• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑さに負けない‼️

    7/9 15:00




    外の暑さよりも
    杏奈と熱いことするもんね〜?



    部屋がキンキンでも
    お兄さんのアソコはギンギンで
    部屋は熱気に包まれるよ🤍



    お兄さんのおち◯ぽも
    杏奈のお口で包みたいな〜〜



    色々言葉がうまい変態さんです♪




    杏奈

    暑さに負けない‼️

    外の暑さよりも杏奈と熱いことするもんね〜?部屋がキンキンでもお兄さんのアソコはギンギンで部屋は熱気に包まれるよ🤍お兄さんのおち◯ぽも杏奈のお口で包みたいな〜〜色々言葉がうまい変態さんです♪杏奈




    外の暑さよりも
    杏奈と熱いことするもんね〜?



    部屋がキンキンでも
    お兄さんのアソコはギンギンで
    部屋は熱気に包まれるよ🤍



    お兄さんのおち◯ぽも
    杏奈のお口で包みたいな〜〜



    色々言葉がうまい変態さんです♪




    杏奈

    天使ちゃん〜出勤〜❓

    7/9 12:08




    昨日は他のお兄さんも
    遊んでくれてありがとうございました!


    今月の出勤は 今日明日までです!


    会いにきてないお兄さんいたら
    ぜひ遊んで下さいね〜〜✨




    今日もお誘い待ってます👼


     
    杏奈

    天使ちゃん〜出勤〜❓

    昨日は他のお兄さんも遊んでくれてありがとうございました!今月の出勤は今日と明日までです!会いにきてないお兄さんいたらぜひ遊んで下さいね〜〜✨今日もお誘い待ってます👼杏奈




    昨日は他のお兄さんも
    遊んでくれてありがとうございました!


    今月の出勤は 今日明日までです!


    会いにきてないお兄さんいたら
    ぜひ遊んで下さいね〜〜✨




    今日もお誘い待ってます👼


     
    杏奈

    憩いの場

    7/8 21:08




    杏奈です!



    今日は週スタートの
    月曜日だったんだね〜〜



    お仕事頑張れたかな??



    杏奈が
    まだまだ今週頑張れるように
    お兄さんたち応援したいな



    癒しの空間、お届けします



    杏奈

    憩いの場

    杏奈です!今日は週スタートの月曜日だったんだね〜〜お仕事頑張れたかな??杏奈がまだまだ今週頑張れるようにお兄さんたち応援したいな癒しの空間、お届けします杏奈




    杏奈です!



    今日は週スタートの
    月曜日だったんだね〜〜



    お仕事頑張れたかな??



    杏奈が
    まだまだ今週頑張れるように
    お兄さんたち応援したいな



    癒しの空間、お届けします



    杏奈

    かわいいって罪!

    7/8 15:03




    杏奈出勤です〜!



    昨日はお祭りに行ってたから
    今年初めての浴衣着たんだ👶🏻💕💕



    どう?似合ってるかな??



    今出してるシフトで
    しばらく出勤予定ないから
    遊んでくれるお兄さん待ってるね!🩷





    杏奈

    かわいいって罪!

    杏奈出勤です〜!昨日はお祭りに行ってたから今年初めての浴衣着たんだ👶🏻💕💕どう?似合ってるかな??今出してるシフトでしばらく出勤予定ないから遊んでくれるお兄さん待ってるね!🩷杏奈




    杏奈出勤です〜!



    昨日はお祭りに行ってたから
    今年初めての浴衣着たんだ👶🏻💕💕



    どう?似合ってるかな??



    今出してるシフトで
    しばらく出勤予定ないから
    遊んでくれるお兄さん待ってるね!🩷





    杏奈

    出勤〜‼️

    7/5 16:03



    今日も出勤してます!



    夜中の2:00までなので会いにきてね



    杏奈

    出勤〜‼️

    今日も出勤してます!夜中の2:00までなので会いにきてね!杏奈



    今日も出勤してます!



    夜中の2:00までなので会いにきてね



    杏奈