월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 成田人妻花壇
    NARITA HITODUMAKADAN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼…(*´-`)♡

    9/20 08:54

    昨日るなをお誘いしてくれた
    はじめまして様方img仲良し様img
    ありがとうございましたimg


    はじめまして様

    まさかのオキニトークしてた
    お殿様だったとはimg

    ジロジロ見る感じ「大丈夫ですか」

    ってなっちゃうよ。アハハ


    仲良し様img

    オキニトークで

    「会いたくなっちゃった」
    ってきてめっちゃ嬉しかったimg
    貴方様の愛がすっごく伝わってくるimg
    大好きだよってもっと言ってimg

    お風呂も歯磨きも終わってないのに
    ベタベタ悪い子ですね😈img
    「気を付けー!ピッ」上手にできましたimg

    ご褒美にいっぱいお風呂で
    イチャイチャimgピュッピュッピューimgimg
    いっぱい出たねimg

    2発目はベッドでローターでスリスリ

    今度はるなが気持ちよくて
    イッちゃったよimg
    また1ヶ月後待ってるよimg


    はじめまして様img

    一昨日からご丁寧にオキニトークで
    やり取りありがとうございますimg

    お風呂でプレイとてもいやらしくて
    興奮しちゃいましたimg

    SでもMでもないってそんなこと無くて
    貴方様はSですimg
    2発目の復活早いimg
    スッキリされて良かったですimg
    またムラムラしたら来てくださいねーimg

    昨日のお礼…(*´-`)♡

    昨日るなをお誘いしてくれた
    はじめまして様方img仲良し様img
    ありがとうございましたimg


    はじめまして様

    まさかのオキニトークしてた
    お殿様だったとはimg

    ジロジロ見る感じ「大丈夫ですか」

    ってなっちゃうよ。アハハ


    仲良し様img

    オキニトークで

    「会いたくなっちゃった」
    ってきてめっちゃ嬉しかったimg
    貴方様の愛がすっごく伝わってくるimg
    大好きだよってもっと言ってimg

    お風呂も歯磨きも終わってないのに
    ベタベタ悪い子ですね😈img
    「気を付けー!ピッ」上手にできましたimg

    ご褒美にいっぱいお風呂で
    イチャイチャimgピュッピュッピューimgimg
    いっぱい出たねimg

    2発目はベッドでローターでスリスリ

    今度はるなが気持ちよくて
    イッちゃったよimg
    また1ヶ月後待ってるよimg


    はじめまして様img

    一昨日からご丁寧にオキニトークで
    やり取りありがとうございますimg

    お風呂でプレイとてもいやらしくて
    興奮しちゃいましたimg

    SでもMでもないってそんなこと無くて
    貴方様はSですimg
    2発目の復活早いimg
    スッキリされて良かったですimg
    またムラムラしたら来てくださいねーimg

    목록 페이지로