• URUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいありがとう💞

    4/28 23:45





    こんばんは‎🤍




    今月の出勤も残り数時間🥺





    今月は5日間だけだったから
    本当に一瞬でした😵‍💫🤍




    本指名のお兄さんも
    初めましてさんも
    優しくて紳士な方と
    沢山気持ちよくなれて嬉しかったです🙈





    残り数時間、
    最後の最後までラブコール待ってます💞



    いっぱいありがとう💞

    こんばんは‎🤍今月の出勤も残り数時間🥺今月は5日間だけだったから本当に一瞬でした😵‍💫🤍本指名のお兄さんも初めましてさんも優しくて紳士な方と沢山気持ちよくなれて嬉しかったです🙈残り数時間、最後の最後までラブコール待ってます💞





    こんばんは‎🤍




    今月の出勤も残り数時間🥺





    今月は5日間だけだったから
    本当に一瞬でした😵‍💫🤍




    本指名のお兄さんも
    初めましてさんも
    優しくて紳士な方と
    沢山気持ちよくなれて嬉しかったです🙈





    残り数時間、
    最後の最後までラブコール待ってます💞



    お礼💌

    4/28 14:02






    こんにちは‎🤍




    昨日ラスト枠で呼んでいただいた
    お兄さん💞





    パンストとバイブのオプション
    しっかり楽しんでて可愛い🥺🤍




    パンストビリビリに破いたのに
    捨てるなんてもったいない!って
    お持ち帰り変態さん🙊




    終わる頃には朝方で
    そんな時間から呼んでくれて
    嬉しかった💞





    今日もさいごまでたくさんのお兄さんからの
    お誘い待ってるね🥺🤍

    お礼💌

    こんにちは‎🤍昨日ラスト枠で呼んでいただいたお兄さん💞パンストとバイブのオプションしっかり楽しんでて可愛い🥺🤍パンストビリビリに破いたのに捨てるなんてもったいない!ってお持ち帰り変態さん🙊終わる頃には朝方でそんな時間から呼んでくれて嬉しかった💞今日もさいごまでたくさんのお兄さんからのお誘い待ってるね🥺🤍






    こんにちは‎🤍




    昨日ラスト枠で呼んでいただいた
    お兄さん💞





    パンストとバイブのオプション
    しっかり楽しんでて可愛い🥺🤍




    パンストビリビリに破いたのに
    捨てるなんてもったいない!って
    お持ち帰り変態さん🙊




    終わる頃には朝方で
    そんな時間から呼んでくれて
    嬉しかった💞





    今日もさいごまでたくさんのお兄さんからの
    お誘い待ってるね🥺🤍

    最近ハマってるの🙊

    4/27 22:30






    こんばんは‎🤍




    今まで騎乗位得意じゃなかったんだけど
    最近なんか好きで、、🙊🤍





    ちょっと疲れちゃって
    動き止まった時に
    下から突いてくるのも含めて好き///





    責めるのも好きだけど
    逆転で責められちゃうのも
    好きだったり、、😵‍💫💞





    一緒に気持ちよくなろ?




    最近ハマってるの🙊

    こんばんは‎🤍今まで騎乗位得意じゃなかったんだけど最近なんか好きで、、🙊🤍ちょっと疲れちゃって動き止まった時に下から突いてくるのも含めて好き///責めるのも好きだけど逆転で責められちゃうのも好きだったり、、😵‍💫💞一緒に気持ちよくなろ?






    こんばんは‎🤍




    今まで騎乗位得意じゃなかったんだけど
    最近なんか好きで、、🙊🤍





    ちょっと疲れちゃって
    動き止まった時に
    下から突いてくるのも含めて好き///





    責めるのも好きだけど
    逆転で責められちゃうのも
    好きだったり、、😵‍💫💞





    一緒に気持ちよくなろ?




    まーだっ!

    4/27 14:02





    こんにちは‎🤍




    お兄さんはどのくらいイクの
    我慢できる??





    お口や手で
    少ししただけでイッちゃいそうに
    なっちゃっても我慢してね?




    いじめてごめんね?🥺🤍




    でも最後は一緒にがいい🥺㊙️💕





    今日も沢山一緒に気持ちよくなろうね🙊





    ラブコール待ってます💞



    まーだっ!

    こんにちは‎🤍お兄さんはどのくらいイクの我慢できる??お口や手で少ししただけでイッちゃいそうになっちゃっても我慢してね?いじめてごめんね?🥺🤍でも最後は一緒にがいい🥺㊙️💕今日も沢山一緒に気持ちよくなろうね🙊ラブコール待ってます💞





    こんにちは‎🤍




    お兄さんはどのくらいイクの
    我慢できる??





    お口や手で
    少ししただけでイッちゃいそうに
    なっちゃっても我慢してね?




    いじめてごめんね?🥺🤍




    でも最後は一緒にがいい🥺㊙️💕





    今日も沢山一緒に気持ちよくなろうね🙊





    ラブコール待ってます💞



    お礼💌

    4/26 22:02





    こんばんは‎🤍




    いつも出勤する度
    お誘いしてくれるSさん🥺✨️





    日記書かなくていいから!
    って言われると書きたくなるの🥹笑




    いつも予定の合間で時間作って
    お誘いしてくれて本当に嬉しい😭🤍





    もう何回も会ってるから
    ナニが好きかもう分かり合ってるよね㊙️💕




    今日も会えて嬉しかった💞





    お仕事無理せず頑張ってね!
    ありがとう💞💞



    お礼💌

    こんばんは‎🤍いつも出勤する度お誘いしてくれるSさん🥺✨️日記書かなくていいから!って言われると書きたくなるの🥹笑いつも予定の合間で時間作ってお誘いしてくれて本当に嬉しい😭🤍もう何回も会ってるからナニが好きかもう分かり合ってるよね㊙️💕今日も会えて嬉しかった💞お仕事無理せず頑張ってね!ありがとう💞💞





    こんばんは‎🤍




    いつも出勤する度
    お誘いしてくれるSさん🥺✨️





    日記書かなくていいから!
    って言われると書きたくなるの🥹笑




    いつも予定の合間で時間作って
    お誘いしてくれて本当に嬉しい😭🤍





    もう何回も会ってるから
    ナニが好きかもう分かり合ってるよね㊙️💕




    今日も会えて嬉しかった💞





    お仕事無理せず頑張ってね!
    ありがとう💞💞



    触り合いっこから、、

    4/26 20:31




    こんばんは‎🤍




    プレイ始まるときの
    お互い少しづつ濃厚な触り方に
    なっていく感じ、、




    好きで興奮しちゃうの🥺





    触るだけじゃ足りなくて
    体が勝手に舐める体制になっちゃって、、




    お互い触り合いして
    最後は一緒に、、㊙️💞




    1人でいっちゃだめだよ?‎🤍




    触り合いっこから、、

    こんばんは‎🤍プレイ始まるときのお互い少しづつ濃厚な触り方になっていく感じ、、好きで興奮しちゃうの🥺触るだけじゃ足りなくて体が勝手に舐める体制になっちゃって、、お互い触り合いして最後は一緒に、、㊙️💞1人でいっちゃだめだよ?‎🤍




    こんばんは‎🤍




    プレイ始まるときの
    お互い少しづつ濃厚な触り方に
    なっていく感じ、、




    好きで興奮しちゃうの🥺





    触るだけじゃ足りなくて
    体が勝手に舐める体制になっちゃって、、




    お互い触り合いして
    最後は一緒に、、㊙️💞




    1人でいっちゃだめだよ?‎🤍




    最後の一滴まで💞

    4/25 23:31




    こんばんは‎🤍




    イきそうなお兄さんのこと
    ちょっといじめるのがすきで、、



    我慢できなくなっちゃってるのかわいくて
    たまんなく興奮するの😵‍💫🤍





    イクときはちゃんと言ってね?





    最後の一滴まで残さず
    搾り取っちゃうからね🙊🤍





    最後の一滴まで💞

    こんばんは‎🤍イきそうなお兄さんのことちょっといじめるのがすきで、、我慢できなくなっちゃってるのかわいくてたまんなく興奮するの😵‍💫🤍イクときはちゃんと言ってね?最後の一滴まで残さず搾り取っちゃうからね🙊🤍




    こんばんは‎🤍




    イきそうなお兄さんのこと
    ちょっといじめるのがすきで、、



    我慢できなくなっちゃってるのかわいくて
    たまんなく興奮するの😵‍💫🤍





    イクときはちゃんと言ってね?





    最後の一滴まで残さず
    搾り取っちゃうからね🙊🤍





    得意技🧚

    4/25 20:45





    こんばんは‎🤍




    得意なこと何?って
    聞かれること多くて!




    全部得意だよ🤍




    でも1番好評なのは、、
    唾液たっぷりの天然ローションフェラ
    な気がする🙊🤍




    白いのいっぱい溜まってるとこ
    マッサージしながら沢山舐めるから
    イクの我慢してね?💞





    得意技🧚

    こんばんは‎🤍得意なこと何?って聞かれること多くて!全部得意だよ🤍でも1番好評なのは、、唾液たっぷりの天然ローションフェラな気がする🙊🤍白いのいっぱい溜まってるとこマッサージしながら沢山舐めるからイクの我慢してね?💞





    こんばんは‎🤍




    得意なこと何?って
    聞かれること多くて!




    全部得意だよ🤍




    でも1番好評なのは、、
    唾液たっぷりの天然ローションフェラ
    な気がする🙊🤍




    白いのいっぱい溜まってるとこ
    マッサージしながら沢山舐めるから
    イクの我慢してね?💞





    汗だくになっちゃって、、

    4/25 14:02




    こんにちは‎🤍



    プレイ中、燃えちゃって
    汗だくになっちゃうお兄さん
    たまに居てそれ見てわたしまで
    もっと熱くなったり、、🙊🤍




    いっぱい熱くなって
    興奮してくれるの嬉しい🥺✨️




    今日も一緒に気持ちよくなろ?


    汗だくになっちゃって、、

    こんにちは‎🤍プレイ中、燃えちゃって汗だくになっちゃうお兄さんたまに居てそれ見てわたしまでもっと熱くなったり、、🙊🤍いっぱい熱くなって興奮してくれるの嬉しい🥺✨️今日も一緒に気持ちよくなろ?




    こんにちは‎🤍



    プレイ中、燃えちゃって
    汗だくになっちゃうお兄さん
    たまに居てそれ見てわたしまで
    もっと熱くなったり、、🙊🤍




    いっぱい熱くなって
    興奮してくれるの嬉しい🥺✨️




    今日も一緒に気持ちよくなろ?


    本日も💞

    4/25 12:09





    こんにちは‎🤍




    今日ぽかぽかで気持ちいいですね☺️🔆




    お出かけ日和だけど
    私と密室で秘密の時間、過ごそう?





    色んな気持ちいいこと
    いっぱいしようね🙊🤍




    今日も沢山ラブコール待ってます🥺💞



    本日も💞

    こんにちは‎🤍今日ぽかぽかで気持ちいいですね☺️🔆お出かけ日和だけど私と密室で秘密の時間、過ごそう?色んな気持ちいいこといっぱいしようね🙊🤍今日も沢山ラブコール待ってます🥺💞





    こんにちは‎🤍




    今日ぽかぽかで気持ちいいですね☺️🔆




    お出かけ日和だけど
    私と密室で秘密の時間、過ごそう?





    色んな気持ちいいこと
    いっぱいしようね🙊🤍




    今日も沢山ラブコール待ってます🥺💞



    嬉しいの🥺🤍

    4/24 23:36





    こんばんは‎🤍



    少し天気悪いけど
    明日はお天気で気温も上がりそうで
    安心ですね😌💕︎




    本日、まだ水曜日なのに
    長めのご予約続いて嬉しい🥺🤍




    本日3時までご予約受け付けてるので
    最後までお誘い待ってます🧚


    嬉しいの🥺🤍

    こんばんは‎🤍少し天気悪いけど明日はお天気で気温も上がりそうで安心ですね😌💕︎本日、まだ水曜日なのに長めのご予約続いて嬉しい🥺🤍本日3時までご予約受け付けてるので最後までお誘い待ってます🧚





    こんばんは‎🤍



    少し天気悪いけど
    明日はお天気で気温も上がりそうで
    安心ですね😌💕︎




    本日、まだ水曜日なのに
    長めのご予約続いて嬉しい🥺🤍




    本日3時までご予約受け付けてるので
    最後までお誘い待ってます🧚


    もっちもちの🙊

    4/24 18:05





    こんばんは‎🤍




    今日もお仕事お疲れ様です✨️




    水曜日頑張ったお兄さんを
    癒したいなあ、、💞




    癒し方はお会いしてからの
    お楽しみで🙊🤍



    どんな癒され方がいいか
    会った時に教えてね?



    もっちもちの🙊

    こんばんは‎🤍今日もお仕事お疲れ様です✨️水曜日頑張ったお兄さんを癒したいなあ、、💞癒し方はお会いしてからのお楽しみで🙊🤍どんな癒され方がいいか会った時に教えてね?





    こんばんは‎🤍




    今日もお仕事お疲れ様です✨️




    水曜日頑張ったお兄さんを
    癒したいなあ、、💞




    癒し方はお会いしてからの
    お楽しみで🙊🤍



    どんな癒され方がいいか
    会った時に教えてね?



    本日から💞

    4/24 12:08





    こんにちは‎🤍
    お久しぶりです✨️





    今月も本日から5日間の
    限定出勤です💞




    いつも沢山素敵な出会いがあるので
    今月も素敵でえっちな出会いが
    沢山ありますように‎🤍




    ご奉仕精神マシマシで
    お兄さんからのお誘い待ってます🧚




    本日から💞

    こんにちは‎🤍お久しぶりです✨️今月も本日から5日間の限定出勤です💞いつも沢山素敵な出会いがあるので今月も素敵でえっちな出会いが沢山ありますように‎🤍ご奉仕精神マシマシでお兄さんからのお誘い待ってます🧚





    こんにちは‎🤍
    お久しぶりです✨️





    今月も本日から5日間の
    限定出勤です💞




    いつも沢山素敵な出会いがあるので
    今月も素敵でえっちな出会いが
    沢山ありますように‎🤍




    ご奉仕精神マシマシで
    お兄さんからのお誘い待ってます🧚