• 夢幻
    MUGEN

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよー

    7/8 19:45




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も暑くて溶けちゃうかと思いました(´-`).。oO(
    何とか溶けずに夢幻に出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑


    今夜も20時からなので
    お誘い待ってます(*^^*)



    今週は休暇に入ってしまうかもなので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺




    待ってるよー

    こんばんは\(^▽^)/!今日も暑くて溶けちゃうかと思いました(´-`).。oO(何とか溶けずに夢幻に出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑今夜も20時からなのでお誘い待ってます(*^^*)今週は休暇に入ってしまうかもなので会いに来てくれたら嬉しいです🥺




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も暑くて溶けちゃうかと思いました(´-`).。oO(
    何とか溶けずに夢幻に出勤出来そうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑


    今夜も20時からなので
    お誘い待ってます(*^^*)



    今週は休暇に入ってしまうかもなので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺




    暑すぎた…

    7/7 22:16




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はほぼ寝ずに動き続けたので
    眠さが限界です😪

    昼間は暑すぎて車にずっと乗ってたけど
    車の中でも暑かった( ̄▽ ̄;)


    そしてずっと買い忘れてた日焼け止めも買ったし
    もう手遅れかもだけど明日から日焼け止め塗らないと!


    今日はこれからお風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    明日からまた出勤するので
    お時間合うお兄様
    ご予約お待ちしております(*^^*)




    暑すぎた…

    こんばんは\(^▽^)/!今日はほぼ寝ずに動き続けたので眠さが限界です😪昼間は暑すぎて車にずっと乗ってたけど車の中でも暑かった( ̄▽ ̄;)そしてずっと買い忘れてた日焼け止めも買ったしもう手遅れかもだけど明日から日焼け止め塗らないと!今日はこれからお風呂入って寝ます(˘ω˘)スヤァ…明日からまた出勤するのでお時間合うお兄様ご予約お待ちしております(*^^*)




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日はほぼ寝ずに動き続けたので
    眠さが限界です😪

    昼間は暑すぎて車にずっと乗ってたけど
    車の中でも暑かった( ̄▽ ̄;)


    そしてずっと買い忘れてた日焼け止めも買ったし
    もう手遅れかもだけど明日から日焼け止め塗らないと!


    今日はこれからお風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    明日からまた出勤するので
    お時間合うお兄様
    ご予約お待ちしております(*^^*)




    迷いなし!笑

    7/6 18:02





    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?


    ありまーす!笑
    そろそろなくなるなぁ…とか
    これ好きそう!と思ったら
    迷うことなく買っちゃいます♡

    お給料日前とか後とか私は関係ないなぁ(´・ω・`)




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    雨がやばいですが
    そろそろ準備して向かいますm(_ _)m


    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます🥰



    迷いなし!笑

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?ありまーす!笑そろそろなくなるなぁ…とかこれ好きそう!と思ったら迷うことなく買っちゃいます♡お給料日前とか後とか私は関係ないなぁ(´・ω・`)-----------------✄雨がやばいですがそろそろ準備して向かいますm(__)mお時間合うお兄様お誘い待ってます🥰





    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?


    ありまーす!笑
    そろそろなくなるなぁ…とか
    これ好きそう!と思ったら
    迷うことなく買っちゃいます♡

    お給料日前とか後とか私は関係ないなぁ(´・ω・`)




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    雨がやばいですが
    そろそろ準備して向かいますm(_ _)m


    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます🥰



    とーちゃく!

    7/5 20:16




    こんばんは\(^▽^)/!

    ジメジメして暑いけど
    無事に出勤してますm(_ _)m

    歩いてるだけでベトベトしちゃいそうな
    お天気ですね🥺


    涼しいところで
    えちえちしましょ(/// ^///)




    とーちゃく!

    こんばんは\(^▽^)/!ジメジメして暑いけど無事に出勤してますm(__)m歩いてるだけでベトベトしちゃいそうなお天気ですね🥺涼しいところでえちえちしましょ(///^///)




    こんばんは\(^▽^)/!

    ジメジメして暑いけど
    無事に出勤してますm(_ _)m

    歩いてるだけでベトベトしちゃいそうな
    お天気ですね🥺


    涼しいところで
    えちえちしましょ(/// ^///)




    じゅーんびー!

    7/5 16:37





    こんにちは(」・ω・)


    今日も暑いですね😅
    汗だくになったので
    これからシャワー浴びて
    準備します🫡


    今日はもう金曜日なんですね😳
    1週間があっという間でびっくり((((;゚Д゚))))


    今夜も20時から出勤するので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます🥰




    じゅーんびー!

    こんにちは(」・ω・)今日も暑いですね😅汗だくになったのでこれからシャワー浴びて準備します🫡今日はもう金曜日なんですね😳1週間があっという間でびっくり((((;゚Д゚))))今夜も20時から出勤するのでお時間合うお兄様お誘い待ってます🥰





    こんにちは(」・ω・)


    今日も暑いですね😅
    汗だくになったので
    これからシャワー浴びて
    準備します🫡


    今日はもう金曜日なんですね😳
    1週間があっという間でびっくり((((;゚Д゚))))


    今夜も20時から出勤するので
    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます🥰




    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    7/4 20:13




    こんばんは😊

    今日も元気に出勤しました(*^^*)

    えちえちしましょ(///)

    2時までいるので
    お誘いお待ちしております!(´▽`)

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    こんばんは😊今日も元気に出勤しました(*^^*)えちえちしましょ(///)2時までいるのでお誘いお待ちしております!(´▽`)




    こんばんは😊

    今日も元気に出勤しました(*^^*)

    えちえちしましょ(///)

    2時までいるので
    お誘いお待ちしております!(´▽`)

    室内派🙋‍♀️

    7/4 14:32




    お題:海派?プール派?


    室内プール派です(((o(*゚▽゚*)o)))
    できることなら室内にいたい🥺

    でも友達とのバランスとか
    子供いるとかいないとかで
    行く場所は変わりますよね…笑


    海に行ったら長袖長ズボンに
    パラソルの下でビール飲んでます🍻


    今年は室内プール行けたら行きたいな( ´˘` )





    室内派🙋‍♀️

    お題:海派?プール派?室内プール派です(((o(*゚▽゚*)o)))できることなら室内にいたい🥺でも友達とのバランスとか子供いるとかいないとかで行く場所は変わりますよね…笑海に行ったら長袖長ズボンにパラソルの下でビール飲んでます🍻今年は室内プール行けたら行きたいな(´˘`)




    お題:海派?プール派?


    室内プール派です(((o(*゚▽゚*)o)))
    できることなら室内にいたい🥺

    でも友達とのバランスとか
    子供いるとかいないとかで
    行く場所は変わりますよね…笑


    海に行ったら長袖長ズボンに
    パラソルの下でビール飲んでます🍻


    今年は室内プール行けたら行きたいな( ´˘` )





    暇だよね?

    7/3 18:25



    こんにちは(」・ω・)

    今日は病院にかん詰めの1日でした😅
    具合が悪いとかではないので
    安心してください😌

    病院ってやることないから
    なかなか暇ですね( ˙꒳​˙ )


    そろそろ帰れるので
    ご飯食べて帰ろうと思います🚗 ³₃

    まだ少し待ち時間あるので
    お題に答えます🍀*゜

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは何を飲みますか?


    モンスターのピンクです🫡

    ほぼ毎日飲んでます…笑
    よくないのはわかってるけど
    やめられないよねー…

    モンスターのピンクの前は普通にレッドブルでした🥺


    おすすめのエナジードリンクあったら
    教えて欲しい🤔




    ではでは…またねー( ´˘` )



    暇だよね?

    こんにちは(」・ω・)今日は病院にかん詰めの1日でした😅具合が悪いとかではないので安心してください😌病院ってやることないからなかなか暇ですね(˙꒳​˙)そろそろ帰れるのでご飯食べて帰ろうと思います🚗³₃まだ少し待ち時間あるのでお題に答えます🍀*゜お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?モンスターのピンクです🫡ほぼ毎日飲んでます…笑よくないのはわかってるけどやめられないよねー…モンスターのピンクの前は普通にレッドブルでした🥺おすすめのエナジードリンクあったら教えて欲しい🤔ではでは…またねー(´˘`)



    こんにちは(」・ω・)

    今日は病院にかん詰めの1日でした😅
    具合が悪いとかではないので
    安心してください😌

    病院ってやることないから
    なかなか暇ですね( ˙꒳​˙ )


    そろそろ帰れるので
    ご飯食べて帰ろうと思います🚗 ³₃

    まだ少し待ち時間あるので
    お題に答えます🍀*゜

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。
    エナジードリンクは何を飲みますか?


    モンスターのピンクです🫡

    ほぼ毎日飲んでます…笑
    よくないのはわかってるけど
    やめられないよねー…

    モンスターのピンクの前は普通にレッドブルでした🥺


    おすすめのエナジードリンクあったら
    教えて欲しい🤔




    ではでは…またねー( ´˘` )



    ゆっくりまったり(つ´∀`)つ

    7/2 19:17



    こんばんは\(^▽^)/!

    今日はゆっくりまったり過ごしてました!
    準備も万端なので
    向かいますm(_ _)m


    今夜も20時からの手術です(((o(*゚▽゚*)o)))


    たくさんイチャイチャしましょー😊



    ゆっくりまったり(つ´∀`)つ

    こんばんは\(^▽^)/!今日はゆっくりまったり過ごしてました!準備も万端なので向かいますm(__)m今夜も20時からの手術です(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんイチャイチャしましょー😊



    こんばんは\(^▽^)/!

    今日はゆっくりまったり過ごしてました!
    準備も万端なので
    向かいますm(_ _)m


    今夜も20時からの手術です(((o(*゚▽゚*)o)))


    たくさんイチャイチャしましょー😊



    きょーおーは!

    7/1 07:47




    おはようございます☀️

    6月お誘い下さったお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️
    たくさんの出会いがあって楽しかったです🥰

    今日から7月ですが
    今月もよろしくお願いします!(´▽`)

    ちなみに今日は私はお休みになります!
    明日から出勤なので
    早めのご予約も当日のご予約も待ってます☺️




    今日のお題はこちら👇

    お題:今何してる?
    今はお出かけの準備中です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はどうしても行かないといけないところがあるので
    お出かけしてきます🚗 ³₃


    雨が降ってるのが嫌だけど
    仕方ない( ´•̥ω•̥`)


    今日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    きょーおーは!

    おはようございます☀️6月お誘い下さったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️たくさんの出会いがあって楽しかったです🥰今日から7月ですが今月もよろしくお願いします!(´▽`)ちなみに今日は私はお休みになります!明日から出勤なので早めのご予約も当日のご予約も待ってます☺️今日のお題はこちら👇お題:今何してる?今はお出かけの準備中です(((o(*゚▽゚*)o)))今日はどうしても行かないといけないところがあるのでお出かけしてきます🚗³₃雨が降ってるのが嫌だけど仕方ない(´•̥ω•̥`)今日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    おはようございます☀️

    6月お誘い下さったお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️
    たくさんの出会いがあって楽しかったです🥰

    今日から7月ですが
    今月もよろしくお願いします!(´▽`)

    ちなみに今日は私はお休みになります!
    明日から出勤なので
    早めのご予約も当日のご予約も待ってます☺️




    今日のお題はこちら👇

    お題:今何してる?
    今はお出かけの準備中です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日はどうしても行かないといけないところがあるので
    お出かけしてきます🚗 ³₃


    雨が降ってるのが嫌だけど
    仕方ない( ´•̥ω•̥`)


    今日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    6/29 19:58




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も元気に出勤しました(*^^*)
    2時までなので
    たくさんのお誘い待ってます☺️


    明日と明後日はお休みになります🌙*゚


    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    こんばんは\(^▽^)/!今日も元気に出勤しました(*^^*)2時までなのでたくさんのお誘い待ってます☺️明日と明後日はお休みになります🌙*゚




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日も元気に出勤しました(*^^*)
    2時までなので
    たくさんのお誘い待ってます☺️


    明日と明後日はお休みになります🌙*゚


    えー…😢

    6/29 04:40




    昨日写メ日記投稿してなかった…😢

    下書きまではしてあったので
    送信ボタンの押し忘れかと思います(´;ω;`)
    悲しい🥺



    写メ日記あげてなかったのに
    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️



    昨日は帰宅してゆっくりお風呂入ってます‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    今夜も20時から出勤なので
    早めに寝んねしよ😴




    えー…😢

    昨日写メ日記投稿してなかった…😢下書きまではしてあったので送信ボタンの押し忘れかと思います(´;ω;`)悲しい🥺写メ日記あげてなかったのにお誘い下さったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️昨日は帰宅してゆっくりお風呂入ってます‎꜀(꜆・ω・)꜆今夜も20時から出勤なので早めに寝んねしよ😴




    昨日写メ日記投稿してなかった…😢

    下書きまではしてあったので
    送信ボタンの押し忘れかと思います(´;ω;`)
    悲しい🥺



    写メ日記あげてなかったのに
    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございます🙇‍♀️



    昨日は帰宅してゆっくりお風呂入ってます‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    今夜も20時から出勤なので
    早めに寝んねしよ😴




    よーし!

    6/27 18:36




    むかいまーす!

    たくさん寝たので元気いっぱい( •̀ᴗ•́ ) ̖́

    今夜も20時から元気に出勤します(*^^*)


    たくさんのお誘い待ってます!



    よーし!

    むかいまーす!たくさん寝たので元気いっぱい(•̀ᴗ•́)̖́今夜も20時から元気に出勤します(*^^*)たくさんのお誘い待ってます!




    むかいまーす!

    たくさん寝たので元気いっぱい( •̀ᴗ•́ ) ̖́

    今夜も20時から元気に出勤します(*^^*)


    たくさんのお誘い待ってます!



    久しぶりに。。。

    6/27 09:49



    おはようございます(*pω-)。O゜

    昨日は久しぶりに全くケータイもいじれず
    ご飯も食べれない状態で
    バタバタしてました( ̄▽ ̄;)

    帰宅後も記憶が…
    気付いたらソファで寝てました😴


    お風呂入って
    ゆっくりしよう…


    今夜は20時から出勤なので
    たくさん休んで準備していきます♡

    ご予約楽しみに待ってます😊



    久しぶりに。。。

    おはようございます(*pω-)。O゜昨日は久しぶりに全くケータイもいじれずご飯も食べれない状態でバタバタしてました( ̄▽ ̄;)帰宅後も記憶が…気付いたらソファで寝てました😴お風呂入ってゆっくりしよう…今夜は20時から出勤なのでたくさん休んで準備していきます♡ご予約楽しみに待ってます😊



    おはようございます(*pω-)。O゜

    昨日は久しぶりに全くケータイもいじれず
    ご飯も食べれない状態で
    バタバタしてました( ̄▽ ̄;)

    帰宅後も記憶が…
    気付いたらソファで寝てました😴


    お風呂入って
    ゆっくりしよう…


    今夜は20時から出勤なので
    たくさん休んで準備していきます♡

    ご予約楽しみに待ってます😊



    ごめんなさーい!

    6/26 05:18




    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!

    言い訳せずにすぐ謝る!笑

    昨日私も遅刻してしまったけど
    飛び起きて電話してまず謝りました☏

    急いで向かってまた謝る!笑


    学生の頃はアラーム鳴らなくて〜…
    みたいなことも言ってた気がします😅




    今日は寝坊せず起きれたので
    1日頑張って来ます\(*⌒0⌒)♪


    ごめんなさーい!

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!言い訳せずにすぐ謝る!笑昨日私も遅刻してしまったけど飛び起きて電話してまず謝りました☏急いで向かってまた謝る!笑学生の頃はアラーム鳴らなくて〜…みたいなことも言ってた気がします😅今日は寝坊せず起きれたので1日頑張って来ます\(*⌒0⌒)♪




    お題:今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!

    言い訳せずにすぐ謝る!笑

    昨日私も遅刻してしまったけど
    飛び起きて電話してまず謝りました☏

    急いで向かってまた謝る!笑


    学生の頃はアラーム鳴らなくて〜…
    みたいなことも言ってた気がします😅




    今日は寝坊せず起きれたので
    1日頑張って来ます\(*⌒0⌒)♪


    完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

    6/24 18:39





    こんばんは\(^▽^)/!


    昨日はバッタバタしてて
    予定外のこともあって大変だったけど
    今日はゆっくり準備出来てよかった😊


    今夜は20時から出勤します‪( . .)"‬

    2時まで居るので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます🥰




    完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

    こんばんは\(^▽^)/!昨日はバッタバタしてて予定外のこともあって大変だったけど今日はゆっくり準備出来てよかった😊今夜は20時から出勤します‪(..)"‬2時まで居るのでお時間合うお兄様お誘い待ってます🥰





    こんばんは\(^▽^)/!


    昨日はバッタバタしてて
    予定外のこともあって大変だったけど
    今日はゆっくり準備出来てよかった😊


    今夜は20時から出勤します‪( . .)"‬

    2時まで居るので
    お時間合うお兄様お誘い待ってます🥰




    まだまだ✨

    6/22 21:31




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日も元気に出勤中☺️
    2時くらいまでいるので
    たくさんイチャイチャしましょー(*´︶`*)ノ


    お電話待ってます☎





    まだまだ✨

    こんばんは\(^▽^)/!今日も元気に出勤中☺️2時くらいまでいるのでたくさんイチャイチャしましょー(*´︶`*)ノお電話待ってます☎




    こんばんは\(^▽^)/!

    今日も元気に出勤中☺️
    2時くらいまでいるので
    たくさんイチャイチャしましょー(*´︶`*)ノ


    お電話待ってます☎





    よーし(`・ω・´)キリッ

    6/22 19:06




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は暑かった( ̄▽ ̄;)
    シャワー浴びてスッキリしたので
    夢幻に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今夜も20時から出勤なので
    お時間合うお兄さま
    お誘い待ってますよ🥰



    よーし(`・ω・´)キリッ

    こんばんは\(^▽^)/!今日は暑かった( ̄▽ ̄;)シャワー浴びてスッキリしたので夢幻に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ今夜も20時から出勤なのでお時間合うお兄さまお誘い待ってますよ🥰




    こんばんは\(^▽^)/!


    今日は暑かった( ̄▽ ̄;)
    シャワー浴びてスッキリしたので
    夢幻に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今夜も20時から出勤なので
    お時間合うお兄さま
    お誘い待ってますよ🥰