월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のやらかし…🤘😎🌟

    8/12 06:01

    昨日はパリピなメンツたちと
    初の湘南へ行ってきましたimg
    これがまたウケるのよimg

    るなは出発するまで

    千葉県内でやるかと思ってて

    インスタで住所確認したら

    「…あれ?え、まじ?」となりまして

    「はよ住所」と急かされ

    「う、うん…嘘でしょ」とボソボソ

    「なに?どこ?」とまた急かされ

    「えっと千葉県内じゃない…」と小声

    「え?違うの?え?」とびっくりされ
    るなもびっくりしてんのよimg

    「どこ?」「神奈川…」

    「はー?まじで言ってんの?
    てか何で千葉県内かと思ったわけ?」

    「ごめん、それ昨日だった笑」

    「何だそれ💦
    見間違いってこと?」

    「うん笑また見間違いした
    自分まじそういうとこ可愛いわ笑
    え?行かないの?
    みんな行く気まんまんっしょ?」
    と聞いたら

    「…行く笑」

    うぇーい✌️とテンション上げて
    大っ嫌いな長距離運転しましたimg

    ココまで
    ↓↓↓

    でも結果楽しかったから問題ないimg

    んで帰りは10年振りのCLUBBARへ

    行ったんだけどやってなくて

    どうする?って話ししてたら

    知り合いの外国人さんいて

    「奢るからBAR来なよ」と誘われ

    フラフラと付いて行って

    大好きなラッパーの音楽に
    またノリノリで何だかんだ朝帰りimg
    やらかしたけど本当に楽しかったimg

    昨日のやらかし…🤘😎🌟

    昨日はパリピなメンツたちと
    初の湘南へ行ってきましたimg
    これがまたウケるのよimg

    るなは出発するまで

    千葉県内でやるかと思ってて

    インスタで住所確認したら

    「…あれ?え、まじ?」となりまして

    「はよ住所」と急かされ

    「う、うん…嘘でしょ」とボソボソ

    「なに?どこ?」とまた急かされ

    「えっと千葉県内じゃない…」と小声

    「え?違うの?え?」とびっくりされ
    るなもびっくりしてんのよimg

    「どこ?」「神奈川…」

    「はー?まじで言ってんの?
    てか何で千葉県内かと思ったわけ?」

    「ごめん、それ昨日だった笑」

    「何だそれ💦
    見間違いってこと?」

    「うん笑また見間違いした
    自分まじそういうとこ可愛いわ笑
    え?行かないの?
    みんな行く気まんまんっしょ?」
    と聞いたら

    「…行く笑」

    うぇーい✌️とテンション上げて
    大っ嫌いな長距離運転しましたimg

    ココまで
    ↓↓↓

    でも結果楽しかったから問題ないimg

    んで帰りは10年振りのCLUBBARへ

    行ったんだけどやってなくて

    どうする?って話ししてたら

    知り合いの外国人さんいて

    「奢るからBAR来なよ」と誘われ

    フラフラと付いて行って

    大好きなラッパーの音楽に
    またノリノリで何だかんだ朝帰りimg
    やらかしたけど本当に楽しかったimg

    목록 페이지로