• AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ💖

    5/13 23:45

    こんばんは🩷
    まだまだ受付してます🥹💖

    3時まで受付してますのでお待ちしてます🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    まだまだ💖

    こんばんは🩷まだまだ受付してます🥹💖3時まで受付してますのでお待ちしてます🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんばんは🩷
    まだまだ受付してます🥹💖

    3時まで受付してますのでお待ちしてます🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    我慢できそう?

    5/13 19:14

    こんな、大っきいおっ🩷い
    優しく触りたい、もみもみしたいって
    思うでしょ…?

    お兄さんのおち●ち●我慢できそう?

    もうバキバキだったりして…img


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    我慢できそう?

    こんな、大っきいおっ🩷い優しく触りたい、もみもみしたいって思うでしょ…?お兄さんのおち●ち●我慢できそう?もうバキバキだったりして…ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんな、大っきいおっ🩷い
    優しく触りたい、もみもみしたいって
    思うでしょ…?

    お兄さんのおち●ち●我慢できそう?

    もうバキバキだったりして…img


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    出勤してるよー🎶

    5/13 15:12

    こんにちは😊✨

    なんか、バグ…?
    みたいで、出勤してるんだけど
    お休みの表記になったりしちゃいます😭

    私を呼びたいお兄様は電話☎して確認お願いします。

    👏🧞‍♀️🏺🌪👏🧞🧝💫👏🧞‍♂️🔱🚤


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    出勤してるよー🎶

    こんにちは😊✨なんか、バグ…?みたいで、出勤してるんだけどお休みの表記になったりしちゃいます😭私を呼びたいお兄様は電話☎して確認お願いします。👏🧞‍♀️🏺🌪👏🧞🧝💫👏🧞‍♂️🔱🚤ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんにちは😊✨

    なんか、バグ…?
    みたいで、出勤してるんだけど
    お休みの表記になったりしちゃいます😭

    私を呼びたいお兄様は電話☎して確認お願いします。

    👏🧞‍♀️🏺🌪👏🧞🧝💫👏🧞‍♂️🔱🚤


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今日は15位。。(´・ω・`)

    5/13 10:16

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    昨日、眼科行って、焼肉🥩‪🔥行ってたら今日のランキング落ちてたimgimg

    まあ、そういうこともあるよね。。

    ちょっと、おひるねしたら出勤しまーす( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    今日は15位。。(´・ω・`)

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶昨日、眼科行って、焼肉🥩‪🔥行ってたら今日のランキング落ちてたまあ、そういうこともあるよね。。ちょっと、おひるねしたら出勤しまーす(¯꒳​¯)ᐝご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    昨日、眼科行って、焼肉🥩‪🔥行ってたら今日のランキング落ちてたimgimg

    まあ、そういうこともあるよね。。

    ちょっと、おひるねしたら出勤しまーす( ¯꒳​¯ )ᐝ


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    急遽、メガネで出勤します👓💦

    5/13 06:15

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    なんか、目が痒く、充血して、涙が止まらないなって思って昨日眼科行ったら、、

    目にアレルギー反応が出ちゃってたらしく👀

    今はだいぶ良くなったけど、瞬きする時に片目だけ痛くて、痛くなくなったらコンタクト入れて大丈夫らしいので、、

    しばらくメガネで出勤👓します🩷

    今日、出勤します。
    15時~深夜3時まで受付💁

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    急遽、メガネで出勤します👓💦

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶なんか、目が痒く、充血して、涙が止まらないなって思って昨日眼科行ったら、、目にアレルギー反応が出ちゃってたらしく👀今はだいぶ良くなったけど、瞬きする時に片目だけ痛くて、痛くなくなったらコンタクト入れて大丈夫らしいので、、しばらくメガネで出勤👓します🩷今日、出勤します。15時~深夜3時まで受付💁ご奉仕型S🩷彩華🩷

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶

    なんか、目が痒く、充血して、涙が止まらないなって思って昨日眼科行ったら、、

    目にアレルギー反応が出ちゃってたらしく👀

    今はだいぶ良くなったけど、瞬きする時に片目だけ痛くて、痛くなくなったらコンタクト入れて大丈夫らしいので、、

    しばらくメガネで出勤👓します🩷

    今日、出勤します。
    15時~深夜3時まで受付💁

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ㊗️人妻デリ9位👏✨

    5/12 12:02

    こんにちは😊✨

    5月1日~ほんつまに移籍して
    なんと、1週間ちょっとで166人中9位になってました〜🤭💕

    みなさまのおかげですimgimg
    ありがとうございます️imgimg

    これからもよろしくお願いします🙏💖


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ㊗️人妻デリ9位👏✨

    こんにちは😊✨5月1日~ほんつまに移籍してなんと、1週間ちょっとで166人中9位になってました〜🤭💕みなさまのおかげですありがとうございます️これからもよろしくお願いします🙏💖ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんにちは😊✨

    5月1日~ほんつまに移籍して
    なんと、1週間ちょっとで166人中9位になってました〜🤭💕

    みなさまのおかげですimgimg
    ありがとうございます️imgimg

    これからもよろしくお願いします🙏💖


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    [お題]from:ブリーフ派さん

    5/11 23:45

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    1回でりぽちゃにいる時に女物の下着を着ていらっしゃた人がいるくらいで見ないですね…

    見ても、銀●の将軍みたいだなぁ🤔💭
    って思うぐらいです(笑)

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪1回でりぽちゃにいる時に女物の下着を着ていらっしゃた人がいるくらいで見ないですね…見ても、銀●の将軍みたいだなぁ🤔💭って思うぐらいです(笑)ご奉仕型S🩷彩華🩷

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

    1回でりぽちゃにいる時に女物の下着を着ていらっしゃた人がいるくらいで見ないですね…

    見ても、銀●の将軍みたいだなぁ🤔💭
    って思うぐらいです(笑)

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    少し変態なわたし。。。

    5/11 22:15

    触られただけでも、ふにゃってなっちゃうかも


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    少し変態なわたし。。。

    触られただけでも、ふにゃってなっちゃうかもご奉仕型S🩷彩華🩷

    触られただけでも、ふにゃってなっちゃうかも


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    奥の奥までとどけて💞

    5/11 21:15


    今日も朝からオナニー🤭💞
    電マはお友達なのでね!朝からムラムラ
    にゃんこなので遊んでください🥹

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    奥の奥までとどけて💞

    今日も朝からオナニー🤭💞電マはお友達なのでね!朝からムラムラにゃんこなので遊んでください🥹ご奉仕型S🩷彩華🩷


    今日も朝からオナニー🤭💞
    電マはお友達なのでね!朝からムラムラ
    にゃんこなので遊んでください🥹

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ねっとり濃厚な💘💘

    5/11 20:16

    こんばんは🎶


    彩華です🤍


    出勤してます☺️❤️


    〜翌3時まで受付しております♡♡


    今日はめっちゃ天気よくて
    お散歩日和だね〜


    おにいさんは何して過ごしていますか?♡


    濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです🛁🫧

    ご奉仕型
    🩷彩華🩷

    ねっとり濃厚な💘💘

    こんばんは🎶彩華です🤍出勤してます☺️❤️〜翌3時まで受付しております♡♡今日はめっちゃ天気よくてお散歩日和だね〜おにいさんは何して過ごしていますか?♡濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです🛁🫧ご奉仕型🩷彩華🩷

    こんばんは🎶


    彩華です🤍


    出勤してます☺️❤️


    〜翌3時まで受付しております♡♡


    今日はめっちゃ天気よくて
    お散歩日和だね〜


    おにいさんは何して過ごしていますか?♡


    濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです🛁🫧

    ご奉仕型
    🩷彩華🩷

    💌お礼日記💌5/10

    5/11 17:49

    ハッピー402号室のお兄様
    (14時30分~)

    おち●ち●の大きさ過去一です🥹💖
    もしかしたら、いかないかも…
    って仰ってましたがしっかりいっぱいおちん⚫ミルクだしてくれて🫣︎💞


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    💌お礼日記💌5/10

    ハッピー402号室のお兄様(14時30分~)おち●ち●の大きさ過去一です🥹💖もしかしたら、いかないかも…って仰ってましたがしっかりいっぱいおちん⚫ミルクだしてくれて🫣︎💞ご奉仕型S🩷彩華🩷

    ハッピー402号室のお兄様
    (14時30分~)

    おち●ち●の大きさ過去一です🥹💖
    もしかしたら、いかないかも…
    って仰ってましたがしっかりいっぱいおちん⚫ミルクだしてくれて🫣︎💞


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    淫夢で巡り会いたい🩷

    5/10 21:15

    もうすぐお布団に入るお時間ですね💤



    今日お仕事だったお兄さまは
    今日もお仕事お疲れさまでした❤️


    お休みだったお兄さまは
    充実した1日だったかな?🫶🏻💓


    最近眠りが浅くて
    あまり夢を見ない彩華ですが
    お兄さまの夢には出たいなあ🥰💓


    夢の中ではお兄さまのしたい放題❤️
    どんな風に乱れているんだろう…💓💓


    そんな貴方の淫夢を実現したいときは…


    お待ちしてますね


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    淫夢で巡り会いたい🩷

    もうすぐお布団に入るお時間ですね💤今日お仕事だったお兄さまは今日もお仕事お疲れさまでした❤️お休みだったお兄さまは充実した1日だったかな?🫶🏻💓最近眠りが浅くてあまり夢を見ない彩華ですがお兄さまの夢には出たいなあ🥰💓夢の中ではお兄さまのしたい放題❤️どんな風に乱れているんだろう…💓💓そんな貴方の淫夢を実現したいときは…お待ちしてますねご奉仕型S🩷彩華🩷

    もうすぐお布団に入るお時間ですね💤



    今日お仕事だったお兄さまは
    今日もお仕事お疲れさまでした❤️


    お休みだったお兄さまは
    充実した1日だったかな?🫶🏻💓


    最近眠りが浅くて
    あまり夢を見ない彩華ですが
    お兄さまの夢には出たいなあ🥰💓


    夢の中ではお兄さまのしたい放題❤️
    どんな風に乱れているんだろう…💓💓


    そんな貴方の淫夢を実現したいときは…


    お待ちしてますね


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    またねー🥹💖

    5/10 16:15

    今日はありがとうございましたm(_ _)m🥹💖

    会えなかったお兄さんはまた会おうね🥺

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    またねー🥹💖

    今日はありがとうございましたm(__)m🥹💖会えなかったお兄さんはまた会おうね🥺ご奉仕型S🩷彩華🩷

    今日はありがとうございましたm(_ _)m🥹💖

    会えなかったお兄さんはまた会おうね🥺

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    でっかいおにぎり🍙

    5/10 12:17

    こんにちは(」・ω・)✨

    最近、私はおにぎりのぬいぐるみを抱いてねるのにハマってます🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    でっかいおにぎり🍙

    こんにちは(」・ω・)✨最近、私はおにぎりのぬいぐるみを抱いてねるのにハマってます🩷ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんにちは(」・ω・)✨

    最近、私はおにぎりのぬいぐるみを抱いてねるのにハマってます🩷


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    昨日の格好🩷

    5/10 11:15

    こんにちは(」・ω・)✨

    昨日はお休みだったから
    スポブラだったよぉー🎶

    寝すぎて右目が若干腫れてる🥺

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    昨日の格好🩷

    こんにちは(」・ω・)✨昨日はお休みだったからスポブラだったよぉー🎶寝すぎて右目が若干腫れてる🥺ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんにちは(」・ω・)✨

    昨日はお休みだったから
    スポブラだったよぉー🎶

    寝すぎて右目が若干腫れてる🥺

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    おはよう☀本日10時~

    5/10 10:08

    ⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆



    本日10時から出勤です🪄︎︎◝✩



    お時間の合うお兄様


    ご予約お問い合わせお待ちしてます🎶



    ⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    おはよう☀本日10時~

    ⋆。˚☁︎˚。⋆。˚☽˚。⋆本日10時から出勤です🪄︎︎◝✩お時間の合うお兄様ご予約お問い合わせお待ちしてます🎶⋆。˚☁︎˚。⋆。˚☽˚。⋆ご奉仕型S🩷彩華🩷

    ⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆



    本日10時から出勤です🪄︎︎◝✩



    お時間の合うお兄様


    ご予約お問い合わせお待ちしてます🎶



    ⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆


    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    💌お礼日記💌5/8

    5/10 09:55

    シンプロン202号室のお兄様
    (12時~)
    A●はしたことあるって言って
    ズポズポしたけど…
    今度は私にも責めさせてね🥹💖


    沙羅207号室のお兄様
    (14時~)
    えっろい事よりキスのほうがしたい
    って見た目とギャップが激しいのね🤭💕
    楽しかったです☺️🎶



    ちょっとお礼日記遅れちゃってごめんよぉ🙏💦💌

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    💌お礼日記💌5/8

    シンプロン202号室のお兄様(12時~)A●はしたことあるって言ってズポズポしたけど…今度は私にも責めさせてね🥹💖沙羅207号室のお兄様(14時~)えっろい事よりキスのほうがしたいって見た目とギャップが激しいのね🤭💕楽しかったです☺️🎶ちょっとお礼日記遅れちゃってごめんよぉ🙏💦💌ご奉仕型S🩷彩華🩷

    シンプロン202号室のお兄様
    (12時~)
    A●はしたことあるって言って
    ズポズポしたけど…
    今度は私にも責めさせてね🥹💖


    沙羅207号室のお兄様
    (14時~)
    えっろい事よりキスのほうがしたい
    って見た目とギャップが激しいのね🤭💕
    楽しかったです☺️🎶



    ちょっとお礼日記遅れちゃってごめんよぉ🙏💦💌

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ぴえんこえてぱおん🥺🐘

    5/8 14:45

    昨日、美容院でトリートメントしたのにすでにパサついてる🥺⤵︎

    触り心地は良いんだけどね🤭

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    ぴえんこえてぱおん🥺🐘

    昨日、美容院でトリートメントしたのにすでにパサついてる🥺⤵︎触り心地は良いんだけどね🤭ご奉仕型S🩷彩華🩷

    昨日、美容院でトリートメントしたのにすでにパサついてる🥺⤵︎

    触り心地は良いんだけどね🤭

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    明日は✨

    5/8 13:45

    こんにちは!

    明日、彩華はお休みです!

    お休み前に彩華とイチャイチャ😍😘😚
    しよ?

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    明日は✨

    こんにちは!明日、彩華はお休みです!お休み前に彩華とイチャイチャ😍😘😚しよ?ご奉仕型S🩷彩華🩷

    こんにちは!

    明日、彩華はお休みです!

    お休み前に彩華とイチャイチャ😍😘😚
    しよ?

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    【本指名】アクアマリン403号室Nさん

    5/8 12:45

    初めての本指名に私を選んで頂きありがとうございます️🩵!(´▽`)

    蒙古タンメンのスープにおにぎりと温泉卵を入れてリゾットにして今日記を書いてます🍙📖☡✍

    シーサイドスクワットはウケたꉂ🤣𐤔
    海辺でスクワットしてるんかな…🤔💭
    体育会系だ〜💪🏻💪🏻
    スーサイド・スクワッドね(笑)

    一緒にスタバ飲んで映画見ながらイチャイチャ🩷
    楽しかった〜🥹💖

    また呼んでくれるの待ってます🎶☺️

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷

    【本指名】アクアマリン403号室Nさん

    初めての本指名に私を選んで頂きありがとうございます️🩵!(´▽`)蒙古タンメンのスープにおにぎりと温泉卵を入れてリゾットにして今日記を書いてます🍙📖☡✍シーサイドスクワットはウケたꉂ🤣𐤔海辺でスクワットしてるんかな…🤔💭体育会系だ〜💪🏻💪🏻スーサイド・スクワッドね(笑)一緒にスタバ飲んで映画見ながらイチャイチャ🩷楽しかった〜🥹💖また呼んでくれるの待ってます🎶☺️ご奉仕型S🩷彩華🩷

    初めての本指名に私を選んで頂きありがとうございます️🩵!(´▽`)

    蒙古タンメンのスープにおにぎりと温泉卵を入れてリゾットにして今日記を書いてます🍙📖☡✍

    シーサイドスクワットはウケたꉂ🤣𐤔
    海辺でスクワットしてるんかな…🤔💭
    体育会系だ〜💪🏻💪🏻
    スーサイド・スクワッドね(笑)

    一緒にスタバ飲んで映画見ながらイチャイチャ🩷
    楽しかった〜🥹💖

    また呼んでくれるの待ってます🎶☺️

    ご奉仕型S
    🩷彩華🩷