• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇舐めが得意♡

    7/27 17:45



    唾液いっぱいのフェラと、
    乳首舐めが得意です💞



    沢山なめるよ( ´ ▽ ` )ノ💞


    いっぱい感じて喘いでる姿を見ると興奮しちゃいます♥️



    かなえ、唾液たっくさん出るから
    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕



    気持ちよくなりたいお兄さん
    お待ちしております❣️




    かなえ

    〇〇舐めが得意♡

    唾液いっぱいのフェラと、乳首舐めが得意です💞沢山なめるよ(´▽`)ノ💞いっぱい感じて喘いでる姿を見ると興奮しちゃいます♥️かなえ、唾液たっくさん出るから楽しみにしててね(´›ω‹`)💕気持ちよくなりたいお兄さんお待ちしております❣️かなえ



    唾液いっぱいのフェラと、
    乳首舐めが得意です💞



    沢山なめるよ( ´ ▽ ` )ノ💞


    いっぱい感じて喘いでる姿を見ると興奮しちゃいます♥️



    かなえ、唾液たっくさん出るから
    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕



    気持ちよくなりたいお兄さん
    お待ちしております❣️




    かなえ

    添い寝から㊙️

    7/27 16:15




    こんにちは✨



    お兄さんと過ごす楽しい時間は
    あっという間だから

    いっぱいお話ししたいし
    いっぱいえっちなことしたいね💋




    ベットでゴロゴロして
    添い寝からの、、、




    最後はどこで果てたい?㊙️💕




    かなえ

    添い寝から㊙️

    こんにちは✨お兄さんと過ごす楽しい時間はあっという間だからいっぱいお話ししたいしいっぱいえっちなことしたいね💋ベットでゴロゴロして添い寝からの、、、最後はどこで果てたい?㊙️💕かなえ




    こんにちは✨



    お兄さんと過ごす楽しい時間は
    あっという間だから

    いっぱいお話ししたいし
    いっぱいえっちなことしたいね💋




    ベットでゴロゴロして
    添い寝からの、、、




    最後はどこで果てたい?㊙️💕




    かなえ

    今夜のおかずは?

    7/27 00:00




    今日は華金!
    明日からお休みのお兄さんも多いんじゃないかな?

    お休みの日のおかずに、
    かなえはいかかですか🥺

    かなえの得意なふ〇らとふわっふわなおっ〇い

    これおかずにしないなんてありえる??🥺

    最後の一滴まで搾り取っちゃうもんねっ🍼



    かなえ

    今夜のおかずは?

    今日は華金!明日からお休みのお兄さんも多いんじゃないかな?お休みの日のおかずに、かなえはいかかですか🥺かなえの得意なふ〇らとふわっふわなおっ〇いこれおかずにしないなんてありえる??🥺最後の一滴まで搾り取っちゃうもんねっ🍼かなえ




    今日は華金!
    明日からお休みのお兄さんも多いんじゃないかな?

    お休みの日のおかずに、
    かなえはいかかですか🥺

    かなえの得意なふ〇らとふわっふわなおっ〇い

    これおかずにしないなんてありえる??🥺

    最後の一滴まで搾り取っちゃうもんねっ🍼



    かなえ

    かなえをいっぱいお兄様にお届け♡

    7/26 22:30


    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆
    いよいよ今日から❣️かなえ初出勤です🌟


    髪も可愛い夏カラーにして準備万端❣️
    いっぱいかなえもムラムラ溜めてるよ💓



    柏は初めて行くからお兄様にいろいろ
    教えてもらいたいな❣️
    あと美味しいものとかお店も教えて
    くれたら嬉しい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    お話大好きだからえっちなことだけ
    じゃなくいっぱいお兄様とお話させてね💓
    たくさんのご縁がありますように🌟



    お兄様からのらぶこーるお待ちしてます🎶



    かなえ

    かなえをいっぱいお兄様にお届け♡

    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆いよいよ今日から❣️かなえ初出勤です🌟髪も可愛い夏カラーにして準備万端❣️いっぱいかなえもムラムラ溜めてるよ💓柏は初めて行くからお兄様にいろいろ教えてもらいたいな❣️あと美味しいものとかお店も教えてくれたら嬉しい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡お話大好きだからえっちなことだけじゃなくいっぱいお兄様とお話させてね💓たくさんのご縁がありますように🌟お兄様からのらぶこーるお待ちしてます🎶かなえ


    こんばんは⋆⸜🌷⸝‍⋆
    いよいよ今日から❣️かなえ初出勤です🌟


    髪も可愛い夏カラーにして準備万端❣️
    いっぱいかなえもムラムラ溜めてるよ💓



    柏は初めて行くからお兄様にいろいろ
    教えてもらいたいな❣️
    あと美味しいものとかお店も教えて
    くれたら嬉しい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    お話大好きだからえっちなことだけ
    じゃなくいっぱいお兄様とお話させてね💓
    たくさんのご縁がありますように🌟



    お兄様からのらぶこーるお待ちしてます🎶



    かなえ

    焦らしたい♡

    7/26 21:02





    たまたまを沢山サワサワしたり

    アソコをすりすりしたり

    焦らしてお兄さんがアッ…!って

    なる顔がたまらなく好き💞


    我慢せず声出してもいいよ?


    一緒に気持ちよくなろうね❤️




    かなえ





    うまる

    焦らしたい♡

    たまたまを沢山サワサワしたりアソコをすりすりしたり焦らしてお兄さんがアッ…!ってなる顔がたまらなく好き💞我慢せず声出してもいいよ?一緒に気持ちよくなろうね❤️かなえうまる





    たまたまを沢山サワサワしたり

    アソコをすりすりしたり

    焦らしてお兄さんがアッ…!って

    なる顔がたまらなく好き💞


    我慢せず声出してもいいよ?


    一緒に気持ちよくなろうね❤️




    かなえ





    うまる

    かなえってどんな子?

    7/26 18:04



    かなえってどんな子?って

    気になるお兄さんもいると思うんですが

    友達によく言われるのは


    「ほわほわ系」!

    「癒し系」!

    「笑顔が可愛い」!


    です🥺💕うれしい🥺💕


    基本のんびり屋さんなので

    あんまり怒ったりしないです💡



    なので風俗慣れしてなくて

    こわいよーってお兄さんとかでも

    気軽にきてくださいね🌟




    かなえ

    かなえってどんな子?

    かなえってどんな子?って気になるお兄さんもいると思うんですが友達によく言われるのは「ほわほわ系」!「癒し系」!「笑顔が可愛い」!です🥺💕うれしい🥺💕基本のんびり屋さんなのであんまり怒ったりしないです💡なので風俗慣れしてなくてこわいよーってお兄さんとかでも気軽にきてくださいね🌟かなえ



    かなえってどんな子?って

    気になるお兄さんもいると思うんですが

    友達によく言われるのは


    「ほわほわ系」!

    「癒し系」!

    「笑顔が可愛い」!


    です🥺💕うれしい🥺💕


    基本のんびり屋さんなので

    あんまり怒ったりしないです💡



    なので風俗慣れしてなくて

    こわいよーってお兄さんとかでも

    気軽にきてくださいね🌟




    かなえ

    自己紹介🌱

    7/26 16:31


    はじめましてなので、

    自己紹介します🌟



    『かなえ』です🎶

    お茶の国からやってきました〜🌱


    好きなたべものは

    チョコレートと塩っ気のあるもの🍫!

    小枝、じゃがりこ、とんがりコーンとか🫤🩷



    好きな飲みものは

    ルイボスティー🫖
    ジャスミンティー🫖
    アールグレイティー🫖

    チョコラBB💪




    趣味は

    読書、アニメ、漫画📚

    シーシャ、旅行✈️



    好きなプレイは

    お兄さんを攻めるのが

    大好きです😘❤️

    受け身大歓迎🌟


    お兄さんの気持ちいいところ

    教えてください☺️🙌


    いちゃいちゃも好きです💓



    好きな男性のタイプは

    優しいひと、

    よく笑うひと🌟


    一緒に楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいです🎶


    よろしくお願いします🌷

    自己紹介🌱

    はじめましてなので、自己紹介します🌟『かなえ』です🎶お茶の国からやってきました〜🌱好きなたべものはチョコレートと塩っ気のあるもの🍫!小枝、じゃがりこ、とんがりコーンとか🫤🩷好きな飲みものはルイボスティー🫖ジャスミンティー🫖アールグレイティー🫖チョコラBB💪趣味は読書、アニメ、漫画📚シーシャ、旅行✈️好きなプレイはお兄さんを攻めるのが大好きです😘❤️受け身大歓迎🌟お兄さんの気持ちいいところ教えてください☺️🙌いちゃいちゃも好きです💓好きな男性のタイプは優しいひと、よく笑うひと🌟一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🎶よろしくお願いします🌷


    はじめましてなので、

    自己紹介します🌟



    『かなえ』です🎶

    お茶の国からやってきました〜🌱


    好きなたべものは

    チョコレートと塩っ気のあるもの🍫!

    小枝、じゃがりこ、とんがりコーンとか🫤🩷



    好きな飲みものは

    ルイボスティー🫖
    ジャスミンティー🫖
    アールグレイティー🫖

    チョコラBB💪




    趣味は

    読書、アニメ、漫画📚

    シーシャ、旅行✈️



    好きなプレイは

    お兄さんを攻めるのが

    大好きです😘❤️

    受け身大歓迎🌟


    お兄さんの気持ちいいところ

    教えてください☺️🙌


    いちゃいちゃも好きです💓



    好きな男性のタイプは

    優しいひと、

    よく笑うひと🌟


    一緒に楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいです🎶


    よろしくお願いします🌷

    はじめまして!

    7/26 14:46


    はじめまして!

    『かなえ』です✨

    今日から「ほんつま 柏店」さんでお世話になります🍀

    7/26〜7/30

    5日間限定なので、
    お早めのご予約をして頂けると喜びます🥺


    不慣れな点が多いかもしれませんが
    楽しい時間を提供出来るように
    精一杯がんばります💓


    よろしくお願いします!



    かなえ

    はじめまして!

    はじめまして!『かなえ』です✨今日から「ほんつま柏店」さんでお世話になります🍀7/26〜7/305日間限定なので、お早めのご予約をして頂けると喜びます🥺不慣れな点が多いかもしれませんが楽しい時間を提供出来るように精一杯がんばります💓よろしくお願いします!かなえ


    はじめまして!

    『かなえ』です✨

    今日から「ほんつま 柏店」さんでお世話になります🍀

    7/26〜7/30

    5日間限定なので、
    お早めのご予約をして頂けると喜びます🥺


    不慣れな点が多いかもしれませんが
    楽しい時間を提供出来るように
    精一杯がんばります💓


    よろしくお願いします!



    かなえ