• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小並感

    5/25 18:00



    意味は良く分かってないけど
    友だちが使ってるから
    とりあえず使っちゃえー!!


    みたいな感じで"小並感"と言う言葉を
    使っていたんだけど


    意味が分かったのが結構最近だったのimg







    小学生並みの感想を約して
    小並感って言うんだって〜🤔🤔








    小並感

    意味は良く分かってないけど友だちが使ってるからとりあえず使っちゃえー!!みたいな感じで"小並感"と言う言葉を使っていたんだけど意味が分かったのが結構最近だったの小学生並みの感想を約して小並感って言うんだって〜🤔🤔



    意味は良く分かってないけど
    友だちが使ってるから
    とりあえず使っちゃえー!!


    みたいな感じで"小並感"と言う言葉を
    使っていたんだけど


    意味が分かったのが結構最近だったのimg







    小学生並みの感想を約して
    小並感って言うんだって〜🤔🤔