• ワンダーホール24
    wonder hole 24

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天性のカラダ??

    8/29 16:05



    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっちなかんなのカラダ
    堪能するなら今のうちだよimg



    理性が崩壊するって噂の///
    さいごはドクドク....🍼🔞



    どこにだす??🫣



    🐰沢山のお誘いお待ちしております🐰

    天性のカラダ??

    真っ白なすべすべなお肌とおわん型の綺麗なおっぱいとまんまるなおしりが天性のえっちなかんなのカラダ堪能するなら今のうちだよ理性が崩壊するって噂の///さいごはドクドク....🍼🔞どこにだす??🫣🐰沢山のお誘いお待ちしております🐰



    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっちなかんなのカラダ
    堪能するなら今のうちだよimg



    理性が崩壊するって噂の///
    さいごはドクドク....🍼🔞



    どこにだす??🫣



    🐰沢山のお誘いお待ちしております🐰

    即イキ確定‼️

    8/29 14:31

    おはようございますimg



    本日
    img14:00-4:00まで出勤img


    ナニがとは言わないけど
    きゅ〜って吸い付いちゃうんだって///


    凄い...って声を漏らすお兄様
    即イキしちゃうお兄様続出!!!!


    そのくらいかんなのアソコは
    名器ってこと

    お仕事の疲れと性欲解放しに
    かんなといーっぱいえっちしよimg

    即イキ確定‼️

    おはようございます本日14:00-4:00まで出勤ナニがとは言わないけどきゅ〜って吸い付いちゃうんだって///凄い...って声を漏らすお兄様即イキしちゃうお兄様続出!!!!そのくらいかんなのアソコは名器ってことお仕事の疲れと性欲解放しにかんなといーっぱいえっちしよ

    おはようございますimg



    本日
    img14:00-4:00まで出勤img


    ナニがとは言わないけど
    きゅ〜って吸い付いちゃうんだって///


    凄い...って声を漏らすお兄様
    即イキしちゃうお兄様続出!!!!


    そのくらいかんなのアソコは
    名器ってこと

    お仕事の疲れと性欲解放しに
    かんなといーっぱいえっちしよimg

    大人の運動会で..///

    8/29 03:45

    初日からお誘い沢山
    ありがとうございました!img



    千葉は初めて来たけど
    優しいお兄様しかいなくて
    残り日数も安心して
    え○ちできそうだなって...img


    台風が横断しちゃうみたいで
    明日からはお天気も心配だけど
    台風に負けないくらい
    かんなと大人の運動会して
    楽しめたらいいなあimgimg


    お誘いくれたお兄様達の
    感じて声漏れちゃうのも
    ギンギンになったimgも思い出すだけで
    むらむら...////


    このムラムラは明日のために
    溜めて備えて寝ましゅ!img


    かんな

    大人の運動会で..///

    初日からお誘い沢山ありがとうございました!千葉は初めて来たけど優しいお兄様しかいなくて残り日数も安心してえ○ちできそうだなって...台風が横断しちゃうみたいで明日からはお天気も心配だけど台風に負けないくらいかんなと大人の運動会して楽しめたらいいなあお誘いくれたお兄様達の感じて声漏れちゃうのもギンギンになったも思い出すだけでむらむら...////このムラムラは明日のために溜めて備えて寝ましゅ!かんな

    初日からお誘い沢山
    ありがとうございました!img



    千葉は初めて来たけど
    優しいお兄様しかいなくて
    残り日数も安心して
    え○ちできそうだなって...img


    台風が横断しちゃうみたいで
    明日からはお天気も心配だけど
    台風に負けないくらい
    かんなと大人の運動会して
    楽しめたらいいなあimgimg


    お誘いくれたお兄様達の
    感じて声漏れちゃうのも
    ギンギンになったimgも思い出すだけで
    むらむら...////


    このムラムラは明日のために
    溜めて備えて寝ましゅ!img


    かんな

    5秒前...♡

    8/28 19:59

    こんばんはimg

    面接と撮影終わって
    img20:00-4:00でいてますimg



    かんなが責めてると
    気持ちよくなってビクビクしたり
    声我慢出来なくなったりしてるの見てると
    興奮してくれてるんだなって
    思ってかんなも濡れちゃう...///img


    それで我慢できなくなって
    体勢変えて襲われちゃうと
    すっごい興奮しちゃうのimg

    最後はどこに出す??img


    9/5までの限定出勤なので
    お時間合うお兄様は
    ぜーーったいに会いに来てっimg


    かんなのトリコになる5秒前...///img

    5秒前...♡

    こんばんは面接と撮影終わって20:00-4:00でいてますかんなが責めてると気持ちよくなってビクビクしたり声我慢出来なくなったりしてるの見てると興奮してくれてるんだなって思ってかんなも濡れちゃう...///それで我慢できなくなって体勢変えて襲われちゃうとすっごい興奮しちゃうの最後はどこに出す??9/5までの限定出勤なのでお時間合うお兄様はぜーーったいに会いに来てっかんなのトリコになる5秒前...///

    こんばんはimg

    面接と撮影終わって
    img20:00-4:00でいてますimg



    かんなが責めてると
    気持ちよくなってビクビクしたり
    声我慢出来なくなったりしてるの見てると
    興奮してくれてるんだなって
    思ってかんなも濡れちゃう...///img


    それで我慢できなくなって
    体勢変えて襲われちゃうと
    すっごい興奮しちゃうのimg

    最後はどこに出す??img


    9/5までの限定出勤なので
    お時間合うお兄様は
    ぜーーったいに会いに来てっimg


    かんなのトリコになる5秒前...///img

    かんなと...///

    8/28 14:28


    はじめまして!かんなです!img

    img本日より出勤ですimg


    エロ本にする?A○にする??
    それともかんなにする??❤️❤️


    9/5までの限定出勤なので
    お兄様に会えるの楽しみに待ってるよ🩷

    また会いたいなって思って貰えるような
    特別な時間絶対つくります!!


    最高にえっちな時間
    かんなと過ごしませんか?⏱ ̖́-‬

    お兄様のえっちな欲望
    ぜーーんぶ叶えちゃうぞ🐰🩷


    いーっぱいかんなに出してimg

    かんなと...///

    はじめまして!かんなです!本日より出勤ですエロ本にする?A○にする??それともかんなにする??❤️❤️9/5までの限定出勤なのでお兄様に会えるの楽しみに待ってるよ🩷また会いたいなって思って貰えるような特別な時間絶対つくります!!最高にえっちな時間かんなと過ごしませんか?⏱̖́-‬お兄様のえっちな欲望ぜーーんぶ叶えちゃうぞ🐰🩷いーっぱいかんなに出して


    はじめまして!かんなです!img

    img本日より出勤ですimg


    エロ本にする?A○にする??
    それともかんなにする??❤️❤️


    9/5までの限定出勤なので
    お兄様に会えるの楽しみに待ってるよ🩷

    また会いたいなって思って貰えるような
    特別な時間絶対つくります!!


    最高にえっちな時間
    かんなと過ごしませんか?⏱ ̖́-‬

    お兄様のえっちな欲望
    ぜーーんぶ叶えちゃうぞ🐰🩷


    いーっぱいかんなに出してimg

    性欲覚醒!❤️

    8/27 13:42

    おはようございますimgimg

    かんなですimg

    明日8/28-9/5まで
    出勤しますimg



    かんなって男性好みのカラダ
    してるんだってimg

    会いに来てくれたお兄様にしか
    分からないことだよ〜!


    お兄様の性欲覚醒させたい!img
    ただでさえ性欲MAX!で
    会いに来てくれるお兄様を
    さらにさらに!!
    性欲覚醒させたいなあimg


    覚醒したおちんちんでかんなのこと...///
    めちゃくちゃにしてもいいよ?img

    性欲覚醒!❤️

    おはようございますかんなです明日8/28-9/5まで出勤しますかんなって男性好みのカラダしてるんだって会いに来てくれたお兄様にしか分からないことだよ〜!お兄様の性欲覚醒させたい!ただでさえ性欲MAX!で会いに来てくれるお兄様をさらにさらに!!性欲覚醒させたいなあ覚醒したおちんちんでかんなのこと...///めちゃくちゃにしてもいいよ?

    おはようございますimgimg

    かんなですimg

    明日8/28-9/5まで
    出勤しますimg



    かんなって男性好みのカラダ
    してるんだってimg

    会いに来てくれたお兄様にしか
    分からないことだよ〜!


    お兄様の性欲覚醒させたい!img
    ただでさえ性欲MAX!で
    会いに来てくれるお兄様を
    さらにさらに!!
    性欲覚醒させたいなあimg


    覚醒したおちんちんでかんなのこと...///
    めちゃくちゃにしてもいいよ?img

    ヤレるアイドル君臨❣️

    8/24 14:42

    はじめまして、【かんな】です!img

    img7/30から出勤することに
    なりました
    img


    20歳で、現役学生してますimg
    前職は元地下アイドルでしたっimg

    性格はよく甘えん坊でひっつき虫って
    言われるかなっ笑

    恋人時間を味わいたいお兄さんには
    ぴったりかも??img


    業界経験はまだ浅いけど
    たくさんご奉仕するから
    一緒に気持ちよくなりませんか??img

    沢山のご予約お待ちしておりますimg

    ヤレるアイドル君臨❣️

    はじめまして、【かんな】です!7/30から出勤することになりました20歳で、現役学生してます前職は元地下アイドルでしたっ性格はよく甘えん坊でひっつき虫って言われるかなっ笑恋人時間を味わいたいお兄さんにはぴったりかも??業界経験はまだ浅いけどたくさんご奉仕するから一緒に気持ちよくなりませんか??沢山のご予約お待ちしております

    はじめまして、【かんな】です!img

    img7/30から出勤することに
    なりました
    img


    20歳で、現役学生してますimg
    前職は元地下アイドルでしたっimg

    性格はよく甘えん坊でひっつき虫って
    言われるかなっ笑

    恋人時間を味わいたいお兄さんには
    ぴったりかも??img


    業界経験はまだ浅いけど
    たくさんご奉仕するから
    一緒に気持ちよくなりませんか??img

    沢山のご予約お待ちしておりますimg