• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほらねっちゃんと着れたでしょ⭐️

    4/21 19:45



    ほらねっ
    ちゃんと着れたでしょ⭐️









    これは前回着た時の写真なんだけど
    左右から出てる紐を肩にかけると
    胸元ちゃんと隠れるように
    なりました
    img




    まだ着るのが2回目だから
    中々スッと着れないのが
    悩みデス、、、
    img







    ほらねっちゃんと着れたでしょ⭐️

    ほらねっちゃんと着れたでしょ⭐️これは前回着た時の写真なんだけど左右から出てる紐を肩にかけると胸元がちゃんと隠れるようになりましたまだ着るのが2回目だから中々スッと着れないのが悩みデス、、、



    ほらねっ
    ちゃんと着れたでしょ⭐️









    これは前回着た時の写真なんだけど
    左右から出てる紐を肩にかけると
    胸元ちゃんと隠れるように
    なりました
    img




    まだ着るのが2回目だから
    中々スッと着れないのが
    悩みデス、、、
    img







    ローストビーフが待っている♪

    4/21 18:00




    ローストビーフが家で待っているので
    今日は
    寄り道せずに帰宅しますimg





    とは言ってもクレープも食べたいし
    スーパーも行きたいから
    寄り道しちゃうかも、、、img







    ローストビーフが待っている♪

    ローストビーフが家で待っているので今日は寄り道せずに帰宅しますとは言ってもクレープも食べたいしスーパーも行きたいから寄り道しちゃうかも、、、




    ローストビーフが家で待っているので
    今日は
    寄り道せずに帰宅しますimg





    とは言ってもクレープも食べたいし
    スーパーも行きたいから
    寄り道しちゃうかも、、、img







    淡く儚く

    4/21 11:31



    この写真の雰囲気の淡い感じで
    いつも撮れたら良いんだけど

    淡い感じを出すのって
    中々難しいんだよね〜
    img








    でもプロのフォトグラファーさんとかは
    自分の撮りたい雰囲気の写真を
    撮れるから
    めっちゃ凄いと思います✨









    淡く儚く

    この写真の雰囲気の淡い感じでいつも撮れたら良いんだけど淡い感じを出すのって中々難しいんだよね〜でもプロのフォトグラファーさんとかは自分の撮りたい雰囲気の写真を撮れるからめっちゃ凄いと思います✨



    この写真の雰囲気の淡い感じで
    いつも撮れたら良いんだけど

    淡い感じを出すのって
    中々難しいんだよね〜
    img








    でもプロのフォトグラファーさんとかは
    自分の撮りたい雰囲気の写真を
    撮れるから
    めっちゃ凄いと思います✨









    セイウチ?それともアシカ?

    4/21 10:02




    このポーズは
    セイウチ??それともアシカ??img










    実家の近くにある
    天王寺動物園に居たのはたしかアシカ

    昔はよく
    魚の餌
    あげてたんだけど上手く投げれなくて
    野鳥??によく食べられてましたimg












    セイウチ?それともアシカ?

    このポーズはセイウチ??それともアシカ??実家の近くにある天王寺動物園に居たのはたしかアシカで昔はよく魚の餌をあげてたんだけど上手く投げれなくて野鳥??によく食べられてました




    このポーズは
    セイウチ??それともアシカ??img










    実家の近くにある
    天王寺動物園に居たのはたしかアシカ

    昔はよく
    魚の餌
    あげてたんだけど上手く投げれなくて
    野鳥??によく食べられてましたimg












    この時私はまだ気づいていない、、、

    4/20 19:45




    先日、裏表逆に着ていたと言う事が
    分かりましたが


    『この服の1番重要な事』
    この時私は
    まだ気づいていないんです、、、
    img


    果たしてそれは一体??img








    ちゃんと着た写真は明日載せるので
    楽しみにしててくださいっ😏









    この時私はまだ気づいていない、、、

    先日、裏表逆に着ていたと言う事が分かりましたが『この服の1番重要な事』をこの時私はまだ気づいていないんです、、、果たしてそれは一体??ちゃんと着た写真は明日載せるので楽しみにしててくださいっ😏




    先日、裏表逆に着ていたと言う事が
    分かりましたが


    『この服の1番重要な事』
    この時私は
    まだ気づいていないんです、、、
    img


    果たしてそれは一体??img








    ちゃんと着た写真は明日載せるので
    楽しみにしててくださいっ😏









    私に誤魔化しはきかないよ!

    4/20 18:01



    今シたでしょ??imgと聞くと
    いや、シてないよ〜と返答がきますが

    私には
    誤魔化しは
    効かないのであります
    img



    なんて言ったって
    聴力が凄くイイので、、、img










    ゲップ生理現象で出るのは
    全然仕方ない事だと思うし

    気にせずしてくださいねっimg



    その都度私のツッコミが入りますが
    それは許してください
    img








    私に誤魔化しはきかないよ!

    今シたでしょ??と聞くといや、シてないよ〜と返答がきますが私には誤魔化しは効かないのでありますなんて言ったって聴力が凄くイイので、、、ゲップは生理現象で出るのは全然仕方ない事だと思うし気にせずしてくださいねっその都度私のツッコミが入りますがそれは許してください



    今シたでしょ??imgと聞くと
    いや、シてないよ〜と返答がきますが

    私には
    誤魔化しは
    効かないのであります
    img



    なんて言ったって
    聴力が凄くイイので、、、img










    ゲップ生理現象で出るのは
    全然仕方ない事だと思うし

    気にせずしてくださいねっimg



    その都度私のツッコミが入りますが
    それは許してください
    img








    今日もあっちっち〜🔥

    4/20 11:31




    昨日もあっちっち〜だったけど
    今日もあっちっち〜
    なるみたいです🔥









    流石に来週からは
    長袖で過ごせない、、、img
    思ったので

    明日、お母さんに宅急便
    実家にある半袖をとりあえず全部
    送ってもらう事にしました
    img









    今日もあっちっち〜🔥

    昨日もあっちっち〜だったけど今日もあっちっち〜になるみたいです🔥流石に来週からは長袖で過ごせない、、、と思ったので明日、お母さんに宅急便で実家にある半袖をとりあえず全部送ってもらう事にしました




    昨日もあっちっち〜だったけど
    今日もあっちっち〜
    なるみたいです🔥









    流石に来週からは
    長袖で過ごせない、、、img
    思ったので

    明日、お母さんに宅急便
    実家にある半袖をとりあえず全部
    送ってもらう事にしました
    img









    お初の反対側へ

    4/20 10:03


    今まで西口側のホテル
    行ってたんだけど

    今回は初めて東口側のMと言うホテルに
    行ってきましたimg




    ティッシュ
    足に貼るリラックスシート
    持って帰ってちゃたよ〜
    img








    Top写真に写っている
    カジュッタジュース美味しかったimg








    お初の反対側へ

    今まで西口側のホテルに行ってたんだけど今回は初めて東口側のMと言うホテルに行ってきましたティッシュと足に貼るリラックスシートは持って帰ってちゃたよ〜Top写真に写っているカジュッタジュース美味しかった


    今まで西口側のホテル
    行ってたんだけど

    今回は初めて東口側のMと言うホテルに
    行ってきましたimg




    ティッシュ
    足に貼るリラックスシート
    持って帰ってちゃたよ〜
    img








    Top写真に写っている
    カジュッタジュース美味しかったimg








    衣装ケースが筋トレ道具に?!

    4/19 19:46



    こう言うのって
    ちゃんと器具を揃えてから
    始めた方がいいと思うんだけど



    今日から始めたいから
    良い高さのものないかな、、、
    部屋を見渡したら
    衣装ケースがありましたimg






    衣装ケース
    片方の足をちょこんとのせて
    もう片方の足スクワットimg


    このスクワットは
    ブルガリアンスクワットって
    言うんだって〜
    img










    衣装ケースが筋トレ道具に?!

    こう言うのってちゃんと器具を揃えてから始めた方がいいと思うんだけど今日から始めたいから良い高さのものないかな、、、と部屋を見渡したら衣装ケースがありました衣装ケースに片方の足をちょこんとのせてもう片方の足でスクワットこのスクワットはブルガリアンスクワットって言うんだって〜



    こう言うのって
    ちゃんと器具を揃えてから
    始めた方がいいと思うんだけど



    今日から始めたいから
    良い高さのものないかな、、、
    部屋を見渡したら
    衣装ケースがありましたimg






    衣装ケース
    片方の足をちょこんとのせて
    もう片方の足スクワットimg


    このスクワットは
    ブルガリアンスクワットって
    言うんだって〜
    img










    枕と共に♪

    4/19 18:04


    まず先にお伝えしときますネimg



    からちょこちょこ出ている
    毛玉は気にしないでくださいimg











    一昨日の休みの時に
    ハサミでチョキチョキして
    取ったつもりなんだけど


    やっぱり完全
    無くすのは難しいデスね、、、
    img





    お兄様が
    普段使っているシェーバーでも毛玉が
    さくさく取れるみたい
    img








    枕と共に♪

    まず先にお伝えしときますネ枕からちょこちょこ出ている毛玉は気にしないでください一昨日の休みの時にハサミでチョキチョキして取ったつもりなんだけどやっぱり完全に無くすのは難しいデスね、、、お兄様が普段使っているシェーバーでも毛玉がさくさく取れるみたい


    まず先にお伝えしときますネimg



    からちょこちょこ出ている
    毛玉は気にしないでくださいimg











    一昨日の休みの時に
    ハサミでチョキチョキして
    取ったつもりなんだけど


    やっぱり完全
    無くすのは難しいデスね、、、
    img





    お兄様が
    普段使っているシェーバーでも毛玉が
    さくさく取れるみたい
    img








    あと5.5点ください🥺🥺

    4/19 11:31


    あと5.5点お皿が貰えるので
    もしシールが余ってたら
    くださると幸いです
    img



    あっこれも絶対って言う訳じゃないから
    安心してね
    img







    頭の中で計算したから
    合ってるか分からないんだけど
    あと5.5点で
    合ってるよね??、、、
    img






    あと5.5点ください🥺🥺

    あと5.5点でお皿が貰えるのでもしシールが余ってたらくださると幸いですあっこれも絶対って言う訳じゃないから安心してね頭の中で計算したから合ってるか分からないんだけどあと5.5点で合ってるよね??、、、


    あと5.5点お皿が貰えるので
    もしシールが余ってたら
    くださると幸いです
    img



    あっこれも絶対って言う訳じゃないから
    安心してね
    img







    頭の中で計算したから
    合ってるか分からないんだけど
    あと5.5点で
    合ってるよね??、、、
    img






    専門家っぽく言ってみた♪

    4/19 10:00



    真っ直ぐ写すより
    空を多めに写すと写真が
    上手く撮れます
    img







    写真の専門家っぽく言ってみましたimg




    一眼レフを持ってぶらり旅とか
    してみたいなぁ、、、
    img









    専門家っぽく言ってみた♪

    真っ直ぐ写すより空を多めに写すと写真が上手く撮れます写真の専門家っぽく言ってみました一眼レフを持ってぶらり旅とかしてみたいなぁ、、、



    真っ直ぐ写すより
    空を多めに写すと写真が
    上手く撮れます
    img







    写真の専門家っぽく言ってみましたimg




    一眼レフを持ってぶらり旅とか
    してみたいなぁ、、、
    img









    ❤️‍🔥激レア動画❤️‍🔥

    4/18 19:46



    今まで色んな写真を載せてきましたが
    動画を出してる動画は
    初めて載せるから
    ものすごーく激レアだよ❤️‍🔥






    いつ消すか分からないから
    今のうちにいっぱい見返してね😘






    ❤️‍🔥激レア動画❤️‍🔥

    今まで色んな写真を載せてきましたが動画で目と鼻を出してる動画は初めて載せるからものすごーく激レアだよ❤️‍🔥いつ消すか分からないから今のうちにいっぱい見返してね😘



    今まで色んな写真を載せてきましたが
    動画を出してる動画は
    初めて載せるから
    ものすごーく激レアだよ❤️‍🔥






    いつ消すか分からないから
    今のうちにいっぱい見返してね😘






    ずっとこのままで

    4/18 18:03



    ずっと崩れずにこのままがいいねimg


    でもこれを保つのは中々難しいから
    悩みどころ、、、









    答え
    この画像の中にありますよっimg






    ずっとこのままで

    ずっと崩れずにこのままがいいねでもこれを保つのは中々難しいから悩みどころ、、、答えはこの画像の中にありますよっ



    ずっと崩れずにこのままがいいねimg


    でもこれを保つのは中々難しいから
    悩みどころ、、、









    答え
    この画像の中にありますよっimg






    こなつじゃなくてこは、、、

    4/18 15:02


    副業って今時色々あるけど
    T様がやってる副業は
    ごく稀と言うか他に
    いないんじゃないかな??、、、
    img

    本業でやってる人は
    テレビとかで見た事があるけどimg



    おっしゃる通りで
    身体のギャップがすごいかもっimg

    顔は元スポーツ選手のあの人に似てるって
    時々言われます
    img


    来て良かったって言ってもらえて
    私こそ嬉しいよぉ〜img



    こなつじゃなくてこは、、、って
    呼ぼうとしたの忘れてないからね!
    img











    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg













    こなつじゃなくてこは、、、

    副業って今時色々あるけどT様がやってる副業はごく稀と言うか他にいないんじゃないかな??、、、本業でやってる人はテレビとかで見た事があるけどおっしゃる通りで身体と顔のギャップがすごいかもっ顔は元スポーツ選手のあの人に似てるって時々言われます来て良かったって言ってもらえて私こそ嬉しいよぉ〜こなつじゃなくてこは、、、って呼ぼうとしたの忘れてないからね!お休みの中来てくださり有難うございます


    副業って今時色々あるけど
    T様がやってる副業は
    ごく稀と言うか他に
    いないんじゃないかな??、、、
    img

    本業でやってる人は
    テレビとかで見た事があるけどimg



    おっしゃる通りで
    身体のギャップがすごいかもっimg

    顔は元スポーツ選手のあの人に似てるって
    時々言われます
    img


    来て良かったって言ってもらえて
    私こそ嬉しいよぉ〜img



    こなつじゃなくてこは、、、って
    呼ぼうとしたの忘れてないからね!
    img











    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg













    〜緑茶を添えて〜

    4/18 11:31



    脱ぎ脱ぎスカートにしようか
    迷ったんだけど


    緑茶が映ってるのが気になるので
    日記のタイトル
    〜緑茶をそえて〜にする事にしました😎






    着脱シーン良いよねぇ〜🤤


    あれっ
    着脱って言うワードで
    合ってる??🧐







    〜緑茶を添えて〜

    脱ぎ脱ぎスカートにしようか迷ったんだけど緑茶が映ってるのが気になるので日記のタイトルを〜緑茶をそえて〜にする事にしました😎着脱シーンも良いよねぇ〜🤤あれっ着脱って言うワードで合ってる??🧐



    脱ぎ脱ぎスカートにしようか
    迷ったんだけど


    緑茶が映ってるのが気になるので
    日記のタイトル
    〜緑茶をそえて〜にする事にしました😎






    着脱シーン良いよねぇ〜🤤


    あれっ
    着脱って言うワードで
    合ってる??🧐







    levan Polkka

    4/18 10:00


    あ らっつぁっつぁーや

    りびだびりん らば

    りっだんりんらん

    れんらんどー わば





    ネギと聞くと上記の歌詞の
    初音ミクの歌を思いだしますimg






    ネギはマイバックに入れる派ですimg

    あとついでにコロコロの替え
    買いましたっ
    img






    levan Polkka

    あらっつぁっつぁーやりびだびりんらばりっだんりんらんれんらんどーわばネギと聞くと上記の歌詞の初音ミクの歌を思いだしますネギはマイバックに入れる派ですあとついでにコロコロの替えも買いましたっ


    あ らっつぁっつぁーや

    りびだびりん らば

    りっだんりんらん

    れんらんどー わば





    ネギと聞くと上記の歌詞の
    初音ミクの歌を思いだしますimg






    ネギはマイバックに入れる派ですimg

    あとついでにコロコロの替え
    買いましたっ
    img






    要チェックなのですっ

    4/17 21:02




    アイコンの写真を変更したので
    要チェックなのですimg




    前の写真と何が違うかと言うと、、、
    それはまた後日の番外編で
    お伝えしますねっ
    img





    要チェックなのですっ

    アイコンの写真を変更したので要チェックなのです前の写真と何が違うかと言うと、、、それはまた後日の番外編でお伝えしますねっ




    アイコンの写真を変更したので
    要チェックなのですimg




    前の写真と何が違うかと言うと、、、
    それはまた後日の番外編で
    お伝えしますねっ
    img





    季節外れのうーらーめしや〜

    4/17 19:45


    こんばんは〜🌕

    季節外れのうーらーめしや〜の
    写真で失礼します
    img






    昼間をかくくらい暑いけど
    まだまだ冷えるので
    暖かい格好して寝てくださいねimg



    今日の晩御飯は
    クリームシチューにしますimg






    季節外れのうーらーめしや〜

    こんばんは〜🌕季節外れのうーらーめしや〜の写真で失礼します昼間は汗をかくくらい暑いけど夜はまだまだ冷えるので暖かい格好して寝てくださいね今日の晩御飯はクリームシチューにします


    こんばんは〜🌕

    季節外れのうーらーめしや〜の
    写真で失礼します
    img






    昼間をかくくらい暑いけど
    まだまだ冷えるので
    暖かい格好して寝てくださいねimg



    今日の晩御飯は
    クリームシチューにしますimg






    さてどれがどれでしょう??

    4/17 18:03


    この中にドキンちゃん
    食パンマン、バイキンマン、アンパンマン
    カレーパンマンがいますが
    さてどれがどれでしょうか??img







    もちろん私は全部分かりますよimg





    さてどれがどれでしょう??

    この中にドキンちゃん食パンマン、バイキンマン、アンパンマンカレーパンマンがいますがさてどれがどれでしょうか??もちろん私は全部分かりますよ


    この中にドキンちゃん
    食パンマン、バイキンマン、アンパンマン
    カレーパンマンがいますが
    さてどれがどれでしょうか??img







    もちろん私は全部分かりますよimg