ぎかけって一番エロくない?💗着衣プレイとか割とすき💗着たままお互いめちゃくちゃ…なんてねベッドの上でお兄さんのこと、めちゃくちゃにしていい?固くて熱いのが今にも溢れそうだよ…?💗REO





    脱ぎかけって一番エロくない?💗


    着衣プレイとか割とすき💗


    着たままお互いめちゃくちゃ…
    なんてね



    ベッドの上でお兄さんのこと、
    めちゃくちゃにしていい?


    固くて熱いのが
    今にも溢れそうだよ…?💗


    REO

    長い棒で…💗

    9/21 19:06




    スタートから呼んでくれた
    お兄さんありがとう〜っ!


    お兄さんと話してたら
    ゴルフやりたくなった⛳


    下手くそだから苦手意識あったけど
    めげずに軽く打ちっぱなしくらいは
    出来るようになりたいなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    REO

    長い棒で…💗

    スタートから呼んでくれたお兄さんありがとう〜っ!お兄さんと話してたらゴルフやりたくなった⛳下手くそだから苦手意識あったけどめげずに軽く打ちっぱなしくらいは出来るようになりたいなぁ(¯꒳​¯)ᐝREO




    スタートから呼んでくれた
    お兄さんありがとう〜っ!


    お兄さんと話してたら
    ゴルフやりたくなった⛳


    下手くそだから苦手意識あったけど
    めげずに軽く打ちっぱなしくらいは
    出来るようになりたいなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    REO

    【お礼写メ日記】

    9/21 14:41




    前回出勤の時はありがとう〜💗💗


    笑いのツボが一緒で
    終始めちゃくちゃ笑顔だったね〜!


    でもプレイになったら…🤫💗


    たくさん感じてる姿に興奮で
    いっぱいいじめちゃった💗💗



    またすぐ会えることを期待してっ!

    楽しみに待ってるね〜✨



    REO

    【お礼写メ日記】

    前回出勤の時はありがとう〜💗💗笑いのツボが一緒で終始めちゃくちゃ笑顔だったね〜!でもプレイになったら…🤫💗たくさん感じてる姿に興奮でいっぱいいじめちゃった💗💗またすぐ会えることを期待してっ!楽しみに待ってるね〜✨REO




    前回出勤の時はありがとう〜💗💗


    笑いのツボが一緒で
    終始めちゃくちゃ笑顔だったね〜!


    でもプレイになったら…🤫💗


    たくさん感じてる姿に興奮で
    いっぱいいじめちゃった💗💗



    またすぐ会えることを期待してっ!

    楽しみに待ってるね〜✨



    REO

    ヤリすぎ🫣💗

    9/20 23:49





    明日から出勤だよーう 💗
    今からとっても楽しみ!!!

    今日は既に千葉入りしてるんだけど
    ハリポタ一番くじをしに行って
    ハズレがないからって
    18回も引いちゃいました…🫣笑


    やりすぎー!!って友達にも言われた 😂

    でもめっちゃ可愛いのばっかなの!!笑



    ハリポタ好きさんはぜひ
    ローソン直行で👍👍👍笑




    ヤリすぎ🫣💗

    明日から出勤だよーう💗今からとっても楽しみ!!!今日は既に千葉入りしてるんだけどハリポタ一番くじをしに行ってハズレがないからって18回も引いちゃいました…🫣笑やりすぎー!!って友達にも言われた😂でもめっちゃ可愛いのばっかなの!!笑ハリポタ好きさんはぜひローソン直行で👍👍👍笑





    明日から出勤だよーう 💗
    今からとっても楽しみ!!!

    今日は既に千葉入りしてるんだけど
    ハリポタ一番くじをしに行って
    ハズレがないからって
    18回も引いちゃいました…🫣笑


    やりすぎー!!って友達にも言われた 😂

    でもめっちゃ可愛いのばっかなの!!笑



    ハリポタ好きさんはぜひ
    ローソン直行で👍👍👍笑




    明後日から、、、

    9/19 09:31





    やっと千葉出勤できるヨー!!!

    2ヶ月空いてるんだけれど、
    短いようで長かった…



    性欲増し増しで行くので
    お兄さんもしっかり溜めて
    濃厚なの出るとこ見せてね??


    ドエムお兄さん達のおち️⭕️ぽ
    いーーーーっぱい撫で撫で
    してあげる🫣💗💗





    REO

    明後日から、、、

    やっと千葉出勤できるヨー!!!2ヶ月空いてるんだけれど、短いようで長かった…性欲増し増しで行くのでお兄さんもしっかり溜めて濃厚なの出るとこ見せてね??ドエムお兄さん達のおち️⭕️ぽいーーーーっぱい撫で撫でしてあげる🫣💗💗REO





    やっと千葉出勤できるヨー!!!

    2ヶ月空いてるんだけれど、
    短いようで長かった…



    性欲増し増しで行くので
    お兄さんもしっかり溜めて
    濃厚なの出るとこ見せてね??


    ドエムお兄さん達のおち️⭕️ぽ
    いーーーーっぱい撫で撫で
    してあげる🫣💗💗





    REO

    もうすぐ…💗

    9/15 18:47




    21日から出勤なので
    今からワクワクだー!!!


    もう少しなので
    オナ禁して待っててね??




    れおも全力で体調整えて
    向かいます( ´›ω‹`)💕


    もうすぐ…💗

    21日から出勤なので今からワクワクだー!!!もう少しなのでオナ禁して待っててね??れおも全力で体調整えて向かいます(´›ω‹`)💕




    21日から出勤なので
    今からワクワクだー!!!


    もう少しなので
    オナ禁して待っててね??




    れおも全力で体調整えて
    向かいます( ´›ω‹`)💕


    レオちゃん元気報告❤︎笑

    9/4 09:47





    れおちゃんは元気にしております꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    という報告だけの日記🤭💗笑


    結構、出勤いつするのー?の
    お電話多数みたいでめちゃくちゃ嬉しい😢


    21日〜 からなのでもう少しだけ
    待っててね💗


    それまでオナ禁しててよ?笑



    レオちゃん元気報告❤︎笑

    れおちゃんは元気にしております꜀(^..^꜀)꜆੭という報告だけの日記🤭💗笑結構、出勤いつするのー?のお電話多数みたいでめちゃくちゃ嬉しい😢21日〜からなのでもう少しだけ待っててね💗それまでオナ禁しててよ?笑





    れおちゃんは元気にしております꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    という報告だけの日記🤭💗笑


    結構、出勤いつするのー?の
    お電話多数みたいでめちゃくちゃ嬉しい😢


    21日〜 からなのでもう少しだけ
    待っててね💗


    それまでオナ禁しててよ?笑



    ▶️ 9/21 〜 ❣️

    8/28 22:12




    9月21日〜
    6日間出勤します‪‼️




    4日目と最終日のみ
    出勤時間が変わるのでまた
    詳しくアナウンスします!
    待っててねー!🥺



    来月が待ち遠しいや🤭💗


    その前に台風🌀が来るので
    みんなも気をつけてね🌀

    れおは31日とかに直撃なので
    引きこもります…(´・ω・`)



    ではではまた!







    ▶️ 9/21 〜 ❣️

    9月21日〜6日間出勤します‪‼️4日目と最終日のみ出勤時間が変わるのでまた詳しくアナウンスします!待っててねー!🥺来月が待ち遠しいや🤭💗その前に台風🌀が来るのでみんなも気をつけてね🌀れおは31日とかに直撃なので引きこもります…(´・ω・`)ではではまた!




    9月21日〜
    6日間出勤します‪‼️




    4日目と最終日のみ
    出勤時間が変わるのでまた
    詳しくアナウンスします!
    待っててねー!🥺



    来月が待ち遠しいや🤭💗


    その前に台風🌀が来るので
    みんなも気をつけてね🌀

    れおは31日とかに直撃なので
    引きこもります…(´・ω・`)



    ではではまた!







    台風🌀🌀

    8/16 08:29




    台風直撃🌀🌀みたいなので
    明日は気をつけてくださいね😢


    地震だったり、台風だったり
    今年は自然災害多いなぁ😢💭



    また来月行くまでみんな
    元気でいてね(;_;)



    れおは、お盆休み満喫してます🤭

    昨日から地元に戻って友達に会ったりで
    お盆に休みを取ったのは人生初かも?👆🏻




    もう少しのんびり休みます💭


    ではではまた( ¯꒳​¯ )ᐝ







    台風🌀🌀

    台風直撃🌀🌀みたいなので明日は気をつけてくださいね😢地震だったり、台風だったり今年は自然災害多いなぁ😢💭また来月行くまでみんな元気でいてね(;_;)れおは、お盆休み満喫してます🤭昨日から地元に戻って友達に会ったりでお盆に休みを取ったのは人生初かも?👆🏻もう少しのんびり休みます💭ではではまた(¯꒳​¯)ᐝ




    台風直撃🌀🌀みたいなので
    明日は気をつけてくださいね😢


    地震だったり、台風だったり
    今年は自然災害多いなぁ😢💭



    また来月行くまでみんな
    元気でいてね(;_;)



    れおは、お盆休み満喫してます🤭

    昨日から地元に戻って友達に会ったりで
    お盆に休みを取ったのは人生初かも?👆🏻




    もう少しのんびり休みます💭


    ではではまた( ¯꒳​¯ )ᐝ







    ラストスパート💗💗

    7/28 00:13





    週末まったりするなら
    れおちゃんとしよ?💗


    最終日とはいえど
    性欲は尽きないので、
    濃厚な責めと快感をお届けします💗


    次回 2:40〜 頃ですっ!


    REO

    ラストスパート💗💗

    週末まったりするなられおちゃんとしよ?💗最終日とはいえど性欲は尽きないので、濃厚な責めと快感をお届けします💗次回2:40〜頃ですっ!REO





    週末まったりするなら
    れおちゃんとしよ?💗


    最終日とはいえど
    性欲は尽きないので、
    濃厚な責めと快感をお届けします💗


    次回 2:40〜 頃ですっ!


    REO

    【お礼写メ日記】

    7/27 21:01



    昨日はありがとうございました✨


    遠くから来てくれて
    本当にありがとう😭🫶

    色々本当気にかけてくれて
    嬉しかったよ〜っ!!


    暴発も、もう最後は諦めてたもんね😂笑

    2回戦も飛距離やばすぎて
    2人でめっちゃ笑ったし🤣
    楽しくてあっという間だった〜っ!


    お仕事ハードみたいだから
    体壊さないよう気をつけてね😊🌟


    またまってるね〜っ!


    REO

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございました✨遠くから来てくれて本当にありがとう😭🫶色々本当気にかけてくれて嬉しかったよ〜っ!!暴発も、もう最後は諦めてたもんね😂笑2回戦も飛距離やばすぎて2人でめっちゃ笑ったし🤣楽しくてあっという間だった〜っ!お仕事ハードみたいだから体壊さないよう気をつけてね😊🌟またまってるね〜っ!REO



    昨日はありがとうございました✨


    遠くから来てくれて
    本当にありがとう😭🫶

    色々本当気にかけてくれて
    嬉しかったよ〜っ!!


    暴発も、もう最後は諦めてたもんね😂笑

    2回戦も飛距離やばすぎて
    2人でめっちゃ笑ったし🤣
    楽しくてあっという間だった〜っ!


    お仕事ハードみたいだから
    体壊さないよう気をつけてね😊🌟


    またまってるね〜っ!


    REO

    最終日ジャンッ‼️

    7/27 13:03




    つてことで、あっという間の
    最終日🔥迎えました…

    早すぎだろ〜!!!


    会いに来れなかったお兄さんも
    また次の機会に
    予定があいますように💗💗



    ありがたいことに出勤少なくても
    たくさん口コミ書いてもらったりして
    めちゃくちゃ嬉しすぎる😭💗

    愛の表れや……



    「まあ、たまには書いてやるか!」
    って優しいお兄様は
    書いてくれたら
    次回が更にお得に遊べるので
    是非お願いします💗



    ちょっと昨日は体調というか
    身体の不具合?がやばくて焦ったけど
    お薬飲んでしっかり身体温めたら
    だいぶ良くなってる(気がする)ので
    最終日も駆け抜けるぜ🫡🫡



    本日も19時よりよろしくお願いします🙇‍♀️



    REO

    最終日ジャンッ‼️

    つてことで、あっという間の最終日🔥迎えました…早すぎだろ〜!!!会いに来れなかったお兄さんもまた次の機会に予定があいますように💗💗ありがたいことに出勤少なくてもたくさん口コミ書いてもらったりしてめちゃくちゃ嬉しすぎる😭💗愛の表れや……「まあ、たまには書いてやるか!」って優しいお兄様は書いてくれたら次回が更にお得に遊べるので是非お願いします💗ちょっと昨日は体調というか身体の不具合?がやばくて焦ったけどお薬飲んでしっかり身体温めたらだいぶ良くなってる(気がする)ので最終日も駆け抜けるぜ🫡🫡本日も19時よりよろしくお願いします🙇‍♀️REO




    つてことで、あっという間の
    最終日🔥迎えました…

    早すぎだろ〜!!!


    会いに来れなかったお兄さんも
    また次の機会に
    予定があいますように💗💗



    ありがたいことに出勤少なくても
    たくさん口コミ書いてもらったりして
    めちゃくちゃ嬉しすぎる😭💗

    愛の表れや……



    「まあ、たまには書いてやるか!」
    って優しいお兄様は
    書いてくれたら
    次回が更にお得に遊べるので
    是非お願いします💗



    ちょっと昨日は体調というか
    身体の不具合?がやばくて焦ったけど
    お薬飲んでしっかり身体温めたら
    だいぶ良くなってる(気がする)ので
    最終日も駆け抜けるぜ🫡🫡



    本日も19時よりよろしくお願いします🙇‍♀️



    REO

    ラスト枠のみっ!

    7/27 03:07




    残りラスト枠のみになりましたっ!


    今日も沢山幸せ〜🤤💗🫶


    また会いたい〜ってたくさん
    言ってくれるから
    早く来なくちゃね🤭💗



    REO




    ラスト枠のみっ!

    残りラスト枠のみになりましたっ!今日も沢山幸せ〜🤤💗🫶また会いたい〜ってたくさん言ってくれるから早く来なくちゃね🤭💗REO




    残りラスト枠のみになりましたっ!


    今日も沢山幸せ〜🤤💗🫶


    また会いたい〜ってたくさん
    言ってくれるから
    早く来なくちゃね🤭💗



    REO




    まだイけるよね?

    7/27 01:26




    今日も休憩無しのノンストップ💗

    みんなのおかげで幸せいっぱい💗
    ありがとう〜っ!!





    残り枠もわずかなので
    早めのラブコールで、れおの事独占してね?


    出勤も今日明日で最後なの
    既に寂しくなってきた…😢😢



    REO

    まだイけるよね?

    今日も休憩無しのノンストップ💗みんなのおかげで幸せいっぱい💗ありがとう〜っ!!残り枠もわずかなので早めのラブコールで、れおの事独占してね?出勤も今日明日で最後なの既に寂しくなってきた…😢😢REO




    今日も休憩無しのノンストップ💗

    みんなのおかげで幸せいっぱい💗
    ありがとう〜っ!!





    残り枠もわずかなので
    早めのラブコールで、れおの事独占してね?


    出勤も今日明日で最後なの
    既に寂しくなってきた…😢😢



    REO

    【お礼写メ日記】

    7/26 23:32



    昨日はありがとうございます✨


    予約からのSキャラって知って
    ヒヤヒヤで緊張モードだったけど、
    ベッドの上では…💗💗


    新しいアトラクションだ!!
    ってずっと言ってて
    めちゃくちゃおもしろかったです😂笑


    気持ちいいとこピンポイントで
    こねくり回したら
    めっちゃ止められた〜🤭


    また来た時も色んなお話
    出来るといいなっ!

    会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )



    REO

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございます✨予約からのSキャラって知ってヒヤヒヤで緊張モードだったけど、ベッドの上では…💗💗新しいアトラクションだ!!ってずっと言っててめちゃくちゃおもしろかったです😂笑気持ちいいとこピンポイントでこねくり回したらめっちゃ止められた〜🤭また来た時も色んなお話出来るといいなっ!会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)REO



    昨日はありがとうございます✨


    予約からのSキャラって知って
    ヒヤヒヤで緊張モードだったけど、
    ベッドの上では…💗💗


    新しいアトラクションだ!!
    ってずっと言ってて
    めちゃくちゃおもしろかったです😂笑


    気持ちいいとこピンポイントで
    こねくり回したら
    めっちゃ止められた〜🤭


    また来た時も色んなお話
    出来るといいなっ!

    会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* )



    REO

    【お礼写メ日記】

    7/26 20:23




    昨日はありがとうございました💗💭


    まひろちゃん との 3Pプレイ
    最高でしたね〜🤤💗

    紳士的対応の中に見え隠れする
    変態っぷりを見極めて
    たくさんいじめちゃいました🫶

    書いてくれてる最後の
    W乳首舐め😂

    もう悶絶して声漏れまくりで
    めっちゃ楽しかった〜っ!!


    また3Pプレイ出来る日が
    楽しみです☺️


    REO

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございました💗💭まひろちゃんとの3Pプレイ最高でしたね〜🤤💗紳士的対応の中に見え隠れする変態っぷりを見極めてたくさんいじめちゃいました🫶書いてくれてる最後のW乳首舐め😂もう悶絶して声漏れまくりでめっちゃ楽しかった〜っ!!また3Pプレイ出来る日が楽しみです☺️REO




    昨日はありがとうございました💗💭


    まひろちゃん との 3Pプレイ
    最高でしたね〜🤤💗

    紳士的対応の中に見え隠れする
    変態っぷりを見極めて
    たくさんいじめちゃいました🫶

    書いてくれてる最後の
    W乳首舐め😂

    もう悶絶して声漏れまくりで
    めっちゃ楽しかった〜っ!!


    また3Pプレイ出来る日が
    楽しみです☺️


    REO

    ヘロヘロォ〜

    7/26 15:18




    昨日はありがたいことに
    5時まで沢山お呼ばれして
    ヘロヘロで爆睡してました😪😪笑


    性欲モンスターなのに
    体力雑魚だから
    筋トレとか復活されなきゃ夏バテしちゃう😂



    まだまだこれから暑さ続くから
    室内でも熱中症には気をつけてね?


    れおちゃんとは、
    ねぇ、ちゅーしよ?💗💗笑



    本日も19:00〜 の
    出勤です💗


    沢山愛してねっ!


    REO

    ヘロヘロォ〜

    昨日はありがたいことに5時まで沢山お呼ばれしてヘロヘロで爆睡してました😪😪笑性欲モンスターなのに体力雑魚だから筋トレとか復活されなきゃ夏バテしちゃう😂まだまだこれから暑さ続くから室内でも熱中症には気をつけてね?れおちゃんとは、ねぇ、ちゅーしよ?💗💗笑本日も19:00〜の出勤です💗沢山愛してねっ!REO




    昨日はありがたいことに
    5時まで沢山お呼ばれして
    ヘロヘロで爆睡してました😪😪笑


    性欲モンスターなのに
    体力雑魚だから
    筋トレとか復活されなきゃ夏バテしちゃう😂



    まだまだこれから暑さ続くから
    室内でも熱中症には気をつけてね?


    れおちゃんとは、
    ねぇ、ちゅーしよ?💗💗笑



    本日も19:00〜 の
    出勤です💗


    沢山愛してねっ!


    REO

    まだまだこんなもんじゃ💗

    7/26 00:37




    みんな骨抜きDay💗🍌🫶


    「こんなの初めて……」


    って言葉が一番のご褒美です💗



    ドMじゃなくても、
    触られるの大好きなお兄さんには
    ハマってもらえるかな?🤭💗


    オーソドックスなプレイではない
    自覚はあるので好きずきは
    分かれちゃうけど、
    もう体験したら忘れられない…かも?


    ってことてこの後もまだイクよ〜❣️



    最速 1:45 〜

    ラストまでぬるぬるずぷずぷで
    愛してね💗


    まだまだこんなもんじゃ💗

    みんな骨抜きDay💗🍌🫶「こんなの初めて……」って言葉が一番のご褒美です💗ドMじゃなくても、触られるの大好きなお兄さんにはハマってもらえるかな?🤭💗オーソドックスなプレイではない自覚はあるので好きずきは分かれちゃうけど、もう体験したら忘れられない…かも?ってことてこの後もまだイクよ〜❣️最速1:45〜ラストまでぬるぬるずぷずぷで愛してね💗




    みんな骨抜きDay💗🍌🫶


    「こんなの初めて……」


    って言葉が一番のご褒美です💗



    ドMじゃなくても、
    触られるの大好きなお兄さんには
    ハマってもらえるかな?🤭💗


    オーソドックスなプレイではない
    自覚はあるので好きずきは
    分かれちゃうけど、
    もう体験したら忘れられない…かも?


    ってことてこの後もまだイクよ〜❣️



    最速 1:45 〜

    ラストまでぬるぬるずぷずぷで
    愛してね💗


    激エロ3P🔞💗

    7/25 23:01




    激エロ3P楽しかった〜っ!!


    お相手は

    まひろちゃん 🫶💭


    めちゃくちゃ可愛くておっとりした感じに
    やられました…💗💗


    お兄さんもこんなエロい3Pは
    初めてや…


    って太鼓判貰った🥰💗


    また来た時もまひろちゃんと
    3Pしたいなぁ💗



    REO

    激エロ3P🔞💗

    激エロ3P楽しかった〜っ!!お相手はまひろちゃん🫶💭めちゃくちゃ可愛くておっとりした感じにやられました…💗💗お兄さんもこんなエロい3Pは初めてや…って太鼓判貰った🥰💗また来た時もまひろちゃんと3Pしたいなぁ💗REO




    激エロ3P楽しかった〜っ!!


    お相手は

    まひろちゃん 🫶💭


    めちゃくちゃ可愛くておっとりした感じに
    やられました…💗💗


    お兄さんもこんなエロい3Pは
    初めてや…


    って太鼓判貰った🥰💗


    また来た時もまひろちゃんと
    3Pしたいなぁ💗



    REO