• 木更津人妻花壇
    KISARAZUHITOZUMAKADAN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \(^o^)/

    8/25 16:34

    今日も勝ったー!!
    \(^o^)/



    あー!勝利のビール飲みたいけど
    我慢我慢
    😂www



    🌸もえか🌸










    \(^o^)/

    今日も勝ったー!!\(^o^)/あー!勝利のビール飲みたいけど我慢我慢😂www🌸もえか🌸







    今日も勝ったー!!
    \(^o^)/



    あー!勝利のビール飲みたいけど
    我慢我慢
    😂www



    🌸もえか🌸










    (*pω-)。O゜

    8/25 15:29

    昨夜戻ってきたのが朝4時で
    寝たのが5時30分で
    起きたのが8時
    (笑)



    2時間半睡眠
    今頃眠気が襲ってきてます
    (´-﹃-`)Zz…



    誰か連れ出して下さいな🎶
    (`ω´* )o―< :3⊃  )⊃≡スー



    エチエチしたーいimgimg



    🌸もえか🌸












    (*pω-)。O゜

    昨夜戻ってきたのが朝4時で寝たのが5時30分で起きたのが8時(笑)2時間半睡眠今頃眠気が襲ってきてます(´-﹃-`)Zz…誰か連れ出して下さいな🎶(`ω´*)o―<:3⊃)⊃≡スーエチエチしたーい🌸もえか🌸









    昨夜戻ってきたのが朝4時で
    寝たのが5時30分で
    起きたのが8時
    (笑)



    2時間半睡眠
    今頃眠気が襲ってきてます
    (´-﹃-`)Zz…



    誰か連れ出して下さいな🎶
    (`ω´* )o―< :3⊃  )⊃≡スー



    エチエチしたーいimgimg



    🌸もえか🌸












    お祭り??

    8/25 13:26

    太鼓みたいな音が聞こえる
    (۶≧∇≦)۶🪘༡ ドンドンドドン



    なんか美味しい屋台とか
    あるかな?←そっち?(笑)



    人混みはやだけど
    お祭りの雰囲気はだーい好き❤
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸









    お祭り??

    太鼓みたいな音が聞こえる(۶≧∇≦)۶🪘༡ドンドンドドンなんか美味しい屋台とかあるかな?←そっち?(笑)人混みはやだけどお祭りの雰囲気はだーい好き❤\(^o^)/🌸もえか🌸






    太鼓みたいな音が聞こえる
    (۶≧∇≦)۶🪘༡ ドンドンドドン



    なんか美味しい屋台とか
    あるかな?←そっち?(笑)



    人混みはやだけど
    お祭りの雰囲気はだーい好き❤
    \(^o^)/



    🌸もえか🌸









    そんな訳で

    8/25 12:35

    皆様こんにちは(*^^*)



    昨夜の日記に
    そろそろ誰か会いに来てー!
    と訴えたからなのか(笑)



    願いが通じ
    立て続けにご縁を頂き
    神様って本当にいるのね…と
    (´。✪ω✪。`)✧*。
    (毎度神社行ってるくせにw)



    今日も22時受まで
    ウルトラえちえちな貴方様❤の
    お誘い
    待ってまーす💕︎💕︎



    🌸もえか🌸














    そんな訳で

    皆様こんにちは(*^^*)昨夜の日記にそろそろ誰か会いに来てー!と訴えたからなのか(笑)願いが通じ立て続けにご縁を頂き神様って本当にいるのね…と(´。✪ω✪。`)✧*。(毎度神社行ってるくせにw)今日も22時受までウルトラえちえちな貴方様❤のお誘い待ってまーす💕︎💕︎🌸もえか🌸








    皆様こんにちは(*^^*)



    昨夜の日記に
    そろそろ誰か会いに来てー!
    と訴えたからなのか(笑)



    願いが通じ
    立て続けにご縁を頂き
    神様って本当にいるのね…と
    (´。✪ω✪。`)✧*。
    (毎度神社行ってるくせにw)



    今日も22時受まで
    ウルトラえちえちな貴方様❤の
    お誘い
    待ってまーす💕︎💕︎



    🌸もえか🌸














    9時~シーの貴方様❤

    8/25 12:30

    お礼です💌



    スタートご予約
    ありがとうございました❤



    しかも初めましてなのに
    ローーングコース
    (´。✪ω✪。`)✧*。
    楽しく過ごせるかな?

    ドキドキしちゃったけど
    ……
    それは杞憂でした🤭



    ソファーで
    ベッドで
    弄られまくり
    触られまくり
    攻められまくり
    思い返せば
    あれ?私何かしたっけ?
    全く逆の立場に
    😂www



    攻めがお上手過ぎて
    頭真っ白お花畑状態🌸🌸🌸
    最後は
    くすぐったすぎて
    拒否してしまった程
    (っ ´߹ᯅ߹)っ
    ゴメンナサイ



    次会う時までには
    身体鍛えておきます(?)



    長い時間だったけど
    あっという間でした
    楽しい時間をありがとー!!
    ♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡



    🌸もえか🌸













    9時~シーの貴方様❤

    お礼です💌スタートご予約ありがとうございました❤しかも初めましてなのにローーングコース(´。✪ω✪。`)✧*。楽しく過ごせるかな?とドキドキしちゃったけど……それは杞憂でした🤭ソファーでベッドで弄られまくり触られまくり攻められまくり思い返せばあれ?私何かしたっけ?全く逆の立場に😂www攻めがお上手過ぎて頭真っ白お花畑状態🌸🌸🌸最後はくすぐったすぎて拒否してしまった程(っ´߹ᯅ߹)っゴメンナサイ次会う時までには身体鍛えておきます(?)長い時間だったけどあっという間でした楽しい時間をありがとー!!♡チュッ(*´(〃)チュッ♡🌸もえか🌸







    お礼です💌



    スタートご予約
    ありがとうございました❤



    しかも初めましてなのに
    ローーングコース
    (´。✪ω✪。`)✧*。
    楽しく過ごせるかな?

    ドキドキしちゃったけど
    ……
    それは杞憂でした🤭



    ソファーで
    ベッドで
    弄られまくり
    触られまくり
    攻められまくり
    思い返せば
    あれ?私何かしたっけ?
    全く逆の立場に
    😂www



    攻めがお上手過ぎて
    頭真っ白お花畑状態🌸🌸🌸
    最後は
    くすぐったすぎて
    拒否してしまった程
    (っ ´߹ᯅ߹)っ
    ゴメンナサイ



    次会う時までには
    身体鍛えておきます(?)



    長い時間だったけど
    あっという間でした
    楽しい時間をありがとー!!
    ♡チュッ(*´(〃  )チュッ♡



    🌸もえか🌸













    25日2時10分~アロマの仲良し様❤

    8/25 12:20

    お礼です💌



    昨夜ラスト枠
    会いに来てくれて
    本当に本当にありがとー!!
    imgimg



    約9ヶ月?ぶりの再会に
    心踊りまくり
    ♪( ◜ω◝و(و "



    だから張り切っちゃって!!
    会えなかった分
    たくさんたくさん
    舐めさせて頂きましたよ
    (*Ф👅Ф)フフフ…



    きんもちよく昇天してくれて😇
    ガチ寝してたね🤣



    時間も時間だったから
    起こすの可哀想だった🥺
    ちゃんと帰れたかな??
    寝るまで心配だったよー💦



    また9ヶ月後と言わず(笑)
    昨夜みたいな遅い時間でも
    全然ウェルカムなので
    \(^o^)/
    遠慮なく会いに来てね
    (*-(  )チュッ♪



    🌸もえか🌸










    25日2時10分~アロマの仲良し様❤

    お礼です💌昨夜ラスト枠会いに来てくれて本当に本当にありがとー!!約9ヶ月?ぶりの再会に心踊りまくり♪(◜ω◝و(و"だから張り切っちゃって!!会えなかった分たくさんたくさん舐めさせて頂きましたよ(*Ф👅Ф)フフフ…きんもちよく昇天してくれて😇ガチ寝してたね🤣時間も時間だったから起こすの可哀想だった🥺ちゃんと帰れたかな??寝るまで心配だったよー💦また9ヶ月後と言わず(笑)昨夜みたいな遅い時間でも全然ウェルカムなので\(^o^)/遠慮なく会いに来てね(*-()チュッ♪🌸もえか🌸







    お礼です💌



    昨夜ラスト枠
    会いに来てくれて
    本当に本当にありがとー!!
    imgimg



    約9ヶ月?ぶりの再会に
    心踊りまくり
    ♪( ◜ω◝و(و "



    だから張り切っちゃって!!
    会えなかった分
    たくさんたくさん
    舐めさせて頂きましたよ
    (*Ф👅Ф)フフフ…



    きんもちよく昇天してくれて😇
    ガチ寝してたね🤣



    時間も時間だったから
    起こすの可哀想だった🥺
    ちゃんと帰れたかな??
    寝るまで心配だったよー💦



    また9ヶ月後と言わず(笑)
    昨夜みたいな遅い時間でも
    全然ウェルカムなので
    \(^o^)/
    遠慮なく会いに来てね
    (*-(  )チュッ♪



    🌸もえか🌸










    明日は9時から❤

    8/25 01:10

    明日…もう今日だね‪‪😆



    9時~22時受で出勤です!
    因みに月曜日も
    9時~22時受です!



    2日間
    朝から夜までいます💕︎💕︎



    ちょっと寂しいので🥺
    そろそろ誰か
    会いに来てー!
    imgimg



    あ、今夜もまだ終わってません(笑)
    お誘い待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸








    明日は9時から❤

    明日…もう今日だね‪‪😆9時~22時受で出勤です!因みに月曜日も9時~22時受です!2日間朝から夜までいます💕︎💕︎ちょっと寂しいので🥺そろそろ誰か会いに来てー!あ、今夜もまだ終わってません(笑)お誘い待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸




    明日…もう今日だね‪‪😆



    9時~22時受で出勤です!
    因みに月曜日も
    9時~22時受です!



    2日間
    朝から夜までいます💕︎💕︎



    ちょっと寂しいので🥺
    そろそろ誰か
    会いに来てー!
    imgimg



    あ、今夜もまだ終わってません(笑)
    お誘い待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸








    今日も…❤

    8/24 20:37

    マイガール登録
    みたよ



    本当にありがとうございます❤



    毎回言ってますが
    まーじーで!!
    励みになっております
    imgimg



    皆様に会える日を
    心待ちにしておりまーす💕︎💕︎
    (*-(  )チュッ♪



    🌸もえか🌸






    今日も…❤

    マイガール登録みたよ本当にありがとうございます❤毎回言ってますがまーじーで!!励みになっております皆様に会える日を心待ちにしておりまーす💕︎💕︎(*-()チュッ♪🌸もえか🌸



    マイガール登録
    みたよ



    本当にありがとうございます❤



    毎回言ってますが
    まーじーで!!
    励みになっております
    imgimg



    皆様に会える日を
    心待ちにしておりまーす💕︎💕︎
    (*-(  )チュッ♪



    🌸もえか🌸






    見てしまった…🫣

    8/24 20:07

    こんばんは🌛



    今YouTubeで
    期間限定配信されてる映画
    【仄暗い水の底から】



    思わず見てしまった🫣



    怖い系苦手なんですが
    リングとこの映画
    だけは
    何故か何回も見ちゃう😂www



    皆様は
    そういう映画ないですか??



    出勤しました❤
    早くイチャイチャしたいよー
    imgimg
    お誘い待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸







    見てしまった…🫣

    こんばんは🌛今YouTubeで期間限定配信されてる映画【仄暗い水の底から】思わず見てしまった🫣怖い系苦手なんですがリングとこの映画だけは何故か何回も見ちゃう😂www皆様はそういう映画ないですか??出勤しました❤早くイチャイチャしたいよーお誘い待ってます💕︎💕︎🌸もえか🌸




    こんばんは🌛



    今YouTubeで
    期間限定配信されてる映画
    【仄暗い水の底から】



    思わず見てしまった🫣



    怖い系苦手なんですが
    リングとこの映画
    だけは
    何故か何回も見ちゃう😂www



    皆様は
    そういう映画ないですか??



    出勤しました❤
    早くイチャイチャしたいよー
    imgimg
    お誘い待ってます💕︎💕︎



    🌸もえか🌸







    🙌✨

    8/24 18:24

    勝った勝った🙌✨



    嬉しい日です!!



    これで素敵なご縁あれば
    もっと嬉しい日
    imgimg



    20時から出勤です❤



    🌸もえか🌸







    🙌✨

    勝った勝った🙌✨嬉しい日です!!これで素敵なご縁あればもっと嬉しい日20時から出勤です❤🌸もえか🌸




    勝った勝った🙌✨



    嬉しい日です!!



    これで素敵なご縁あれば
    もっと嬉しい日
    imgimg



    20時から出勤です❤



    🌸もえか🌸







    ストレス解消

    8/24 15:43

    これから
    出かける用事が増えるので



    ✨ぽけっとわいふぁいー!✨
    ╭Ꙭ╮←ドラ



    なるものを導入してみました☺



    とりあえず1ヶ月契約



    しかし既に外では重宝🤩
    ストレスなくサクサク
    めっちゃ便利ー!
    \(^o^)/



    もっと早く契約すれば良かった🤭



    🌸もえか🌸











    ストレス解消

    これから出かける用事が増えるので✨ぽけっとわいふぁいー!✨╭Ꙭ╮←ドラなるものを導入してみました☺とりあえず1ヶ月契約しかし既に外では重宝🤩ストレスなくサクサクめっちゃ便利ー!\(^o^)/もっと早く契約すれば良かった🤭🌸もえか🌸

    これから
    出かける用事が増えるので



    ✨ぽけっとわいふぁいー!✨
    ╭Ꙭ╮←ドラ



    なるものを導入してみました☺



    とりあえず1ヶ月契約



    しかし既に外では重宝🤩
    ストレスなくサクサク
    めっちゃ便利ー!
    \(^o^)/



    もっと早く契約すれば良かった🤭



    🌸もえか🌸











    60分もアルヨ❤

    8/24 13:01

    短いコースって
    意外に躊躇う人もいるけど



    時間ない時や
    暇つぶしに
    少しだけ遊びたいな~って時には
    うってつけの
    ショートコース❤
    私は全然
    |˶˙ᵕ˙ )ノ゙‪𝚆𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎☆*。‬



    勿論
    長く一緒に居れたら嬉しいけど
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    遠慮なく遊びに来てね
    imgimg



    🌸もえか🌸






    60分もアルヨ❤

    短いコースって意外に躊躇う人もいるけど時間ない時や暇つぶしに少しだけ遊びたいな~って時にはうってつけのショートコース❤私は全然|˶˙ᵕ˙)ノ゙‪𝚆𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎☆*。‬勿論長く一緒に居れたら嬉しいけど(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ遠慮なく遊びに来てね🌸もえか🌸



    短いコースって
    意外に躊躇う人もいるけど



    時間ない時や
    暇つぶしに
    少しだけ遊びたいな~って時には
    うってつけの
    ショートコース❤
    私は全然
    |˶˙ᵕ˙ )ノ゙‪𝚆𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎☆*。‬



    勿論
    長く一緒に居れたら嬉しいけど
    (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



    遠慮なく遊びに来てね
    imgimg



    🌸もえか🌸






    明日の予定❤

    8/24 12:10

    明日の出勤時間を
    9時~22時受に変更しました!
    imgimg



    私的夏休み前なので
    ちょっと頑張っちゃいます
    (p`・ω・´q)



    日曜日夜出勤は
    結構レアな方なので
    熱い夜を過ごしましょ🫶🏻︎💕



    ご予約待ってます💕︎💕︎
    (*-(  )チュッ♪



    🌸もえか🌸






    明日の予定❤

    明日の出勤時間を9時~22時受に変更しました!私的夏休み前なのでちょっと頑張っちゃいます(p`・ω・´q)日曜日夜出勤は結構レアな方なので熱い夜を過ごしましょ🫶🏻︎💕ご予約待ってます💕︎💕︎(*-()チュッ♪🌸もえか🌸



    明日の出勤時間を
    9時~22時受に変更しました!
    imgimg



    私的夏休み前なので
    ちょっと頑張っちゃいます
    (p`・ω・´q)



    日曜日夜出勤は
    結構レアな方なので
    熱い夜を過ごしましょ🫶🏻︎💕



    ご予約待ってます💕︎💕︎
    (*-(  )チュッ♪



    🌸もえか🌸






    みんな優しいよね

    8/24 11:56

    おはようございます(*^^*)



    毎年ながら
    高校野球が終わると
    同時に
    私の夏も終わります
    (笑)
    寂しい…



    でも!!
    プロ野球はこれからが正念場
    我が日ハム現在2位なので
    何とか今年は
    Aクラス入を果たしたい🥺



    と!
    私が日記にちょこちょこ
    野球の話を書くようになったら
    会いに来てくれるお兄様が
    今日勝ったよねー
    とか
    ハムの結果チェックして来てくれたり
    お話ふってくれたりが
    増えました!!



    みんな本当に優し過ぎる🥹
    (ෆ¯꒳¯ෆ) ˡºᵛᵉ❤



    今日も20時から出勤です!
    昨日はぴえん日🥺
    だったので
    今宵は素敵で
    熱いエチエチimg
    してくれるお兄様と出会いたい❤



    ご予約まってまーす🫶🏻︎💕
    ( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕



    🌸もえか🌸






    みんな優しいよね

    おはようございます(*^^*)毎年ながら高校野球が終わると同時に私の夏も終わります(笑)寂しい…でも!!プロ野球はこれからが正念場我が日ハム現在2位なので何とか今年はAクラス入を果たしたい🥺と!私が日記にちょこちょこ野球の話を書くようになったら会いに来てくれるお兄様が今日勝ったよねーとかハムの結果チェックして来てくれたりお話ふってくれたりが増えました!!みんな本当に優し過ぎる🥹(ෆ¯꒳¯ෆ)ˡºᵛᵉ❤今日も20時から出勤です!昨日はぴえん日🥺だったので今宵は素敵で熱いエチエチしてくれるお兄様と出会いたい❤ご予約まってまーす🫶🏻︎💕(*´³(´꒳`*)ㄘゅっ💕🌸もえか🌸



    おはようございます(*^^*)



    毎年ながら
    高校野球が終わると
    同時に
    私の夏も終わります
    (笑)
    寂しい…



    でも!!
    プロ野球はこれからが正念場
    我が日ハム現在2位なので
    何とか今年は
    Aクラス入を果たしたい🥺



    と!
    私が日記にちょこちょこ
    野球の話を書くようになったら
    会いに来てくれるお兄様が
    今日勝ったよねー
    とか
    ハムの結果チェックして来てくれたり
    お話ふってくれたりが
    増えました!!



    みんな本当に優し過ぎる🥹
    (ෆ¯꒳¯ෆ) ˡºᵛᵉ❤



    今日も20時から出勤です!
    昨日はぴえん日🥺
    だったので
    今宵は素敵で
    熱いエチエチimg
    してくれるお兄様と出会いたい❤



    ご予約まってまーす🫶🏻︎💕
    ( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕



    🌸もえか🌸






    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 10:49

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    湯船に浸かってる時かな?🛀



    私は家のお風呂では
    小説や漫画を読むこと多いです
    (笑)



    お風呂場は変な雑音入らないから
    特に小説は
    集中して読むのに
    うってつけ👍✨



    夢中になっちゃうから
    のぼせないように
    お水も用意してはいります🤭



    お風呂場でスマホは見ないかな
    とにかく
    外部と遮断して
    悠々自適に過ごす場所のひとつが
    お風呂です🛀✨



    🌸もえか🌸













    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪湯船に浸かってる時かな?🛀私は家のお風呂では小説や漫画を読むこと多いです(笑)お風呂場は変な雑音入らないから特に小説は集中して読むのにうってつけ👍✨夢中になっちゃうからのぼせないようにお水も用意してはいります🤭お風呂場でスマホは見ないかなとにかく外部と遮断して悠々自適に過ごす場所のひとつがお風呂です🛀✨🌸もえか🌸



    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    湯船に浸かってる時かな?🛀



    私は家のお風呂では
    小説や漫画を読むこと多いです
    (笑)



    お風呂場は変な雑音入らないから
    特に小説は
    集中して読むのに
    うってつけ👍✨



    夢中になっちゃうから
    のぼせないように
    お水も用意してはいります🤭



    お風呂場でスマホは見ないかな
    とにかく
    外部と遮断して
    悠々自適に過ごす場所のひとつが
    お風呂です🛀✨



    🌸もえか🌸













    御用達🍺

    8/23 22:29

    の、昔ながらの
    アットホームな居酒屋さん🍺



    コロナもあって
    ここ何年か行けてない間に
    誰の趣味!?てくらい
    なんかすっごい
    洋風な店内に改装されてた
    😂www



    でも料理は全く変わらず
    ザ・和食
    😂www



    お刺身10点盛りが
    大体15点盛りになって
    出てくる
    そんな素晴らしいお店なのです🤭



    あー
    美味しい日本酒が飲みたいな🍶



    🌸もえか🌸











    御用達🍺

    の、昔ながらのアットホームな居酒屋さん🍺コロナもあってここ何年か行けてない間に誰の趣味!?てくらいなんかすっごい洋風な店内に改装されてた😂wwwでも料理は全く変わらずザ・和食😂wwwお刺身10点盛りが大体15点盛りになって出てくるそんな素晴らしいお店なのです🤭あー美味しい日本酒が飲みたいな🍶🌸もえか🌸








    の、昔ながらの
    アットホームな居酒屋さん🍺



    コロナもあって
    ここ何年か行けてない間に
    誰の趣味!?てくらい
    なんかすっごい
    洋風な店内に改装されてた
    😂www



    でも料理は全く変わらず
    ザ・和食
    😂www



    お刺身10点盛りが
    大体15点盛りになって
    出てくる
    そんな素晴らしいお店なのです🤭



    あー
    美味しい日本酒が飲みたいな🍶



    🌸もえか🌸











    あーそぼ❤

    8/23 22:20

    夜はこれからだよー!🌃



    一緒に
    楽しい時間過ごそimgimg



    お誘い待ってます💕︎💕︎



    トトロ見てる👀✨



    🌸もえか🌸​​​​​​​









    あーそぼ❤

    夜はこれからだよー!🌃一緒に楽しい時間過ごそお誘い待ってます💕︎💕︎トトロ見てる👀✨🌸もえか🌸​​​​​​​






    夜はこれからだよー!🌃



    一緒に
    楽しい時間過ごそimgimg



    お誘い待ってます💕︎💕︎



    トトロ見てる👀✨



    🌸もえか🌸​​​​​​​









    知らなかった

    8/23 20:11

    昨日マリンスタジアムで
    こんなの見つけた👀✨



    クーリッシュのサワー🍋



    初めて見たよー!
    売ってるのここだけかな?



    すっごーく気になったけど
    空きっ腹にビール飲んで
    ほろ酔いだったから
    やめました
    😂www



    飲んだことある人いたら
    感想聞かせてー!



    🌸もえか🌸












    知らなかった

    昨日マリンスタジアムでこんなの見つけた👀✨クーリッシュのサワー🍋初めて見たよー!売ってるのここだけかな?すっごーく気になったけど空きっ腹にビール飲んでほろ酔いだったからやめました😂www飲んだことある人いたら感想聞かせてー!🌸もえか🌸









    昨日マリンスタジアムで
    こんなの見つけた👀✨



    クーリッシュのサワー🍋



    初めて見たよー!
    売ってるのここだけかな?



    すっごーく気になったけど
    空きっ腹にビール飲んで
    ほろ酔いだったから
    やめました
    😂www



    飲んだことある人いたら
    感想聞かせてー!



    🌸もえか🌸












    ❀.(*´▽`*)❀.

    8/23 19:57

    こんばんは🌛



    久しぶりの出勤?
    だからか
    マイガール登録またジワジワ~と
    増えてます
    imgimg



    皆様
    (*´▽`人)アリガト❤



    ちょこーっっとでも
    気になったら
    会いに来てくれたら嬉しいぞよ🥹



    20時から出勤です!
    お誘い待ってます
    ( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕



    🌸もえか🌸






    ❀.(*´▽`*)❀.

    こんばんは🌛久しぶりの出勤?だからかマイガール登録またジワジワ~と増えてます皆様(*´▽`人)アリガト❤ちょこーっっとでも気になったら会いに来てくれたら嬉しいぞよ🥹20時から出勤です!お誘い待ってます(*´³(´꒳`*)ㄘゅっ💕🌸もえか🌸



    こんばんは🌛



    久しぶりの出勤?
    だからか
    マイガール登録またジワジワ~と
    増えてます
    imgimg



    皆様
    (*´▽`人)アリガト❤



    ちょこーっっとでも
    気になったら
    会いに来てくれたら嬉しいぞよ🥹



    20時から出勤です!
    お誘い待ってます
    ( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ💕



    🌸もえか🌸






    むぅぅぅ

    8/23 17:51

    実は来週
    遅い夏休みを頂き
    ちょっとだけ帰省✈️



    そして
    念願のエスコンに行く!!
    \(^o^)/



    …なんですが
    サンサンとか
    名前は可愛いけど
    勢力はちっとも可愛くない
    台風が接近🌀
    😱😱😱



    果たして無事に
    飛べるのか😭



    毎日台風情報と
    にらめっこ中です
    ( ˘•ω•˘ )



    🌸もえか🌸








    むぅぅぅ

    実は来週遅い夏休みを頂きちょっとだけ帰省✈️そして念願のエスコンに行く!!\(^o^)/…なんですがサンサンとか名前は可愛いけど勢力はちっとも可愛くない台風が接近🌀😱😱😱果たして無事に飛べるのか😭毎日台風情報とにらめっこ中です(˘•ω•˘)🌸もえか🌸




    実は来週
    遅い夏休みを頂き
    ちょっとだけ帰省✈️



    そして
    念願のエスコンに行く!!
    \(^o^)/



    …なんですが
    サンサンとか
    名前は可愛いけど
    勢力はちっとも可愛くない
    台風が接近🌀
    😱😱😱



    果たして無事に
    飛べるのか😭



    毎日台風情報と
    にらめっこ中です
    ( ˘•ω•˘ )



    🌸もえか🌸