월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍溢れるぐらいたっぷりと🤍

    9/23 10:03


    おはようございます☀️

    まどか出勤しました♡

    今日もナカから溢れるぐらいの
    愛も精〇もたっぷり注いでください🤍


    まどか🍒

    🤍溢れるぐらいたっぷりと🤍

    おはようございます☀️まどか出勤しました♡今日もナカから溢れるぐらいの愛も精〇もたっぷり注いでください🤍まどか🍒


    おはようございます☀️

    まどか出勤しました♡

    今日もナカから溢れるぐらいの
    愛も精〇もたっぷり注いでください🤍


    まどか🍒

    🤍何でもナマ㊙️が好き🤍

    9/23 08:45


    まどかです( ꈍᴗꈍ)🤍

    お兄さまにまどかのこと知って欲しいので
    この日記は定期的にあげていきます♡♡


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    まず初めにまどかはえっちな事が大好き🥹💕
    攻めるのも攻められるのもどっちも好き♡
    欲張りさんです🥺///

    好きなおもちゃは電マ♡
    好きなプレイはすまたです♡
    唾液たっぷりの濃厚フ♡ラも得意だよ❤️

    そんなまどかの自慢は、
    お♡ぱいのカタチとキツキツのアソコ㊙️🤍
    特にお兄さまたちから、名器だよ!って
    言って貰える自慢のアソコ…♡
    ぜひ体感してみて欲しいな♡♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    好きな食べ物はお寿司とちょこ🍫
    ちっちゃい子が好きそうな食べ物なら
    なーんでも大好きです👶🏻👍🏻笑

    よく差し入れ何がいい?って
    聞いて頂くことが多いのですが、
    R1やオロナミンC、お水が嬉しいです🥲♡
    あとはチョコもうれしい🥹💕

    趣味はお散歩と、最近はアニメ見るのも好き!
    1番好きなのはドラゴンボールです💁🏻‍♀️❤️
    お兄さまのオススメあれば教えて下さい🧏🏻‍♀️

    ちなみにイチオシ趣味はポーカーです🤫🔞笑

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    簡単にだけどまどかの自己紹介でした♡

    質問あれば教えて欲しいし、
    お兄さまのこともいっぱい教えて欲しいな♡

    少しでも気になってくれたお兄さま
    お誘いお待ちしてます💕



    まどか🍒

    🤍何でもナマ㊙️が好き🤍

    まどかです(ꈍᴗꈍ)🤍お兄さまにまどかのこと知って欲しいのでこの日記は定期的にあげていきます♡♡❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬まず初めにまどかはえっちな事が大好き🥹💕攻めるのも攻められるのもどっちも好き♡欲張りさんです🥺///好きなおもちゃは電マ♡好きなプレイはすまたです♡唾液たっぷりの濃厚フ♡ラも得意だよ❤️そんなまどかの自慢は、お♡ぱいのカタチとキツキツのアソコ㊙️🤍特にお兄さまたちから、名器だよ!って言って貰える自慢のアソコ…♡ぜひ体感してみて欲しいな♡♡❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬好きな食べ物はお寿司とちょこ🍫ちっちゃい子が好きそうな食べ物ならなーんでも大好きです👶🏻👍🏻笑よく差し入れ何がいい?って聞いて頂くことが多いのですが、R1やオロナミンC、お水が嬉しいです🥲♡あとはチョコもうれしい🥹💕趣味はお散歩と、最近はアニメ見るのも好き!1番好きなのはドラゴンボールです💁🏻‍♀️❤️お兄さまのオススメあれば教えて下さい🧏🏻‍♀️ちなみにイチオシ趣味はポーカーです🤫🔞笑❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬簡単にだけどまどかの自己紹介でした♡質問あれば教えて欲しいし、お兄さまのこともいっぱい教えて欲しいな♡少しでも気になってくれたお兄さまお誘いお待ちしてます💕まどか🍒


    まどかです( ꈍᴗꈍ)🤍

    お兄さまにまどかのこと知って欲しいので
    この日記は定期的にあげていきます♡♡


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    まず初めにまどかはえっちな事が大好き🥹💕
    攻めるのも攻められるのもどっちも好き♡
    欲張りさんです🥺///

    好きなおもちゃは電マ♡
    好きなプレイはすまたです♡
    唾液たっぷりの濃厚フ♡ラも得意だよ❤️

    そんなまどかの自慢は、
    お♡ぱいのカタチとキツキツのアソコ㊙️🤍
    特にお兄さまたちから、名器だよ!って
    言って貰える自慢のアソコ…♡
    ぜひ体感してみて欲しいな♡♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    好きな食べ物はお寿司とちょこ🍫
    ちっちゃい子が好きそうな食べ物なら
    なーんでも大好きです👶🏻👍🏻笑

    よく差し入れ何がいい?って
    聞いて頂くことが多いのですが、
    R1やオロナミンC、お水が嬉しいです🥲♡
    あとはチョコもうれしい🥹💕

    趣味はお散歩と、最近はアニメ見るのも好き!
    1番好きなのはドラゴンボールです💁🏻‍♀️❤️
    お兄さまのオススメあれば教えて下さい🧏🏻‍♀️

    ちなみにイチオシ趣味はポーカーです🤫🔞笑

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    簡単にだけどまどかの自己紹介でした♡

    質問あれば教えて欲しいし、
    お兄さまのこともいっぱい教えて欲しいな♡

    少しでも気になってくれたお兄さま
    お誘いお待ちしてます💕



    まどか🍒

    🤍自慢の㊙️🤍

    9/22 23:31


    まどかの自慢はお○ぱいのカタチです🥹
    ハリがあるお○ぱいだからカタチも綺麗だし、
    何より下ちちが綺麗に出るよ🤫💕💕

    あとは何よりアソコがキツキツです㊙️
    指入れるだけでもびっくりしちゃうぐらい
    キツキツだし、キュウキュウに絞めちゃうよ🤫
    お兄さんたち曰く名器おま〇こです♡♡
    ここだけの話、後ろからだと余計締まりが
    良くなって、今までにないぐらいの
    締め付けを体感できちゃうらしい…🔞

    気になってくれたお兄さんは
    ぜひ実際に確かめに来てね💕💕

    お誘いお待ちしてます🤍


    まどか🍒

    🤍自慢の㊙️🤍

    まどかの自慢はお○ぱいのカタチです🥹ハリがあるお○ぱいだからカタチも綺麗だし、何より下ちちが綺麗に出るよ🤫💕💕あとは何よりアソコがキツキツです㊙️指入れるだけでもびっくりしちゃうぐらいキツキツだし、キュウキュウに絞めちゃうよ🤫お兄さんたち曰く名器おま〇こです♡♡ここだけの話、後ろからだと余計締まりが良くなって、今までにないぐらいの締め付けを体感できちゃうらしい…🔞気になってくれたお兄さんはぜひ実際に確かめに来てね💕💕お誘いお待ちしてます🤍まどか🍒


    まどかの自慢はお○ぱいのカタチです🥹
    ハリがあるお○ぱいだからカタチも綺麗だし、
    何より下ちちが綺麗に出るよ🤫💕💕

    あとは何よりアソコがキツキツです㊙️
    指入れるだけでもびっくりしちゃうぐらい
    キツキツだし、キュウキュウに絞めちゃうよ🤫
    お兄さんたち曰く名器おま〇こです♡♡
    ここだけの話、後ろからだと余計締まりが
    良くなって、今までにないぐらいの
    締め付けを体感できちゃうらしい…🔞

    気になってくれたお兄さんは
    ぜひ実際に確かめに来てね💕💕

    お誘いお待ちしてます🤍


    まどか🍒

    🤍最後は〇〇〇で㊙️🤍

    9/22 19:35


    まどか出勤しました♡

    よくお兄さんから
    「どこに出せばいい?」
    って聞かれること多いけど、

    そんなの決まってるじゃん🤍
    お兄さんの好きなところに
    たっぷり注いでください🍼㊙️

    今日もまどかのトロトロお〇んこで
    お兄さんのカチカチのおち〇ち〇を
    待ってるね🤫💞///


    まどか🍒

    🤍最後は〇〇〇で㊙️🤍

    まどか出勤しました♡よくお兄さんから「どこに出せばいい?」って聞かれること多いけど、そんなの決まってるじゃん🤍お兄さんの好きなところにたっぷり注いでください🍼㊙️今日もまどかのトロトロお〇んこでお兄さんのカチカチのおち〇ち〇を待ってるね🤫💞///まどか🍒


    まどか出勤しました♡

    よくお兄さんから
    「どこに出せばいい?」
    って聞かれること多いけど、

    そんなの決まってるじゃん🤍
    お兄さんの好きなところに
    たっぷり注いでください🍼㊙️

    今日もまどかのトロトロお〇んこで
    お兄さんのカチカチのおち〇ち〇を
    待ってるね🤫💞///


    まどか🍒

    🤍国宝級名〇ちゃん🥺⁉️🤍

    9/22 14:21


    まどかです( ꈍᴗꈍ)🤍

    お兄さまにまどかのこと知って欲しいので
    この日記は定期的にあげていきます♡♡


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    まず初めにまどかはえっちな事が大好き🥹💕
    攻めるのも攻められるのもどっちも好き♡
    欲張りさんです🥺///

    好きなおもちゃは電マ♡
    好きなプレイはすまたです♡
    唾液たっぷりの濃厚フ♡ラも得意だよ❤️

    そんなまどかの自慢は、
    お♡ぱいのカタチとキツキツのアソコ㊙️🤍
    特にお兄さまたちから、名器だよ!って
    言って貰える自慢のアソコ…♡
    ぜひ体感してみて欲しいな♡♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    好きな食べ物はお寿司とちょこ🍫
    ちっちゃい子が好きそうな食べ物なら
    なーんでも大好きです👶🏻👍🏻笑

    よく差し入れ何がいい?って
    聞いて頂くことが多いのですが、
    R1やオロナミンC、お水が嬉しいです🥲♡
    あとはチョコもうれしい🥹💕

    趣味はお散歩と、最近はアニメ見るのも好き!
    1番好きなのはドラゴンボールです💁🏻‍♀️❤️
    お兄さまのオススメあれば教えて下さい🧏🏻‍♀️

    ちなみにイチオシ趣味はポーカーです🤫🔞笑

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    簡単にだけどまどかの自己紹介でした♡

    質問あれば教えて欲しいし、
    お兄さまのこともいっぱい教えて欲しいな♡

    少しでも気になってくれたお兄さま
    お誘いお待ちしてます💕



    まどか🍒

    🤍国宝級名〇ちゃん🥺⁉️🤍

    まどかです(ꈍᴗꈍ)🤍お兄さまにまどかのこと知って欲しいのでこの日記は定期的にあげていきます♡♡❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬まず初めにまどかはえっちな事が大好き🥹💕攻めるのも攻められるのもどっちも好き♡欲張りさんです🥺///好きなおもちゃは電マ♡好きなプレイはすまたです♡唾液たっぷりの濃厚フ♡ラも得意だよ❤️そんなまどかの自慢は、お♡ぱいのカタチとキツキツのアソコ㊙️🤍特にお兄さまたちから、名器だよ!って言って貰える自慢のアソコ…♡ぜひ体感してみて欲しいな♡♡❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬好きな食べ物はお寿司とちょこ🍫ちっちゃい子が好きそうな食べ物ならなーんでも大好きです👶🏻👍🏻笑よく差し入れ何がいい?って聞いて頂くことが多いのですが、R1やオロナミンC、お水が嬉しいです🥲♡あとはチョコもうれしい🥹💕趣味はお散歩と、最近はアニメ見るのも好き!1番好きなのはドラゴンボールです💁🏻‍♀️❤️お兄さまのオススメあれば教えて下さい🧏🏻‍♀️ちなみにイチオシ趣味はポーカーです🤫🔞笑❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬簡単にだけどまどかの自己紹介でした♡質問あれば教えて欲しいし、お兄さまのこともいっぱい教えて欲しいな♡少しでも気になってくれたお兄さまお誘いお待ちしてます💕まどか🍒


    まどかです( ꈍᴗꈍ)🤍

    お兄さまにまどかのこと知って欲しいので
    この日記は定期的にあげていきます♡♡


    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    まず初めにまどかはえっちな事が大好き🥹💕
    攻めるのも攻められるのもどっちも好き♡
    欲張りさんです🥺///

    好きなおもちゃは電マ♡
    好きなプレイはすまたです♡
    唾液たっぷりの濃厚フ♡ラも得意だよ❤️

    そんなまどかの自慢は、
    お♡ぱいのカタチとキツキツのアソコ㊙️🤍
    特にお兄さまたちから、名器だよ!って
    言って貰える自慢のアソコ…♡
    ぜひ体感してみて欲しいな♡♡

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    好きな食べ物はお寿司とちょこ🍫
    ちっちゃい子が好きそうな食べ物なら
    なーんでも大好きです👶🏻👍🏻笑

    よく差し入れ何がいい?って
    聞いて頂くことが多いのですが、
    R1やオロナミンC、お水が嬉しいです🥲♡
    あとはチョコもうれしい🥹💕

    趣味はお散歩と、最近はアニメ見るのも好き!
    1番好きなのはドラゴンボールです💁🏻‍♀️❤️
    お兄さまのオススメあれば教えて下さい🧏🏻‍♀️

    ちなみにイチオシ趣味はポーカーです🤫🔞笑

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


    簡単にだけどまどかの自己紹介でした♡

    質問あれば教えて欲しいし、
    お兄さまのこともいっぱい教えて欲しいな♡

    少しでも気になってくれたお兄さま
    お誘いお待ちしてます💕



    まどか🍒

    🤍明日から㊙️🤍

    9/21 10:14


    おはようございます☀️

    まどか明日から出勤です♡♡

    今回の出勤は5日間のみになるので
    沢山のお兄さんに会えたらいいな😿💞

    一緒にいーっぱい気持ちよくなろうね㊙️
    まどかのキツキツお〇んこが
    お兄さんのカチカチのおち〇ぽ
    待ってます🥺💞///


    まどか🍒

    🤍明日から㊙️🤍

    おはようございます☀️まどか明日から出勤です♡♡今回の出勤は5日間のみになるので沢山のお兄さんに会えたらいいな😿💞一緒にいーっぱい気持ちよくなろうね㊙️まどかのキツキツお〇んこがお兄さんのカチカチのおち〇ぽ待ってます🥺💞///まどか🍒


    おはようございます☀️

    まどか明日から出勤です♡♡

    今回の出勤は5日間のみになるので
    沢山のお兄さんに会えたらいいな😿💞

    一緒にいーっぱい気持ちよくなろうね㊙️
    まどかのキツキツお〇んこが
    お兄さんのカチカチのおち〇ぽ
    待ってます🥺💞///


    まどか🍒

    🤍次回㊙️🤍

    9/20 17:02


    まどかです🍒

    次回9/22〜出勤します♡♡

    久しぶりの出勤なので沢山のお兄さんに
    会えたらいいな♡

    いっぱい精〇出す準備してて下さいね💞

    ぱんっぱんのおち〇ち〇
    楽しみにしています㊙️


    まどか🍒

    🤍次回㊙️🤍

    まどかです🍒次回9/22〜出勤します♡♡久しぶりの出勤なので沢山のお兄さんに会えたらいいな♡いっぱい精〇出す準備してて下さいね💞ぱんっぱんのおち〇ち〇楽しみにしています㊙️まどか🍒


    まどかです🍒

    次回9/22〜出勤します♡♡

    久しぶりの出勤なので沢山のお兄さんに
    会えたらいいな♡

    いっぱい精〇出す準備してて下さいね💞

    ぱんっぱんのおち〇ち〇
    楽しみにしています㊙️


    まどか🍒