• MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントday🫶🏻🤍

    7/15 16:00





    5がつく日は
    imgGOGOの日img
    イベント開催中









    心琉🐻

    イベントday🫶🏻🤍

    5がつく日はGOGOの日イベント開催中心琉🐻





    5がつく日は
    imgGOGOの日img
    イベント開催中









    心琉🐻

    あれれ〜👓❓

    7/15 13:30

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    いまって3連休中なんですね😳


    知らなかった!(笑)


    旦那さまたちは
    今日何して過ごすの〜??




    心琉🐻

    あれれ〜👓❓

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーいまって3連休中なんですね😳知らなかった!(笑)旦那さまたちは今日何して過ごすの〜??心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    いまって3連休中なんですね😳


    知らなかった!(笑)


    旦那さまたちは
    今日何して過ごすの〜??




    心琉🐻

    出勤しました🤍

    7/14 18:03

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    お店に到着しました!


    本日もよろしくお願いしますimg






    心琉🐻

    出勤しました🤍

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお店に到着しました!本日もよろしくお願いします心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    お店に到着しました!


    本日もよろしくお願いしますimg






    心琉🐻

    明日は18:00~🕊𓈒 𓂂𓏸

    7/14 00:45




    つぎの出勤予定は…



    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00





    心琉🐻

    明日は18:00~🕊𓈒 𓂂𓏸

    つぎの出勤予定は…14日(日)18:00~4:0015日(月)12:00~23:00心琉🐻




    つぎの出勤予定は…



    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00





    心琉🐻

    えらいっ⭐️

    7/13 23:01





    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪
    from:せっかくお店きたのにさん



    我慢して、我慢して
    最後にイケないってなるひともいるから
    早くてもイッてくれたら
    心琉🐻は嬉しいけどね?


    長く楽しむコツか〜…


    交互に責めあいっこして
    少しリラックスする時間を設けながら
    プレイしてみたりしたら
    どうでしょうか??img






    心琉🐻

    えらいっ⭐️

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪from:せっかくお店きたのにさん我慢して、我慢して最後にイケないってなるひともいるから早くてもイッてくれたら心琉🐻は嬉しいけどね?長く楽しむコツか〜…交互に責めあいっこして少しリラックスする時間を設けながらプレイしてみたりしたらどうでしょうか??心琉🐻





    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪
    from:せっかくお店きたのにさん



    我慢して、我慢して
    最後にイケないってなるひともいるから
    早くてもイッてくれたら
    心琉🐻は嬉しいけどね?


    長く楽しむコツか〜…


    交互に責めあいっこして
    少しリラックスする時間を設けながら
    プレイしてみたりしたら
    どうでしょうか??img






    心琉🐻

    出勤しました🌻

    7/13 18:05

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    お店に到着しました!



    本日もよろしくお願いします🩵





    心琉🐻

    出勤しました🌻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお店に到着しました!本日もよろしくお願いします🩵心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    お店に到着しました!



    本日もよろしくお願いします🩵





    心琉🐻

    がんばろ〜っ😵‍💫🩵

    7/13 00:45





    この時期は偏頭痛持ちには
    しんどい季節だよね〜


    毎日頭痛いのimg


    偏頭痛もちの方は
    心琉🐻といっしょに頑張って
    乗り越えましょうimg





    明日以降の出勤予定は…







    つぎの出勤予定は…



    13日(土)18:00~4:00
    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00





    心琉🐻

    がんばろ〜っ😵‍💫🩵

    この時期は偏頭痛持ちにはしんどい季節だよね〜毎日頭痛いの偏頭痛もちの方は心琉🐻といっしょに頑張って乗り越えましょう明日以降の出勤予定は…つぎの出勤予定は…13日(土)18:00~4:0014日(日)18:00~4:0015日(月)12:00~23:00心琉🐻





    この時期は偏頭痛持ちには
    しんどい季節だよね〜


    毎日頭痛いのimg


    偏頭痛もちの方は
    心琉🐻といっしょに頑張って
    乗り越えましょうimg





    明日以降の出勤予定は…







    つぎの出勤予定は…



    13日(土)18:00~4:00
    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00





    心琉🐻

    夏だからね(?)

    7/12 23:01







    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪
    from:人怖さん


    んー…このお仕事してたら
    よくあるんじゃない?img


    心琉🐻は嫌なことあっても
    寝て起きたらすぐ忘れちゃうから
    なにがって言われると話せないけど
    こわい体験はよくあると思う💭




    心琉🐻

    夏だからね(?)

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪from:人怖さんんー…このお仕事してたらよくあるんじゃない?心琉🐻は嫌なことあっても寝て起きたらすぐ忘れちゃうからなにがって言われると話せないけどこわい体験はよくあると思う💭心琉🐻







    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪
    from:人怖さん


    んー…このお仕事してたら
    よくあるんじゃない?img


    心琉🐻は嫌なことあっても
    寝て起きたらすぐ忘れちゃうから
    なにがって言われると話せないけど
    こわい体験はよくあると思う💭




    心琉🐻

    出勤しました🌼

    7/12 18:04

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    お店に到着しました!



    本日もよろしくお願いします🩵





    心琉🐻

    出勤しました🌼

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお店に到着しました!本日もよろしくお願いします🩵心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    お店に到着しました!



    本日もよろしくお願いします🩵





    心琉🐻

    またあしたっ⭐️

    7/12 00:45

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー





    明日以降の出勤予定は…




    12日(金)18:00~4:00
    13日(土)18:00~4:00
    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00






    心琉🐻

    またあしたっ⭐️

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー明日以降の出勤予定は…12日(金)18:00~4:0013日(土)18:00~4:0014日(日)18:00~4:0015日(月)12:00~23:00心琉🐻

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー





    明日以降の出勤予定は…




    12日(金)18:00~4:00
    13日(土)18:00~4:00
    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00






    心琉🐻

    よくある質問🐻‍❄️💬

    7/11 23:01






    オキニトークで
    よく聞かれる質問を
    いくつか答えておきますimg




    🤍.イ○マはできますか?

    できません🙅🏻‍♀️
    痛いことや苦しいことで
    興奮するタイプではないです。



    🤍.チューはできますか?

    基本できます🙆🏻‍♀️
    ちゃんと歯磨きして
    うがいした後なら。
    ただ、例外もありけりなので
    「基本」は可能です🌷



    🤍.好きな飲みものは?

    水よりもお茶が好きですimg
    ジャスミン茶、ルイボスティーが
    特に好きです!




    🤍.プレイスタイルは?

    なにも決めてなくて
    その場の雰囲気で
    プレイしているので
    決まったものはありません。

    Sの素質はあまりないので
    わたしが責め側に回ったとき
    なにかしてほしいことがあれば
    教えてもらえると
    より楽しめると思いますimg






    心琉🐻

    よくある質問🐻‍❄️💬

    オキニトークでよく聞かれる質問をいくつか答えておきます🤍.イ○マはできますか?できません🙅🏻‍♀️痛いことや苦しいことで興奮するタイプではないです。🤍.チューはできますか?基本できます🙆🏻‍♀️ちゃんと歯磨きしてうがいした後なら。ただ、例外もありけりなので「基本」は可能です🌷🤍.好きな飲みものは?水よりもお茶が好きですジャスミン茶、ルイボスティーが特に好きです!🤍.プレイスタイルは?なにも決めてなくてその場の雰囲気でプレイしているので決まったものはありません。Sの素質はあまりないのでわたしが責め側に回ったときなにかしてほしいことがあれば教えてもらえるとより楽しめると思います心琉🐻






    オキニトークで
    よく聞かれる質問を
    いくつか答えておきますimg




    🤍.イ○マはできますか?

    できません🙅🏻‍♀️
    痛いことや苦しいことで
    興奮するタイプではないです。



    🤍.チューはできますか?

    基本できます🙆🏻‍♀️
    ちゃんと歯磨きして
    うがいした後なら。
    ただ、例外もありけりなので
    「基本」は可能です🌷



    🤍.好きな飲みものは?

    水よりもお茶が好きですimg
    ジャスミン茶、ルイボスティーが
    特に好きです!




    🤍.プレイスタイルは?

    なにも決めてなくて
    その場の雰囲気で
    プレイしているので
    決まったものはありません。

    Sの素質はあまりないので
    わたしが責め側に回ったとき
    なにかしてほしいことがあれば
    教えてもらえると
    より楽しめると思いますimg






    心琉🐻

    出勤しました🫶🏻🤍

    7/11 18:03

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    お店に到着しましたimg



    本日もよろしくお願いします!






    心琉🐻

    出勤しました🫶🏻🤍

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお店に到着しました本日もよろしくお願いします!心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    お店に到着しましたimg



    本日もよろしくお願いします!






    心琉🐻

    あしたはおやすみ🐏🫧

    7/10 00:45

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー




    休み明けからの出勤予定は…



    11日(木)18:00~4:00
    12日(金)18:00~4:00
    13日(土)18:00~4:00
    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00





    今日も1日お疲れ様でした🩷




    心琉🐻

    あしたはおやすみ🐏🫧

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー休み明けからの出勤予定は…11日(木)18:00~4:0012日(金)18:00~4:0013日(土)18:00~4:0014日(日)18:00~4:0015日(月)12:00~23:00今日も1日お疲れ様でした🩷心琉🐻

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー




    休み明けからの出勤予定は…



    11日(木)18:00~4:00
    12日(金)18:00~4:00
    13日(土)18:00~4:00
    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00





    今日も1日お疲れ様でした🩷




    心琉🐻

    そういえば、、

    7/9 23:01






    髪を少しだけ染めましたimg


    まだ何色入れるか決めてないから
    抜きっぱなしブリーチで
    綺麗な色ではないけど
    久しぶりに髪明るくて
    テンション上がるimg





    心琉🐻

    そういえば、、

    髪を少しだけ染めましたまだ何色入れるか決めてないから抜きっぱなしブリーチで綺麗な色ではないけど久しぶりに髪明るくてテンション上がる心琉🐻






    髪を少しだけ染めましたimg


    まだ何色入れるか決めてないから
    抜きっぱなしブリーチで
    綺麗な色ではないけど
    久しぶりに髪明るくて
    テンション上がるimg





    心琉🐻

    ぞわぞわ…

    7/9 21:01






    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪
    from:山田さん


    ジ○リは基本
    絵のタッチ(?)が怖くて
    あまり好きじゃないimg


    猫の恩返しもジ○リだっけ??


    それは見れますimg





    心琉🐻

    ぞわぞわ…

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪from:山田さんジ○リは基本絵のタッチ(?)が怖くてあまり好きじゃない猫の恩返しもジ○リだっけ??それは見れます心琉🐻






    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪
    from:山田さん


    ジ○リは基本
    絵のタッチ(?)が怖くて
    あまり好きじゃないimg


    猫の恩返しもジ○リだっけ??


    それは見れますimg





    心琉🐻

    ラブコール📞🩷

    7/9 18:02

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    お店に到着しましたimg



    本日もよろしくお願いします!






    心琉🐻

    ラブコール📞🩷

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお店に到着しました本日もよろしくお願いします!心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー




    お店に到着しましたimg



    本日もよろしくお願いします!






    心琉🐻

    出勤予定🐻‍❄️🩵

    7/9 00:45

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー




    明日以降の出勤予定img



    9日(火)18:00~4:00
    11日(木)18:00~4:00
    12日(金)18:00~4:00
    13日(土)18:00~4:00
    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00





    事前予約は心琉🐻からの
    好感度が上がります🫶🏻img






    心琉🐻

    出勤予定🐻‍❄️🩵

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー明日以降の出勤予定9日(火)18:00~4:0011日(木)18:00~4:0012日(金)18:00~4:0013日(土)18:00~4:0014日(日)18:00~4:0015日(月)12:00~23:00事前予約は心琉🐻からの好感度が上がります🫶🏻笑心琉🐻

    [そろそろ帰るよ~今日もありがとう♡]:フォトギャラリー




    明日以降の出勤予定img



    9日(火)18:00~4:00
    11日(木)18:00~4:00
    12日(金)18:00~4:00
    13日(土)18:00~4:00
    14日(日)18:00~4:00
    15日(月)12:00~23:00





    事前予約は心琉🐻からの
    好感度が上がります🫶🏻img






    心琉🐻

    しゅっきん🎀☆*:.。.

    7/8 18:04

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    お店に到着しました(*^^*)




    本日もよろしくお願いします!





    心琉🐻

    しゅっきん🎀☆*:.。.

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお店に到着しました(*^^*)本日もよろしくお願いします!心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    お店に到着しました(*^^*)




    本日もよろしくお願いします!





    心琉🐻

    にん!にんっ!

    7/7 00:45






    心琉🐻さん
    とっても髪を明るくしたい
    衝動にかられてるのですが
    金髪ギャルて怖い??


    しばらくブリーチしてないから
    綺麗にいれるなら
    何回かブリーチしなきゃダメだから
    髪の毛ダメージ半端ないと思うけど
    明るくしたいよーimg!!


    黒髪と金髪どっちが好み?💘






    心琉🐻

    にん!にんっ!

    心琉🐻さんとっても髪を明るくしたい衝動にかられてるのですが金髪ギャルて怖い??しばらくブリーチしてないから綺麗にいれるなら何回かブリーチしなきゃダメだから髪の毛ダメージ半端ないと思うけど明るくしたいよー!!黒髪と金髪どっちが好み?💘心琉🐻






    心琉🐻さん
    とっても髪を明るくしたい
    衝動にかられてるのですが
    金髪ギャルて怖い??


    しばらくブリーチしてないから
    綺麗にいれるなら
    何回かブリーチしなきゃダメだから
    髪の毛ダメージ半端ないと思うけど
    明るくしたいよーimg!!


    黒髪と金髪どっちが好み?💘






    心琉🐻

    おーはよ🌷

    7/6 18:04

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    出勤しましたimg



    本日もよろしくお願いします⭐️






    心琉🐻

    おーはよ🌷

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー出勤しました本日もよろしくお願いします⭐️心琉🐻

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー





    出勤しましたimg



    本日もよろしくお願いします⭐️






    心琉🐻