• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なべなべ

    7/16 19:45



    チゲ鍋ってあるじゃないですか

    あれって実はチゲって言うのは
    "なべ"
    って言う意味なので
    なべなべって言ってるんだってー!img





    言い方としてはキムチチゲって
    言う方が正しいのかな??🤔🤔







    なべなべ

    チゲ鍋ってあるじゃないですかあれって実はチゲって言うのは"なべ"って言う意味なのでなべなべって言ってるんだってー!言い方としてはキムチチゲって言う方が正しいのかな??🤔🤔



    チゲ鍋ってあるじゃないですか

    あれって実はチゲって言うのは
    "なべ"
    って言う意味なので
    なべなべって言ってるんだってー!img





    言い方としてはキムチチゲって
    言う方が正しいのかな??🤔🤔







    ひろしのゲンコツ

    7/16 18:00



    みさえのゲンコツがあるのは
    誰もが知っていますが


    ひろしのゲンコツシーンがあるのは
    知ってる人
    少ないんじゃないかな〜??😏😏








    二日間の休みは何をしてたかと言うと
    クレヨンしんちゃんを観たり
    どうぶつの森をやってたりしたよ
    img







    ひろしのゲンコツ

    みさえのゲンコツがあるのは誰もが知っていますがひろしのゲンコツシーンがあるのは知ってる人少ないんじゃないかな〜??😏😏二日間の休みは何をしてたかと言うとクレヨンしんちゃんを観たりどうぶつの森をやってたりしたよ



    みさえのゲンコツがあるのは
    誰もが知っていますが


    ひろしのゲンコツシーンがあるのは
    知ってる人
    少ないんじゃないかな〜??😏😏








    二日間の休みは何をしてたかと言うと
    クレヨンしんちゃんを観たり
    どうぶつの森をやってたりしたよ
    img







    これは!!小学生の頃の私!!

    7/16 11:30



    この言葉を見た瞬間
    小学生の頃の自分を思い出しましたimg










    あと5分だけ、、、
    あと5分だけ、、、を

    何回も繰り返して遅刻寸前だった事は
    何回もあったな〜img








    これは!!小学生の頃の私!!

    この言葉を見た瞬間小学生の頃の自分を思い出しましたあと5分だけ、、、あと5分だけ、、、を何回も繰り返して遅刻寸前だった事は何回もあったな〜



    この言葉を見た瞬間
    小学生の頃の自分を思い出しましたimg










    あと5分だけ、、、
    あと5分だけ、、、を

    何回も繰り返して遅刻寸前だった事は
    何回もあったな〜img








    ハミ〇ンならぬ、、、??

    7/16 10:03





    ほんとは隠す気なかったんだけど
    ハミチ○ならぬハミマ○してるので
    隠すしかなかったんだよ〜🥺💦






    ハミ〇ンならぬ、、、??

    ほんとは隠す気なかったんだけどハミチ○ならぬハミマ○してるので隠すしかなかったんだよ〜🥺💦





    ほんとは隠す気なかったんだけど
    ハミチ○ならぬハミマ○してるので
    隠すしかなかったんだよ〜🥺💦






    今年は27、28日

    7/13 19:45




    今年は27、28日が
    お祭りなんだってー!!
    img




    去年はほんの少ししか
    祭り見に行ってないから

    今年はちゃんと見にいってみようかなimg


    たまごせんべい売っててほしい🤤🤤





    今年は27、28日

    今年は27、28日がお祭りなんだってー!!去年はほんの少ししか祭り見に行ってないから今年はちゃんと見にいってみようかなたまごせんべい売っててほしい🤤🤤




    今年は27、28日が
    お祭りなんだってー!!
    img




    去年はほんの少ししか
    祭り見に行ってないから

    今年はちゃんと見にいってみようかなimg


    たまごせんべい売っててほしい🤤🤤





    そう!!私♪

    7/13 18:04



    鏡よ鏡
    お店顔負けのオシャレな朝食を
    作れるのはだぁれ??






    そう!!私img







    海外の人が作ってる朝食を
    真似して作ってみたんだけど

    予想通りめっちゃ美味しかったですimg






    そう!!私♪

    鏡よ鏡お店顔負けのオシャレな朝食を作れるのはだぁれ??そう!!私海外の人が作ってる朝食を真似して作ってみたんだけど予想通りめっちゃ美味しかったです



    鏡よ鏡
    お店顔負けのオシャレな朝食を
    作れるのはだぁれ??






    そう!!私img







    海外の人が作ってる朝食を
    真似して作ってみたんだけど

    予想通りめっちゃ美味しかったですimg






    タケタケが入荷

    7/13 11:31




    今年は例年より早く
    タケタケが入荷したんだってー!!img





    早く入荷した理由は
    マツタケが育ちやすい気温らしいの🍄‍🟫

    言われてみればたしかに最近は
    暑くてじめじめしてる日が
    多かったimg



    幼い頃に食べたあのマツタケの
    美味しさはまだ忘れられない、、、🤤








    タケタケが入荷

    今年は例年より早くタケタケが入荷したんだってー!!早く入荷した理由はマツタケが育ちやすい気温らしいの🍄‍🟫言われてみればたしかに最近は暑くてじめじめしてる日が多かった幼い頃に食べたあのマツタケの美味しさはまだ忘れられない、、、🤤




    今年は例年より早く
    タケタケが入荷したんだってー!!img





    早く入荷した理由は
    マツタケが育ちやすい気温らしいの🍄‍🟫

    言われてみればたしかに最近は
    暑くてじめじめしてる日が
    多かったimg



    幼い頃に食べたあのマツタケの
    美味しさはまだ忘れられない、、、🤤








    むむむっ?!

    7/13 10:07





    今まで隠しててごめんなさい!!
    実は身長170cmあります♪

    ってこの写真だと
    言っていいと思うんだ〜
    img




    むむむっ?!

    今まで隠しててごめんなさい!!実は身長170cmあります♪ってこの写真だと言っていいと思うんだ〜





    今まで隠しててごめんなさい!!
    実は身長170cmあります♪

    ってこの写真だと
    言っていいと思うんだ〜
    img




    一個売りとかないかしら

    7/11 19:45




    まとめて買う方が
    絶対お得なのは分かってるんだけど


    一個売りのトイレットペーパーとか
    いつか発売されないかしら??🤔😏






    一個売りとかないかしら

    まとめて買う方が絶対お得なのは分かってるんだけど一個売りのトイレットペーパーとかいつか発売されないかしら??🤔😏




    まとめて買う方が
    絶対お得なのは分かってるんだけど


    一個売りのトイレットペーパーとか
    いつか発売されないかしら??🤔😏






    うまうまー!!

    7/11 18:03



    お兄様はどんなポテトが
    お好きですか??、、、
    img





    私はね〜、細くて
    味がついてるポテトが好きなの
    img

    ココスのフライドポテトが
    まさにそうなんですっ🤤


    見つけた瞬間カゴにいれて
    帰宅して早速食べたよー!!
    img







    うまうまー!!

    お兄様はどんなポテトがお好きですか??、、、私はね〜、細くて味がついてるポテトが好きなのココスのフライドポテトがまさにそうなんですっ🤤見つけた瞬間カゴにいれて帰宅して早速食べたよー!!



    お兄様はどんなポテトが
    お好きですか??、、、
    img





    私はね〜、細くて
    味がついてるポテトが好きなの
    img

    ココスのフライドポテトが
    まさにそうなんですっ🤤


    見つけた瞬間カゴにいれて
    帰宅して早速食べたよー!!
    img







    濃いところはやっぱりチクッ!!

    7/11 15:05



    ジムに行ってなくて
    そんなムキムキになるの?!

    職業はご想像にお任せしますって
    言われたけど

    一体どんな職業なんだろう、、、img


    そんなけ汗をかくっていう事は
    飲んでる水分量も
    かなり多そうだね〜
    img



    薄いところはホカホカのおしぼり
    当ててる感じなんだけど

    濃いところはやっぱりチクッ!!って
    するね〜
    img













    お仕事終わりに来てくださり
    有難うございますimg














    濃いところはやっぱりチクッ!!

    ジムに行ってなくてそんなムキムキになるの?!職業はご想像にお任せしますって言われたけど一体どんな職業なんだろう、、、そんなけ汗をかくっていう事は飲んでる水分量もかなり多そうだね〜薄いところはホカホカのおしぼりを当ててる感じなんだけど濃いところはやっぱりチクッ!!ってするね〜お仕事終わりに来てくださり有難うございます



    ジムに行ってなくて
    そんなムキムキになるの?!

    職業はご想像にお任せしますって
    言われたけど

    一体どんな職業なんだろう、、、img


    そんなけ汗をかくっていう事は
    飲んでる水分量も
    かなり多そうだね〜
    img



    薄いところはホカホカのおしぼり
    当ててる感じなんだけど

    濃いところはやっぱりチクッ!!って
    するね〜
    img













    お仕事終わりに来てくださり
    有難うございますimg














    元気もりもりー!!

    7/11 11:31



    いつも元気もりもりだけど

    今日の朝は十穀米と
    チーズウインナーと
    目玉焼きと
    フリーズドライの豚汁
    を食べたので
    特に元気もりもりです
    img





    ほとんど昨日の晩御飯の
    残り物なんだけどね、、、
    imgimg






    元気もりもりー!!

    いつも元気もりもりだけど今日の朝は十穀米とチーズウインナーと目玉焼きとフリーズドライの豚汁を食べたので特に元気もりもりですほとんど昨日の晩御飯の残り物なんだけどね、、、



    いつも元気もりもりだけど

    今日の朝は十穀米と
    チーズウインナーと
    目玉焼きと
    フリーズドライの豚汁
    を食べたので
    特に元気もりもりです
    img





    ほとんど昨日の晩御飯の
    残り物なんだけどね、、、
    imgimg






    それを知ってるのにまだやらない

    7/11 10:03




    この黒色の羽織り物には
    内側に予備のボタン
    付いているのですが


    内側に着いてるから
    逆向きに着ない限りは見えないし

    外さなくていいかなって、、、img





    外したら絶対どっかにいっちゃう
    自信しかないので
    このままにしときます
    img





    それを知ってるのにまだやらない

    この黒色の羽織り物には内側に予備のボタンが付いているのですが内側に着いてるから逆向きに着ない限りは見えないし外さなくていいかなって、、、外したら絶対どっかにいっちゃう自信しかないのでこのままにしときます




    この黒色の羽織り物には
    内側に予備のボタン
    付いているのですが


    内側に着いてるから
    逆向きに着ない限りは見えないし

    外さなくていいかなって、、、img





    外したら絶対どっかにいっちゃう
    自信しかないので
    このままにしときます
    img





    次はいつ行こうかな〜

    7/10 19:46




    次はいつ行こうかな〜と
    ワクワクしながら考え中ですimg




    今も足の裏ツルツルだけど
    やってもらった直後の
    あのツルツルが忘れないのです😏





    次はいつ行こうかな〜

    次はいつ行こうかな〜とワクワクしながら考え中です今も足の裏はツルツルだけどやってもらった直後のあのツルツルが忘れないのです😏




    次はいつ行こうかな〜と
    ワクワクしながら考え中ですimg




    今も足の裏ツルツルだけど
    やってもらった直後の
    あのツルツルが忘れないのです😏





    絶対意味のない事

    7/10 18:04




    それ絶対意味ないでしょ〜??
    って思ったお兄様ご安心ください✨


    私自身、黒い羽織物を
    着る意味がないとつくづく思います
    img

     
     

    なんで言ったって
    ボタンが閉まらないんだよねimg





    絶対意味のない事

    それ絶対意味ないでしょ〜??って思ったお兄様ご安心ください✨私自身、黒い羽織物を着る意味がないとつくづく思いますなんで言ったってボタンが閉まらないんだよね




    それ絶対意味ないでしょ〜??
    って思ったお兄様ご安心ください✨


    私自身、黒い羽織物を
    着る意味がないとつくづく思います
    img

     
     

    なんで言ったって
    ボタンが閉まらないんだよねimg





    これはスクショするよねっ

    7/10 11:31




    いつも登録してくれた人
    何人増えたかな〜
    imgって
    見てるんだけど


    タイミングよく私の誕生日8月1日に
    なるのを見たので
    これはスクショしちゃうよねっ
    img











    これはスクショするよねっ

    いつも登録してくれた人何人増えたかな〜って見てるんだけどタイミングよく私の誕生日8月1日になるのを見たのでこれはスクショしちゃうよねっ




    いつも登録してくれた人
    何人増えたかな〜
    imgって
    見てるんだけど


    タイミングよく私の誕生日8月1日に
    なるのを見たので
    これはスクショしちゃうよねっ
    img











    夢はプリキュア

    7/10 10:16




    もう過ぎちゃいましたが
    今年の七夕は何を願いましたか??🎋


    私は七夕って言う事を
    てっきり忘れてしまっていたので
    願い事すらしていませんimgimg







    2、3才の頃は
    プリキュアになりたい!!
    img
    願い事だったな〜
    img








    夢はプリキュア

    もう過ぎちゃいましたが今年の七夕は何を願いましたか??🎋私は七夕って言う事をてっきり忘れてしまっていたので願い事すらしていません2、3才の頃はプリキュアになりたい!!が願い事だったな〜




    もう過ぎちゃいましたが
    今年の七夕は何を願いましたか??🎋


    私は七夕って言う事を
    てっきり忘れてしまっていたので
    願い事すらしていませんimgimg







    2、3才の頃は
    プリキュアになりたい!!
    img
    願い事だったな〜
    img








    かなりやばいよね??、、、

    7/10 09:01




    H様は〇〇出身だから
    友だちに
    〇〇県で
    〇〇が美味しい店ある??
    って聞かれたら

    某チェーン店の名前を言ったって話
    めっちゃ面白かったimg

    たしかに〇〇に行っておけば
    間違いないね😏


    あと、
    初日の出の話も面白かったimg



    私が行ってるお寿司屋さん
    一貫〇〇円からあるって
    かなりやばいよね??、、、
    img











    お仕事終わりに来てくださり
    有難うございますimg















    かなりやばいよね??、、、

    H様は〇〇出身だから友だちに〇〇県で〇〇が美味しい店ある??って聞かれたら某チェーン店の名前を言ったって話めっちゃ面白かったたしかに〇〇に行っておけば間違いないね😏あと、初日の出の話も面白かった私が行ってるお寿司屋さん一貫〇〇円からあるってかなりやばいよね??、、、お仕事終わりに来てくださり有難うございます




    H様は〇〇出身だから
    友だちに
    〇〇県で
    〇〇が美味しい店ある??
    って聞かれたら

    某チェーン店の名前を言ったって話
    めっちゃ面白かったimg

    たしかに〇〇に行っておけば
    間違いないね😏


    あと、
    初日の出の話も面白かったimg



    私が行ってるお寿司屋さん
    一貫〇〇円からあるって
    かなりやばいよね??、、、
    img











    お仕事終わりに来てくださり
    有難うございますimg















    だから〇〇ホテルにしとくねっ

    7/9 21:01



    今まで何回か見かけた事あるんだけど

    〇〇でホテルに来る人は
    珍しいから
    この部屋で合ってるよね??、、、って
    確認しちゃう
    img

    だから〇〇ホテルにしとくねっimg



    男の人からしたら
    え、ほんとに指入れてもいいの??
    って不安になっちゃうの分かりますimg

    ちゃんと濡れてから言ってるから
    安心して
    img












    お仕事前に来てくださり
    有難うございますimg















    だから〇〇ホテルにしとくねっ

    今まで何回か見かけた事あるんだけど〇〇でホテルに来る人は珍しいからこの部屋で合ってるよね??、、、って確認しちゃうだから〇〇ホテルにしとくねっ男の人からしたらえ、ほんとに指入れてもいいの??って不安になっちゃうの分かりますちゃんと濡れてから言ってるから安心してお仕事前に来てくださり有難うございます



    今まで何回か見かけた事あるんだけど

    〇〇でホテルに来る人は
    珍しいから
    この部屋で合ってるよね??、、、って
    確認しちゃう
    img

    だから〇〇ホテルにしとくねっimg



    男の人からしたら
    え、ほんとに指入れてもいいの??
    って不安になっちゃうの分かりますimg

    ちゃんと濡れてから言ってるから
    安心して
    img












    お仕事前に来てくださり
    有難うございますimg















    何故これを使わなかったのか??

    7/9 20:20





    今朝イースター
    日記を載せましたが

    その時に
    なんでこのうさぎと卵の
    スタンプ使わなかったんだろう...

    少し後悔してます
    imgimg





    何故これを使わなかったのか??

    今朝にイースターの日記を載せましたがその時になんでこのうさぎと卵のスタンプ使わなかったんだろう...と少し後悔してます





    今朝イースター
    日記を載せましたが

    その時に
    なんでこのうさぎと卵の
    スタンプ使わなかったんだろう...

    少し後悔してます
    imgimg