• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    OTOME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し❤️

    9/26 00:30

    今日は一日があっという間だったimg


    もうこんな時間ですimg


    今日もお兄様方と一緒に沢山気持ちよくなれて幸せですimg

    あと少し❤️

    今日は一日があっという間だったもうこんな時間です!今日もお兄様方と一緒に沢山気持ちよくなれて幸せです

    今日は一日があっという間だったimg


    もうこんな時間ですimg


    今日もお兄様方と一緒に沢山気持ちよくなれて幸せですimg

    もう夜!

    9/25 20:30

    あっという間に夜img


    時間が早いなぁimg


    まだまだ元気にお待ちしてますimg

    もう夜!

    あっという間に夜時間が早いなぁまだまだ元気にお待ちしてます

    あっという間に夜img


    時間が早いなぁimg


    まだまだ元気にお待ちしてますimg

    もぐもぐタイム❤️

    9/25 18:30

    ただいまモグモグタイムimg


    グミを食べてエネルギーチャージしてますimg


    グミ大好きimg

    もぐもぐタイム❤️

    ただいまモグモグタイムグミを食べてエネルギーチャージしてますグミ大好き

    ただいまモグモグタイムimg


    グミを食べてエネルギーチャージしてますimg


    グミ大好きimg

    この時期って。。

    9/25 17:00

    夏に比べると大分過ごしやすい気温になりましたねimg!!


    でもこの時期って、着るものに困りませんかimg


    夏服は朝夜寒いし、秋服は昼間暑いしimg


    この時期って。。

    夏に比べると大分過ごしやすい気温になりましたね!!でもこの時期って、着るものに困りませんか?夏服は朝夜寒いし、秋服は昼間暑いし

    夏に比べると大分過ごしやすい気温になりましたねimg!!


    でもこの時期って、着るものに困りませんかimg


    夏服は朝夜寒いし、秋服は昼間暑いしimg


    出勤しました❤️

    9/25 15:30

    出勤しましたimgimg


    15時から翌4時までお誘いお待ちしてますimg


    今日も素敵な出会いがありますようにimg

    出勤しました❤️

    出勤しました15時から翌4時までお誘いお待ちしてます今日も素敵な出会いがありますように

    出勤しましたimgimg


    15時から翌4時までお誘いお待ちしてますimg


    今日も素敵な出会いがありますようにimg

    満たされちゃいました❤️

    9/24 23:00

    今日もあと少しimg


    今日も身体と心が沢山満たされちゃいましたimgimg


    明日も楽しみimg

    満たされちゃいました❤️

    今日もあと少し今日も身体と心が沢山満たされちゃいました明日も楽しみ

    今日もあと少しimg


    今日も身体と心が沢山満たされちゃいましたimgimg


    明日も楽しみimg

    あっという間に❤️

    9/24 20:45

    あっという間にこんな時間img


    時間が経つのは早いなぁimg


    まだまだお誘い待ってますimg

    あっという間に❤️

    あっという間にこんな時間時間が経つのは早いなぁまだまだお誘い待ってます

    あっという間にこんな時間img


    時間が経つのは早いなぁimg


    まだまだお誘い待ってますimg

    幸せ❤️

    9/24 18:00

    今日も素敵な出会いが会って幸せimgimg


    感謝ですimg


    まだまだ元気にお待ちしてますimg

    幸せ❤️

    今日も素敵な出会いが会って幸せ感謝ですまだまだ元気にお待ちしてます

    今日も素敵な出会いが会って幸せimgimg


    感謝ですimg


    まだまだ元気にお待ちしてますimg

    最近❤️

    9/24 16:30

    最近やっと涼しくなってきた気がするimgimg


    秋大好きですimgimg


    ずっと秋ならいいのになimg

    最近❤️

    最近やっと涼しくなってきた気がする秋大好きですずっと秋ならいいのにな

    最近やっと涼しくなってきた気がするimgimg


    秋大好きですimgimg


    ずっと秋ならいいのになimg

    出勤しました❤️

    9/24 15:15

    今日も元気に出勤しましたimgimg


    15時から翌4時までお待ちしてますimg


    今日も素敵な出会いがありますようにimg

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました15時から翌4時までお待ちしてます今日も素敵な出会いがありますように

    今日も元気に出勤しましたimgimg


    15時から翌4時までお待ちしてますimg


    今日も素敵な出会いがありますようにimg

    まだまだ待ってます☺️❤️

    9/23 22:00

    3連休は忙しいですねimg!!


    でもまだまだ元気img


    お誘いお待ちしてますimg

    まだまだ待ってます☺️❤️

    3連休は忙しいですね!!でもまだまだ元気お誘いお待ちしてます

    3連休は忙しいですねimg!!


    でもまだまだ元気img


    お誘いお待ちしてますimg

    楽し❤️

    9/23 20:15

    初めましてのお兄様に出逢う瞬間はいつもドキドキimg


    でも優しいお兄様ばかりで、気持ちいい事したりお喋りしたりがとっても楽しいimgimg


    今日もまだまだ楽しんじゃいますimg

    楽し❤️

    初めましてのお兄様に出逢う瞬間はいつもドキドキでも優しいお兄様ばかりで、気持ちいい事したりお喋りしたりがとっても楽しい今日もまだまだ楽しんじゃいます

    初めましてのお兄様に出逢う瞬間はいつもドキドキimg


    でも優しいお兄様ばかりで、気持ちいい事したりお喋りしたりがとっても楽しいimgimg


    今日もまだまだ楽しんじゃいますimg

    モグモグタイム😊❤️

    9/23 19:15

    ただいまモグモグタイムimgimg


    ブルガリアヨーグルトのアイスにハマってますimg


    さっぱりしてるからどんどん食べちゃうんだよなぁimg

    モグモグタイム😊❤️

    ただいまモグモグタイムブルガリアヨーグルトのアイスにハマってますさっぱりしてるからどんどん食べちゃうんだよなぁ

    ただいまモグモグタイムimgimg


    ブルガリアヨーグルトのアイスにハマってますimg


    さっぱりしてるからどんどん食べちゃうんだよなぁimg

    連休❤️

    9/23 17:00

    今日は3連休最終日img


    お兄様は何かしましたかimg??


    私はお仕事してましたimg


    色々なお兄様に出会えて充実した3連休でしたimg

    連休❤️

    今日は3連休最終日お兄様は何かしましたか??私はお仕事してました色々なお兄様に出会えて充実した3連休でした

    今日は3連休最終日img


    お兄様は何かしましたかimg??


    私はお仕事してましたimg


    色々なお兄様に出会えて充実した3連休でしたimg

    出勤しました❤️

    9/23 15:15

    今日も元気に出勤しましたimg


    15時から翌4時までお待ちしてますimg


    今日もエッチなお兄様と沢山エッチな事できたらいいなぁimg

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました15時から翌4時までお待ちしてます今日もエッチなお兄様と沢山エッチな事できたらいいなぁ

    今日も元気に出勤しましたimg


    15時から翌4時までお待ちしてますimg


    今日もエッチなお兄様と沢山エッチな事できたらいいなぁimg

    もうすぐ終わり❤️

    9/23 01:30

    今日ももうすぐ終わりimg


    今日も優しいお兄様ばかりでとっても充実していましたimg


    明日も素敵な日になりますようにimg

    もうすぐ終わり❤️

    今日ももうすぐ終わり今日も優しいお兄様ばかりでとっても充実していました明日も素敵な日になりますように

    今日ももうすぐ終わりimg


    今日も優しいお兄様ばかりでとっても充実していましたimg


    明日も素敵な日になりますようにimg

    もう夜❤️

    9/22 21:15

    本当に時間があっという間img


    もう夜だぁimg


    まだまだ元気にお誘いお待ちしてますimg

    もう夜❤️

    本当に時間があっという間もう夜だぁまだまだ元気にお誘いお待ちしてます

    本当に時間があっという間img


    もう夜だぁimg


    まだまだ元気にお誘いお待ちしてますimg

    もぐもぐタイム❤️

    9/22 18:30

    只今モグモグタイムimgimg


    グミをモグモグしていますimg


    お腹空いたけど、食べると眠くなっちゃうから我慢我慢img

    もぐもぐタイム❤️

    只今モグモグタイムグミをモグモグしていますお腹空いたけど、食べると眠くなっちゃうから我慢我慢

    只今モグモグタイムimgimg


    グミをモグモグしていますimg


    お腹空いたけど、食べると眠くなっちゃうから我慢我慢img

    9月😢

    9/22 16:30

    9月ももう終わりの時期なのに昼間はまだまだ暑いimg


    いつ涼しくなるのimg??


    早く秋になりますようにimg

    9月😢

    9月ももう終わりの時期なのに昼間はまだまだ暑いいつ涼しくなるの??早く秋になりますように

    9月ももう終わりの時期なのに昼間はまだまだ暑いimg


    いつ涼しくなるのimg??


    早く秋になりますようにimg

    出勤しました❤️

    9/22 15:30

    今日も元気に出勤しましたimgimg


    翌4時までimg


    優しくてエッチなお兄様方と沢山気持ちいい事ができますようにimg

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました翌4時まで優しくてエッチなお兄様方と沢山気持ちいい事ができますように

    今日も元気に出勤しましたimgimg


    翌4時までimg


    優しくてエッチなお兄様方と沢山気持ちいい事ができますようにimg