• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ!

    8/15 16:02

    ずっと公開楽しみにしてた



    【ラストマイル】



    いよいよ来週だぁ!
    ❀.(*´▽`*)❀.



    超豪華なキャスト陣✨
    アンナチュラルも
    MIU404も
    大好きなドラマだったから
    めっちゃ楽しみ🎶



    映画館に見に行くのなんて
    1年半ぶりくらいかも
    (笑)



    🌸もえか🌸

    もうすぐ!

    ずっと公開楽しみにしてた【ラストマイル】いよいよ来週だぁ!❀.(*´▽`*)❀.超豪華なキャスト陣✨アンナチュラルもMIU404も大好きなドラマだったからめっちゃ楽しみ🎶映画館に見に行くのなんて1年半ぶりくらいかも(笑)🌸もえか🌸

    ずっと公開楽しみにしてた



    【ラストマイル】



    いよいよ来週だぁ!
    ❀.(*´▽`*)❀.



    超豪華なキャスト陣✨
    アンナチュラルも
    MIU404も
    大好きなドラマだったから
    めっちゃ楽しみ🎶



    映画館に見に行くのなんて
    1年半ぶりくらいかも
    (笑)



    🌸もえか🌸

    もしかしたら…

    8/15 15:09

    おにゃの子日が
    近づいてきた予感…



    来週は
    お休みに入るかもです💦
    一応予定日で
    20日~22日まで
    お休みにしてますが
    早まる可能性アリです😱



    明日明後日あたりのご予約
    是非是非
    お待ちしております
    ( *´(`* )んチュッ❤



    おにゃの子日前は
    ムラムラ度ぱわーあっぷimgimg



    🌸もえか🌸

    もしかしたら…

    おにゃの子日が近づいてきた予感…来週はお休みに入るかもです💦一応予定日で20日~22日までお休みにしてますが早まる可能性アリです😱明日明後日あたりのご予約是非是非お待ちしております(*´(`*)んチュッ❤おにゃの子日前はムラムラ度ぱわーあっぷ🌸もえか🌸

    おにゃの子日が
    近づいてきた予感…



    来週は
    お休みに入るかもです💦
    一応予定日で
    20日~22日まで
    お休みにしてますが
    早まる可能性アリです😱



    明日明後日あたりのご予約
    是非是非
    お待ちしております
    ( *´(`* )んチュッ❤



    おにゃの子日前は
    ムラムラ度ぱわーあっぷimgimg



    🌸もえか🌸

    嵐の前の静けさ

    8/15 14:48

    こんにちは(*^^*)



    台風が近づいてるのが
    嘘みたいに
    今日はいいお天気であります☀



    駅前は既に
    浴衣姿の女の子が
    沢山いましたよ
    👘❤
    夏らしい光景にホッコリ☺✨



    花火大会
    ギリギリ開催出来そうで
    良かった🎆



    皆様もどこかしらで
    花火を見あげてるのかな?
    と思いながら
    私もどっかで見ます
    多分…(*´°∀°`)
    (とにかく人混みは極力避けたいw)



    ではでは👋😄



    🌸もえか🌸
















    嵐の前の静けさ

    こんにちは(*^^*)台風が近づいてるのが嘘みたいに今日はいいお天気であります☀駅前は既に浴衣姿の女の子が沢山いましたよ👘❤夏らしい光景にホッコリ☺✨花火大会ギリギリ開催出来そうで良かった🎆皆様もどこかしらで花火を見あげてるのかな?と思いながら私もどっかで見ます多分…(*´°∀°`)(とにかく人混みは極力避けたいw)ではでは👋😄🌸もえか🌸






    こんにちは(*^^*)



    台風が近づいてるのが
    嘘みたいに
    今日はいいお天気であります☀



    駅前は既に
    浴衣姿の女の子が
    沢山いましたよ
    👘❤
    夏らしい光景にホッコリ☺✨



    花火大会
    ギリギリ開催出来そうで
    良かった🎆



    皆様もどこかしらで
    花火を見あげてるのかな?
    と思いながら
    私もどっかで見ます
    多分…(*´°∀°`)
    (とにかく人混みは極力避けたいw)



    ではでは👋😄



    🌸もえか🌸
















    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 12:54

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話
    ありませんか?に回答♪


    未だに不気味な話し😱


    👻の話とは
    ちょっと違うのですが…



    何十年も前の話ですが
    関東に来てまだ日が浅い頃
    お友達と浅草に行って
    とある老舗で
    お菓子をテイクアウトしたのですが…



    帰り際そこの
    初老の店主さん?(男性)に
    「〇〇ちゃん(本名)またね」
    って!!
    (´ºωº`)



    当然私はその人知らないし
    お友達は私の名前出してないし
    (呼んでもあだ名だった)
    身なりに
    名前がわかるようなもの
    何もつけてないし…



    それがもう怖くて怖くて!!
    😱😱😱



    聞き間違いではなく
    ハッキリ言われたんですよね…



    未だにそれがトラウマと言うか
    不気味と言うか
    不思議と言うか
    色んな意味で恐怖の話でした😱
    www



    🌸もえか🌸








    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪未だに不気味な話し😱👻の話とはちょっと違うのですが…何十年も前の話ですが関東に来てまだ日が浅い頃お友達と浅草に行ってとある老舗でお菓子をテイクアウトしたのですが…帰り際そこの初老の店主さん?(男性)に「〇〇ちゃん(本名)またね」って!!(´ºωº`)当然私はその人知らないしお友達は私の名前出してないし(呼んでもあだ名だった)身なりに名前がわかるようなもの何もつけてないし…それがもう怖くて怖くて!!😱😱😱聞き間違いではなくハッキリ言われたんですよね…未だにそれがトラウマと言うか不気味と言うか不思議と言うか色んな意味で恐怖の話でした😱www🌸もえか🌸




    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話
    ありませんか?に回答♪


    未だに不気味な話し😱


    👻の話とは
    ちょっと違うのですが…



    何十年も前の話ですが
    関東に来てまだ日が浅い頃
    お友達と浅草に行って
    とある老舗で
    お菓子をテイクアウトしたのですが…



    帰り際そこの
    初老の店主さん?(男性)に
    「〇〇ちゃん(本名)またね」
    って!!
    (´ºωº`)



    当然私はその人知らないし
    お友達は私の名前出してないし
    (呼んでもあだ名だった)
    身なりに
    名前がわかるようなもの
    何もつけてないし…



    それがもう怖くて怖くて!!
    😱😱😱



    聞き間違いではなく
    ハッキリ言われたんですよね…



    未だにそれがトラウマと言うか
    不気味と言うか
    不思議と言うか
    色んな意味で恐怖の話でした😱
    www



    🌸もえか🌸








    台風🌀

    8/15 12:43

    こんにちは(*^^*)



    今日は久しぶりに
    のんびりデーにしてます✨



    台風どうやら
    来る来るサギにはならないようで
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    今日のうちにしっかり
    色々準備しとおきましょうね!



    とりあえず
    モバイルバッテリー
    フル充電にしておきます😤



    食料確保も大事だね🍚



    明日は一応
    20時~2時で出勤します!
    夜には大丈夫…とは思いますが
    台風が落ち着いてからでいいので
    来てね❤



    どうか気をつけて
    お過ごし下さい✨



    🌸もえか🌸







    台風🌀

    こんにちは(*^^*)今日は久しぶりにのんびりデーにしてます✨台風どうやら来る来るサギにはならないようで𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪今日のうちにしっかり色々準備しとおきましょうね!とりあえずモバイルバッテリーフル充電にしておきます😤食料確保も大事だね🍚明日は一応20時~2時で出勤します!夜には大丈夫…とは思いますが台風が落ち着いてからでいいので来てね❤どうか気をつけてお過ごし下さい✨🌸もえか🌸




    こんにちは(*^^*)



    今日は久しぶりに
    のんびりデーにしてます✨



    台風どうやら
    来る来るサギにはならないようで
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    今日のうちにしっかり
    色々準備しとおきましょうね!



    とりあえず
    モバイルバッテリー
    フル充電にしておきます😤



    食料確保も大事だね🍚



    明日は一応
    20時~2時で出勤します!
    夜には大丈夫…とは思いますが
    台風が落ち着いてからでいいので
    来てね❤



    どうか気をつけて
    お過ごし下さい✨



    🌸もえか🌸







    明日はお休みです✨

    8/14 22:20

    明日は久しぶりに
    ゆっくり寝て😴



    夜はちらっと
    花火大会見に行こうかな?🎆
    人凄そうだから
    どっか遠くから眺める程度に(笑)



    でも
    お天気大丈夫かなぁ💦



    台風はガッツリ来そうな感じ
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪
    明日のうちに備えましょう!
    何年か前の
    千葉台風みたく
    なりませんように…😭



    ではでは
    今日も日記読んでくれてありがとう
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    またね👋😄



    🌸もえか🌸

    明日はお休みです✨

    明日は久しぶりにゆっくり寝て😴夜はちらっと花火大会見に行こうかな?🎆人凄そうだからどっか遠くから眺める程度に(笑)でもお天気大丈夫かなぁ💦台風はガッツリ来そうな感じ𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪明日のうちに備えましょう!何年か前の千葉台風みたくなりませんように…😭ではでは今日も日記読んでくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕またね👋😄🌸もえか🌸

    明日は久しぶりに
    ゆっくり寝て😴



    夜はちらっと
    花火大会見に行こうかな?🎆
    人凄そうだから
    どっか遠くから眺める程度に(笑)



    でも
    お天気大丈夫かなぁ💦



    台風はガッツリ来そうな感じ
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪
    明日のうちに備えましょう!
    何年か前の
    千葉台風みたく
    なりませんように…😭



    ではでは
    今日も日記読んでくれてありがとう
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    またね👋😄



    🌸もえか🌸

    いつ終わるの??

    8/14 22:00

    昼間
    ガラスの仮面が
    Xのトレンドに入ってたけど…



    ところで
    いつになったら
    紅天女決まるのかな?
    😂www



    昭和から
    いつの間にか
    携帯にメールとか
    時代が飛んでるし🤣www



    私的には
    マヤより亜弓さん派なので
    亜弓さんに
    紅天女やって欲しいんだけど
    (笑)
    波乱あったしな…



    内容的には
    最初の
    15巻くらいまでが
    面白かったなぁ🤔



    幻の50巻は
    果たして販売されるのか!?



    🌸もえか🌸




    いつ終わるの??

    昼間ガラスの仮面がXのトレンドに入ってたけど…ところでいつになったら紅天女決まるのかな?😂www昭和からいつの間にか携帯にメールとか時代が飛んでるし🤣www私的にはマヤより亜弓さん派なので亜弓さんに紅天女やって欲しいんだけど(笑)波乱あったしな…内容的には最初の15巻くらいまでが面白かったなぁ🤔幻の50巻は果たして販売されるのか!?🌸もえか🌸

    昼間
    ガラスの仮面が
    Xのトレンドに入ってたけど…



    ところで
    いつになったら
    紅天女決まるのかな?
    😂www



    昭和から
    いつの間にか
    携帯にメールとか
    時代が飛んでるし🤣www



    私的には
    マヤより亜弓さん派なので
    亜弓さんに
    紅天女やって欲しいんだけど
    (笑)
    波乱あったしな…



    内容的には
    最初の
    15巻くらいまでが
    面白かったなぁ🤔



    幻の50巻は
    果たして販売されるのか!?



    🌸もえか🌸




    やっと食べれた✨

    8/14 20:43

    こんばんは🌛



    ずっと食べたい思ってた
    期間限定
    チョコミントクレープ
    食べてきたよ😋❤



    めっっっちゃ美味しかった
    ( ♡ω♡ )



    何を隠そう私は
    チョコミン党
    なのです
    (๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧



    しかし
    色が色だけに
    道行く人に
    あれは何??的に
    めっちゃ見られました
    😂www



    🌸もえか🌸











    やっと食べれた✨

    こんばんは🌛ずっと食べたい思ってた期間限定チョコミントクレープ食べてきたよ😋❤めっっっちゃ美味しかった(♡ω♡)何を隠そう私はチョコミン党なのです(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧しかし色が色だけに道行く人にあれは何??的にめっちゃ見られました😂www🌸もえか🌸





    こんばんは🌛



    ずっと食べたい思ってた
    期間限定
    チョコミントクレープ
    食べてきたよ😋❤



    めっっっちゃ美味しかった
    ( ♡ω♡ )



    何を隠そう私は
    チョコミン党
    なのです
    (๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧



    しかし
    色が色だけに
    道行く人に
    あれは何??的に
    めっちゃ見られました
    😂www



    🌸もえか🌸











    今日も

    8/14 17:47

    明日は木更津の
    花火大会🎆
    って言うのは知ってたけど



    今日も何かあるのね??
    👘🍧🎆



    駅にいっぱい人がいたよ!



    街が活気づくのは
    良い事だね✨



    人混みに
    行きたくはないけど
    😂www



    でもやっぱり
    お祭りと聞くとウキウキするね
    (๑•᎑•๑)♬*゜



    🌸もえか🌸








    今日も

    明日は木更津の花火大会🎆って言うのは知ってたけど今日も何かあるのね??👘🍧🎆駅にいっぱい人がいたよ!街が活気づくのは良い事だね✨人混みに行きたくはないけど😂wwwでもやっぱりお祭りと聞くとウキウキするね(๑•᎑•๑)♬*゜🌸もえか🌸





    明日は木更津の
    花火大会🎆
    って言うのは知ってたけど



    今日も何かあるのね??
    👘🍧🎆



    駅にいっぱい人がいたよ!



    街が活気づくのは
    良い事だね✨



    人混みに
    行きたくはないけど
    😂www



    でもやっぱり
    お祭りと聞くとウキウキするね
    (๑•᎑•๑)♬*゜



    🌸もえか🌸








    12時30分~ボブの貴方様❤

    8/14 17:41

    お礼です💌



    大変お待たせしてしまい
    すみませんでしたー💦
    。゚(゚´ ω `゚)゚。
    それでも
    優しく待っててくれて
    あ!この人
    絶対いい人!!
    とすぐさま確信しました
    (๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧



    ベッドでは
    沢山沢山じっくりじっとり
    舐めさせてもらって
    ✨今までで一番✨
    とお褒めのお言葉
    いただきましたー!!
    ❀.(*´▽`*)❀.



    こだわりとか
    楽しい時間の過ごし方とか
    意外な接点とか🤣w
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    頷けることばかり
    やっぱり
    トークも弾まないとね🎶



    今日は満足して頂けたかな?
    私は満足しました💮(笑)



    またタイミングが
    会うといいなぁ
    (*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸



    🌸もえか🌸








    12時30分~ボブの貴方様❤

    お礼です💌大変お待たせしてしまいすみませんでしたー💦。゚(゚´ω`゚)゚。それでも優しく待っててくれてあ!この人絶対いい人!!とすぐさま確信しました(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧ベッドでは沢山沢山じっくりじっとり舐めさせてもらって✨今までで一番✨とお褒めのお言葉いただきましたー!!❀.(*´▽`*)❀.こだわりとか楽しい時間の過ごし方とか意外な接点とか🤣w(゚ー゚)(。_。)ウンウン頷けることばかりやっぱりトークも弾まないとね🎶今日は満足して頂けたかな?私は満足しました💮(笑)またタイミングが会うといいなぁ(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃𓈒𓏸🌸もえか🌸





    お礼です💌



    大変お待たせしてしまい
    すみませんでしたー💦
    。゚(゚´ ω `゚)゚。
    それでも
    優しく待っててくれて
    あ!この人
    絶対いい人!!
    とすぐさま確信しました
    (๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧



    ベッドでは
    沢山沢山じっくりじっとり
    舐めさせてもらって
    ✨今までで一番✨
    とお褒めのお言葉
    いただきましたー!!
    ❀.(*´▽`*)❀.



    こだわりとか
    楽しい時間の過ごし方とか
    意外な接点とか🤣w
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    頷けることばかり
    やっぱり
    トークも弾まないとね🎶



    今日は満足して頂けたかな?
    私は満足しました💮(笑)



    またタイミングが
    会うといいなぁ
    (*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸



    🌸もえか🌸








    13日13時30分~アロマの貴方様❤

    8/14 11:50

    お礼です💌



    ドア開けて待っててくれて
    ありがとうでした
    😂www
    誰か覗いてる人いる💦
    って
    びっくりしちゃって
    失礼しました
    (ノ≧ڡ≦)☆



    気さくなお兄様🎶



    いやはや私の方が
    沢山気持ちよくして頂いて
    何だか逆の立場に
    (笑)
    ヌレヌレがその証拠❤



    これから
    じょじょにじょじょに
    仲良くなれたらいいな
    imgimg
    せっかちは
    距離を遠くさせるぞよ
    www



    あ!早速の
    マイガール登録ありがとう
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    また昼間の逢瀬
    楽しもうね
    ( *´(`* )んチュッ♡



    🌸もえか🌸

















    13日13時30分~アロマの貴方様❤

    お礼です💌ドア開けて待っててくれてありがとうでした😂www誰か覗いてる人いる💦ってびっくりしちゃって失礼しました(ノ≧ڡ≦)☆気さくなお兄様🎶いやはや私の方が沢山気持ちよくして頂いて何だか逆の立場に(笑)ヌレヌレがその証拠❤これからじょじょにじょじょに仲良くなれたらいいなせっかちは距離を遠くさせるぞよwwwあ!早速のマイガール登録ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また昼間の逢瀬楽しもうね(*´(`*)んチュッ♡🌸もえか🌸







    お礼です💌



    ドア開けて待っててくれて
    ありがとうでした
    😂www
    誰か覗いてる人いる💦
    って
    びっくりしちゃって
    失礼しました
    (ノ≧ڡ≦)☆



    気さくなお兄様🎶



    いやはや私の方が
    沢山気持ちよくして頂いて
    何だか逆の立場に
    (笑)
    ヌレヌレがその証拠❤



    これから
    じょじょにじょじょに
    仲良くなれたらいいな
    imgimg
    せっかちは
    距離を遠くさせるぞよ
    www



    あ!早速の
    マイガール登録ありがとう
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    また昼間の逢瀬
    楽しもうね
    ( *´(`* )んチュッ♡



    🌸もえか🌸

















    ありがとうございます❤

    8/14 11:40

    このあとのお兄様❤
    ご予約ありがとうございます❤



    お時間になったら向かうので
    待ってて下さいね
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お会い出来るのを
    楽しみにしてまーす💕︎💕︎



    後ほど👋😄



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​










    ありがとうございます❤

    このあとのお兄様❤ご予約ありがとうございます❤お時間になったら向かうので待ってて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お会い出来るのを楽しみにしてまーす💕︎💕︎後ほど👋😄🌸もえか🌸​​​​​​​







    このあとのお兄様❤
    ご予約ありがとうございます❤



    お時間になったら向かうので
    待ってて下さいね
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    お会い出来るのを
    楽しみにしてまーす💕︎💕︎



    後ほど👋😄



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​










    台風の影響で…

    8/14 10:07

    16日のシフト
    9時~15時でだしてたのですが



    昼間ガッツリ
    台風直撃しそうなので
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    念の為
    20時~2時に
    変更させていただきました
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    どうか
    来る来るサギで
    あって欲しいね🙏✨



    🌸もえか🌸









    台風の影響で…

    16日のシフト9時~15時でだしてたのですが昼間ガッツリ台風直撃しそうなので𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪念の為20時~2時に変更させていただきました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*どうか来る来るサギであって欲しいね🙏✨🌸もえか🌸






    16日のシフト
    9時~15時でだしてたのですが



    昼間ガッツリ
    台風直撃しそうなので
    𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪



    念の為
    20時~2時に
    変更させていただきました
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    どうか
    来る来るサギで
    あって欲しいね🙏✨



    🌸もえか🌸









    ひっさしぶりに🐷

    8/14 09:41

    とんかつを食べました😋



    夏場は
    あまり揚げ物系
    食べたいとは思わないんだけど💦



    何故かふと
    とんかつ食べたいな…
    と思ったので



    めっちゃ美味しかったー✨



    でも最後の一切れが
    やっぱりキツかった…
    ( ̄▽ ̄;)w



    🌸もえか🌸











    ひっさしぶりに🐷

    とんかつを食べました😋夏場はあまり揚げ物系食べたいとは思わないんだけど💦何故かふととんかつ食べたいな…と思ったのでめっちゃ美味しかったー✨でも最後の一切れがやっぱりキツかった…( ̄▽ ̄;)w🌸もえか🌸








    とんかつを食べました😋



    夏場は
    あまり揚げ物系
    食べたいとは思わないんだけど💦



    何故かふと
    とんかつ食べたいな…
    と思ったので



    めっちゃ美味しかったー✨



    でも最後の一切れが
    やっぱりキツかった…
    ( ̄▽ ̄;)w



    🌸もえか🌸











    夜が…

    8/14 09:09

    おはようございます(*^^*)



    快眠🎶快眠🎶
    目覚めスッキリ٩(๏.๏)۶⤴⤴⤴



    お盆休みも真ん中辺りかな?
    皆様
    いかがお過ごしでしょうか☺



    オリンピックが終わっちゃって
    夜が
    すっかり寂しくなりました
    (´;ω;`)
    普段あんまりTV見ない私ですが
    久しぶりに釘付け👀✨
    だったので…
    因みに
    ブレイキンが新鮮で
    見てて面白かったです!💃



    今日は13時受と
    短い時間となりますが
    お時間合いましたら
    会いに来てね
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    🌸もえか🌸​​​​​​​









    夜が…

    おはようございます(*^^*)快眠🎶快眠🎶目覚めスッキリ٩(๏.๏)۶⤴⤴⤴お盆休みも真ん中辺りかな?皆様いかがお過ごしでしょうか☺オリンピックが終わっちゃって夜がすっかり寂しくなりました(´;ω;`)普段あんまりTV見ない私ですが久しぶりに釘付け👀✨だったので…因みにブレイキンが新鮮で見てて面白かったです!💃今日は13時受と短い時間となりますがお時間合いましたら会いに来てね(*´³`*)ㄘゅ💕🌸もえか🌸​​​​​​​






    おはようございます(*^^*)



    快眠🎶快眠🎶
    目覚めスッキリ٩(๏.๏)۶⤴⤴⤴



    お盆休みも真ん中辺りかな?
    皆様
    いかがお過ごしでしょうか☺



    オリンピックが終わっちゃって
    夜が
    すっかり寂しくなりました
    (´;ω;`)
    普段あんまりTV見ない私ですが
    久しぶりに釘付け👀✨
    だったので…
    因みに
    ブレイキンが新鮮で
    見てて面白かったです!💃



    今日は13時受と
    短い時間となりますが
    お時間合いましたら
    会いに来てね
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    🌸もえか🌸​​​​​​​









    お写真変わったよ❤

    8/13 22:59

    こんばんは🌛



    先日撮ってもらった
    お写真が
    出来上がりました
    imgimg



    どれもとっても素敵です👏✨



    気さくな
    女性カメラマンさんで
    笑いながら
    リラックスして撮れたよ☺
    撮影でこれ結構大事✨
    なので感謝感謝🙏✨



    ちょっとインラン風?
    に撮って貰ったの!
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    お写真見てくれたら
    見たよ
    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    して貰えたら
    嬉しいな🎶



    今日はちょっと疲れたから
    早めに就寝😴
    明日も
    9時~15時受です❤
    ご予約待ってまーす💕︎💕︎



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸​​​​






    お写真変わったよ❤

    こんばんは🌛先日撮ってもらったお写真が出来上がりましたどれもとっても素敵です👏✨気さくな女性カメラマンさんで笑いながらリラックスして撮れたよ☺撮影でこれ結構大事✨なので感謝感謝🙏✨ちょっとインラン風?に撮って貰ったの!(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふお写真見てくれたら見たよ(。・ω・。)ノ凸ポチッして貰えたら嬉しいな🎶今日はちょっと疲れたから早めに就寝😴明日も9時~15時受です❤ご予約待ってまーす💕︎💕︎✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸​​​​



    こんばんは🌛



    先日撮ってもらった
    お写真が
    出来上がりました
    imgimg



    どれもとっても素敵です👏✨



    気さくな
    女性カメラマンさんで
    笑いながら
    リラックスして撮れたよ☺
    撮影でこれ結構大事✨
    なので感謝感謝🙏✨



    ちょっとインラン風?
    に撮って貰ったの!
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    お写真見てくれたら
    見たよ
    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    して貰えたら
    嬉しいな🎶



    今日はちょっと疲れたから
    早めに就寝😴
    明日も
    9時~15時受です❤
    ご予約待ってまーす💕︎💕︎



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸​​​​






    ご予約ありがとうございます!

    8/13 13:12

    このあとご予約下さった
    お兄様❤
    ありがとうございます❤



    もうすぐ向かうので
    待ってて下さいね💕︎💕︎



    会えるのを
    楽しみにしてまーす
    imgimg



    🌸もえか🌸









    ご予約ありがとうございます!

    このあとご予約下さったお兄様❤ありがとうございます❤もうすぐ向かうので待ってて下さいね💕︎💕︎会えるのを楽しみにしてまーす🌸もえか🌸






    このあとご予約下さった
    お兄様❤
    ありがとうございます❤



    もうすぐ向かうので
    待ってて下さいね💕︎💕︎



    会えるのを
    楽しみにしてまーす
    imgimg



    🌸もえか🌸









    今日も今日とて

    8/13 11:16

    高校野球見てます👀✨



    全部見れてる訳じゃないけど
    1試合1試合
    本当に面白い



    将来
    我がチーム(ハム)で
    活躍してくれる選手は
    現れるのかな?

    もえかスカウトがしっかり
    目を光らせております
    ✨( ⊙ω⊙ )✨
    www



    貴方様スカウトの目にも
    是非
    私を発掘して欲しいな
    imgimg



    🌸もえか🌸








    今日も今日とて

    高校野球見てます👀✨全部見れてる訳じゃないけど1試合1試合本当に面白い将来我がチーム(ハム)で活躍してくれる選手は現れるのかな?ともえかスカウトがしっかり目を光らせております✨(⊙ω⊙)✨www貴方様スカウトの目にも是非私を発掘して欲しいな🌸もえか🌸





    高校野球見てます👀✨



    全部見れてる訳じゃないけど
    1試合1試合
    本当に面白い



    将来
    我がチーム(ハム)で
    活躍してくれる選手は
    現れるのかな?

    もえかスカウトがしっかり
    目を光らせております
    ✨( ⊙ω⊙ )✨
    www



    貴方様スカウトの目にも
    是非
    私を発掘して欲しいな
    imgimg



    🌸もえか🌸








    今やってみたいこと

    8/13 10:10

    【ソロキャン】



    勇気はないけど💦



    一応キャンプ用の道具一式は
    お家にあるので
    一度でいいから
    やってみたいな~⛺🔥



    一度だけ気分だけでもと
    庭にテント⛺張って
    1人で寝てみましたが
    やっぱりなんか違………
    😂www



    そう言うのを
    躊躇なく
    行動に移せる女性に
    なりたいものです
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    🌸もえか🌸












    今やってみたいこと

    【ソロキャン】勇気はないけど💦一応キャンプ用の道具一式はお家にあるので一度でいいからやってみたいな~⛺🔥一度だけ気分だけでもと庭にテント⛺張って1人で寝てみましたがやっぱりなんか違………😂wwwそう言うのを躊躇なく行動に移せる女性になりたいものです(´。✪ω✪。`)✧*。🌸もえか🌸





    【ソロキャン】



    勇気はないけど💦



    一応キャンプ用の道具一式は
    お家にあるので
    一度でいいから
    やってみたいな~⛺🔥



    一度だけ気分だけでもと
    庭にテント⛺張って
    1人で寝てみましたが
    やっぱりなんか違………
    😂www



    そう言うのを
    躊躇なく
    行動に移せる女性に
    なりたいものです
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    🌸もえか🌸












    そういえば…

    8/13 09:19

    あまりお盆休みに
    帰省って
    したことないかも…🤔💭



    混むし
    飛行機代高いし
    いつも前後に
    ずらして帰ります✈️



    故郷が
    遠いがゆえの試練
    (笑)



    札幌まで延びたら
    一度新幹線で帰ってみたいな🚄✨



    皆さんはお盆休み
    何して過ごしてるのかな??
    癒されに来てね
    (´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ❤



    🌸もえか🌸









    そういえば…

    あまりお盆休みに帰省ってしたことないかも…🤔💭混むし飛行機代高いしいつも前後にずらして帰ります✈️故郷が遠いがゆえの試練(笑)札幌まで延びたら一度新幹線で帰ってみたいな🚄✨皆さんはお盆休み何して過ごしてるのかな??癒されに来てね(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ❤🌸もえか🌸






    あまりお盆休みに
    帰省って
    したことないかも…🤔💭



    混むし
    飛行機代高いし
    いつも前後に
    ずらして帰ります✈️



    故郷が
    遠いがゆえの試練
    (笑)



    札幌まで延びたら
    一度新幹線で帰ってみたいな🚄✨



    皆さんはお盆休み
    何して過ごしてるのかな??
    癒されに来てね
    (´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ❤



    🌸もえか🌸