• Tokyo Girl’s Collections
    Tokyo Girl’s Collections

    MAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    年中無休たわわ

    6/26 19:37

    こんばんは⸜(◍´˘`◍)⸝
    まゆしぃです🌙*゚

    今日は美容院にいって
    縮毛矯正かけてきました✨
    サラサラになったよ☺️

    ボーイッシュ寄りな服なのに
    たわわちゃんの自己主張が激しい!😂

    まゆりの たわわちゃんに
    会いたいお兄様、
    どのくらい いるのかな?💕

    年中無休たわわ

    こんばんは⸜(◍´˘`◍)⸝まゆしぃです🌙*゚今日は美容院にいって縮毛矯正かけてきました✨サラサラになったよ☺️ボーイッシュ寄りな服なのにたわわちゃんの自己主張が激しい!😂まゆりのたわわちゃんに会いたいお兄様、どのくらいいるのかな?💕

    こんばんは⸜(◍´˘`◍)⸝
    まゆしぃです🌙*゚

    今日は美容院にいって
    縮毛矯正かけてきました✨
    サラサラになったよ☺️

    ボーイッシュ寄りな服なのに
    たわわちゃんの自己主張が激しい!😂

    まゆりの たわわちゃんに
    会いたいお兄様、
    どのくらい いるのかな?💕

    女の子の日で🥺

    6/25 15:55

    こんにちは(´˘`*)
    まゆりです🥰

    女の子の日が 来たため、
    1週間くらい
    お休み頂きます🙇‍♀️💦

    そろそろ人肌恋しいよ…🥺

    女の子の日が 終わりかける頃には
    出勤日を決めておきます!✨

    早くお兄様たちに会いたいです😭

    女の子の日で🥺

    こんにちは(´˘`*)まゆりです🥰女の子の日が来たため、1週間くらいお休み頂きます🙇‍♀️💦そろそろ人肌恋しいよ…🥺女の子の日が終わりかける頃には出勤日を決めておきます!✨早くお兄様たちに会いたいです😭

    こんにちは(´˘`*)
    まゆりです🥰

    女の子の日が 来たため、
    1週間くらい
    お休み頂きます🙇‍♀️💦

    そろそろ人肌恋しいよ…🥺

    女の子の日が 終わりかける頃には
    出勤日を決めておきます!✨

    早くお兄様たちに会いたいです😭

    皆だいすき下乳‪🫶

    6/24 15:18

    こんにちは🌻
    まゆしぃです( ◜ω◝ )

    めちゃくちゃ暑いね〜(:3_ヽ)_
    熱中症に気をつけてね!

    みんな大好きな下乳🫶💕︎︎
    撮ってみました(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    まもなく女の子の日が
    来ると思うので、
    次回出勤は 来月になると思います😭
    出勤日わかったら
    すぐに報告するね〜(*˙︶˙*)ノ゙


    皆だいすき下乳‪🫶

    こんにちは🌻まゆしぃです(◜ω◝)めちゃくちゃ暑いね〜(:3_ヽ)_熱中症に気をつけてね!みんな大好きな下乳🫶💕︎︎撮ってみました(っ'-')=͟͟͞͞🩵まもなく女の子の日が来ると思うので、次回出勤は来月になると思います😭出勤日わかったらすぐに報告するね〜(*˙︶˙*)ノ゙

    こんにちは🌻
    まゆしぃです( ◜ω◝ )

    めちゃくちゃ暑いね〜(:3_ヽ)_
    熱中症に気をつけてね!

    みんな大好きな下乳🫶💕︎︎
    撮ってみました(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    まもなく女の子の日が
    来ると思うので、
    次回出勤は 来月になると思います😭
    出勤日わかったら
    すぐに報告するね〜(*˙︶˙*)ノ゙


    輝くおっぱい✨

    6/23 14:55

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(*˙︶˙*)ノ゙

    雨ばかり続くね〜💦

    髪の毛も少し伸びてきたし、
    くせっ毛だから
    そろそろ美容院行きたいな🥺

    写真は この前 たまたま撮れた、
    日差しに照らされて 輝いて見える
    おっぱい😂😂✨
    なんか えっちくない?💕
    揉みたい?吸いたい?🥰🥰🥰

    輝くおっぱい✨

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです(*˙︶˙*)ノ゙雨ばかり続くね〜💦髪の毛も少し伸びてきたし、くせっ毛だからそろそろ美容院行きたいな🥺写真はこの前たまたま撮れた、日差しに照らされて輝いて見えるおっぱい😂😂✨なんかえっちくない?💕揉みたい?吸いたい?🥰🥰🥰

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです(*˙︶˙*)ノ゙

    雨ばかり続くね〜💦

    髪の毛も少し伸びてきたし、
    くせっ毛だから
    そろそろ美容院行きたいな🥺

    写真は この前 たまたま撮れた、
    日差しに照らされて 輝いて見える
    おっぱい😂😂✨
    なんか えっちくない?💕
    揉みたい?吸いたい?🥰🥰🥰

    爆乳をいかすなら

    6/22 13:41

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです😊

    時間があるとき たまに宅コス
    するのですが、
    持ち前の 爆乳ちゃんを
    いかせるコスプレに
    ハマってます!🤩

    ブラ〇ジガール
    甘〇寺蜜璃ちゃん

    この2キャラが
    最高に たわわを いかせます🥰

    レパートリー増やしたいなと考えていて、
    他にも たわわをいかせる
    キャラがいないか
    探してみようと思います( ◜ω◝ )

    爆乳をいかすなら

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです😊時間があるときたまに宅コスするのですが、持ち前の爆乳ちゃんをいかせるコスプレにハマってます!🤩ブラ〇ジガール甘〇寺蜜璃ちゃんこの2キャラが最高にたわわをいかせます🥰レパートリー増やしたいなと考えていて、他にもたわわをいかせるキャラがいないか探してみようと思います(◜ω◝)

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです😊

    時間があるとき たまに宅コス
    するのですが、
    持ち前の 爆乳ちゃんを
    いかせるコスプレに
    ハマってます!🤩

    ブラ〇ジガール
    甘〇寺蜜璃ちゃん

    この2キャラが
    最高に たわわを いかせます🥰

    レパートリー増やしたいなと考えていて、
    他にも たわわをいかせる
    キャラがいないか
    探してみようと思います( ◜ω◝ )