• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悪戦苦闘中

    7/2 13:11

    こんにちは(*^^*)



    一晩寝たら頭スッキリ
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    昨日は
    頭の中でドンドンドンガラ
    太鼓叩かれてるような
    リズミカルな痛みと
    戦ってましたが
    無事演奏終了したようです
    (笑)



    しかし今
    別の意味で頭が痛い…
    と言うより混乱中😵‍💫



    簡単に言うと
    スマホのアプリなんですが
    私は大の苦手なので
    新しいことに
    悪戦苦闘中なのです
    😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    でも現在お勉強中の事や
    その他
    情報得るため
    使いこなさねばならず💦



    スマホのように
    私の脳内も
    自動アップデート
    して頂きたいものです
    😂www



    今日は
    18時~2時で出勤です!
    明日明後日は
    お休み頂いてます
    m(_ _)m
    ぜひ今夜
    エロティックな逢瀬をしたいです❤



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸




    悪戦苦闘中

    こんにちは(*^^*)一晩寝たら頭スッキリ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝昨日は頭の中でドンドンドンガラ太鼓叩かれてるようなリズミカルな痛みと戦ってましたが無事演奏終了したようです(笑)しかし今別の意味で頭が痛い…と言うより混乱中😵‍💫簡単に言うとスマホのアプリなんですが私は大の苦手なので新しいことに悪戦苦闘中なのです😵‍💫😵‍💫😵‍💫でも現在お勉強中の事やその他情報得るため使いこなさねばならず💦スマホのように私の脳内も自動アップデートして頂きたいものです😂www今日は18時~2時で出勤です!明日明後日はお休み頂いてますm(__)mぜひ今夜エロティックな逢瀬をしたいです❤お誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸


    こんにちは(*^^*)



    一晩寝たら頭スッキリ
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    昨日は
    頭の中でドンドンドンガラ
    太鼓叩かれてるような
    リズミカルな痛みと
    戦ってましたが
    無事演奏終了したようです
    (笑)



    しかし今
    別の意味で頭が痛い…
    と言うより混乱中😵‍💫



    簡単に言うと
    スマホのアプリなんですが
    私は大の苦手なので
    新しいことに
    悪戦苦闘中なのです
    😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    でも現在お勉強中の事や
    その他
    情報得るため
    使いこなさねばならず💦



    スマホのように
    私の脳内も
    自動アップデート
    して頂きたいものです
    😂www



    今日は
    18時~2時で出勤です!
    明日明後日は
    お休み頂いてます
    m(_ _)m
    ぜひ今夜
    エロティックな逢瀬をしたいです❤



    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸




    気圧に負けた

    7/2 00:09

    こんばんは🌛



    昼間に日記あげた直後から
    偏頭痛が始まり
    あまりの痛さに
    薬飲むもあまり効かず
    ついには吐き気まで…
    限界(꒪⌓꒪)
    て事で
    お休みしてしまいました😭



    今頃になって
    薬が効いてきたのか
    幾分楽になってきました💦



    ココ最近平気だったんだけど
    とうとう
    気圧に負けたぁ
    _(┐「ε:)_



    明日は予定通り
    18時~2時で
    出勤します!!



    どしどしお誘い待ってます💕💕



    また明日👋😄



    🌸もえか🌸

    気圧に負けた

    こんばんは🌛昼間に日記あげた直後から偏頭痛が始まりあまりの痛さに薬飲むもあまり効かずついには吐き気まで…限界(꒪⌓꒪)て事でお休みしてしまいました😭今頃になって薬が効いてきたのか幾分楽になってきました💦ココ最近平気だったんだけどとうとう気圧に負けたぁ_(┐「ε:)_明日は予定通り18時~2時で出勤します!!どしどしお誘い待ってます💕💕また明日👋😄🌸もえか🌸

    こんばんは🌛



    昼間に日記あげた直後から
    偏頭痛が始まり
    あまりの痛さに
    薬飲むもあまり効かず
    ついには吐き気まで…
    限界(꒪⌓꒪)
    て事で
    お休みしてしまいました😭



    今頃になって
    薬が効いてきたのか
    幾分楽になってきました💦



    ココ最近平気だったんだけど
    とうとう
    気圧に負けたぁ
    _(┐「ε:)_



    明日は予定通り
    18時~2時で
    出勤します!!



    どしどしお誘い待ってます💕💕



    また明日👋😄



    🌸もえか🌸

    難しい( ˘•ω•˘ )

    7/1 13:36

    こんにちは(*^^*)



    6月も沢山の再会&出会い
    ありがとうございました❤
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    7月もどーぞ
    よろしくお願いします
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    ところで皆様
    夜ぐっすり眠れてますか?
    😴😴😴
    私はいまだに
    寝てる間の
    エアコン調節に苦戦中なのです
    ( ・ὢ・ ) ムムッ



    寒くて起きたり
    暑くて起きたり
    の繰り返し😵‍💫
    なもんで
    昼間頭がぼやんとしてます



    熟睡できる
    快適温度を模索していきます
    ε-(`・ω・´)フンッ



    今日は20時からの出勤です!
    エチエチエロエロなimg
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸





    難しい( ˘•ω•˘ )

    こんにちは(*^^*)6月も沢山の再会&出会いありがとうございました❤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝7月もどーぞよろしくお願いします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*ところで皆様夜ぐっすり眠れてますか?😴😴😴私はいまだに寝てる間のエアコン調節に苦戦中なのです(・ὢ・)ムムッ寒くて起きたり暑くて起きたりの繰り返し😵‍💫なもんで昼間頭がぼやんとしてます熟睡できる快適温度を模索していきますε-(`・ω・´)フンッ今日は20時からの出勤です!エチエチエロエロなお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    6月も沢山の再会&出会い
    ありがとうございました❤
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    7月もどーぞ
    よろしくお願いします
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    ところで皆様
    夜ぐっすり眠れてますか?
    😴😴😴
    私はいまだに
    寝てる間の
    エアコン調節に苦戦中なのです
    ( ・ὢ・ ) ムムッ



    寒くて起きたり
    暑くて起きたり
    の繰り返し😵‍💫
    なもんで
    昼間頭がぼやんとしてます



    熟睡できる
    快適温度を模索していきます
    ε-(`・ω・´)フンッ



    今日は20時からの出勤です!
    エチエチエロエロなimg
    お誘い待ってます💕💕



    🌸もえか🌸





    キターーー!!!

    7/1 00:55

    やっぱり劇場版
    ですよねー!🎥



    しかも三部作
    Σ(゚д゚;)




    いつ公開なの??
    😂www



    にしても
    最後の煉獄さん❤️‍🔥
    反則だよぉ😭😭😭
    声聞いただけで
    泣いちゃったよ😭😭😭



    無限城編
    楽しみ楽しみ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



    また明日ね👋😄
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸

    キターーー!!!

    やっぱり劇場版ですよねー!🎥しかも三部作Σ(゚д゚;)でいつ公開なの??😂wwwにしても最後の煉獄さん❤️‍🔥反則だよぉ😭😭😭声聞いただけで泣いちゃったよ😭😭😭無限城編楽しみ楽しみ♪(*‘ω‘≡‘ω‘*)♪また明日ね👋😄✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸

    やっぱり劇場版
    ですよねー!🎥



    しかも三部作
    Σ(゚д゚;)




    いつ公開なの??
    😂www



    にしても
    最後の煉獄さん❤️‍🔥
    反則だよぉ😭😭😭
    声聞いただけで
    泣いちゃったよ😭😭😭



    無限城編
    楽しみ楽しみ
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



    また明日ね👋😄
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸

    30日18時20分~シーの貴方様❤

    7/1 00:42

    お礼です💌



    オキニトークからの
    時間外ご予約
    ありがとうございました❤



    前日から
    ドキドキワクワク
    楽しみに待っておりました
    *.❤︎◝(*•̀⌯•̀*)ゞドキドキ



    上手く言えないんだけど
    私の想像通りの人でした
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    攻めもね
    がっつくわけじゃなく
    何だかとってもスマートで
    気持ちも
    ゆるゆるになってしまわれました
    (笑)



    ❤エロい❤
    最高峰の褒め言葉
    沢山頂きましたー!
    こんなHAPPYな事はないです
    ( ͜♡・ω・) ͜♡



    本当に本当に
    せっかく会えたのに
    楽しい時間って
    無情にもあっという間に
    やってくるのね🥲︎



    でもでも
    また会えると信じて
    コスプレ探しておきます
    www



    飲み物&お菓子も
    ありがとうでした☺
    鬼滅見ながら食べました(笑)



    今日は本当に最高の時間を
    ありがとうでした❤



    追伸
    言い忘れましたが
    お顔もですが声も似てました🤭



    🌸もえか🌸

    30日18時20分~シーの貴方様❤

    お礼です💌オキニトークからの時間外ご予約ありがとうございました❤前日からドキドキワクワク楽しみに待っておりました*.❤︎◝(*•̀⌯•̀*)ゞドキドキ上手く言えないんだけど私の想像通りの人でした(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ攻めもねがっつくわけじゃなく何だかとってもスマートで気持ちもゆるゆるになってしまわれました(笑)❤エロい❤最高峰の褒め言葉沢山頂きましたー!こんなHAPPYな事はないです(͜♡・ω・)͜♡本当に本当にせっかく会えたのに楽しい時間って無情にもあっという間にやってくるのね🥲︎でもでもまた会えると信じてコスプレ探しておきますwww飲み物&お菓子もありがとうでした☺鬼滅見ながら食べました(笑)今日は本当に最高の時間をありがとうでした❤追伸言い忘れましたがお顔もですが声も似てました🤭🌸もえか🌸

    お礼です💌



    オキニトークからの
    時間外ご予約
    ありがとうございました❤



    前日から
    ドキドキワクワク
    楽しみに待っておりました
    *.❤︎◝(*•̀⌯•̀*)ゞドキドキ



    上手く言えないんだけど
    私の想像通りの人でした
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    攻めもね
    がっつくわけじゃなく
    何だかとってもスマートで
    気持ちも
    ゆるゆるになってしまわれました
    (笑)



    ❤エロい❤
    最高峰の褒め言葉
    沢山頂きましたー!
    こんなHAPPYな事はないです
    ( ͜♡・ω・) ͜♡



    本当に本当に
    せっかく会えたのに
    楽しい時間って
    無情にもあっという間に
    やってくるのね🥲︎



    でもでも
    また会えると信じて
    コスプレ探しておきます
    www



    飲み物&お菓子も
    ありがとうでした☺
    鬼滅見ながら食べました(笑)



    今日は本当に最高の時間を
    ありがとうでした❤



    追伸
    言い忘れましたが
    お顔もですが声も似てました🤭



    🌸もえか🌸

    30日9時45分~ご自宅の仲良し様❤

    7/1 00:30

    お礼です💌



    会えて嬉しかったー!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そろそろお呼ばれされないかな…

    密かに期待してたから🤭❤



    相変わらずの
    お家へ伺う時は晴れ☀



    思わず
    「ただいま~」
    って言ってしまいそうな
    安心感✨



    今日も
    スタートから激しくimg
    その後はまった~りコース
    これも定番になってきたね!
    でも一番良き❤好き❤
    ゆっくり話す時間もまた
    心癒されるのです✨



    また呼んでね
    楽しみにしてるー
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    お仕事ファイトだよー!
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



    🌸もえか🌸

    30日9時45分~ご自宅の仲良し様❤

    お礼です💌会えて嬉しかったー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そろそろお呼ばれされないかな…と密かに期待してたから🤭❤相変わらずのお家へ伺う時は晴れ☀思わず「ただいま~」って言ってしまいそうな安心感✨今日もスタートから激しくその後はまった~りコースこれも定番になってきたね!でも一番良き❤好き❤ゆっくり話す時間もまた心癒されるのです✨また呼んでね楽しみにしてるー💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅお仕事ファイトだよー!(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆🌸もえか🌸

    お礼です💌



    会えて嬉しかったー!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そろそろお呼ばれされないかな…

    密かに期待してたから🤭❤



    相変わらずの
    お家へ伺う時は晴れ☀



    思わず
    「ただいま~」
    って言ってしまいそうな
    安心感✨



    今日も
    スタートから激しくimg
    その後はまった~りコース
    これも定番になってきたね!
    でも一番良き❤好き❤
    ゆっくり話す時間もまた
    心癒されるのです✨



    また呼んでね
    楽しみにしてるー
    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ



    お仕事ファイトだよー!
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆



    🌸もえか🌸

    次回

    6/30 15:11

    19時30分から
    ご予約くださった貴方様❤



    お会い出来るのを
    楽しみにしてますね💕💕



    気をつけてお越しくださいませ
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    本日はこれにて
    受付終了しました!
    明日は
    18時~2時受です
    ご予約待ってます💕💕



    またねん👋😄



    🌸もえか🌸

    次回

    19時30分からご予約くださった貴方様❤お会い出来るのを楽しみにしてますね💕💕気をつけてお越しくださいませ(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*本日はこれにて受付終了しました!明日は18時~2時受ですご予約待ってます💕💕またねん👋😄🌸もえか🌸

    19時30分から
    ご予約くださった貴方様❤



    お会い出来るのを
    楽しみにしてますね💕💕



    気をつけてお越しくださいませ
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    本日はこれにて
    受付終了しました!
    明日は
    18時~2時受です
    ご予約待ってます💕💕



    またねん👋😄



    🌸もえか🌸

    ありがとう❤

    6/30 13:05

    先ずは
    スタートの仲良し様❤
    今日もありがとうでした!
    後ほどお礼日記💌書きますね☺




    そして
    今夜時間外のお兄様❤
    ありがとうございます!
    来てくれるのを
    楽しみに待ってますね
    濃厚濃密なエチエチしましょ
    imgimg



    取り急ぎご挨拶
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    🌸もえか🌸




    ありがとう❤

    先ずはスタートの仲良し様❤今日もありがとうでした!後ほどお礼日記💌書きますね☺そして今夜時間外のお兄様❤ありがとうございます!来てくれるのを楽しみに待ってますね濃厚濃密なエチエチしましょ取り急ぎご挨拶(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*🌸もえか🌸

    先ずは
    スタートの仲良し様❤
    今日もありがとうでした!
    後ほどお礼日記💌書きますね☺




    そして
    今夜時間外のお兄様❤
    ありがとうございます!
    来てくれるのを
    楽しみに待ってますね
    濃厚濃密なエチエチしましょ
    imgimg



    取り急ぎご挨拶
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    🌸もえか🌸




    こんな日もあるさ

    6/29 22:34

    こんばんは🌛



    なんやかんややってたら
    あっちゅーまに
    夜になってました🌃



    今日は(も)
    野球もぼろ負けだったし😭



    でも新しいスマホカバーを
    コンビニで受け取れた😆
    おニューのものは
    嬉しいですよね🎶
    よって本日は
    プラマイゼロ!(笑)



    また明日
    9時~15時受で出勤します!
    嬉しいご縁がありますように
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    ではではまたね👋😄
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸

    こんな日もあるさ

    こんばんは🌛なんやかんややってたらあっちゅーまに夜になってました🌃今日は(も)野球もぼろ負けだったし😭でも新しいスマホカバーをコンビニで受け取れた😆おニューのものは嬉しいですよね🎶よって本日はプラマイゼロ!(笑)また明日9時~15時受で出勤します!嬉しいご縁がありますように*.(๓´͈˘`͈๓).*ではではまたね👋😄✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸

    こんばんは🌛



    なんやかんややってたら
    あっちゅーまに
    夜になってました🌃



    今日は(も)
    野球もぼろ負けだったし😭



    でも新しいスマホカバーを
    コンビニで受け取れた😆
    おニューのものは
    嬉しいですよね🎶
    よって本日は
    プラマイゼロ!(笑)



    また明日
    9時~15時受で出勤します!
    嬉しいご縁がありますように
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    ではではまたね👋😄
    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸

    道のり

    6/29 17:34

    こんにちは(*^^*)



    また~りと
    インスタ見てたら
    ベルーナドーム試合観戦ご招待
    の広告出てきて
    申し込みしてみた🤭



    しかし!だ!
    ベルドって
    遠いんじゃね?
    🤦‍♀️💦
    と気づき調べたら
    片道約3時間🚃



    もう立派な小旅行ですな
    www



    でも当たったら行きます!!
    全ては試合のため⚾️✨
    ( ✧Д✧) カッ



    当たるといいな~🎶



    エロくない日記📖☡✍
    いつも読んでくれてありがとう❤



    22時受まで
    まだまだ待ってます💕💕



    🌸もえか🌸

    道のり

    こんにちは(*^^*)また~りとインスタ見てたらベルーナドーム試合観戦ご招待の広告出てきて申し込みしてみた🤭しかし!だ!ベルドって遠いんじゃね?🤦‍♀️💦と気づき調べたら片道約3時間🚃もう立派な小旅行ですなwwwでも当たったら行きます!!全ては試合のため⚾️✨(✧Д✧)カッ当たるといいな~🎶エロくない日記📖☡✍いつも読んでくれてありがとう❤22時受までまだまだ待ってます💕💕🌸もえか🌸

    こんにちは(*^^*)



    また~りと
    インスタ見てたら
    ベルーナドーム試合観戦ご招待
    の広告出てきて
    申し込みしてみた🤭



    しかし!だ!
    ベルドって
    遠いんじゃね?
    🤦‍♀️💦
    と気づき調べたら
    片道約3時間🚃



    もう立派な小旅行ですな
    www



    でも当たったら行きます!!
    全ては試合のため⚾️✨
    ( ✧Д✧) カッ



    当たるといいな~🎶



    エロくない日記📖☡✍
    いつも読んでくれてありがとう❤



    22時受まで
    まだまだ待ってます💕💕



    🌸もえか🌸

    明日❤

    6/29 17:22

    オキニトークからのお兄様❤



    時間外のお問い合わせ
    ありがとうございます
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    お会い出来るといいな
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    楽しみに
    エチエチ全開で
    待ってます💕💕
    imgimg



    🌸もえか🌸

    明日❤

    オキニトークからのお兄様❤時間外のお問い合わせありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*お会い出来るといいな(*˘︶˘*).。.:*♡楽しみにエチエチ全開で待ってます💕💕🌸もえか🌸

    オキニトークからのお兄様❤



    時間外のお問い合わせ
    ありがとうございます
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    お会い出来るといいな
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    楽しみに
    エチエチ全開で
    待ってます💕💕
    imgimg



    🌸もえか🌸

    今夏こそは

    6/29 09:07

    おはようございます(*^^*)



    梅雨らしいお天気が
    続きますね☁☔



    梅雨が明けたら
    今年の夏【も】
    猛暑🥵🥵🥵
    らしいので…
    夏女の私的には楽しみ☀
    (´∀`∩)↑age↑



    今夏こそは!!
    綺麗な海に行きたい
    🏖🐠☀️
    あ、泳ぎません(笑)
    海辺でボーッとしてるだけでO̤̮K̤̮👌🏻´-
    行けるかな…
    時間あるかな…
    行くならどこの海にしよう…



    と考えるのを楽しみながら
    夏を待ちます✨



    今日は9時~22時受です!
    いつもよりちょい長め
    えっちえちimgなお誘い
    待ってます💕💕



    🌸もえか🌸

    今夏こそは

    おはようございます(*^^*)梅雨らしいお天気が続きますね☁☔梅雨が明けたら今年の夏【も】猛暑🥵🥵🥵らしいので…夏女の私的には楽しみ☀(´∀`∩)↑age↑今夏こそは!!綺麗な海に行きたい🏖🐠☀️あ、泳ぎません(笑)海辺でボーッとしてるだけでO̤̮K̤̮👌🏻´-行けるかな…時間あるかな…行くならどこの海にしよう…と考えるのを楽しみながら夏を待ちます✨今日は9時~22時受です!いつもよりちょい長めえっちえちなお誘い待ってます💕💕🌸もえか🌸

    おはようございます(*^^*)



    梅雨らしいお天気が
    続きますね☁☔



    梅雨が明けたら
    今年の夏【も】
    猛暑🥵🥵🥵
    らしいので…
    夏女の私的には楽しみ☀
    (´∀`∩)↑age↑



    今夏こそは!!
    綺麗な海に行きたい
    🏖🐠☀️
    あ、泳ぎません(笑)
    海辺でボーッとしてるだけでO̤̮K̤̮👌🏻´-
    行けるかな…
    時間あるかな…
    行くならどこの海にしよう…



    と考えるのを楽しみながら
    夏を待ちます✨



    今日は9時~22時受です!
    いつもよりちょい長め
    えっちえちimgなお誘い
    待ってます💕💕



    🌸もえか🌸

    20時30分~シーの貴方様❤

    6/28 23:34

    お礼です💌



    今日は生憎の雨の中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました❤



    お部屋入る直前に
    めちゃくちゃ☔降り出したね🤣



    楽しいお喋り
    からの~
    ベッドでの
    ゆっくりゆったり
    舐め舐め攻撃
    からの~
    頭真っ白になるほどの攻め
    一瞬どこかに行ってしまいました

    www



    ワセリンはね
    私的にはオススメしたいです🥺
    何か自分にピッタリ
    合うものがあるといいね✨



    あ!
    コース勘違いして
    タイマーかけ間違えちゃって
    ごめんなさいでした
    😂www



    またたくさん
    エチエチしに来てね❤
    忘れられない…🍌



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​

    20時30分~シーの貴方様❤

    お礼です💌今日は生憎の雨の中会いに来てくれてありがとうございました❤お部屋入る直前にめちゃくちゃ☔降り出したね🤣楽しいお喋りからの~ベッドでのゆっくりゆったり舐め舐め攻撃からの~頭真っ白になるほどの攻め一瞬どこかに行ってしまいました私wwwワセリンはね私的にはオススメしたいです🥺何か自分にピッタリ合うものがあるといいね✨あ!コース勘違いしてタイマーかけ間違えちゃってごめんなさいでした😂wwwまたたくさんエチエチしに来てね❤忘れられない…🍌🌸もえか🌸​​​​​​​

    お礼です💌



    今日は生憎の雨の中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました❤



    お部屋入る直前に
    めちゃくちゃ☔降り出したね🤣



    楽しいお喋り
    からの~
    ベッドでの
    ゆっくりゆったり
    舐め舐め攻撃
    からの~
    頭真っ白になるほどの攻め
    一瞬どこかに行ってしまいました

    www



    ワセリンはね
    私的にはオススメしたいです🥺
    何か自分にピッタリ
    合うものがあるといいね✨



    あ!
    コース勘違いして
    タイマーかけ間違えちゃって
    ごめんなさいでした
    😂www



    またたくさん
    エチエチしに来てね❤
    忘れられない…🍌



    🌸もえか🌸
    ​​​​​​​

    雨の日は…

    6/28 18:21

    お疲れ様です✨
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    雨の日って嫌いじゃないんだけど
    なんとなーく
    気分が憂鬱になる🌀
    特に嫌なことが
    あった訳じゃなくてもね



    そんな気分を払拭するべく
    早く
    濃厚濃密なエチエチが
    したくてたまりませんimg



    ラストまで
    お誘い待ってます💕💕



    雨風🍃🌀🍃
    強いので
    お越しの際はお気をつけて✨



    🌸もえか🌸

    雨の日は…

    お疲れ様です✨(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッ雨の日って嫌いじゃないんだけどなんとなーく気分が憂鬱になる🌀特に嫌なことがあった訳じゃなくてもねそんな気分を払拭するべく早く濃厚濃密なエチエチがしたくてたまりませんラストまでお誘い待ってます💕💕雨風🍃🌀🍃強いのでお越しの際はお気をつけて✨🌸もえか🌸

    お疲れ様です✨
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    雨の日って嫌いじゃないんだけど
    なんとなーく
    気分が憂鬱になる🌀
    特に嫌なことが
    あった訳じゃなくてもね



    そんな気分を払拭するべく
    早く
    濃厚濃密なエチエチが
    したくてたまりませんimg



    ラストまで
    お誘い待ってます💕💕



    雨風🍃🌀🍃
    強いので
    お越しの際はお気をつけて✨



    🌸もえか🌸

    18時から❤

    6/28 13:07

    こんにちは(*^^*)



    連絡遅くなっちゃった~💦
    本日諸事情により
    18時~2時に
    変更させて頂きました
    m(_ _)m💦
    夜ラストまでいまーす!



    明日は
    9時~22時受です✨



    生憎のお天気ですが☔☔☔
    久しぶりの出勤
    お誘いあるかな…
    (*´д`*)ドキドキ
    連れ出してくださる
    どえっちな優しいお兄様が
    いるといいなimgimg



    待ってます💕💕



    🌸もえか🌸

    18時から❤

    こんにちは(*^^*)連絡遅くなっちゃった~💦本日諸事情により18時~2時に変更させて頂きましたm(__)m💦夜ラストまでいまーす!明日は9時~22時受です✨生憎のお天気ですが☔☔☔久しぶりの出勤お誘いあるかな…(*´д`*)ドキドキ連れ出してくださるどえっちな優しいお兄様がいるといいな待ってます💕💕🌸もえか🌸

    こんにちは(*^^*)



    連絡遅くなっちゃった~💦
    本日諸事情により
    18時~2時に
    変更させて頂きました
    m(_ _)m💦
    夜ラストまでいまーす!



    明日は
    9時~22時受です✨



    生憎のお天気ですが☔☔☔
    久しぶりの出勤
    お誘いあるかな…
    (*´д`*)ドキドキ
    連れ出してくださる
    どえっちな優しいお兄様が
    いるといいなimgimg



    待ってます💕💕



    🌸もえか🌸

    幸せの瞬間✨

    6/27 21:22

    こんばんは🌛



    推しのライブにて
    宮崎やら京都やら
    普段会えない仲間も集まって
    大賑わいの打ち上げ🍻



    推しがいる人には
    わかる思うけど
    みんなで感想言い合い
    愛でるこの瞬間が
    とっても幸せなのです
    (*˘︶˘*).。.:*❤



    元気の秘訣は
    ✨推しがいること✨
    これ今本当に
    注目されてるらしいです!
    老若男女
    問わずですもんね☺



    さ!
    明日からまた元気に頑張ります
    (p`・ω・´q)



    明日は
    9時~22時受です!
    お誘い待ってます💕💕



    また明日👋😄



    🌸もえか🌸







    幸せの瞬間✨

    こんばんは🌛推しのライブにて宮崎やら京都やら普段会えない仲間も集まって大賑わいの打ち上げ🍻推しがいる人にはわかる思うけどみんなで感想言い合い愛でるこの瞬間がとっても幸せなのです(*˘︶˘*).。.:*❤元気の秘訣は✨推しがいること✨これ今本当に注目されてるらしいです!老若男女問わずですもんね☺さ!明日からまた元気に頑張ります(p`・ω・´q)明日は9時~22時受です!お誘い待ってます💕💕また明日👋😄🌸もえか🌸





    こんばんは🌛



    推しのライブにて
    宮崎やら京都やら
    普段会えない仲間も集まって
    大賑わいの打ち上げ🍻



    推しがいる人には
    わかる思うけど
    みんなで感想言い合い
    愛でるこの瞬間が
    とっても幸せなのです
    (*˘︶˘*).。.:*❤



    元気の秘訣は
    ✨推しがいること✨
    これ今本当に
    注目されてるらしいです!
    老若男女
    問わずですもんね☺



    さ!
    明日からまた元気に頑張ります
    (p`・ω・´q)



    明日は
    9時~22時受です!
    お誘い待ってます💕💕



    また明日👋😄



    🌸もえか🌸







    明日から&お知らせアリ❤

    6/27 12:17

    こんにちは(*^^*)



    ごめんなさい🙏💦
    おにゃの子日まだ終わらず
    今日までお休みします😭



    明日からですが
    明日→9時~22時受
    土曜日→9時~22時受
    日曜日→9時~15時受
    に変更しております!



    22時以降ご希望の場合は
    お早めに
    ご連絡下さいませませ🙇🏻‍♀️



    明日から久しぶりの出勤!
    めちゃくちゃimgしたい❤
    お誘い待ってます💕💕



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸

    明日から&お知らせアリ❤

    こんにちは(*^^*)ごめんなさい🙏💦おにゃの子日まだ終わらず今日までお休みします😭明日からですが明日→9時~22時受土曜日→9時~22時受日曜日→9時~15時受に変更しております!22時以降ご希望の場合はお早めにご連絡下さいませませ🙇🏻‍♀️明日から久しぶりの出勤!めちゃくちゃしたい❤お誘い待ってます💕💕ではではまたね👋😄🌸もえか🌸

    こんにちは(*^^*)



    ごめんなさい🙏💦
    おにゃの子日まだ終わらず
    今日までお休みします😭



    明日からですが
    明日→9時~22時受
    土曜日→9時~22時受
    日曜日→9時~15時受
    に変更しております!



    22時以降ご希望の場合は
    お早めに
    ご連絡下さいませませ🙇🏻‍♀️



    明日から久しぶりの出勤!
    めちゃくちゃimgしたい❤
    お誘い待ってます💕💕



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸

    活活活

    6/26 23:23

    こんばんは🌛



    おにゃの子日のため
    今日まで
    お休み頂いておりました🫠



    休暇を利用して
    色んな活動してまいりました💨💨💨



    いやー!!
    大変充実した日々でございました
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



    合間に
    昼飲みも致しました(笑)
    オーガニックの
    お野菜中心の料理とワイン🍷
    お味あっぱれ🥺✨



    明日からまた
    元気に出勤しますよー!!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ご予約頂けたら
    嬉しい嬉しい嬉しい🥹🫶
    お休みした分
    えちえちぺろぺろしたい…❤



    待ってます💕💕



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸

    活活活

    こんばんは🌛おにゃの子日のため今日までお休み頂いておりました🫠休暇を利用して色んな活動してまいりました💨💨💨いやー!!大変充実した日々でございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°合間に昼飲みも致しました(笑)オーガニックのお野菜中心の料理とワイン🍷お味あっぱれ🥺✨明日からまた元気に出勤しますよー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ご予約頂けたら嬉しい嬉しい嬉しい🥹🫶お休みした分えちえちぺろぺろしたい…❤待ってます💕💕✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨🌸もえか🌸

    こんばんは🌛



    おにゃの子日のため
    今日まで
    お休み頂いておりました🫠



    休暇を利用して
    色んな活動してまいりました💨💨💨



    いやー!!
    大変充実した日々でございました
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



    合間に
    昼飲みも致しました(笑)
    オーガニックの
    お野菜中心の料理とワイン🍷
    お味あっぱれ🥺✨



    明日からまた
    元気に出勤しますよー!!
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ご予約頂けたら
    嬉しい嬉しい嬉しい🥹🫶
    お休みした分
    えちえちぺろぺろしたい…❤



    待ってます💕💕



    ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨



    🌸もえか🌸

    のんびり中

    6/23 15:16

    こんにちは(*^^*)



    生憎の雨ですが☔
    週末いかがお過ごしですか?✨



    私は
    おにゃの子デー真っ最中😖
    今日は有難いことに
    NHKでハム戦流してくれてるので
    推しの活躍を
    ゆっくり見てます😍❤
    負けてますけどね
    ( ̄▽ ̄;)



    水曜日まではお休みです💦



    次回は27日木曜日
    18時~2時です!
    お誘いのご検討
    是非是非よろしくです💕💕
    なんなら
    ご予約してくれても
    ええんやでー🤭



    えちえちなお兄様に会えるのを
    楽しみにしてますね🥰



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸








    のんびり中

    こんにちは(*^^*)生憎の雨ですが☔週末いかがお過ごしですか?✨私はおにゃの子デー真っ最中😖今日は有難いことにNHKでハム戦流してくれてるので推しの活躍をゆっくり見てます😍❤負けてますけどね( ̄▽ ̄;)水曜日まではお休みです💦次回は27日木曜日18時~2時です!お誘いのご検討是非是非よろしくです💕💕なんならご予約してくれてもええんやでー🤭えちえちなお兄様に会えるのを楽しみにしてますね🥰ではではまたね👋😄🌸もえか🌸


    こんにちは(*^^*)



    生憎の雨ですが☔
    週末いかがお過ごしですか?✨



    私は
    おにゃの子デー真っ最中😖
    今日は有難いことに
    NHKでハム戦流してくれてるので
    推しの活躍を
    ゆっくり見てます😍❤
    負けてますけどね
    ( ̄▽ ̄;)



    水曜日まではお休みです💦



    次回は27日木曜日
    18時~2時です!
    お誘いのご検討
    是非是非よろしくです💕💕
    なんなら
    ご予約してくれても
    ええんやでー🤭



    えちえちなお兄様に会えるのを
    楽しみにしてますね🥰



    ではではまたね👋😄



    🌸もえか🌸








    ぴえん🥺

    6/22 18:21

    こんにちは(*^^*)



    途中
    おにゃの子日が来ちゃったので
    早上がりさせて頂きました😭



    来週26日水曜日まで
    お休みします💦



    次回は
    27日18時~2時です!
    ご予約待ってます💕💕



    また来週
    元気にお会いしましょ
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    🌸もえか🌸

    ぴえん🥺

    こんにちは(*^^*)途中おにゃの子日が来ちゃったので早上がりさせて頂きました😭来週26日水曜日までお休みします💦次回は27日18時~2時です!ご予約待ってます💕💕また来週元気にお会いしましょ(*´³`*)ㄘゅ💕🌸もえか🌸

    こんにちは(*^^*)



    途中
    おにゃの子日が来ちゃったので
    早上がりさせて頂きました😭



    来週26日水曜日まで
    お休みします💦



    次回は
    27日18時~2時です!
    ご予約待ってます💕💕



    また来週
    元気にお会いしましょ
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    🌸もえか🌸