월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ受け付け終了するよ📢

    10/4 02:11

    雨降ってきた☔

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    そろそろ受け付け終了するよ📢

    雨降ってきた☔ご奉仕型S🩷彩華🩷

    雨降ってきた☔

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    新コスプレ︎‪💕︎

    10/3 21:24

    ハートフルエプロン🙈💕

    彩華のおすすめ✨

    早い者勝ち!売り切れ御免!
    コスプレオプションimg


    裸エプロンって男の子全員好きでしょ😏💭💕

    ラブコール待ってます🥹

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    新コスプレ︎‪💕︎

    ハートフルエプロン🙈💕彩華のおすすめ✨早い者勝ち!売り切れ御免!コスプレオプション裸エプロンって男の子全員好きでしょ😏💭💕ラブコール待ってます🥹ご奉仕型S🩷彩華🩷

    ハートフルエプロン🙈💕

    彩華のおすすめ✨

    早い者勝ち!売り切れ御免!
    コスプレオプションimg


    裸エプロンって男の子全員好きでしょ😏💭💕

    ラブコール待ってます🥹

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ちょっとスケジュール変更しました💦

    10/3 19:28

    出稼ぎじゃないけど
    今月は今週いっぱいで
    ⚠️通常通りの出勤はしないです⚠️

    後はリクエスト出勤しますimg

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ちょっとスケジュール変更しました💦

    出稼ぎじゃないけど今月は今週いっぱいで⚠️通常通りの出勤はしないです⚠️後はリクエスト出勤しますご奉仕型S🩷彩華🩷

    出稼ぎじゃないけど
    今月は今週いっぱいで
    ⚠️通常通りの出勤はしないです⚠️

    後はリクエスト出勤しますimg

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今から向かうよ🚗 ³₃

    10/3 15:38

    今日は天気がぐずつくみたいだね☔

    風邪ひかないように気をつけてねimg

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今から向かうよ🚗 ³₃

    今日は天気がぐずつくみたいだね☔風邪ひかないように気をつけてねご奉仕型S🩷彩華🩷

    今日は天気がぐずつくみたいだね☔

    風邪ひかないように気をつけてねimg

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    スタートからご予約ありがとうございます︎‪💕︎

    10/3 10:01

    今から向かいます🚗³₃

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    スタートからご予約ありがとうございます︎‪💕︎

    今から向かいます🚗³₃ご奉仕型S🩷彩華🩷

    今から向かいます🚗³₃

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    〇〇撮り風📸

    10/2 20:44

    パンツくい込みすぎて🤦‍♀️

    まー、いいや✋
    たまにはサービスショット📸です(笑)

    これでシコったら
    お仕置だべー💀💜‪

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷​​​​​​​

    〇〇撮り風📸

    パンツくい込みすぎて🤦‍♀️まー、いいや✋たまにはサービスショット📸です(笑)これでシコったらお仕置だべー💀💜‪ご奉仕型S🩷彩華🩷​​​​​​​

    パンツくい込みすぎて🤦‍♀️

    まー、いいや✋
    たまにはサービスショット📸です(笑)

    これでシコったら
    お仕置だべー💀💜‪

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷​​​​​​​

    もう夜だよ〜🐈‍⬛🌙

    10/2 17:58

    10月突入したから
    涼しくて、過ごしやすくなりましたねimg
    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    もう夜だよ〜🐈‍⬛🌙

    10月突入したから涼しくて、過ごしやすくなりましたねご奉仕型S🩷彩華🩷

    10月突入したから
    涼しくて、過ごしやすくなりましたねimg
    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    向かってます‪🫶🏻️︎💞

    10/2 12:09

    次回、14時30分頃~

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    向かってます‪🫶🏻️︎💞

    次回、14時30分頃~ご奉仕型S🩷彩華🩷

    次回、14時30分頃~

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今から向かいます🚗³₃

    10/1 22:14

    次回、23時50分頃~
    ラブコールお待ちしてます🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今から向かいます🚗³₃

    次回、23時50分頃~ラブコールお待ちしてます🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    次回、23時50分頃~
    ラブコールお待ちしてます🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    出勤してるよん🩷

    10/1 18:32

    ラブコールお待ちしてます📞🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    出勤してるよん🩷

    ラブコールお待ちしてます📞🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    ラブコールお待ちしてます📞🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今日は18時から‪🫶🏻️︎💞

    10/1 16:32

    今日は18時から出勤するよ🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今日は18時から‪🫶🏻️︎💞

    今日は18時から出勤するよ🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    今日は18時から出勤するよ🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    急なのですが、お休みします😴

    9/30 10:01

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡


    急なお休みで申し訳ないですimg
    偏頭痛が酷いのでお休みしますimgimg


    明日は予定通り出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    急なのですが、お休みします😴

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡急なお休みで申し訳ないです偏頭痛が酷いのでお休みします明日は予定通り出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️ご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)/♡


    急なお休みで申し訳ないですimg
    偏頭痛が酷いのでお休みしますimgimg


    明日は予定通り出勤するので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    迷っているなら💡

    9/29 00:10

    こんばんは🌛

    もし、女の子を選ぶのに
    迷っているなら今日は
    彩華を選んでみませんか?

    🖤むっちり系巨乳
    🖤童顔
    ​🖤泡ローションパイズリ
    🖤女の子に責められたい

    このワードが​​​​​​好きな人集合📢


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    迷っているなら💡

    こんばんは🌛もし、女の子を選ぶのに迷っているなら今日は彩華を選んでみませんか?🖤むっちり系巨乳🖤童顔​🖤泡ローションパイズリ🖤女の子に責められたいこのワードが​​​​​​好きな人集合📢ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんばんは🌛

    もし、女の子を選ぶのに
    迷っているなら今日は
    彩華を選んでみませんか?

    🖤むっちり系巨乳
    🖤童顔
    ​🖤泡ローションパイズリ
    🖤女の子に責められたい

    このワードが​​​​​​好きな人集合📢


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    このあと、0時~

    9/28 23:44

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))

    今から出勤するよん🥹🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    このあと、0時~

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))今から出勤するよん🥹🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))

    今から出勤するよん🥹🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今後の出勤日について😘︎‪💕︎

    9/28 17:50

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶


    今日以降のスケジュール🗓
    更新しました✨


    出勤時間が長いから出稼ぎ?って思う人も多いとは思いますが在籍メンバーです🤭💗


    ⚠️この出勤以降は
    リクエスト出勤のみにします︎‪⚠️
    予定が合えば本指名様以外でも受け付けます😊✨


    9月29日(日)休み
    9月30日(月)10時~翌4時
    🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤
    10月1日(火)10時~翌4時
    10月2日(水)10時~翌4時
    10月3日(木)10時~翌4時
    10月4日(金)21時~翌4時



    台風🌀がまた近ずいているので
    お越しの際はお気を付けてください😣💭


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今後の出勤日について😘︎‪💕︎

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶今日以降のスケジュール🗓更新しました✨出勤時間が長いから出稼ぎ?って思う人も多いとは思いますが在籍メンバーです🤭💗⚠️この出勤以降はリクエスト出勤のみにします︎‪⚠️予定が合えば本指名様以外でも受け付けます😊✨9月29日(日)休み9月30日(月)10時~翌4時🖤⋰🤍⋱🖤⋰🤍⋱🖤10月1日(火)10時~翌4時10月2日(水)10時~翌4時10月3日(木)10時~翌4時10月4日(金)21時~翌4時台風🌀がまた近ずいているのでお越しの際はお気を付けてください😣💭ご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶


    今日以降のスケジュール🗓
    更新しました✨


    出勤時間が長いから出稼ぎ?って思う人も多いとは思いますが在籍メンバーです🤭💗


    ⚠️この出勤以降は
    リクエスト出勤のみにします︎‪⚠️
    予定が合えば本指名様以外でも受け付けます😊✨


    9月29日(日)休み
    9月30日(月)10時~翌4時
    🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤
    10月1日(火)10時~翌4時
    10月2日(水)10時~翌4時
    10月3日(木)10時~翌4時
    10月4日(金)21時~翌4時



    台風🌀がまた近ずいているので
    お越しの際はお気を付けてください😣💭


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    次回2時30分~

    9/28 01:01

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    次回2時30分~

    ご奉仕型S🩷彩華🩷

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    上目遣いで誘惑ちゅ😽➰💖

    9/27 19:46

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    おっはよー!

    ​予定より早めの出勤です\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
    ​​​​​​


    今日は雨だね☔

    いっぱい寝たのに頭がスッキリしない😣


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    上目遣いで誘惑ちゅ😽➰💖

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーおっはよー!​予定より早めの出勤です\(*´꒳`*)/ンバッ​​​​​​今日は雨だね☔いっぱい寝たのに頭がスッキリしない😣ご奉仕型S🩷彩華🩷

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    おっはよー!

    ​予定より早めの出勤です\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
    ​​​​​​


    今日は雨だね☔

    いっぱい寝たのに頭がスッキリしない😣


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    放置プレイのプロ

    9/27 02:43

    この前お兄さんが彩華の言うこと

    聞けなかったから
    (1 回戦勝手にいっちゃった)

    放置プレイしてたら

    ごめんなさい彩華ちゃん

    また勃っちゃいましたって

    この変態〜♡

    彩華と同じ空間にいるだけで

    興奮しちゃうみたいです♡

    もう彩華ちゃん以外じゃ

    気持ちよくなれないらしい...♡

    彩華の虜にしちゃうので

    覚悟して誘ってね♡


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    放置プレイのプロ

    この前お兄さんが彩華の言うこと聞けなかったから(1回戦勝手にいっちゃった)放置プレイしてたらごめんなさい彩華ちゃんまた勃っちゃいましたってこの変態〜♡彩華と同じ空間にいるだけで興奮しちゃうみたいです♡もう彩華ちゃん以外じゃ気持ちよくなれないらしい...♡彩華の虜にしちゃうので覚悟して誘ってね♡ご奉仕型S🩷彩華🩷

    この前お兄さんが彩華の言うこと

    聞けなかったから
    (1 回戦勝手にいっちゃった)

    放置プレイしてたら

    ごめんなさい彩華ちゃん

    また勃っちゃいましたって

    この変態〜♡

    彩華と同じ空間にいるだけで

    興奮しちゃうみたいです♡

    もう彩華ちゃん以外じゃ

    気持ちよくなれないらしい...♡

    彩華の虜にしちゃうので

    覚悟して誘ってね♡


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    受付終了3時までですよ︎‪📢⋆

    9/27 02:00

    こんばんは🌛

    あと少しで受付終了です‪🫶🏻️︎💞


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    受付終了3時までですよ︎‪📢⋆

    こんばんは🌛あと少しで受付終了です‪🫶🏻️︎💞ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんばんは🌛

    あと少しで受付終了です‪🫶🏻️︎💞


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    😲!!

    9/26 22:31

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    🐯︎‪💕︎はプライドだったのね🫣//



    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    😲!!

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪🐯︎‪💕︎はプライドだったのね🫣//ご奉仕型S🩷彩華🩷

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    🐯︎‪💕︎はプライドだったのね🫣//



    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷