월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🥰

    7/24 23:01

    今日沢山お誘いありがとうございましたimg


    明日はGOGOの日!イベントだから、沢山お

    誘い待ってますimg


    いつもより長めの翌2時まで!


    事前ご予約頂けると励みになりますimg


    イベントは柏駅東口のラブホテル限定だから

    そこだけ注意!!img


    明日もいっぱいイチャイチャできるの楽しみ

    にしてますimg

    ありがとうございました🥰

    今日沢山お誘いありがとうございました明日はGOGOの日!イベントだから、沢山お誘い待ってますいつもより長めの翌2時まで!事前ご予約頂けると励みになりますイベントは柏駅東口のラブホテル限定だからそこだけ注意!!明日もいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてます

    今日沢山お誘いありがとうございましたimg


    明日はGOGOの日!イベントだから、沢山お

    誘い待ってますimg


    いつもより長めの翌2時まで!


    事前ご予約頂けると励みになりますimg


    イベントは柏駅東口のラブホテル限定だから

    そこだけ注意!!img


    明日もいっぱいイチャイチャできるの楽しみ

    にしてますimg

    あとちょっと!

    7/24 21:01

    今日も早いもので、あとちょっとになりまし

    た!img

    まだ空き枠あるので、ぜひお誘いください!

    飲み会終わり、はるなと飲み直すもよし!

    お仕事、一日の終わりに、一緒にお風呂入っ

    てまったりイチャイチャするもよし!

    迷ったらラブコールimg

    待ってますimg

    あとちょっと!

    今日も早いもので、あとちょっとになりました!まだ空き枠あるので、ぜひお誘いください!飲み会終わり、はるなと飲み直すもよし!お仕事、一日の終わりに、一緒にお風呂入ってまったりイチャイチャするもよし!迷ったらラブコール待ってます

    今日も早いもので、あとちょっとになりまし

    た!img

    まだ空き枠あるので、ぜひお誘いください!

    飲み会終わり、はるなと飲み直すもよし!

    お仕事、一日の終わりに、一緒にお風呂入っ

    てまったりイチャイチャするもよし!

    迷ったらラブコールimg

    待ってますimg

    お疲れ様です🥰

    7/24 18:03

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が多いか

    な?


    今日も一日お疲れ様でしたimg


    週の真ん中で疲れてるお兄様も多いかな?


    はるなで癒して、あとちょっと頑張ろ?img


    ラブコールしてねimg

    お疲れ様です🥰

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が多いかな?今日も一日お疲れ様でした週の真ん中で疲れてるお兄様も多いかな?はるなで癒して、あとちょっと頑張ろ?ラブコールしてね

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が多いか

    な?


    今日も一日お疲れ様でしたimg


    週の真ん中で疲れてるお兄様も多いかな?


    はるなで癒して、あとちょっと頑張ろ?img


    ラブコールしてねimg

    むしむし😶‍🌫️

    7/24 16:30

    さっきまで雨降ってたから湿気ですっごいむ

    しむしする、、img


    前髪セットしたけど、もう崩れたimg


    前髪巻かなくてもいいくらい切っちゃう!


    この時期は髪まきまきしてもすぐ取れちゃう

    もんね!


    毎日セットしてる女の子すごいimg


    はるなは、めんどくさくて結んじゃうww

    むしむし😶‍🌫️

    さっきまで雨降ってたから湿気ですっごいむしむしする、、前髪セットしたけど、もう崩れた前髪巻かなくてもいいくらい切っちゃう!この時期は髪まきまきしてもすぐ取れちゃうもんね!毎日セットしてる女の子すごいはるなは、めんどくさくて結んじゃうww

    さっきまで雨降ってたから湿気ですっごいむ

    しむしする、、img


    前髪セットしたけど、もう崩れたimg


    前髪巻かなくてもいいくらい切っちゃう!


    この時期は髪まきまきしてもすぐ取れちゃう

    もんね!


    毎日セットしてる女の子すごいimg


    はるなは、めんどくさくて結んじゃうww

    おはようございます♡

    7/24 15:03

    はるな、出勤しましたimg


    最近ゲリラ豪雨がすごい、、


    家出る時雨すごくてびっくりしちゃったimg


    雨降ったり、めちゃめちゃ暑かったり、、


    天気とか気温の変化すごいけど、皆さん体調

    お気をつけください!


    はるな、気圧の変化に弱いから、雨とか天気

    悪い日は特に気をつけないと、、!


    今日も沢山お誘い待ってますimg

    おはようございます♡

    はるな、出勤しました最近ゲリラ豪雨がすごい、、家出る時雨すごくてびっくりしちゃった雨降ったり、めちゃめちゃ暑かったり、、天気とか気温の変化すごいけど、皆さん体調お気をつけください!はるな、気圧の変化に弱いから、雨とか天気悪い日は特に気をつけないと、、!今日も沢山お誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg


    最近ゲリラ豪雨がすごい、、


    家出る時雨すごくてびっくりしちゃったimg


    雨降ったり、めちゃめちゃ暑かったり、、


    天気とか気温の変化すごいけど、皆さん体調

    お気をつけください!


    はるな、気圧の変化に弱いから、雨とか天気

    悪い日は特に気をつけないと、、!


    今日も沢山お誘い待ってますimg

    口コミありがとう🫶💕︎︎

    7/23 16:02

    ルミエール 622 M様

    クチコミありがとうございますimg


    最初はお互い緊張してたけど、だんだんほぐ

    れてきて、いっぱいイチャイチャできたし、

    お話も楽しかったimg


    いつもは寝てる時間って言ってたのに、お誘

    いありがとうございましたimg


    嬉しかったimg


    シュークリームも美味しかったimg


    またお会いできるの楽しみにしていますimg

    口コミありがとう🫶💕︎︎

    ルミエール622M様クチコミありがとうございます最初はお互い緊張してたけど、だんだんほぐれてきて、いっぱいイチャイチャできたし、お話も楽しかったいつもは寝てる時間って言ってたのに、お誘いありがとうございました嬉しかったシュークリームも美味しかったまたお会いできるの楽しみにしています

    ルミエール 622 M様

    クチコミありがとうございますimg


    最初はお互い緊張してたけど、だんだんほぐ

    れてきて、いっぱいイチャイチャできたし、

    お話も楽しかったimg


    いつもは寝てる時間って言ってたのに、お誘

    いありがとうございましたimg


    嬉しかったimg


    シュークリームも美味しかったimg


    またお会いできるの楽しみにしていますimg

    お礼♡

    7/23 14:12

    アテネ 413 本指名 S様

    昨日はありがとうございましたimg


    お部屋ギリギリ空いてて良かったですねimg


    昨日も差し入れとっても嬉しかったです!


    暑い日にサーティワンの差し入れは最高img


    一緒にアイス食べて涼んで、ベッドでイチャ

    イチャできて、幸せな時間でしたimg


    またお会いできるの楽しみにしていますimg

    お礼♡

    アテネ413本指名S様昨日はありがとうございましたお部屋ギリギリ空いてて良かったですね昨日も差し入れとっても嬉しかったです!暑い日にサーティワンの差し入れは最高一緒にアイス食べて涼んで、ベッドでイチャイチャできて、幸せな時間でしたまたお会いできるの楽しみにしています

    アテネ 413 本指名 S様

    昨日はありがとうございましたimg


    お部屋ギリギリ空いてて良かったですねimg


    昨日も差し入れとっても嬉しかったです!


    暑い日にサーティワンの差し入れは最高img


    一緒にアイス食べて涼んで、ベッドでイチャ

    イチャできて、幸せな時間でしたimg


    またお会いできるの楽しみにしていますimg

    あとちょっと🎶🎀

    7/22 21:01

    今日もあとちょっとの受付になりました!


    ここまでお誘い頂いたお兄様ありがとうござ

    いますimg


    でもはるな、まだまだ足りない!


    今日最後、はるなとイチャイチャしてくれる

    お兄様募集img


    ラブコールしてねimg

    あとちょっと🎶🎀

    今日もあとちょっとの受付になりました!ここまでお誘い頂いたお兄様ありがとうございますでもはるな、まだまだ足りない!今日最後、はるなとイチャイチャしてくれるお兄様募集ラブコールしてね

    今日もあとちょっとの受付になりました!


    ここまでお誘い頂いたお兄様ありがとうござ

    いますimg


    でもはるな、まだまだ足りない!


    今日最後、はるなとイチャイチャしてくれる

    お兄様募集img


    ラブコールしてねimg

    お疲れ様です🍵

    7/22 18:02

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が増えてく

    る頃かな?


    今日一日お疲れ様でしたimg


    まだ1週間始まったばっかりだけど、はるな

    とイチャイチャして、残り頑張ろimg


    まったりゆっくり、イチャイチャしたいimg

    お疲れ様です🍵

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が増えてくる頃かな?今日一日お疲れ様でしたまだ1週間始まったばっかりだけど、はるなとイチャイチャして、残り頑張ろまったりゆっくり、イチャイチャしたい

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が増えてく

    る頃かな?


    今日一日お疲れ様でしたimg


    まだ1週間始まったばっかりだけど、はるな

    とイチャイチャして、残り頑張ろimg


    まったりゆっくり、イチャイチャしたいimg

    暑すぎる、、🥵

    7/22 16:30

    今日めちゃくちゃ暑い、、img


    意識的に水分補給するようにしてるけど、暑

    いってだけで体調悪くなりそう、、


    夏の暑い日は、涼しいお部屋ではるなとイチ

    ャイチャしよimg



    一緒に涼しい部屋で一息つこimg

    暑すぎる、、🥵

    今日めちゃくちゃ暑い、、意識的に水分補給するようにしてるけど、暑いってだけで体調悪くなりそう、、夏の暑い日は、涼しいお部屋ではるなとイチャイチャしよ一緒に涼しい部屋で一息つこ

    今日めちゃくちゃ暑い、、img


    意識的に水分補給するようにしてるけど、暑

    いってだけで体調悪くなりそう、、


    夏の暑い日は、涼しいお部屋ではるなとイチ

    ャイチャしよimg



    一緒に涼しい部屋で一息つこimg

    出勤♡

    7/22 15:02

    はるな、出勤しましたimg


    今日は、23時まで!


    月曜日で、まだまだ1週間始まったばっかり

    だけど、1週間乗り切るために、はるなと遊

    img


    お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様、

    お誘い待ってますimg

    出勤♡

    はるな、出勤しました今日は、23時まで!!月曜日で、まだまだ1週間始まったばっかりだけど、1週間乗り切るために、はるなと遊ぼお仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様、お誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg


    今日は、23時まで!


    月曜日で、まだまだ1週間始まったばっかり

    だけど、1週間乗り切るために、はるなと遊

    img


    お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様、

    お誘い待ってますimg

    Xも見てね👀💕

    7/21 18:02

    Xの方には、1ヶ月の大体の出勤予定とかを

    上げようと思うので、ぜひ、見て予定立てて

    いただければと思います!img



    リクエストとかも受付しているので、お気軽

    に相談ください!img


    8月も沢山会いに来てくれると嬉しいなぁimg

    Xも見てね👀💕

    Xの方には、1ヶ月の大体の出勤予定とかを上げようと思うので、ぜひ、見て予定立てていただければと思います!リクエストとかも受付しているので、お気軽に相談ください!8月も沢山会いに来てくれると嬉しいなぁ

    Xの方には、1ヶ月の大体の出勤予定とかを

    上げようと思うので、ぜひ、見て予定立てて

    いただければと思います!img



    リクエストとかも受付しているので、お気軽

    に相談ください!img


    8月も沢山会いに来てくれると嬉しいなぁimg

    折り紙📄

    7/21 15:03

    お菓子の包み紙で折り紙しましたimg


    YouTube見ながら、お菓子食べてたら、な

    んか鶴折りたくなってきて、、img


    折り紙好きだけど、最近やってなかったから

    久しぶり!


    小学生の頃は、手裏剣とか折って、友達と忍

    者ごっこしてた!

    折り紙📄

    お菓子の包み紙で折り紙しましたYouTube見ながら、お菓子食べてたら、なんか鶴折りたくなってきて、、折り紙好きだけど、最近やってなかったから久しぶり!小学生の頃は、手裏剣とか折って、友達と忍者ごっこしてた!

    お菓子の包み紙で折り紙しましたimg


    YouTube見ながら、お菓子食べてたら、な

    んか鶴折りたくなってきて、、img


    折り紙好きだけど、最近やってなかったから

    久しぶり!


    小学生の頃は、手裏剣とか折って、友達と忍

    者ごっこしてた!

    ありがとうございました!

    7/20 23:00

    今日も沢山お誘いありがとうございました♡


    来週の出勤予定は、⤵︎ ︎

    22 (月) 15時〜23時(受付終了:22時)
    24 (水) 15時〜23時(受付終了:22時)
    25 (木) 15時〜翌2時(受付終了:翌1時)
    26 (金) 15時〜翌2時(受付終了:翌1時)
    28 (日) 15時〜23時(受付終了:22時)



    今のところ、こんな感じになります!


    女の子weekももうそろそろなので、少し変

    動する場合もありますが、ご了承くださいimg


    出勤リクエストも随時受け付けているので、

    お気軽にオキニトークくださいimg

    ありがとうございました!

    今日も沢山お誘いありがとうございました♡来週の出勤予定は、⤵︎︎22(月)15時〜23時(受付終了:22時)24(水)15時〜23時(受付終了:22時)25(木)15時〜翌2時(受付終了:翌1時)26(金)15時〜翌2時(受付終了:翌1時)28(日)15時〜23時(受付終了:22時)今のところ、こんな感じになります!女の子weekももうそろそろなので、少し変動する場合もありますが、ご了承ください出勤リクエストも随時受け付けているので、お気軽にオキニトークください

    今日も沢山お誘いありがとうございました♡


    来週の出勤予定は、⤵︎ ︎

    22 (月) 15時〜23時(受付終了:22時)
    24 (水) 15時〜23時(受付終了:22時)
    25 (木) 15時〜翌2時(受付終了:翌1時)
    26 (金) 15時〜翌2時(受付終了:翌1時)
    28 (日) 15時〜23時(受付終了:22時)



    今のところ、こんな感じになります!


    女の子weekももうそろそろなので、少し変

    動する場合もありますが、ご了承くださいimg


    出勤リクエストも随時受け付けているので、

    お気軽にオキニトークくださいimg

    あとちょっと、!

    7/20 20:02

    今日はいつもより1時間早めに受付終了にな

    ります!


    明日はお休みだから、はるなと遊びたい人

    は、今すぐラブコールしてねimg


    ラスト1枠、お誘い待ってますimg

    あとちょっと、!

    今日はいつもより1時間早めに受付終了になります!明日はお休みだから、はるなと遊びたい人は、今すぐラブコールしてねラスト1枠、お誘い待ってます

    今日はいつもより1時間早めに受付終了にな

    ります!


    明日はお休みだから、はるなと遊びたい人

    は、今すぐラブコールしてねimg


    ラスト1枠、お誘い待ってますimg

    あなたからのお誘い待ってます⸝⸝⸝♡

    7/20 18:03

    今日も暑くて暑くて、、


    溶けちゃいそう、、img



    冷房ガンガン効いた部屋でお兄様と暑くなっ

    ちゃうことしたい!img

    あなたからのお誘い待ってます⸝⸝⸝♡

    今日も暑くて暑くて、、溶けちゃいそう、、冷房ガンガン効いた部屋でお兄様と暑くなっちゃうことしたい!

    今日も暑くて暑くて、、


    溶けちゃいそう、、img



    冷房ガンガン効いた部屋でお兄様と暑くなっ

    ちゃうことしたい!img

    念願の、、🍑

    7/20 16:30

    今日お仕事前にやっと!!!


    スタバの桃のフラペチーノ飲めた!!img

    (我慢できなくて写真撮る前にほとんど飲ん

    じゃった、、ww)


    桃大好きだからあと10回は飲みたい!img


    めちゃめちゃ美味しかった!!


    お仕事頑張れる!img


    お兄様もいつも頑張ってるご褒美にはるなと

    遊ぼimg

    念願の、、🍑

    今日お仕事前にやっと!!!スタバの桃のフラペチーノ飲めた!!(我慢できなくて写真撮る前にほとんど飲んじゃった、、ww)桃大好きだからあと10回は飲みたい!めちゃめちゃ美味しかった!!お仕事頑張れる!お兄様もいつも頑張ってるご褒美にはるなと遊ぼ

    今日お仕事前にやっと!!!


    スタバの桃のフラペチーノ飲めた!!img

    (我慢できなくて写真撮る前にほとんど飲ん

    じゃった、、ww)


    桃大好きだからあと10回は飲みたい!img


    めちゃめちゃ美味しかった!!


    お仕事頑張れる!img


    お兄様もいつも頑張ってるご褒美にはるなと

    遊ぼimg

    迷ったらラブコール📞

    7/20 15:04

    今日は、お休みのお兄様の方が多いかな?


    そんな中お仕事してるお兄様、お疲れ様で

    img


    はるな、今日すっごいむらむらしてるから、

    おもちゃで沢山せめてほしいなぁ、、


    お休みのお兄様も、お仕事のお兄様もはるな

    とイチャイチャして、癒されてimg


    お風呂入って、涼しい部屋でくっつきたい!

    迷ったらラブコール📞

    今日は、お休みのお兄様の方が多いかな?そんな中お仕事してるお兄様、お疲れ様ですはるな、今日すっごいむらむらしてるから、おもちゃで沢山せめてほしいなぁ、、お休みのお兄様も、お仕事のお兄様もはるなとイチャイチャして、癒されてお風呂入って、涼しい部屋でくっつきたい!

    今日は、お休みのお兄様の方が多いかな?


    そんな中お仕事してるお兄様、お疲れ様で

    img


    はるな、今日すっごいむらむらしてるから、

    おもちゃで沢山せめてほしいなぁ、、


    お休みのお兄様も、お仕事のお兄様もはるな

    とイチャイチャして、癒されてimg


    お風呂入って、涼しい部屋でくっつきたい!

    出勤🎶🎀

    7/20 14:04

    はるな、出勤しましたimg


    今日は、22時まで!


    いつもよりちょっと短いけど、お兄様といっ

    ぱい気持ちいいこと出来たらいいなぁimg


    沢山ラブコール待ってますimg

    出勤🎶🎀

    はるな、出勤しました今日は、22時まで!いつもよりちょっと短いけど、お兄様といっぱい気持ちいいこと出来たらいいなぁ沢山ラブコール待ってます

    はるな、出勤しましたimg


    今日は、22時まで!


    いつもよりちょっと短いけど、お兄様といっ

    ぱい気持ちいいこと出来たらいいなぁimg


    沢山ラブコール待ってますimg

    ありがとうございました♡

    7/19 23:01

    今日も沢山お誘いありがとうございましたimg


    お礼日記は後でゆっくり書かせてくださいimg


    また明日も出勤してるので、お時間合うお兄

    様はお誘い待ってますimg



    事前ご予約いただけると励みになりますimg


    ぜひ、事前ご予約もimg

    ありがとうございました♡

    今日も沢山お誘いありがとうございましたお礼日記は後でゆっくり書かせてくださいまた明日も出勤してるので、お時間合うお兄様はお誘い待ってます事前ご予約いただけると励みになりますぜひ、事前ご予約も

    今日も沢山お誘いありがとうございましたimg


    お礼日記は後でゆっくり書かせてくださいimg


    また明日も出勤してるので、お時間合うお兄

    様はお誘い待ってますimg



    事前ご予約いただけると励みになりますimg


    ぜひ、事前ご予約もimg