• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/10 00:05



    60分コースのお兄さん♥️

    お誘いありがとうございましたヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    緊張してあんまり話せなかったけど、
    たくさんお話振ってくれてありがとう💕


    お仕事でまたこっちに来た時は
    遊んでください⭐️



    お礼💌

    60分コースのお兄さん♥️お誘いありがとうございましたヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)緊張してあんまり話せなかったけど、たくさんお話振ってくれてありがとう💕お仕事でまたこっちに来た時は遊んでください⭐️



    60分コースのお兄さん♥️

    お誘いありがとうございましたヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    緊張してあんまり話せなかったけど、
    たくさんお話振ってくれてありがとう💕


    お仕事でまたこっちに来た時は
    遊んでください⭐️



    いるよー、

    6/9 17:57


    ほのかです🩶


    今日も18時~3時で会えます⭐️


    お休みのお兄さんは、
    ほのかと遊んでくれたらうれしいなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    たくさんご奉仕させてください🎵


    いるよー、

    ほのかです🩶今日も18時~3時で会えます⭐️お休みのお兄さんは、ほのかと遊んでくれたらうれしいなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)たくさんご奉仕させてください🎵


    ほのかです🩶


    今日も18時~3時で会えます⭐️


    お休みのお兄さんは、
    ほのかと遊んでくれたらうれしいなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    たくさんご奉仕させてください🎵


    お礼💌

    6/9 01:21



    80分コース、2度目ましてのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました⭐️


    最初は1回目のこと忘れられちゃってた(−_−;)
    けどちゃんと思い出してもらえてうれしー😻


    大汗かいちゃったけど
    たのしかったです🤲🏻💕

    最後バタバタになっちゃってごめんね🥲



    また遊んでください⤴️


    お礼💌

    80分コース、2度目ましてのお兄さん♥️お誘いありがとうございました⭐️最初は1回目のこと忘れられちゃってた(−_−;)けどちゃんと思い出してもらえてうれしー😻大汗かいちゃったけどたのしかったです🤲🏻💕最後バタバタになっちゃってごめんね🥲また遊んでください⤴️



    80分コース、2度目ましてのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました⭐️


    最初は1回目のこと忘れられちゃってた(−_−;)
    けどちゃんと思い出してもらえてうれしー😻


    大汗かいちゃったけど
    たのしかったです🤲🏻💕

    最後バタバタになっちゃってごめんね🥲



    また遊んでください⤴️


    お礼💌

    6/8 22:41



    120分コースのお兄さん🐟♥️


    お誘いありがとうございました⭐️



    最初はお互い緊張して話せなかったけど、
    徐々に仲良くなれてうれしかったなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    ちょっぴり天然なお兄さん
    一緒に居てとってもたのしかったです😻


    お兄さんも楽しんでもらえてたら
    うれしいです🎵


    ゆっくり休んでね💤


    お礼💌

    120分コースのお兄さん🐟♥️お誘いありがとうございました⭐️最初はお互い緊張して話せなかったけど、徐々に仲良くなれてうれしかったなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)ちょっぴり天然なお兄さん一緒に居てとってもたのしかったです😻お兄さんも楽しんでもらえてたらうれしいです🎵ゆっくり休んでね💤



    120分コースのお兄さん🐟♥️


    お誘いありがとうございました⭐️



    最初はお互い緊張して話せなかったけど、
    徐々に仲良くなれてうれしかったなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    ちょっぴり天然なお兄さん
    一緒に居てとってもたのしかったです😻


    お兄さんも楽しんでもらえてたら
    うれしいです🎵


    ゆっくり休んでね💤


    しゅ!

    6/8 17:53



    ほのかです♥️

    18時~3時までいます⊃ ̫ -˘


    週末なので、
    遊びに来てくれたらうれしいな😻



    2人でいちゃいちゃしましょう〜


    しゅ!

    ほのかです♥️18時~3時までいます⊃̫-˘週末なので、遊びに来てくれたらうれしいな😻2人でいちゃいちゃしましょう〜



    ほのかです♥️

    18時~3時までいます⊃ ̫ -˘


    週末なので、
    遊びに来てくれたらうれしいな😻



    2人でいちゃいちゃしましょう〜


    お礼💌

    6/8 00:30



    80分コースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました💤



    たくさんお話してくれてありがとう🫶🏻
    まったりしすぎて2回戦できなかったから

    次リベンジしようね✊🏻


    またこっちに来る機会があったら
    お誘いしてください🎵


    お礼💌

    80分コースのお兄さん♥️お誘いありがとうございました💤たくさんお話してくれてありがとう🫶🏻まったりしすぎて2回戦できなかったから次リベンジしようね✊🏻またこっちに来る機会があったらお誘いしてください🎵



    80分コースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました💤



    たくさんお話してくれてありがとう🫶🏻
    まったりしすぎて2回戦できなかったから

    次リベンジしようね✊🏻


    またこっちに来る機会があったら
    お誘いしてください🎵


    今日も!

    6/7 18:07




    ほのかです🩷


    今日も3時までいますヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    金曜日なので、
    たくさんお誘いしてもらえたらうれしいです💘


    素敵な週末にしたいな🎵


    今日も!

    ほのかです🩷今日も3時までいますヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)金曜日なので、たくさんお誘いしてもらえたらうれしいです💘素敵な週末にしたいな🎵




    ほのかです🩷


    今日も3時までいますヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    金曜日なので、
    たくさんお誘いしてもらえたらうれしいです💘


    素敵な週末にしたいな🎵


    お礼💌

    6/7 01:52



    60分コースのお兄さん📸❤️

    お誘いありがとうございました⭐️


    ドア開けた瞬間から、たくさん褒めてくれて
    うれしかったです🤭(笑)


    いちゃいちゃしてたら60分あっという間だったね🧏🏻‍♀️


    お兄さんがこっちに来た時は、
    また呼んでくださいヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    また会えるのをたのしみにしてます〜💘


    お礼💌

    60分コースのお兄さん📸❤️お誘いありがとうございました⭐️ドア開けた瞬間から、たくさん褒めてくれてうれしかったです🤭(笑)いちゃいちゃしてたら60分あっという間だったね🧏🏻‍♀️お兄さんがこっちに来た時は、また呼んでくださいヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)また会えるのをたのしみにしてます〜💘



    60分コースのお兄さん📸❤️

    お誘いありがとうございました⭐️


    ドア開けた瞬間から、たくさん褒めてくれて
    うれしかったです🤭(笑)


    いちゃいちゃしてたら60分あっという間だったね🧏🏻‍♀️


    お兄さんがこっちに来た時は、
    また呼んでくださいヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    また会えるのをたのしみにしてます〜💘


    お礼💌

    6/7 00:19



    120分コースの山口からのお兄さん❤️


    お誘いありがとうございました⭐️


    ロングコースうれしかった〜
    まったりしながらいちゃいちゃできて新鮮でした💕


    お兄さんは楽しんでもらえたかな🤭


    お疲れだったのでゆっくり休んでね💤

    お礼💌

    120分コースの山口からのお兄さん❤️お誘いありがとうございました⭐️ロングコースうれしかった〜まったりしながらいちゃいちゃできて新鮮でした💕お兄さんは楽しんでもらえたかな🤭お疲れだったのでゆっくり休んでね💤



    120分コースの山口からのお兄さん❤️


    お誘いありがとうございました⭐️


    ロングコースうれしかった〜
    まったりしながらいちゃいちゃできて新鮮でした💕


    お兄さんは楽しんでもらえたかな🤭


    お疲れだったのでゆっくり休んでね💤

    いるよー!

    6/6 19:15



    ほのかです💛

    ひさしぶりの出勤です

    3時までいるので
    遊んでくれたらうれしいですヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    いるよー!

    ほのかです💛ひさしぶりの出勤です3時までいるので遊んでくれたらうれしいですヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)



    ほのかです💛

    ひさしぶりの出勤です

    3時までいるので
    遊んでくれたらうれしいですヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    お礼💌

    6/2 04:20



    80分コースのお兄さん♥️


    三重から出張のお兄さん!
    お会いできてよかったー🥲💘


    紳士的でやさしくて安心できましたヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )⭐️


    いちゃいちゃたのしくて時間あっという間だったなあ💭
    たくさん気持ちいって言ってくれてありがとう♥️


    お疲れで眠そうだったので、
    ゆっくり休んでね💤


    また会えますように🙏🏻💫




    お礼💌

    80分コースのお兄さん♥️三重から出張のお兄さん!お会いできてよかったー🥲💘紳士的でやさしくて安心できましたヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)⭐️いちゃいちゃたのしくて時間あっという間だったなあ💭たくさん気持ちいって言ってくれてありがとう♥️お疲れで眠そうだったので、ゆっくり休んでね💤また会えますように🙏🏻💫



    80分コースのお兄さん♥️


    三重から出張のお兄さん!
    お会いできてよかったー🥲💘


    紳士的でやさしくて安心できましたヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )⭐️


    いちゃいちゃたのしくて時間あっという間だったなあ💭
    たくさん気持ちいって言ってくれてありがとう♥️


    お疲れで眠そうだったので、
    ゆっくり休んでね💤


    また会えますように🙏🏻💫




    お礼💌

    6/2 00:32



    80分 3Pコースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました😻


    初めての3Pコースどうだったかな、?
    わたしもひさしぶりだったから緊張したT ﹏ T



    また千葉に来る機会があれば、
    遊んでくれたら嬉しいです💘


    ゆっくり休んでね💤

    お礼💌

    80分3Pコースのお兄さん♥️お誘いありがとうございました😻初めての3Pコースどうだったかな、?わたしもひさしぶりだったから緊張したT﹏Tまた千葉に来る機会があれば、遊んでくれたら嬉しいです💘ゆっくり休んでね💤



    80分 3Pコースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました😻


    初めての3Pコースどうだったかな、?
    わたしもひさしぶりだったから緊張したT ﹏ T



    また千葉に来る機会があれば、
    遊んでくれたら嬉しいです💘


    ゆっくり休んでね💤

    こんにちは

    6/1 17:57



    ほのかです💘


    今日は18時~3時までいますヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    土曜日なので、たくさんのお兄さんに会えるといいな👶🏻

    えっちなお誘いお待ちしてます🤭🎵


    こんにちは

    ほのかです💘今日は18時~3時までいますヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)土曜日なので、たくさんのお兄さんに会えるといいな👶🏻えっちなお誘いお待ちしてます🤭🎵



    ほのかです💘


    今日は18時~3時までいますヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    土曜日なので、たくさんのお兄さんに会えるといいな👶🏻

    えっちなお誘いお待ちしてます🤭🎵


    お礼💌

    6/1 02:29



    ご自宅100分コースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました⭐️


    コースアップもしてくれてうれしかったですT ﹏ T


    初めましてで緊張してぜんぜん話せなかったけど、
    また呼ぶって言ってくれたの、うれしすぎました🤲🏻💘


    ぜひまた遊んでください🎵


    明日も早いって言ってたけど、
    ゆっくり休んでください💤


    ありがとうございました🤍

    お礼💌

    ご自宅100分コースのお兄さん♥️お誘いありがとうございました⭐️コースアップもしてくれてうれしかったですT﹏T初めましてで緊張してぜんぜん話せなかったけど、また呼ぶって言ってくれたの、うれしすぎました🤲🏻💘ぜひまた遊んでください🎵明日も早いって言ってたけど、ゆっくり休んでください💤ありがとうございました🤍



    ご自宅100分コースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました⭐️


    コースアップもしてくれてうれしかったですT ﹏ T


    初めましてで緊張してぜんぜん話せなかったけど、
    また呼ぶって言ってくれたの、うれしすぎました🤲🏻💘


    ぜひまた遊んでください🎵


    明日も早いって言ってたけど、
    ゆっくり休んでください💤


    ありがとうございました🤍

    お礼💌

    5/31 23:49



    80分コースのお兄さん♥️

    お誘いありがとうございました💕



    コースアップしてくれて、
    嬉しかったですありがとう😭💘


    お気に入りのYouTube教えてくれたので、
    見てみようと思います✊🏻

    気になってたからたのしみヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    たのしい時間をありがとうございました⭐️
    また遊んでください💫

    お礼💌

    80分コースのお兄さん♥️お誘いありがとうございました💕コースアップしてくれて、嬉しかったですありがとう😭💘お気に入りのYouTube教えてくれたので、見てみようと思います✊🏻気になってたからたのしみヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)たのしい時間をありがとうございました⭐️また遊んでください💫



    80分コースのお兄さん♥️

    お誘いありがとうございました💕



    コースアップしてくれて、
    嬉しかったですありがとう😭💘


    お気に入りのYouTube教えてくれたので、
    見てみようと思います✊🏻

    気になってたからたのしみヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    たのしい時間をありがとうございました⭐️
    また遊んでください💫

    お礼💌

    5/31 22:15



    80分コースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました💫


    お仕事終わり、疲れてるのにありがとう😭💕
    久しぶりの機会に呼んでもらえてうれしかったです♡


    たくさん褒めていただけて
    テンション上がっちゃいました⤴️


    また会えたらうれしいです🤲🏻


    明日もお仕事頑張ってくださいヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )



    お礼💌

    80分コースのお兄さん♥️お誘いありがとうございました💫お仕事終わり、疲れてるのにありがとう😭💕久しぶりの機会に呼んでもらえてうれしかったです♡たくさん褒めていただけてテンション上がっちゃいました⤴️また会えたらうれしいです🤲🏻明日もお仕事頑張ってくださいヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)



    80分コースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました💫


    お仕事終わり、疲れてるのにありがとう😭💕
    久しぶりの機会に呼んでもらえてうれしかったです♡


    たくさん褒めていただけて
    テンション上がっちゃいました⤴️


    また会えたらうれしいです🤲🏻


    明日もお仕事頑張ってくださいヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )



    こんばんは

    5/31 18:50



    ほのかです💕



    本日~3時までいるのでお誘いしてください💫


    5月ラストいちゃいちゃしようね👶🏻

    3Pコースもあるのでぜひ🤲🏻





    こんばんは

    ほのかです💕本日~3時までいるのでお誘いしてください💫5月ラストいちゃいちゃしようね👶🏻3Pコースもあるのでぜひ🤲🏻



    ほのかです💕



    本日~3時までいるのでお誘いしてください💫


    5月ラストいちゃいちゃしようね👶🏻

    3Pコースもあるのでぜひ🤲🏻





    お礼💌

    5/26 03:48




    100分コースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました💫

    いちゃいちゃも
    まったりするのも

    楽しかったてす👶🏻💕


    ほのかオススメのドラマ
    お兄さんもハマってくれたらうれしいなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    ゆっくり休んでね💤

    おやすみなさい♥️


    お礼💌

    100分コースのお兄さん♥️お誘いありがとうございました💫いちゃいちゃもまったりするのも楽しかったてす👶🏻💕ほのかオススメのドラマお兄さんもハマってくれたらうれしいなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)ゆっくり休んでね💤おやすみなさい♥️




    100分コースのお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました💫

    いちゃいちゃも
    まったりするのも

    楽しかったてす👶🏻💕


    ほのかオススメのドラマ
    お兄さんもハマってくれたらうれしいなヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )


    ゆっくり休んでね💤

    おやすみなさい♥️


    こんにちは

    5/25 18:02



    ほのかです🩵


    18時~3時までいるので

    おやすみのお兄さん
    お誘いしてくれたらうれしいです🥲💕


    5月最後の週末、
    ほのかと思い出作りましょ👶🏻


    こんにちは

    ほのかです🩵18時~3時までいるのでおやすみのお兄さんお誘いしてくれたらうれしいです🥲💕5月最後の週末、ほのかと思い出作りましょ👶🏻



    ほのかです🩵


    18時~3時までいるので

    おやすみのお兄さん
    お誘いしてくれたらうれしいです🥲💕


    5月最後の週末、
    ほのかと思い出作りましょ👶🏻


    お礼💌

    5/25 03:25




    60分コース、沖縄からきてるお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました💕

    たくさんお話できてとっても楽しかったヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )💫



    名前たくさん呼んで覚えてくれてありがとう🥲♥️

    60分あっという間だった〜🌀

    また遊んでくれるって約束したので、
    次会えるのをたのしみにしてます🎵


    ゆっくり休んでね💤


    お礼💌

    60分コース、沖縄からきてるお兄さん♥️お誘いありがとうございました💕たくさんお話できてとっても楽しかったヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)💫名前たくさん呼んで覚えてくれてありがとう🥲♥️60分あっという間だった〜🌀また遊んでくれるって約束したので、次会えるのをたのしみにしてます🎵ゆっくり休んでね💤




    60分コース、沖縄からきてるお兄さん♥️


    お誘いありがとうございました💕

    たくさんお話できてとっても楽しかったヾ(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝ )💫



    名前たくさん呼んで覚えてくれてありがとう🥲♥️

    60分あっという間だった〜🌀

    また遊んでくれるって約束したので、
    次会えるのをたのしみにしてます🎵


    ゆっくり休んでね💤