• もも尻 本店
    MOMOJIRI HONTEN

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちあち🩵

    7/9 15:06




    こんにちは🧸

    毎日暑くて溶けそうになってるけど太陽の光浴びると何だか元気でますよね🌻🤍

    圧倒的冬派だったけど最近夏の良さに気付きつつあります😹

    毎日暑い中頑張ってるお兄さん
    涼しいお部屋でくみとたくさんえっちなことして疲れ吹き飛ばそうね(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

    今日も2時まで受付してます🎀
    お誘い待ってるね🤍




    あちあち🩵

    こんにちは🧸毎日暑くて溶けそうになってるけど太陽の光浴びると何だか元気でますよね🌻🤍圧倒的冬派だったけど最近夏の良さに気付きつつあります😹毎日暑い中頑張ってるお兄さん涼しいお部屋でくみとたくさんえっちなことして疲れ吹き飛ばそうね(ᐡ.̫.ᐡ)♡今日も2時まで受付してます🎀お誘い待ってるね🤍




    こんにちは🧸

    毎日暑くて溶けそうになってるけど太陽の光浴びると何だか元気でますよね🌻🤍

    圧倒的冬派だったけど最近夏の良さに気付きつつあります😹

    毎日暑い中頑張ってるお兄さん
    涼しいお部屋でくみとたくさんえっちなことして疲れ吹き飛ばそうね(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

    今日も2時まで受付してます🎀
    お誘い待ってるね🤍