• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時から❤

    8/30 13:14

    こんにちは(*^^*)



    時々雨が強くなったりで
    不安定なお天気ですが
    外出の際は
    気をつけて行動しましょうね💦



    今日は
    18時から出勤です!



    素敵なご縁がありますように
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸






    18時から❤

    こんにちは(*^^*)時々雨が強くなったりで不安定なお天気ですが外出の際は気をつけて行動しましょうね💦今日は18時から出勤です!素敵なご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸



    こんにちは(*^^*)



    時々雨が強くなったりで
    不安定なお天気ですが
    外出の際は
    気をつけて行動しましょうね💦



    今日は
    18時から出勤です!



    素敵なご縁がありますように
    (*˘︶˘*).。.:*♡



    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸






    31日❤

    8/30 00:13

    イベントデーなのね❤



    その日は用事があって
    お休み頂いてるのだけど…



    もしかしたら
    台風の影響で中止になるかも💦



    その時は出勤するので
    もう少しお待ちください🙏✨



    もし土曜日
    逢いに来たい❤
    と言うお兄様いましたら
    明日までにご連絡くれたら
    優先しまーす!
    (時間問わず)
    ♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡



    🌸もえか🌸







    31日❤

    イベントデーなのね❤その日は用事があってお休み頂いてるのだけど…もしかしたら台風の影響で中止になるかも💦その時は出勤するのでもう少しお待ちください🙏✨もし土曜日逢いに来たい❤と言うお兄様いましたら明日までにご連絡くれたら優先しまーす!(時間問わず)♡((♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡🌸もえか🌸




    イベントデーなのね❤



    その日は用事があって
    お休み頂いてるのだけど…



    もしかしたら
    台風の影響で中止になるかも💦



    その時は出勤するので
    もう少しお待ちください🙏✨



    もし土曜日
    逢いに来たい❤
    と言うお兄様いましたら
    明日までにご連絡くれたら
    優先しまーす!
    (時間問わず)
    ♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡



    🌸もえか🌸







    凄い雨☔

    8/29 22:57

    台風はこれから
    雨台風になるって
    ニュースで言ってました😱



    浸水等
    気をつけて過ごさねばですね⚠️



    前に木更津も
    どっか浸水しましたよね!?



    被害が出ませんように…



    こんなお天気でも
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸







    凄い雨☔

    台風はこれから雨台風になるってニュースで言ってました😱浸水等気をつけて過ごさねばですね⚠️前に木更津もどっか浸水しましたよね!?被害が出ませんように…こんなお天気でもお誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎🌸もえか🌸




    台風はこれから
    雨台風になるって
    ニュースで言ってました😱



    浸水等
    気をつけて過ごさねばですね⚠️



    前に木更津も
    どっか浸水しましたよね!?



    被害が出ませんように…



    こんなお天気でも
    お誘い待ってまーす‪🫶🏻️💕︎︎



    🌸もえか🌸







    らしい風景

    8/29 22:37

    ですよね🗼✨



    私には見慣れた風景だけど
    たまに帰ると
    撮りたくなります📷✩*°



    意識してなかったけど
    2時22分
    ゾロ目でした(笑)



    昨日は気持ちいいお天気の
    札幌だったよ☀



    🌸もえか🌸







    らしい風景

    ですよね🗼✨私には見慣れた風景だけどたまに帰ると撮りたくなります📷✩*°意識してなかったけど2時22分ゾロ目でした(笑)昨日は気持ちいいお天気の札幌だったよ☀🌸もえか🌸




    ですよね🗼✨



    私には見慣れた風景だけど
    たまに帰ると
    撮りたくなります📷✩*°



    意識してなかったけど
    2時22分
    ゾロ目でした(笑)



    昨日は気持ちいいお天気の
    札幌だったよ☀



    🌸もえか🌸







    過去一✨

    8/29 21:40

    エスコン内で
    醸造しているビール🍺
    【そらとしば】



    私的
    過去一美味しいビールでした
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    今までは
    サッポロクラシックが最強💪🔥
    だったのですが
    超えました
    🏆✨



    やっぱりその場で醸造のビールは
    違うんでしょうか?🤩



    🌸もえか🌸








    過去一✨

    エスコン内で醸造しているビール🍺【そらとしば】私的過去一美味しいビールでした(´。✪ω✪。`)✧*。今まではサッポロクラシックが最強💪🔥だったのですが超えました🏆✨やっぱりその場で醸造のビールは違うんでしょうか?🤩🌸もえか🌸





    エスコン内で
    醸造しているビール🍺
    【そらとしば】



    私的
    過去一美味しいビールでした
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    今までは
    サッポロクラシックが最強💪🔥
    だったのですが
    超えました
    🏆✨



    やっぱりその場で醸造のビールは
    違うんでしょうか?🤩



    🌸もえか🌸








    念願の!!!

    8/29 20:25

    興味ない人には
    全くささらない話で
    申し訳ないです💦



    ようやく…ようやく…



    エスコンに行ってまいりました!!!
    ( ;∀;)✨



    行きたくて行きたくて
    爆発しそうなくらいに💥
    思いを募らせまくって
    その姿をこの目で捉えた瞬間
    嬉し涙がこぼれたほど😭✨



    色々話すと
    すんごく長くなるから
    😂www
    簡潔に言いますと…



    とにかくすんごい!!
    球場、ではなく
    もう、テーマパークです🏰💫



    野球興味ない人でも
    めちゃくちゃ楽しめると思う😍
    グルメが半端ないから🍴✨



    昨日の今頃は
    まだエスコンにいたんですよねー⚾
    またすぐ行きたい!!



    肝心の試合は
    1日目→引き分け
    2日目→負け
    だったんですけどね
    😂www



    とにかく
    試合結果以外は
    何もかも最高でした
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    実はまだ興奮冷めやまぬ…です🥺



    🌸もえか🌸


















    念願の!!!

    興味ない人には全くささらない話で申し訳ないです💦ようやく…ようやく…エスコンに行ってまいりました!!!(;∀;)✨行きたくて行きたくて爆発しそうなくらいに💥思いを募らせまくってその姿をこの目で捉えた瞬間嬉し涙がこぼれたほど😭✨色々話すとすんごく長くなるから😂www簡潔に言いますと…とにかくすんごい!!球場、ではなくもう、テーマパークです🏰💫野球興味ない人でもめちゃくちゃ楽しめると思う😍グルメが半端ないから🍴✨昨日の今頃はまだエスコンにいたんですよねー⚾またすぐ行きたい!!肝心の試合は1日目→引き分け2日目→負けだったんですけどね😂wwwとにかく試合結果以外は何もかも最高でした(´。✪ω✪。`)✧*。実はまだ興奮冷めやまぬ…です🥺🌸もえか🌸





    興味ない人には
    全くささらない話で
    申し訳ないです💦



    ようやく…ようやく…



    エスコンに行ってまいりました!!!
    ( ;∀;)✨



    行きたくて行きたくて
    爆発しそうなくらいに💥
    思いを募らせまくって
    その姿をこの目で捉えた瞬間
    嬉し涙がこぼれたほど😭✨



    色々話すと
    すんごく長くなるから
    😂www
    簡潔に言いますと…



    とにかくすんごい!!
    球場、ではなく
    もう、テーマパークです🏰💫



    野球興味ない人でも
    めちゃくちゃ楽しめると思う😍
    グルメが半端ないから🍴✨



    昨日の今頃は
    まだエスコンにいたんですよねー⚾
    またすぐ行きたい!!



    肝心の試合は
    1日目→引き分け
    2日目→負け
    だったんですけどね
    😂www



    とにかく
    試合結果以外は
    何もかも最高でした
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    実はまだ興奮冷めやまぬ…です🥺



    🌸もえか🌸


















    台風🌀

    8/29 20:08

    こんばんは🌛



    あらららら
    ( ´・o・` )
    結構な☔降ってきちゃった😭
    台風が少しずつ
    近づいてきてるのかな



    そんなお天気にも負けず
    会いに来てくれる
    強者お兄様❤
    いっぱいイチャイチャしよ
    imgimg



    お誘い待ってまーす︎‪💕︎︎‪💕︎



    🌸もえか🌸








    台風🌀

    こんばんは🌛あらららら(´・o・`)結構な☔降ってきちゃった😭台風が少しずつ近づいてきてるのかなそんなお天気にも負けず会いに来てくれる強者お兄様❤いっぱいイチャイチャしよお誘い待ってまーす︎‪💕︎︎‪💕︎🌸もえか🌸





    こんばんは🌛



    あらららら
    ( ´・o・` )
    結構な☔降ってきちゃった😭
    台風が少しずつ
    近づいてきてるのかな



    そんなお天気にも負けず
    会いに来てくれる
    強者お兄様❤
    いっぱいイチャイチャしよ
    imgimg



    お誘い待ってまーす︎‪💕︎︎‪💕︎



    🌸もえか🌸








    ただいまぁ!

    8/29 15:26

    先程無事
    戻って参りました✈️



    初日は大雨に当たりましたが☔
    昨日は晴れて快適に過ごせました☀



    その話は
    ぼちぼち日記書きますね☺



    今日は20時から出勤です!



    朝早い✈️だったので
    それまで
    ちょっと寝て
    体力復活させます💪🔥❤



    お誘い待ってまーす
    ♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡



    🌸もえか🌸







    ただいまぁ!

    先程無事戻って参りました✈️初日は大雨に当たりましたが☔昨日は晴れて快適に過ごせました☀その話はぼちぼち日記書きますね☺今日は20時から出勤です!朝早い✈️だったのでそれまでちょっと寝て体力復活させます💪🔥❤お誘い待ってまーす♡((♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡🌸もえか🌸




    先程無事
    戻って参りました✈️



    初日は大雨に当たりましたが☔
    昨日は晴れて快適に過ごせました☀



    その話は
    ぼちぼち日記書きますね☺



    今日は20時から出勤です!



    朝早い✈️だったので
    それまで
    ちょっと寝て
    体力復活させます💪🔥❤



    お誘い待ってまーす
    ♡(( ♡´(´꒳`⸝⸝⸝⸝))チュッチュ〜♡



    🌸もえか🌸







    行ってきます👋

    8/26 23:08

    今日も1日ありがとうございました!
    \(^o^)/



    ご縁こそなかったけど
    お久しぶり様からのオキニトークや
    今日は何故か沢山のみたよ頂き
    嬉しい1日になりました❤



    皆様いつも
    本当に感謝です✨



    さてさて
    私は明日から
    夏休み第一弾頂きます
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
    とある場所は
    また日記書きますね!
    (いつも読んでくれてる人は察しつく思われw)



    次回は29日木曜日
    20時~2時です!
    皆様に会えるのを
    楽しみにしてますね💕︎💕︎



    ではでは
    ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



    🌸もえか🌸







    行ってきます👋

    今日も1日ありがとうございました!\(^o^)/ご縁こそなかったけどお久しぶり様からのオキニトークや今日は何故か沢山のみたよ頂き嬉しい1日になりました❤皆様いつも本当に感謝です✨さてさて私は明日から夏休み第一弾頂きます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*とある場所はまた日記書きますね!(いつも読んでくれてる人は察しつく思われw)次回は29日木曜日20時~2時です!皆様に会えるのを楽しみにしてますね💕︎💕︎ではでは☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!🌸もえか🌸




    今日も1日ありがとうございました!
    \(^o^)/



    ご縁こそなかったけど
    お久しぶり様からのオキニトークや
    今日は何故か沢山のみたよ頂き
    嬉しい1日になりました❤



    皆様いつも
    本当に感謝です✨



    さてさて
    私は明日から
    夏休み第一弾頂きます
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
    とある場所は
    また日記書きますね!
    (いつも読んでくれてる人は察しつく思われw)



    次回は29日木曜日
    20時~2時です!
    皆様に会えるのを
    楽しみにしてますね💕︎💕︎



    ではでは
    ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



    🌸もえか🌸







    月曜夜🌃

    8/26 19:45

    こんばんは🌛



    週の始まり
    お疲れ様~な身体
    癒されに来てね💕︎💕︎



    あと2時間ちょっとだけど
    まだまだお誘い
    🦒になって
    待ってまーす
    _( ˙-˙ _ )チョコン



    🌸もえか🌸







    月曜夜🌃

    こんばんは🌛週の始まりお疲れ様~な身体癒されに来てね💕︎💕︎あと2時間ちょっとだけどまだまだお誘い🦒になって待ってまーす_(˙-˙_)チョコン🌸もえか🌸




    こんばんは🌛



    週の始まり
    お疲れ様~な身体
    癒されに来てね💕︎💕︎



    あと2時間ちょっとだけど
    まだまだお誘い
    🦒になって
    待ってまーす
    _( ˙-˙ _ )チョコン



    🌸もえか🌸







    シフト変更のお知らせ❤

    8/26 16:46

    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    29日→20時~2時
    31日→お休み



    と、シフト変更しております!



    よろしくお願いします
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    まだまだ
    お誘い待ってまぁぁす💕︎💕︎



    ♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡
    img



    🌸もえか🌸











    シフト変更のお知らせ❤

    お疲れ様です(⊃´꒳`)⊃🍵ドゾッ29日→20時~2時31日→お休みと、シフト変更しております!よろしくお願いします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*まだまだお誘い待ってまぁぁす💕︎💕︎♡チュッ(*´(〃)チュッ♡🌸もえか🌸





    お疲れ様です
    (⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾッ



    29日→20時~2時
    31日→お休み



    と、シフト変更しております!



    よろしくお願いします
    (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



    まだまだ
    お誘い待ってまぁぁす💕︎💕︎



    ♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡
    img



    🌸もえか🌸











    [お題]from:バター味!さん

    8/26 16:27

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    ハニーバター味🍯
    ファミマで売ってた思うんだけど
    まだあるのかな??



    か!
    定番のうすしお味
    私的ビールに一番合う🍺🎶



    皆様は何味が好き??



    🌸もえか🌸









    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ハニーバター味🍯ファミマで売ってた思うんだけどまだあるのかな??か!定番のうすしお味私的ビールに一番合う🍺🎶皆様は何味が好き??🌸もえか🌸





    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    ハニーバター味🍯
    ファミマで売ってた思うんだけど
    まだあるのかな??



    か!
    定番のうすしお味
    私的ビールに一番合う🍺🎶



    皆様は何味が好き??



    🌸もえか🌸









    勿論午後も🤗

    8/26 14:07

    大事な事は2回言います
    (笑)



    本日もえかは




    ✨1000円OFF✨




    ランチ1回分
    ラーメン1杯分
    浮きます
    😂www



    22時受まで
    お誘い待ってますよぉう💕︎💕︎
    22時以降ご希望の場合は
    早めに連絡頂ければ
    対応可能でーす🙆‍♀️



    🌸もえか🌸










    勿論午後も🤗

    大事な事は2回言います(笑)本日もえかは✨1000円OFF✨ランチ1回分ラーメン1杯分浮きます😂www22時受までお誘い待ってますよぉう💕︎💕︎22時以降ご希望の場合は早めに連絡頂ければ対応可能でーす🙆‍♀️🌸もえか🌸







    大事な事は2回言います
    (笑)



    本日もえかは




    ✨1000円OFF✨




    ランチ1回分
    ラーメン1杯分
    浮きます
    😂www



    22時受まで
    お誘い待ってますよぉう💕︎💕︎
    22時以降ご希望の場合は
    早めに連絡頂ければ
    対応可能でーす🙆‍♀️



    🌸もえか🌸










    予定より

    8/26 12:37

    だいぶ逸れてくれたので
    何とか明日から
    無事に行って帰ってこれそうです
    ✈️💨



    良かった
    私の夏休み第一弾が潰れなくて😂



    念願だったあの場所へ…
    ようやく行けるよぉぉぉ
    😭😭😭



    でも
    喜んでばかりもいられない💦
    日本に上陸するのは
    変わりないから
    どうか被害がありませんように
    🙏✨



    🌸もえか🌸










    予定より

    だいぶ逸れてくれたので何とか明日から無事に行って帰ってこれそうです✈️💨良かった私の夏休み第一弾が潰れなくて😂念願だったあの場所へ…ようやく行けるよぉぉぉ😭😭😭でも喜んでばかりもいられない💦日本に上陸するのは変わりないからどうか被害がありませんように🙏✨🌸もえか🌸







    だいぶ逸れてくれたので
    何とか明日から
    無事に行って帰ってこれそうです
    ✈️💨



    良かった
    私の夏休み第一弾が潰れなくて😂



    念願だったあの場所へ…
    ようやく行けるよぉぉぉ
    😭😭😭



    でも
    喜んでばかりもいられない💦
    日本に上陸するのは
    変わりないから
    どうか被害がありませんように
    🙏✨



    🌸もえか🌸










    夏だけど(笑)

    8/26 11:33

    こんにちは(*^^*)



    【私をスキーに連れてって】
    大好きな映画の1つ



    故郷がでっかいどー
    だけあって
    スキーだけは!得意なのですが
    この映画を見て
    私もこんな
    昔風で言うと
    トレンディーに(笑)
    滑れるようになりたい
    (´。✪ω✪。`)✧*。
    と思い
    プロにレッスンしてもらったくらい
    影響受けた⛷️



    乗れなかったけど
    セリカGT🚙💨にも
    憧れた



    この時の原田知世の透明感が
    半端なくて😍✨
    透明感はマネ出来なかったけど🤣
    白のスキーウェアも買った



    どんだけ影響されてるんだ
    😂www



    ユーミンの曲がまた良いので
    今でも家に帰ると
    BGM的に
    DVDをつけてしまう
    𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬 𝙔𝙚𝙖𝙧
    とか大好きな曲で
    未だに年越しには必ず聞きます🎶



    この映画
    見た事ある人いるかな??☺



    🌸もえか🌸










    夏だけど(笑)

    こんにちは(*^^*)【私をスキーに連れてって】大好きな映画の1つ故郷がでっかいどーだけあってスキーだけは!得意なのですがこの映画を見て私もこんな昔風で言うとトレンディーに(笑)滑れるようになりたい(´。✪ω✪。`)✧*。と思いプロにレッスンしてもらったくらい影響受けた⛷️乗れなかったけどセリカGT🚙💨にも憧れたこの時の原田知世の透明感が半端なくて😍✨透明感はマネ出来なかったけど🤣白のスキーウェアも買ったどんだけ影響されてるんだ😂wwwユーミンの曲がまた良いので今でも家に帰るとBGM的にDVDをつけてしまう𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝙉𝙚𝙬𝙔𝙚𝙖𝙧とか大好きな曲で未だに年越しには必ず聞きます🎶この映画見た事ある人いるかな??☺🌸もえか🌸







    こんにちは(*^^*)



    【私をスキーに連れてって】
    大好きな映画の1つ



    故郷がでっかいどー
    だけあって
    スキーだけは!得意なのですが
    この映画を見て
    私もこんな
    昔風で言うと
    トレンディーに(笑)
    滑れるようになりたい
    (´。✪ω✪。`)✧*。
    と思い
    プロにレッスンしてもらったくらい
    影響受けた⛷️



    乗れなかったけど
    セリカGT🚙💨にも
    憧れた



    この時の原田知世の透明感が
    半端なくて😍✨
    透明感はマネ出来なかったけど🤣
    白のスキーウェアも買った



    どんだけ影響されてるんだ
    😂www



    ユーミンの曲がまた良いので
    今でも家に帰ると
    BGM的に
    DVDをつけてしまう
    𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬 𝙔𝙚𝙖𝙧
    とか大好きな曲で
    未だに年越しには必ず聞きます🎶



    この映画
    見た事ある人いるかな??☺



    🌸もえか🌸










    なんか、ありがとう❤

    8/26 10:28

    今日は朝から
    ハイペースでみたよがついてる
    ( ^o^)ノ 凸ポチッ



    昨日のアクセス数も
    私的には凄かったし👀



    皆様色々ありがとう
    \(^o^)/



    今日も言うよ
    ✨【励みになります!!】✨



    🌸もえか🌸










    なんか、ありがとう❤

    今日は朝からハイペースでみたよがついてる(^o^)ノ凸ポチッ昨日のアクセス数も私的には凄かったし👀皆様色々ありがとう\(^o^)/今日も言うよ✨【励みになります!!】✨🌸もえか🌸







    今日は朝から
    ハイペースでみたよがついてる
    ( ^o^)ノ 凸ポチッ



    昨日のアクセス数も
    私的には凄かったし👀



    皆様色々ありがとう
    \(^o^)/



    今日も言うよ
    ✨【励みになります!!】✨



    🌸もえか🌸










    昼顔じゃないけど

    8/26 10:00

    昼間からの逢瀬って



    なんだかまた違う
    ドキドキと高揚感…
    (///ω///)❤



    一緒に
    ドキドキしちゃお
    imgimg



    🌸もえか🌸​​​​​​​









    昼顔じゃないけど

    昼間からの逢瀬ってなんだかまた違うドキドキと高揚感…(///ω///)❤一緒にドキドキしちゃお🌸もえか🌸​​​​​​​






    昼間からの逢瀬って



    なんだかまた違う
    ドキドキと高揚感…
    (///ω///)❤



    一緒に
    ドキドキしちゃお
    imgimg



    🌸もえか🌸​​​​​​​









    空が青い

    8/26 09:23

    気温はまだまだ夏だけど



    お盆過ぎたから
    じょじょに
    秋の空へと
    移り変わってる感じがする



    高い高い青々した空
    手を伸ばせば
    届きそうなのに
    届かない



    それでも澄み渡る
    綺麗な空を見上げて
    人の心は浄化される気がします✨



    🌸もえか🌸








    空が青い

    気温はまだまだ夏だけどお盆過ぎたからじょじょに秋の空へと移り変わってる感じがする高い高い青々した空手を伸ばせば届きそうなのに届かないそれでも澄み渡る綺麗な空を見上げて人の心は浄化される気がします✨🌸もえか🌸





    気温はまだまだ夏だけど



    お盆過ぎたから
    じょじょに
    秋の空へと
    移り変わってる感じがする



    高い高い青々した空
    手を伸ばせば
    届きそうなのに
    届かない



    それでも澄み渡る
    綺麗な空を見上げて
    人の心は浄化される気がします✨



    🌸もえか🌸








    月曜くじ💮

    8/26 09:18

    おはようございます(*^^*)



    恒例月曜くじ引き💮



    今日の私は…




    ✨1000円OFF✨




    です!!\(^o^)/



    1000円を侮ってはいけません(笑)



    お得なこの機会に
    是非
    会いに来てね💕︎💕︎



    今日もいっぱい
    エチエチしましょ

    imgimg



    22時受まで
    お待ちしてます💕︎💕︎
    もし22時以降ご希望の場合は
    早めのご連絡で
    対応可能です💮



    🌸もえか🌸











    月曜くじ💮

    おはようございます(*^^*)恒例月曜くじ引き💮今日の私は…✨1000円OFF✨です!!\(^o^)/1000円を侮ってはいけません(笑)お得なこの機会に是非会いに来てね💕︎💕︎今日もいっぱいエチエチしましょ22時受までお待ちしてます💕︎💕︎もし22時以降ご希望の場合は早めのご連絡で対応可能です💮🌸もえか🌸





    おはようございます(*^^*)



    恒例月曜くじ引き💮



    今日の私は…




    ✨1000円OFF✨




    です!!\(^o^)/



    1000円を侮ってはいけません(笑)



    お得なこの機会に
    是非
    会いに来てね💕︎💕︎



    今日もいっぱい
    エチエチしましょ

    imgimg



    22時受まで
    お待ちしてます💕︎💕︎
    もし22時以降ご希望の場合は
    早めのご連絡で
    対応可能です💮



    🌸もえか🌸











    明日も9時から❤

    8/25 21:55

    今日は
    素敵なご縁に恵まれた
    ハピハピな1日でした✨



    会いに来てくれた
    お兄様方
    ありがとうございました❤
    \(^o^)/



    明日も
    9時~22時受です!
    今日と逆で
    平日朝からいるのは
    割とレアなので
    この機会に是非是非
    会好評の舌技
    味わいに来てね💕︎💕︎



    火曜日からは
    プチ夏休みなので
    明日会えたら嬉しいなぁ
    imgimg



    ご予約待ってます
    ♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡



    今日もまだ数分あるから(笑)
    まだ間に合いますよー!!
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸







    明日も9時から❤

    今日は素敵なご縁に恵まれたハピハピな1日でした✨会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました❤\(^o^)/明日も9時~22時受です!今日と逆で平日朝からいるのは割とレアなのでこの機会に是非是非会好評の舌技味わいに来てね💕︎💕︎火曜日からはプチ夏休みなので明日会えたら嬉しいなぁご予約待ってます♡チュッ(*´(〃)チュッ♡今日もまだ数分あるから(笑)まだ間に合いますよー!!\(^o^)/🌸もえか🌸




    今日は
    素敵なご縁に恵まれた
    ハピハピな1日でした✨



    会いに来てくれた
    お兄様方
    ありがとうございました❤
    \(^o^)/



    明日も
    9時~22時受です!
    今日と逆で
    平日朝からいるのは
    割とレアなので
    この機会に是非是非
    会好評の舌技
    味わいに来てね💕︎💕︎



    火曜日からは
    プチ夏休みなので
    明日会えたら嬉しいなぁ
    imgimg



    ご予約待ってます
    ♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡



    今日もまだ数分あるから(笑)
    まだ間に合いますよー!!
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸