• 夢幻
    MUGEN

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時からだよ!

    9/19 17:39





    こんばんは😊


    今日は日中はゆっくり出来ました\(^o^)/


    夜は20時から出勤になります🥺
    今日から3連勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております(*^^*)




    20時からだよ!

    こんばんは😊今日は日中はゆっくり出来ました\(^o^)/夜は20時から出勤になります🥺今日から3連勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お時間あうお兄様お誘いお待ちしております(*^^*)





    こんばんは😊


    今日は日中はゆっくり出来ました\(^o^)/


    夜は20時から出勤になります🥺
    今日から3連勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております(*^^*)




    寝てた(´・ω・`)

    9/18 23:56




    こんばんは😊


    今日はお休みをもらってました!


    バタバタすぎて
    帰宅したのが21時くらいだったのですが…
    帰宅したあとの記憶がありません…笑

    多分ソファに座ったらあと
    そのまま寝てたみたいです🥲


    とりあえずお風呂入って
    今日は直ぐに寝ようと思います(*^^*)




    寝てた(´・ω・`)

    こんばんは😊今日はお休みをもらってました!バタバタすぎて帰宅したのが21時くらいだったのですが…帰宅したあとの記憶がありません…笑多分ソファに座ったらあとそのまま寝てたみたいです🥲とりあえずお風呂入って今日は直ぐに寝ようと思います(*^^*)




    こんばんは😊


    今日はお休みをもらってました!


    バタバタすぎて
    帰宅したのが21時くらいだったのですが…
    帰宅したあとの記憶がありません…笑

    多分ソファに座ったらあと
    そのまま寝てたみたいです🥲


    とりあえずお風呂入って
    今日は直ぐに寝ようと思います(*^^*)




    2時まで✨️

    9/17 20:46




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も元気に出勤しましたm(_ _)m

    今夜も2時までいます(*^^*)


    明日はお休みなので
    今日お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



    2時まで✨️

    こんばんは\(^▽^)/!今日も元気に出勤しましたm(__)m今夜も2時までいます(*^^*)明日はお休みなので今日お時間あうお兄様お誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も元気に出勤しましたm(_ _)m

    今夜も2時までいます(*^^*)


    明日はお休みなので
    今日お時間あうお兄様
    お誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



    行きまする!

    9/16 19:40




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日からまた出勤です❕

    2時までですが
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    行きまする!

    こんばんは\(^▽^)/!今日からまた出勤です❕2時までですがお誘いお待ちしております(*^^*)




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日からまた出勤です❕

    2時までですが
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    多すぎる💦

    9/15 23:38




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はやること多すぎて
    仕事より忙しい1日だった気がします💦

    記憶もあやふやなくらいバタバタ😅


    とりあえず帰宅できたので
    ゆっくりゴロゴロして
    早く寝ようと思います😪


    そして明日は早く起きれたら
    100円ショップに行きたいので
    頑張って早起きしよう(*pω-)。O゜



    多すぎる💦

    こんばんは\(^▽^)/!今日はやること多すぎて仕事より忙しい1日だった気がします💦記憶もあやふやなくらいバタバタ😅とりあえず帰宅できたのでゆっくりゴロゴロして早く寝ようと思います😪そして明日は早く起きれたら100円ショップに行きたいので頑張って早起きしよう(*pω-)。O゜




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はやること多すぎて
    仕事より忙しい1日だった気がします💦

    記憶もあやふやなくらいバタバタ😅


    とりあえず帰宅できたので
    ゆっくりゴロゴロして
    早く寝ようと思います😪


    そして明日は早く起きれたら
    100円ショップに行きたいので
    頑張って早起きしよう(*pω-)。O゜



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    9/14 19:55




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    土曜日だからお出かけしてる方も多いかな🤔

    2時まで元気にいるので
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    こんばんは\(^▽^)/!今日も20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))土曜日だからお出かけしてる方も多いかな🤔2時まで元気にいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も20時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    土曜日だからお出かけしてる方も多いかな🤔

    2時まで元気にいるので
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    ごめんなさいm(._.)m

    9/12 23:56




    こんばんは!

    今日は出勤予定でしたが、
    家庭の事情によりお休みさせてもらいました🥺

    お遊び考えくださっていたお兄様
    ごめんなさいm(._.)m


    明日からはいつも通り出勤出来そうなので
    明日からまたよろしくお願いします(>人<;)




    ごめんなさいm(._.)m

    こんばんは!今日は出勤予定でしたが、家庭の事情によりお休みさせてもらいました🥺お遊び考えくださっていたお兄様ごめんなさいm(._.)m明日からはいつも通り出勤出来そうなので明日からまたよろしくお願いします(>人<;)




    こんばんは!

    今日は出勤予定でしたが、
    家庭の事情によりお休みさせてもらいました🥺

    お遊び考えくださっていたお兄様
    ごめんなさいm(._.)m


    明日からはいつも通り出勤出来そうなので
    明日からまたよろしくお願いします(>人<;)




    ゴーゴー!

    9/10 19:38




    こんばんは\(^▽^)/!

    今夜20時から出勤します‪( . .)"‬

    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ゴーゴー!

    こんばんは\(^▽^)/!今夜20時から出勤します‪(..)"‬お時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしております🙇‍♀️




    こんばんは\(^▽^)/!

    今夜20時から出勤します‪( . .)"‬

    お時間合うお兄様いましたら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    大変😰

    9/9 22:48




    こんばんは😊

    今日はベッドを買い替えようと思い
    買ってきたけど…

    組み立てめんどくさい(´ε`;)

    まだ終わってないけど
    疲れちゃったしどうしようかな(。・_・。)


    少し休憩して頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ



    大変😰

    こんばんは😊今日はベッドを買い替えようと思い買ってきたけど…組み立てめんどくさい(´ε`;)まだ終わってないけど疲れちゃったしどうしようかな(。・_・。)少し休憩して頑張ろ└('ω')┘ムキッ




    こんばんは😊

    今日はベッドを買い替えようと思い
    買ってきたけど…

    組み立てめんどくさい(´ε`;)

    まだ終わってないけど
    疲れちゃったしどうしようかな(。・_・。)


    少し休憩して頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ



    きたく…

    9/8 23:03




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日はバタバタすぎて
    今帰宅しました🥲

    昼間暑すぎて汗だくになったから
    早くお風呂入りたい🥺

    お風呂たまるまで
    寝ないように頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    きたく…

    こんばんは\(^▽^)/!今日はバタバタすぎて今帰宅しました🥲昼間暑すぎて汗だくになったから早くお風呂入りたい🥺お風呂たまるまで寝ないように頑張ろ└('ω')┘ムキッ




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日はバタバタすぎて
    今帰宅しました🥲

    昼間暑すぎて汗だくになったから
    早くお風呂入りたい🥺

    お風呂たまるまで
    寝ないように頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ




    ムラムラ(≡︿≡。)

    9/7 18:11




    こんにちは(」・ω・)


    今日元気に準備して
    向かいまする🚗³₃

    明日はお休みになってしまうので
    今日お時間合うお兄様(*´□`*)
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ムラムラ(≡︿≡。)

    こんにちは(」・ω・)今日元気に準備して向かいまする🚗³₃明日はお休みになってしまうので今日お時間合うお兄様(*´□`*)お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    こんにちは(」・ω・)


    今日元気に準備して
    向かいまする🚗³₃

    明日はお休みになってしまうので
    今日お時間合うお兄様(*´□`*)
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    行きますよ🚗³₃

    9/6 18:07




    こんばんは\(^▽^)/!


    毛布も無事に乾いてくれたので
    今日の夜は幸せなお布団で眠れそう(*˘︶˘*).。.:*♡


    眠る前に…
    今日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    20時からなので
    たくさんのお誘い待ってます♡




    行きますよ🚗³₃

    こんばんは\(^▽^)/!毛布も無事に乾いてくれたので今日の夜は幸せなお布団で眠れそう(*˘︶˘*).。.:*♡眠る前に…今日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))20時からなのでたくさんのお誘い待ってます♡




    こんばんは\(^▽^)/!


    毛布も無事に乾いてくれたので
    今日の夜は幸せなお布団で眠れそう(*˘︶˘*).。.:*♡


    眠る前に…
    今日は出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    20時からなので
    たくさんのお誘い待ってます♡




    毛布✨

    9/6 08:39




    おはようございます☀️

    今日は毛布の洗濯をします!
    朝方とか最近冷えてきてる気がするので
    毛布を出そうと思います🛌

    クリーニングはしまう前に出しといたので
    使う時は洗濯すればOK🙆‍♀️


    お天気いいし
    乾いてくれると信じて洗濯するぞー🥰




    毛布✨

    おはようございます☀️今日は毛布の洗濯をします!朝方とか最近冷えてきてる気がするので毛布を出そうと思います🛌クリーニングはしまう前に出しといたので使う時は洗濯すればOK🙆‍♀️お天気いいし乾いてくれると信じて洗濯するぞー🥰




    おはようございます☀️

    今日は毛布の洗濯をします!
    朝方とか最近冷えてきてる気がするので
    毛布を出そうと思います🛌

    クリーニングはしまう前に出しといたので
    使う時は洗濯すればOK🙆‍♀️


    お天気いいし
    乾いてくれると信じて洗濯するぞー🥰




    準備〜💄✨

    9/5 17:45




    こんばんは😊


    今日から出勤します‪( . .)"‬
    ご予約いただいてるお時間もありますが
    まだ空き枠もあるので
    たくさんのお誘い待ってます(*^^*)


    これから準備して急いで向かいます✋

    20時からなので
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    準備〜💄✨

    こんばんは😊今日から出勤します‪(..)"‬ご予約いただいてるお時間もありますがまだ空き枠もあるのでたくさんのお誘い待ってます(*^^*)これから準備して急いで向かいます✋20時からなのでよろしくお願いします🙇‍♀️




    こんばんは😊


    今日から出勤します‪( . .)"‬
    ご予約いただいてるお時間もありますが
    まだ空き枠もあるので
    たくさんのお誘い待ってます(*^^*)


    これから準備して急いで向かいます✋

    20時からなので
    よろしくお願いします🙇‍♀️



    急げ٩( ¨ )ว=͟͞

    9/4 21:28




    こんばんは😊


    今日も夢幻はおやすみもらってます!
    洗濯がいろいろ間に合わなかったので
    乾燥だけはコインランドリーに行きます🚗³₃

    2往復くらいしないといけないかも😭


    チャチャッと行ってきちゃいます!




    急げ٩( ¨ )ว=͟͞

    こんばんは😊今日も夢幻はおやすみもらってます!洗濯がいろいろ間に合わなかったので乾燥だけはコインランドリーに行きます🚗³₃2往復くらいしないといけないかも😭チャチャッと行ってきちゃいます!




    こんばんは😊


    今日も夢幻はおやすみもらってます!
    洗濯がいろいろ間に合わなかったので
    乾燥だけはコインランドリーに行きます🚗³₃

    2往復くらいしないといけないかも😭


    チャチャッと行ってきちゃいます!




    嬉しいね♡

    9/3 20:46




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお休みなので
    買い物行ったり
    掃除したり🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

    バタバタしてたらもう夜でした🌃🌙*゚


    1日終わるの早いね🥲

    そんな今日ですが嬉しいことが…
    ウマ娘というゲームのお話です!



    完凸しました✨
    嬉しい♡


    最近モチベーション下がってたけど
    モチベーションも上がりました😊

    お風呂出たらゴロゴロしながらゲームしよ☺️



    嬉しいね♡

    こんばんは\(^▽^)/!今日はお休みなので買い物行ったり掃除したり🧹ノノ(ˊᵕˋ*)バタバタしてたらもう夜でした🌃🌙*゚1日終わるの早いね🥲そんな今日ですが嬉しいことが…ウマ娘というゲームのお話です!完凸しました✨嬉しい♡最近モチベーション下がってたけどモチベーションも上がりました😊お風呂出たらゴロゴロしながらゲームしよ☺️




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお休みなので
    買い物行ったり
    掃除したり🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

    バタバタしてたらもう夜でした🌃🌙*゚


    1日終わるの早いね🥲

    そんな今日ですが嬉しいことが…
    ウマ娘というゲームのお話です!



    完凸しました✨
    嬉しい♡


    最近モチベーション下がってたけど
    モチベーションも上がりました😊

    お風呂出たらゴロゴロしながらゲームしよ☺️



    まったり(つ´∀`)つ

    9/1 18:57




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお天気がめちゃくちゃですね(;_;)

    私はお薬飲んで
    沢山寝たおかげで腹痛がおさまってきたので
    お風呂入ってます🛀

    この後はテレビ見ながら
    軽くご飯食べてゆっくりしようと思います(*^^*)


    明日は出勤なので
    お誘い待ってます🥰


    まったり(つ´∀`)つ

    こんばんは\(^▽^)/!今日はお天気がめちゃくちゃですね(;_;)私はお薬飲んで沢山寝たおかげで腹痛がおさまってきたのでお風呂入ってます🛀この後はテレビ見ながら軽くご飯食べてゆっくりしようと思います(*^^*)明日は出勤なのでお誘い待ってます🥰




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はお天気がめちゃくちゃですね(;_;)

    私はお薬飲んで
    沢山寝たおかげで腹痛がおさまってきたので
    お風呂入ってます🛀

    この後はテレビ見ながら
    軽くご飯食べてゆっくりしようと思います(*^^*)


    明日は出勤なので
    お誘い待ってます🥰


    ごめんなさいm(._.)m

    8/31 18:33




    こんばんは😊

    今日はお腹が痛くて
    お休みをもらいましたm(_ _)m

    お遊びを考えてくださっていたお兄様
    ごめんなさいm(._.)m


    少しでも早く回復して
    来週からまた頑張ります(o・・o)/~



    ごめんなさいm(._.)m

    こんばんは😊今日はお腹が痛くてお休みをもらいましたm(__)mお遊びを考えてくださっていたお兄様ごめんなさいm(._.)m少しでも早く回復して来週からまた頑張ります(o・・o)/~




    こんばんは😊

    今日はお腹が痛くて
    お休みをもらいましたm(_ _)m

    お遊びを考えてくださっていたお兄様
    ごめんなさいm(._.)m


    少しでも早く回復して
    来週からまた頑張ります(o・・o)/~



    良かった…

    8/30 19:48




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は出勤時間で
    雨やんでてくれて嬉しい🥲

    今日は金曜日ということで
    元気に出勤していきます(💪・▷・)


    今夜も2時まで
    よろしくお願いいたします(>人<;)




    良かった…

    こんばんは\(^▽^)/!今日は出勤時間で雨やんでてくれて嬉しい🥲今日は金曜日ということで元気に出勤していきます(💪・▷・)今夜も2時までよろしくお願いいたします(>人<;)




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は出勤時間で
    雨やんでてくれて嬉しい🥲

    今日は金曜日ということで
    元気に出勤していきます(💪・▷・)


    今夜も2時まで
    よろしくお願いいたします(>人<;)




    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 16:21





    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?


    終わらせてました😊

    読書感想文とか
    自由研究的なやつとか
    夏休み前にも出来るものは
    夏休み前に終わらせてました(笑)

    各教科の宿題は渡された日からはじめてました✏️📖


    もう二度とやりたくない(×_×)

    お勉強は苦手でした💦


    皆さんはちゃんとやってましたか( 'ω')?



    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?終わらせてました😊読書感想文とか自由研究的なやつとか夏休み前にも出来るものは夏休み前に終わらせてました(笑)各教科の宿題は渡された日からはじめてました✏️📖もう二度とやりたくない(×_×)お勉強は苦手でした💦皆さんはちゃんとやってましたか('ω')?





    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?


    終わらせてました😊

    読書感想文とか
    自由研究的なやつとか
    夏休み前にも出来るものは
    夏休み前に終わらせてました(笑)

    各教科の宿題は渡された日からはじめてました✏️📖


    もう二度とやりたくない(×_×)

    お勉強は苦手でした💦


    皆さんはちゃんとやってましたか( 'ω')?