• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよ🥀

    7/18 21:01



    23時から出勤だよ💋

    4時までで短い時間なのと
    夜出勤初めててドキドキ😍💫

    イチャイチャするの
    大好きなんだけど
    たくさんちゅーして
    触り合いっこして
    一緒に気持ちよくなりたい🤦🏻‍♀️💕


    そんなの、嫌いな人いないよね?🫰🏻💗

    23時〜まってるね👋🏻‪🎀❕

    出勤だよ🥀

    23時から出勤だよ💋4時までで短い時間なのと夜出勤初めててドキドキ😍💫イチャイチャするの大好きなんだけどたくさんちゅーして触り合いっこして一緒に気持ちよくなりたい🤦🏻‍♀️💕そんなの、嫌いな人いないよね?🫰🏻💗23時〜まってるね👋🏻‪🎀❕



    23時から出勤だよ💋

    4時までで短い時間なのと
    夜出勤初めててドキドキ😍💫

    イチャイチャするの
    大好きなんだけど
    たくさんちゅーして
    触り合いっこして
    一緒に気持ちよくなりたい🤦🏻‍♀️💕


    そんなの、嫌いな人いないよね?🫰🏻💗

    23時〜まってるね👋🏻‪🎀❕

    23時から🩷

    7/18 08:31


    23時〜4時出勤👩‍❤️‍💋‍👨

    遅い時間からだけど
    予約も勿論大歓迎だよ🐯⭐️

    2回目の出勤、ドキドキ😍

    はづの特技はノーハンドフェラ📛❤️💙

    味わってないの、損だよー?🤦🏻‍♀️💕

    23時から🩷

    23時〜4時出勤👩‍❤️‍💋‍👨遅い時間からだけど予約も勿論大歓迎だよ🐯⭐️2回目の出勤、ドキドキ😍はづの特技はノーハンドフェラ📛❤️💙味わってないの、損だよー?🤦🏻‍♀️💕


    23時〜4時出勤👩‍❤️‍💋‍👨

    遅い時間からだけど
    予約も勿論大歓迎だよ🐯⭐️

    2回目の出勤、ドキドキ😍

    はづの特技はノーハンドフェラ📛❤️💙

    味わってないの、損だよー?🤦🏻‍♀️💕

    初日から感謝!

    7/16 20:45



    初日からお問い合わせ沢山頂き
    嬉しいかぎりですimg

    短い時間だけど出勤できて
    はっぴーimg

    次回の出勤、わかり次第
    写メ日記かきますimg


    出勤したらはづに会いに来てくれる?img

    初日から感謝!

    初日からお問い合わせ沢山頂き嬉しいかぎりです短い時間だけど出勤できてはっぴー次回の出勤、わかり次第写メ日記かきます出勤したらはづに会いに来てくれる?



    初日からお問い合わせ沢山頂き
    嬉しいかぎりですimg

    短い時間だけど出勤できて
    はっぴーimg

    次回の出勤、わかり次第
    写メ日記かきますimg


    出勤したらはづに会いに来てくれる?img

    ありがとう🩷

    7/16 15:16



    早速呼んでもらって嬉しいimg

    15:30〜からのお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねimg

    17:30〜空きありますimg

    ありがとう🩷

    早速呼んでもらって嬉しい15:30〜からのお兄さん会えるの楽しみにしてるね17:30〜空きあります



    早速呼んでもらって嬉しいimg

    15:30〜からのお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねimg

    17:30〜空きありますimg

    初出勤🩷

    7/16 14:33

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー



    葉月ですimg

    今日初出勤ドキドキimg

    好きなことはえろいこと
    気持ちいことimg

    遊んでくれるエロい紳士さんimg

    葉月の事呼んでねimg

    20時までいるよimg

    初出勤🩷

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー葉月です今日初出勤ドキドキ好きなことはえろいこと気持ちいこと遊んでくれるエロい紳士さん葉月の事呼んでね20時までいるよ

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー



    葉月ですimg

    今日初出勤ドキドキimg

    好きなことはえろいこと
    気持ちいことimg

    遊んでくれるエロい紳士さんimg

    葉月の事呼んでねimg

    20時までいるよimg