• ワンダーホール24 in幕張
    WONDERHOLLinMAKUHARI

    RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    jkとえ♡ちする?

    6/22 17:05

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    リアルjkじゃないけど
    コスプレは大体制服を着てほしい!
    絶対似合うから!



    といわれるりつです(՞ . .՞)”


    17時から出勤するよー!!

    昨日もたくさんお誘いありがとう💜💜



    オキニトーク,DMでまた会いたい!ってわざわざ送ってきてくれたお兄さんも



    明日も時間あったら会いに行きたいって言ってくれたお兄さんもありがとう♡





    過去1のふぇらのうまさ!って褒められちゃって、、



    締め付けえぐ!って褒められちゃって₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎





    気分はルンルン🎶



    今まで2回イけたことなかったお兄さんも
    りつの手にかかれば
    ちょちょいのちょい🪄💫



    たくさんご奉仕させてくれてありがとう❣️




    今日も
    りつのぜーんぶで気持ちよくなってね💕

    jkとえ♡ちする?

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+リアルjkじゃないけどコスプレは大体制服を着てほしい!絶対似合うから!といわれるりつです(՞..՞)”17時から出勤するよー!!昨日もたくさんお誘いありがとう💜💜オキニトーク,DMでまた会いたい!ってわざわざ送ってきてくれたお兄さんも明日も時間あったら会いに行きたいって言ってくれたお兄さんもありがとう♡過去1のふぇらのうまさ!って褒められちゃって、、締め付けえぐ!って褒められちゃって₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎気分はルンルン🎶今まで2回イけたことなかったお兄さんもりつの手にかかればちょちょいのちょい🪄💫たくさんご奉仕させてくれてありがとう❣️今日もりつのぜーんぶで気持ちよくなってね💕

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    リアルjkじゃないけど
    コスプレは大体制服を着てほしい!
    絶対似合うから!



    といわれるりつです(՞ . .՞)”


    17時から出勤するよー!!

    昨日もたくさんお誘いありがとう💜💜



    オキニトーク,DMでまた会いたい!ってわざわざ送ってきてくれたお兄さんも



    明日も時間あったら会いに行きたいって言ってくれたお兄さんもありがとう♡





    過去1のふぇらのうまさ!って褒められちゃって、、



    締め付けえぐ!って褒められちゃって₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎





    気分はルンルン🎶



    今まで2回イけたことなかったお兄さんも
    りつの手にかかれば
    ちょちょいのちょい🪄💫



    たくさんご奉仕させてくれてありがとう❣️




    今日も
    りつのぜーんぶで気持ちよくなってね💕