• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちなお姉さんは好きですか?♡

    7/18 22:45








    お兄さまはえちえちお姉さん

    いじめられたい?いじめたい?img






    想像してみて...?

    どっちがむくむくしちゃった?♡







    私はお兄さまが気持ちよくなっちゃって

    我慢できなくて

    いっぱい白いの出してくれたら

    とっても気持ちよくなっちゃうからimg







    想像すると下がきゅーってしちゃうねimg






    夜はまだまだこれからだよーimg







    まだまだもっとお兄さまたちと

    えちえち遊びたいから

    お誘いお待ちしてますよimg






    えちえちなお姉さんは好きですか?♡

    お兄さまはえちえちお姉さんいじめられたい?いじめたい?想像してみて...?どっちがむくむくしちゃった?♡私はお兄さまが気持ちよくなっちゃって我慢できなくていっぱい白いの出してくれたらとっても気持ちよくなっちゃうから想像すると下がきゅーってしちゃうね夜はまだまだこれからだよーまだまだもっとお兄さまたちとえちえち遊びたいからお誘いお待ちしてますよ








    お兄さまはえちえちお姉さん

    いじめられたい?いじめたい?img






    想像してみて...?

    どっちがむくむくしちゃった?♡







    私はお兄さまが気持ちよくなっちゃって

    我慢できなくて

    いっぱい白いの出してくれたら

    とっても気持ちよくなっちゃうからimg







    想像すると下がきゅーってしちゃうねimg






    夜はまだまだこれからだよーimg







    まだまだもっとお兄さまたちと

    えちえち遊びたいから

    お誘いお待ちしてますよimg






    〇〇してた私の…♡

    7/18 21:15









    ずっと禁欲してたから

    すごくむらむら溜まっちゃってるーimg






    性感帯のち〇びが

    とっても敏感になっちゃってる…





    いっぱい気持ちよくして欲しくて

    ムズムズ...img






    今はおっ〇いだけで

    イケちゃいそうimgてへ







    いっぱい我慢した美優と

    気持ちいいことしちゃいませんか?img







    お兄さまもムラムラしてるでしょ?img






    ​​​​​​​

    〇〇してた私の…♡

    ずっと禁欲してたからすごくむらむら溜まっちゃってるー性感帯のち〇びがとっても敏感になっちゃってる…いっぱい気持ちよくして欲しくてムズムズ...今はおっ〇いだけでイケちゃいそうてへいっぱい我慢した美優と気持ちいいことしちゃいませんか?お兄さまもムラムラしてるでしょ?​​​​​​​









    ずっと禁欲してたから

    すごくむらむら溜まっちゃってるーimg






    性感帯のち〇びが

    とっても敏感になっちゃってる…





    いっぱい気持ちよくして欲しくて

    ムズムズ...img






    今はおっ〇いだけで

    イケちゃいそうimgてへ







    いっぱい我慢した美優と

    気持ちいいことしちゃいませんか?img







    お兄さまもムラムラしてるでしょ?img






    ​​​​​​​

    ムラっときたら…ね?

    7/18 18:01







    そろそろムラっとしてくる

    お時間ではないですか?img







    そんな時は

    えっちなお姉さんと

    遊んじゃいませんか?img







    お仕事終わり、お出かけ終わり

    お家でまったりしてる

    そこのお兄さま?待ってますよimg






    ラブコールimgimg





    ムラっときたら…ね?

    そろそろムラっとしてくるお時間ではないですか?そんな時はえっちなお姉さんと遊んじゃいませんか?お仕事終わり、お出かけ終わりお家でまったりしてるそこのお兄さま?待ってますよラブコール







    そろそろムラっとしてくる

    お時間ではないですか?img







    そんな時は

    えっちなお姉さんと

    遊んじゃいませんか?img







    お仕事終わり、お出かけ終わり

    お家でまったりしてる

    そこのお兄さま?待ってますよimg






    ラブコールimgimg





    んんんんっ!やっと!!!!

    7/18 15:01






    こんばんはimg






    お久しぶりです〜!!






    長い間何もお知らせなく

    お休みしてしまってごめんなさいimg








    ちょっと体調壊してしまって

    入院することになってしまってimg







    幸いコロナとかインフルではなかったので

    そこはとても安心だったんですけどimg








    色んな疲れがタイミング悪く

    重なってしまって

    暑さとか貧血とか疲れの

    コンボしてしまってimg








    でもいい休暇期間になって

    もう元気いっぱいですimg







    季節の変わり目は侮れないですねimg






    お兄さまは熱中症や暑さ大丈夫ですか?






    最近とても暑いから

    私みたいにバテてしまわないように

    本当に気を付けてくださいねimg








    水分と休憩と睡眠大事にです!!img








    そしてそして本日は!





    15時からラストまでですimg







    お久しぶりなので

    いっぱいお兄さまたちと

    遊べたらなぁと思って

    今日は時間いっぱいですimg






    お久しぶりの美優と

    遊んでくれませんか?img








    んんんんっ!やっと!!!!

    こんばんはお久しぶりです〜!!長い間何もお知らせなくお休みしてしまってごめんなさいちょっと体調壊してしまって入院することになってしまって幸いコロナとかインフルではなかったのでそこはとても安心だったんですけど色んな疲れがタイミング悪く重なってしまって暑さとか貧血とか疲れのコンボしてしまってでもいい休暇期間になってもう元気いっぱいです季節の変わり目は侮れないですねお兄さまは熱中症や暑さ大丈夫ですか?最近とても暑いから私みたいにバテてしまわないように本当に気を付けてくださいね水分と休憩と睡眠大事にです!!そしてそして本日は!15時からラストまでですお久しぶりなのでいっぱいお兄さまたちと遊べたらなぁと思って今日は時間いっぱいですお久しぶりの美優と遊んでくれませんか?






    こんばんはimg






    お久しぶりです〜!!






    長い間何もお知らせなく

    お休みしてしまってごめんなさいimg








    ちょっと体調壊してしまって

    入院することになってしまってimg







    幸いコロナとかインフルではなかったので

    そこはとても安心だったんですけどimg








    色んな疲れがタイミング悪く

    重なってしまって

    暑さとか貧血とか疲れの

    コンボしてしまってimg








    でもいい休暇期間になって

    もう元気いっぱいですimg







    季節の変わり目は侮れないですねimg






    お兄さまは熱中症や暑さ大丈夫ですか?






    最近とても暑いから

    私みたいにバテてしまわないように

    本当に気を付けてくださいねimg








    水分と休憩と睡眠大事にです!!img








    そしてそして本日は!





    15時からラストまでですimg







    お久しぶりなので

    いっぱいお兄さまたちと

    遊べたらなぁと思って

    今日は時間いっぱいですimg






    お久しぶりの美優と

    遊んでくれませんか?img