• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📷

    8/9 19:39



    実は8/5にパネル写真を

    撮ってもらったよimg


    お洋服悩んだんだけど玲奈といえば

    大人っぽいエロスな黒かな?と思って

    でも下着は天使ちゃんイメージして

    大好きな水色🩵で撮ったよ〜img

    でも玲奈筋肉がないから高いヒール

    久しぶりに履いて足プルプル笑

    写真だと伝わりづらいけど

    玲奈奥二重なんだ〜img

    ぱっちり二重憧れるけど

    目が大きめだからガチャピンみたいに

    なっちゃう笑

    たまに感動する映画とかで号泣したら

    二重幅広がるんだけど眠いの?

    って聞かれちゃうimg

    おにいさまのタイプな写真あったかな?

    ぜひ教えてね〜img

    📷

    実は8/5にパネル写真を撮ってもらったよお洋服悩んだんだけど玲奈といえば大人っぽいエロスな黒かな?と思ってでも下着は天使ちゃんイメージして大好きな水色🩵で撮ったよ〜でも玲奈筋肉がないから高いヒール久しぶりに履いて足プルプル笑写真だと伝わりづらいけど玲奈奥二重なんだ〜ぱっちり二重憧れるけど目が大きめだからガチャピンみたいになっちゃう笑たまに感動する映画とかで号泣したら二重幅広がるんだけど眠いの?って聞かれちゃうおにいさまのタイプな写真あったかな?ぜひ教えてね〜



    実は8/5にパネル写真を

    撮ってもらったよimg


    お洋服悩んだんだけど玲奈といえば

    大人っぽいエロスな黒かな?と思って

    でも下着は天使ちゃんイメージして

    大好きな水色🩵で撮ったよ〜img

    でも玲奈筋肉がないから高いヒール

    久しぶりに履いて足プルプル笑

    写真だと伝わりづらいけど

    玲奈奥二重なんだ〜img

    ぱっちり二重憧れるけど

    目が大きめだからガチャピンみたいに

    なっちゃう笑

    たまに感動する映画とかで号泣したら

    二重幅広がるんだけど眠いの?

    って聞かれちゃうimg

    おにいさまのタイプな写真あったかな?

    ぜひ教えてね〜img

    ちら(=゚ω゚)ノ

    8/9 18:16


    楽しみにしてた新しい洋服が

    届いたみたいで凄い嬉しい〜img


    玲奈は夏は黒い服多めだったんだけど

    今年はちょっと白を取り入れてみたんだimg


    帰ってから早速どんな感じか着てみよimg


    女の子の日が近いから今日出勤したら

    暫くお休みになっちゃうかもだけど、、

    次の出勤でそのお洋服着てこようかなimg

    ちら(=゚ω゚)ノ

    楽しみにしてた新しい洋服が届いたみたいで凄い嬉しい〜玲奈は夏は黒い服多めだったんだけど今年はちょっと白を取り入れてみたんだ帰ってから早速どんな感じか着てみよ女の子の日が近いから今日出勤したら暫くお休みになっちゃうかもだけど、、次の出勤でそのお洋服着てこようかな


    楽しみにしてた新しい洋服が

    届いたみたいで凄い嬉しい〜img


    玲奈は夏は黒い服多めだったんだけど

    今年はちょっと白を取り入れてみたんだimg


    帰ってから早速どんな感じか着てみよimg


    女の子の日が近いから今日出勤したら

    暫くお休みになっちゃうかもだけど、、

    次の出勤でそのお洋服着てこようかなimg

    実は....

    8/9 17:19


    玲奈は実は

    めちゃくちゃお酒弱いですimg

    1年前とかはテキーラ5杯とか

    飲んでもシラフだったのにimg

    最近お友達と飲みに行くことが増えたけど、

    ピーチウーロンをちびちび1杯で十分img

    ビールが飲めなくなっちゃったし

    炭酸が辛くなりましたimg

    これ読んでるおにいさまはお酒好きですか?

    たまに飲み帰りのおにいさまとお会いするから
    玲奈は、おしゃべり相手になりますねimg

    実は....

    玲奈は実はめちゃくちゃお酒弱いです1年前とかはテキーラ5杯とか飲んでもシラフだったのに最近お友達と飲みに行くことが増えたけど、ピーチウーロンをちびちび1杯で十分ビールが飲めなくなっちゃったし炭酸が辛くなりましたこれ読んでるおにいさまはお酒好きですか?たまに飲み帰りのおにいさまとお会いするから玲奈は、おしゃべり相手になりますね


    玲奈は実は

    めちゃくちゃお酒弱いですimg

    1年前とかはテキーラ5杯とか

    飲んでもシラフだったのにimg

    最近お友達と飲みに行くことが増えたけど、

    ピーチウーロンをちびちび1杯で十分img

    ビールが飲めなくなっちゃったし

    炭酸が辛くなりましたimg

    これ読んでるおにいさまはお酒好きですか?

    たまに飲み帰りのおにいさまとお会いするから
    玲奈は、おしゃべり相手になりますねimg

    出勤♪

    8/9 15:00


    玲奈ですimg

    出勤しました!img

    23時半までですがお盆前の華金img


    ぜひ玲奈と素敵な

    時間を過ごしませんか?img

    おにいさまたちからの

    沢山のお誘いお待ちしてますimg

    出勤♪

    玲奈です出勤しました!23時半までですがお盆前の華金ぜひ玲奈と素敵な時間を過ごしませんか?おにいさまたちからの沢山のお誘いお待ちしてます


    玲奈ですimg

    出勤しました!img

    23時半までですがお盆前の華金img


    ぜひ玲奈と素敵な

    時間を過ごしませんか?img

    おにいさまたちからの

    沢山のお誘いお待ちしてますimg

    本指名のおにいさま♪

    8/7 22:05


    玲奈の初の本指名のおにいさま

    ありがとうございましたimg


    こんなすぐ呼んでくれると思わなかったから

    凄い嬉しかったですimg


    しかもルックバック見に行ってくれてたみたいで!img

    特典玲奈が見に行った時は貰えなかったけど

    おにいさまは貰ってて写真だけと思ったのに

    まさかのプレゼントimg



    ありがとうございますimg

    いっぱいゲームのこととかお話出来て

    楽しかったし、

    イチャイチャもいっぱい出来てimg

    次回はカレーの感想伝えますね!img

    また会えるの楽しみにしてますimg


    本指名のおにいさま♪

    玲奈の初の本指名のおにいさまありがとうございましたこんなすぐ呼んでくれると思わなかったから凄い嬉しかったですしかもルックバック見に行ってくれてたみたいで!特典玲奈が見に行った時は貰えなかったけどおにいさまは貰ってて写真だけと思ったのにまさかのプレゼントありがとうございますいっぱいゲームのこととかお話出来て楽しかったし、イチャイチャもいっぱい出来て次回はカレーの感想伝えますね!また会えるの楽しみにしてます


    玲奈の初の本指名のおにいさま

    ありがとうございましたimg


    こんなすぐ呼んでくれると思わなかったから

    凄い嬉しかったですimg


    しかもルックバック見に行ってくれてたみたいで!img

    特典玲奈が見に行った時は貰えなかったけど

    おにいさまは貰ってて写真だけと思ったのに

    まさかのプレゼントimg



    ありがとうございますimg

    いっぱいゲームのこととかお話出来て

    楽しかったし、

    イチャイチャもいっぱい出来てimg

    次回はカレーの感想伝えますね!img

    また会えるの楽しみにしてますimg


    出勤♪

    8/7 17:08


    玲奈です〜今日も出勤しましたimg

    今日の下着もおNEWな下着なので

    テンション高めです〜img

    23時半まだと短い時間ですが

    ご都合合うおにいさまからの

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♪

    玲奈です〜今日も出勤しました今日の下着もおNEWな下着なのでテンション高めです〜23時半まだと短い時間ですがご都合合うおにいさまからのお誘いお待ちしてます


    玲奈です〜今日も出勤しましたimg

    今日の下着もおNEWな下着なので

    テンション高めです〜img

    23時半まだと短い時間ですが

    ご都合合うおにいさまからの

    お誘いお待ちしてますimg

    自宅のおにいさま♪かんそ

    8/2 21:28


    自宅のおにいさま

    120分もゆったり呼んでくれて

    ありがとうございますimg

    沢山可愛いって褒めてもらえて

    嬉しかったですimg

    一緒に食べようって美味しい

    やきとり用意してくれてて

    凄い嬉しかったですimg

    イチャラブもできてよかったimg

    アニメの話も沢山出来て楽しかったですimg

    ゴジラ➖1.0頑張って見てみます!

    ルックバックの感想見れたら教えてねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg



    自宅のおにいさま♪かんそ

    自宅のおにいさま120分もゆったり呼んでくれてありがとうございます沢山可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです一緒に食べようって美味しいやきとり用意してくれてて凄い嬉しかったですイチャラブもできてよかったアニメの話も沢山出来て楽しかったですゴジラ➖1.0頑張って見てみます!ルックバックの感想見れたら教えてねまた会えるの楽しみにしてます


    自宅のおにいさま

    120分もゆったり呼んでくれて

    ありがとうございますimg

    沢山可愛いって褒めてもらえて

    嬉しかったですimg

    一緒に食べようって美味しい

    やきとり用意してくれてて

    凄い嬉しかったですimg

    イチャラブもできてよかったimg

    アニメの話も沢山出来て楽しかったですimg

    ゴジラ➖1.0頑張って見てみます!

    ルックバックの感想見れたら教えてねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg



    アテネ311のおにいさま♪

    8/2 18:37


    今日はお仕事終わりの中呼んでくれて

    ありがとうございましたimg


    玲奈のことめっちゃ若くみてくれて

    嬉しかったですimg


    めっちゃエロいって褒めてくれて

    嬉しかったなimg

    明日の釣り楽しんでくださいimg

    アテネ311のおにいさま♪

    今日はお仕事終わりの中呼んでくれてありがとうございました玲奈のことめっちゃ若くみてくれて嬉しかったです笑めっちゃエロいって褒めてくれて嬉しかったな明日の釣り楽しんでください


    今日はお仕事終わりの中呼んでくれて

    ありがとうございましたimg


    玲奈のことめっちゃ若くみてくれて

    嬉しかったですimg


    めっちゃエロいって褒めてくれて

    嬉しかったなimg

    明日の釣り楽しんでくださいimg

    出勤です♪

    8/2 17:00


    8月初めての出勤です〜img

    下着を一昨日新調したから

    気分ルンルンです〜img

    ただ紐パンでいいのがなかったimg

    また来月くらい見に行こうと

    決めた玲奈ですimg

    23時半まだ居るので

    おにいさまたちからのラブコールお待ちしてますimg

    出勤です♪

    8月初めての出勤です〜下着を一昨日新調したから気分ルンルンです〜ただ紐パンでいいのがなかったまた来月くらい見に行こうと決めた玲奈です23時半まだ居るのでおにいさまたちからのラブコールお待ちしてます


    8月初めての出勤です〜img

    下着を一昨日新調したから

    気分ルンルンです〜img

    ただ紐パンでいいのがなかったimg

    また来月くらい見に行こうと

    決めた玲奈ですimg

    23時半まだ居るので

    おにいさまたちからのラブコールお待ちしてますimg

    COCOのおにいさま♪

    7/25 23:22


    COCO301のおにいさま

    ありがとうございました
    img

    差し入れまで用意してくれてimg


    顔がタイプって凄い褒めてくれて

    嬉しかったimg


    気持ちよくなってたくさん

    勢いよく飛んじゃってimg

    お話も楽しかった〜img

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    COCOのおにいさま♪

    COCO301のおにいさまありがとうございました差し入れまで用意してくれて顔がタイプって凄い褒めてくれて嬉しかった気持ちよくなってたくさん勢いよく飛んじゃってお話も楽しかった〜また会えるの楽しみにしてますね


    COCO301のおにいさま

    ありがとうございました
    img

    差し入れまで用意してくれてimg


    顔がタイプって凄い褒めてくれて

    嬉しかったimg


    気持ちよくなってたくさん

    勢いよく飛んじゃってimg

    お話も楽しかった〜img

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    リオスのおにいさま♪

    7/25 18:18



    リアスのおにいさま

    玲奈を呼んでくれてありがとうimg


    下着可愛い玲奈のことも可愛いって

    たくさん褒めてくれてありがとうimg


    おにいさま優しくいっぱい責めてくれて

    玲奈めちゃくちゃ気持ちよかったなimg


    これからお仕事みたいだけど

    無理せずに!

    またお会い出来ること楽しみにしてますimg

    リオスのおにいさま♪

    リアスのおにいさま玲奈を呼んでくれてありがとう下着可愛い玲奈のことも可愛いってたくさん褒めてくれてありがとうおにいさま優しくいっぱい責めてくれて玲奈めちゃくちゃ気持ちよかったなこれからお仕事みたいだけど無理せずに!またお会い出来ること楽しみにしてます



    リアスのおにいさま

    玲奈を呼んでくれてありがとうimg


    下着可愛い玲奈のことも可愛いって

    たくさん褒めてくれてありがとうimg


    おにいさま優しくいっぱい責めてくれて

    玲奈めちゃくちゃ気持ちよかったなimg


    これからお仕事みたいだけど

    無理せずに!

    またお会い出来ること楽しみにしてますimg

    出勤♪

    7/25 15:00


    0時まで出勤です〜img


    もう暑すぎて家の

    エアコンが効かないから

    汗だくすぎる〜img


    電車の中でのハンディファン必須img


    今日も沢山のおにいさまと

    お会いできること

    楽しみにしてますimg

    出勤♪

    0時まで出勤です〜もう暑すぎて家のエアコンが効かないから汗だくすぎる〜電車の中でのハンディファン必須今日も沢山のおにいさまとお会いできること楽しみにしてます


    0時まで出勤です〜img


    もう暑すぎて家の

    エアコンが効かないから

    汗だくすぎる〜img


    電車の中でのハンディファン必須img


    今日も沢山のおにいさまと

    お会いできること

    楽しみにしてますimg

    レディーアシュレーのおにいさま♪

    7/24 23:01


    レディーアシュレーのおにいさま

    出会って15秒後にお姫様抱っこで

    迎えてくれてありがとうございますimg


    面白いおにいさますぎて

    めちゃくちゃ笑ってしまいましたimg


    おぱんちゅのガチャガチャしてくれたから

    履いてみたお写真ですimg


    2回も気持ちよくなってくれたの

    久しぶりだったみたいで!

    嬉しかったなimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    レディーアシュレーのおにいさま♪

    レディーアシュレーのおにいさま出会って15秒後にお姫様抱っこで迎えてくれてありがとうございます笑面白いおにいさますぎてめちゃくちゃ笑ってしまいましたおぱんちゅのガチャガチャしてくれたから履いてみたお写真です2回も気持ちよくなってくれたの久しぶりだったみたいで!嬉しかったなまた会えるの楽しみにしてますね


    レディーアシュレーのおにいさま

    出会って15秒後にお姫様抱っこで

    迎えてくれてありがとうございますimg


    面白いおにいさますぎて

    めちゃくちゃ笑ってしまいましたimg


    おぱんちゅのガチャガチャしてくれたから

    履いてみたお写真ですimg


    2回も気持ちよくなってくれたの

    久しぶりだったみたいで!

    嬉しかったなimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    アテネのおにいさま♪

    7/24 20:21


    アテネの大阪出張の帰りに

    ありがとうございましたimg


    玲奈のこと沢山褒めてくれて

    凄い嬉しかったimg


    おにいさま凄い若く見えてたけど、

    実は、、ってお話聞いてびっくり!

    お祝い出来てよかったですimg

    玲奈もおにいさま見習って

    色々頑張りますimg

    またお会い出来たら嬉しいなimg



    アテネのおにいさま♪

    アテネの大阪出張の帰りにありがとうございました玲奈のこと沢山褒めてくれて凄い嬉しかったおにいさま凄い若く見えてたけど、実は、、ってお話聞いてびっくり!お祝い出来てよかったです玲奈もおにいさま見習って色々頑張りますまたお会い出来たら嬉しいな


    アテネの大阪出張の帰りに

    ありがとうございましたimg


    玲奈のこと沢山褒めてくれて

    凄い嬉しかったimg


    おにいさま凄い若く見えてたけど、

    実は、、ってお話聞いてびっくり!

    お祝い出来てよかったですimg

    玲奈もおにいさま見習って

    色々頑張りますimg

    またお会い出来たら嬉しいなimg



    自宅のお兄さま♪

    7/24 17:17


    初のいちゃらぶimg

    緊張しちゃったけど、

    おにいさまが優しく

    色々教えてくれて

    玲奈も笑顔いっぱいになれて

    お兄様にも気持ちよくなってもらえて

    よかったですimg

    お仕事でトラブル

    発生しちゃったみたいだけど

    無事解決しますようにimg

    自宅のお兄さま♪

    初のいちゃらぶ緊張しちゃったけど、おにいさまが優しく色々教えてくれて玲奈も笑顔いっぱいになれてお兄様にも気持ちよくなってもらえてよかったですお仕事でトラブル発生しちゃったみたいだけど無事解決しますように


    初のいちゃらぶimg

    緊張しちゃったけど、

    おにいさまが優しく

    色々教えてくれて

    玲奈も笑顔いっぱいになれて

    お兄様にも気持ちよくなってもらえて

    よかったですimg

    お仕事でトラブル

    発生しちゃったみたいだけど

    無事解決しますようにimg

    初めまして♪

    7/24 15:33


    はじめまして!

    玲奈ですっimg

    今日から体験入店で、

    ドキドキですがimg

    おにいさまたちと

    楽しい時間を過ごしたいと思うので

    どうぞよろしくお願いしますimg

    初めまして♪

    はじめまして!玲奈ですっ今日から体験入店で、ドキドキですがおにいさまたちと楽しい時間を過ごしたいと思うのでどうぞよろしくお願いします


    はじめまして!

    玲奈ですっimg

    今日から体験入店で、

    ドキドキですがimg

    おにいさまたちと

    楽しい時間を過ごしたいと思うので

    どうぞよろしくお願いしますimg