• ワンダーホール24 in幕張
    WONDERHOLLinMAKUHARI

    RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/24〜出勤します❤️

    8/16 20:26





    前回来て頂いた
    沢山の紳士なお兄様方
    本当にありがとうございました💓✨



    全日程ほとんど満枠な上に
    えちえちなお兄様ばかりで
    また行きたい!ってことでまた行きます🤣



    何よりも、また来て欲しい!
    って言うお声が多くて有言実行致します🙈




    8/24〜30で出勤するので
    前回来て頂いたお兄様も
    初めてのお兄様も
    事前ご予約、ラブコール待ってるね📞❤️




    りあん

    8/24〜出勤します❤️

    前回来て頂いた沢山の紳士なお兄様方本当にありがとうございました💓✨全日程ほとんど満枠な上にえちえちなお兄様ばかりでまた行きたい!ってことでまた行きます🤣何よりも、また来て欲しい!って言うお声が多くて有言実行致します🙈8/24〜30で出勤するので前回来て頂いたお兄様も初めてのお兄様も事前ご予約、ラブコール待ってるね📞❤️りあん





    前回来て頂いた
    沢山の紳士なお兄様方
    本当にありがとうございました💓✨



    全日程ほとんど満枠な上に
    えちえちなお兄様ばかりで
    また行きたい!ってことでまた行きます🤣



    何よりも、また来て欲しい!
    って言うお声が多くて有言実行致します🙈




    8/24〜30で出勤するので
    前回来て頂いたお兄様も
    初めてのお兄様も
    事前ご予約、ラブコール待ってるね📞❤️




    りあん

    最終日満枠御礼🔥❤️

    7/29 06:45




    最終日満枠ありがとうございました💓✨



    改めて、
    5日間短い期間で来て下さった
    えちえちで紳士なお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️✨



    また来てほしいとか
    今までで1番良かったから
    また指名しても良い?って
    沢山の褒め言葉が溢れた5日間でした😭💓



    りあんもまた会いたいと思っているので
    またきたいと思います💓⭐️



    ただ、
    お昼のお仕事との兼ね合いもあるので
    また5日間と言う短い期間にはなりますが
    出勤情報しっかりチェック
    しておいてね✅💓



    一早くお兄様方に会えるように
    りあんも頑張るから
    お兄様方も待っててくれたら嬉しいです😆



    本当に5日間
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️




    りあん


    最終日満枠御礼🔥❤️

    最終日満枠ありがとうございました💓✨改めて、5日間短い期間で来て下さったえちえちで紳士なお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️✨また来てほしいとか今までで1番良かったからまた指名しても良い?って沢山の褒め言葉が溢れた5日間でした😭💓りあんもまた会いたいと思っているのでまたきたいと思います💓⭐️ただ、お昼のお仕事との兼ね合いもあるのでまた5日間と言う短い期間にはなりますが出勤情報しっかりチェックしておいてね✅💓一早くお兄様方に会えるようにりあんも頑張るからお兄様方も待っててくれたら嬉しいです😆本当に5日間ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️りあん




    最終日満枠ありがとうございました💓✨



    改めて、
    5日間短い期間で来て下さった
    えちえちで紳士なお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♀️✨



    また来てほしいとか
    今までで1番良かったから
    また指名しても良い?って
    沢山の褒め言葉が溢れた5日間でした😭💓



    りあんもまた会いたいと思っているので
    またきたいと思います💓⭐️



    ただ、
    お昼のお仕事との兼ね合いもあるので
    また5日間と言う短い期間にはなりますが
    出勤情報しっかりチェック
    しておいてね✅💓



    一早くお兄様方に会えるように
    りあんも頑張るから
    お兄様方も待っててくれたら嬉しいです😆



    本当に5日間
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️




    りあん


    本日最終日🥲❤️

    7/28 12:16





    昨日もスタートからほぼ待機無しの満枠
    ありがとうございます💓💓💓



    そして、
    本日最終日です😢



    5日間あっという間すぎです、、、



    最終日りあんに会いに来てくれる
    お兄様方からのラブコール
    お待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    りあん

    本日最終日🥲❤️

    昨日もスタートからほぼ待機無しの満枠ありがとうございます💓💓💓そして、本日最終日です😢5日間あっという間すぎです、、、最終日りあんに会いに来てくれるお兄様方からのラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️りあん





    昨日もスタートからほぼ待機無しの満枠
    ありがとうございます💓💓💓



    そして、
    本日最終日です😢



    5日間あっという間すぎです、、、



    最終日りあんに会いに来てくれる
    お兄様方からのラブコール
    お待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    りあん

    3日目満枠御礼+残り2日😢❤️

    7/27 10:15





    昨日もスタートからほぼ待機無しの満枠
    ありがとうございます💓💓💓


    沢山のお兄様方から
    また指名しても良い?って
    嬉しすぎるお言葉貰えることが多くて
    ありがたいです🥺💓



    そして、遅くなりましたが
    7/25の御礼日記です🫶🫶🫶


    💌💓💌💓💌💓💌

    ⭐️14:3070分お兄様

    鼻も綺麗なお兄様🤭

    オキニトークで事前に予約したよの
    メッセージありがとう
    💓
    綺麗だねって褒めてくれた後に
    めちゃくちゃ緊張してたから
    すぐお風呂連行です
    😆✨
    お風呂の時から🍌はビンビン///
    ベッドでプレイしてる時も
    ずっと可愛いって言ってくれるし、
    顔見てるだけでイきそうは嬉しい
    😘
    お陰様で瞬殺2回戦だったね🍼💦💓
    愛嬌も愛想もいいし
    やっといい子に出逢えたって言ってくれるお兄様と出逢えてりあんも幸せです
    😉✨またいっぱいイチャイチャしよね

    ⭐️16:0090分お兄様

    ゴルフ顔お兄様🤭

    いつもは遊ばないけどりあんが気になって呼んでくれてありがとう😘
    可愛いから緊張するとか言ってたのに、
    ベッドでは立場逆転
    ///
    おナニー鑑賞×電◯で
    自分で
    🐳吹きしちゃって興奮したね///
    りあんの感じてる顔見てるだけで
    🍌がビンビンりあんのお尻で興奮してそのままフィニッシュ🍼💦💓
    あっという間の90分だったよ🥺
    次はもっと楽しいことしようね?

    ーーーーーーー撮影ーーーーーーー

    ⭐️20:1590分お兄様

    スク水オプションお兄様🤭

    オキニトークでコスプレ何がいいか
    事前に聞いてくれる優しいお兄様
    😘
    初めて2回イッたみたいですね😉✨
    りあんの魅力かな?🫶🫶🫶
    写真よりも可愛くて良かったって
    褒め言葉も嬉しいけど、
    日曜日で帰っちゃうの悲しいって
    ずっと言ってくれるのが
    りあんは
    1番嬉しかったよ💓✨
    このお仕事のやりがいの
    一つでもあるの
    ☺️
    差し入れも天才です🔥✨
    また来たら会いに来てね

    ⭐️22:0570分お兄様

    ジェノヴェーゼ大好き同士お兄様🤭

    会った瞬間からずっと可愛いって
    言ってくれて、
    脱いだ瞬間もう
    🍌はビンビンに///
    大運動会で汗かきながらの
    2回フィニッシュでしたね🍼💦💓
    2回目は後ろからの
    瞬殺フィニッシュです
    🍑🤭
    その後2人とも好きなパスタが同じで
    以心伝心できたの嬉しかったなぁ〜
    😘
    最後アレしたのは2人だけの秘密ね?🤫
    次は何のパスタ作ったのか教えてね

    ⭐️0:0090分お兄様

    大汗大運動お兄様🤭

    入った瞬間から終わる時まで一生可愛い
    って褒めてくれたお兄様
    😘
    お兄様とは大運動会でしたね🤣🤣🤣
    りあんの身体が気持ち良みたいで、
    特にお尻に惚れてたね
    🍑✨
    何回も我慢してからのフィニッシュは
    めちゃくちゃミルクでてびっくり
    🍼💦💓帰り間際まで帰らないで〜って可愛すぎ♪お兄様曰く笑ったら長澤ま◯み、
    それ以外有村◯純みたいです
    😉✨
    またいっぱい汗かいて
    えちえちな運動しようね



    💌💓💌💓💌💓💌



    そして、
    早いことに残り2日間となりました😢



    すでにご予約頂いてるお兄様方
    楽しみにしててください♪


    まだまだ、
    沢山のお兄様方からのラブコール
    お待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    りあん

    3日目満枠御礼+残り2日😢❤️

    昨日もスタートからほぼ待機無しの満枠ありがとうございます💓💓💓沢山のお兄様方からまた指名しても良い?って嬉しすぎるお言葉貰えることが多くてありがたいです🥺💓そして、遅くなりましたが7/25の御礼日記です🫶🫶🫶💌💓💌💓💌💓💌⭐️14:30〜70分お兄様鼻も綺麗なお兄様🤭オキニトークで事前に予約したよのメッセージありがとう💓綺麗だねって褒めてくれた後にめちゃくちゃ緊張してたからすぐお風呂連行です😆✨お風呂の時から🍌はビンビン///ベッドでプレイしてる時もずっと可愛いって言ってくれるし、顔見てるだけでイきそうは嬉しい😘お陰様で瞬殺2回戦だったね🍼💦💓愛嬌も愛想もいいしやっといい子に出逢えたって言ってくれるお兄様と出逢えてりあんも幸せです😉✨またいっぱいイチャイチャしよね♡⭐️16:00〜90分お兄様ゴルフ顔お兄様🤭いつもは遊ばないけどりあんが気になって呼んでくれてありがとう😘可愛いから緊張するとか言ってたのに、ベッドでは立場逆転///おナニー鑑賞×電◯で自分で🐳吹きしちゃって興奮したね///りあんの感じてる顔見てるだけで🍌がビンビン→りあんのお尻で興奮してそのままフィニッシュ🍼💦💓あっという間の90分だったよ🥺次はもっと楽しいことしようね?♡ーーーーーーー撮影ーーーーーーー⭐️20:15〜90分お兄様スク水オプションお兄様🤭オキニトークでコスプレ何がいいか事前に聞いてくれる優しいお兄様😘初めて2回イッたみたいですね😉✨りあんの魅力かな?🫶🫶🫶写真よりも可愛くて良かったって褒め言葉も嬉しいけど、日曜日で帰っちゃうの悲しいってずっと言ってくれるのがりあんは1番嬉しかったよ💓✨このお仕事のやりがいの一つでもあるの☺️差し入れも天才です🔥✨また来たら会いに来てね♡⭐️22:05〜70分お兄様ジェノヴェーゼ大好き同士お兄様🤭会った瞬間からずっと可愛いって言ってくれて、脱いだ瞬間もう🍌はビンビンに///大運動会で汗かきながらの2回フィニッシュでしたね🍼💦💓2回目は後ろからの瞬殺フィニッシュです🍑🤭その後2人とも好きなパスタが同じで以心伝心できたの嬉しかったなぁ〜😘最後アレしたのは2人だけの秘密ね?🤫次は何のパスタ作ったのか教えてね♡⭐️0:00〜90分お兄様大汗大運動お兄様🤭入った瞬間から終わる時まで一生可愛いって褒めてくれたお兄様😘お兄様とは大運動会でしたね🤣🤣🤣りあんの身体が気持ち良みたいで、特にお尻に惚れてたね🍑✨何回も我慢してからのフィニッシュはめちゃくちゃミルクでてびっくり🍼💦💓帰り間際まで帰らないで〜って可愛すぎ♪お兄様曰く笑ったら長澤ま◯み、それ以外有村◯純みたいです😉✨またいっぱい汗かいてえちえちな運動しようね♡💌💓💌💓💌💓💌そして、早いことに残り2日間となりました😢すでにご予約頂いてるお兄様方楽しみにしててください♪まだまだ、沢山のお兄様方からのラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️りあん





    昨日もスタートからほぼ待機無しの満枠
    ありがとうございます💓💓💓


    沢山のお兄様方から
    また指名しても良い?って
    嬉しすぎるお言葉貰えることが多くて
    ありがたいです🥺💓



    そして、遅くなりましたが
    7/25の御礼日記です🫶🫶🫶


    💌💓💌💓💌💓💌

    ⭐️14:3070分お兄様

    鼻も綺麗なお兄様🤭

    オキニトークで事前に予約したよの
    メッセージありがとう
    💓
    綺麗だねって褒めてくれた後に
    めちゃくちゃ緊張してたから
    すぐお風呂連行です
    😆✨
    お風呂の時から🍌はビンビン///
    ベッドでプレイしてる時も
    ずっと可愛いって言ってくれるし、
    顔見てるだけでイきそうは嬉しい
    😘
    お陰様で瞬殺2回戦だったね🍼💦💓
    愛嬌も愛想もいいし
    やっといい子に出逢えたって言ってくれるお兄様と出逢えてりあんも幸せです
    😉✨またいっぱいイチャイチャしよね

    ⭐️16:0090分お兄様

    ゴルフ顔お兄様🤭

    いつもは遊ばないけどりあんが気になって呼んでくれてありがとう😘
    可愛いから緊張するとか言ってたのに、
    ベッドでは立場逆転
    ///
    おナニー鑑賞×電◯で
    自分で
    🐳吹きしちゃって興奮したね///
    りあんの感じてる顔見てるだけで
    🍌がビンビンりあんのお尻で興奮してそのままフィニッシュ🍼💦💓
    あっという間の90分だったよ🥺
    次はもっと楽しいことしようね?

    ーーーーーーー撮影ーーーーーーー

    ⭐️20:1590分お兄様

    スク水オプションお兄様🤭

    オキニトークでコスプレ何がいいか
    事前に聞いてくれる優しいお兄様
    😘
    初めて2回イッたみたいですね😉✨
    りあんの魅力かな?🫶🫶🫶
    写真よりも可愛くて良かったって
    褒め言葉も嬉しいけど、
    日曜日で帰っちゃうの悲しいって
    ずっと言ってくれるのが
    りあんは
    1番嬉しかったよ💓✨
    このお仕事のやりがいの
    一つでもあるの
    ☺️
    差し入れも天才です🔥✨
    また来たら会いに来てね

    ⭐️22:0570分お兄様

    ジェノヴェーゼ大好き同士お兄様🤭

    会った瞬間からずっと可愛いって
    言ってくれて、
    脱いだ瞬間もう
    🍌はビンビンに///
    大運動会で汗かきながらの
    2回フィニッシュでしたね🍼💦💓
    2回目は後ろからの
    瞬殺フィニッシュです
    🍑🤭
    その後2人とも好きなパスタが同じで
    以心伝心できたの嬉しかったなぁ〜
    😘
    最後アレしたのは2人だけの秘密ね?🤫
    次は何のパスタ作ったのか教えてね

    ⭐️0:0090分お兄様

    大汗大運動お兄様🤭

    入った瞬間から終わる時まで一生可愛い
    って褒めてくれたお兄様
    😘
    お兄様とは大運動会でしたね🤣🤣🤣
    りあんの身体が気持ち良みたいで、
    特にお尻に惚れてたね
    🍑✨
    何回も我慢してからのフィニッシュは
    めちゃくちゃミルクでてびっくり
    🍼💦💓帰り間際まで帰らないで〜って可愛すぎ♪お兄様曰く笑ったら長澤ま◯み、
    それ以外有村◯純みたいです
    😉✨
    またいっぱい汗かいて
    えちえちな運動しようね



    💌💓💌💓💌💓💌



    そして、
    早いことに残り2日間となりました😢



    すでにご予約頂いてるお兄様方
    楽しみにしててください♪


    まだまだ、
    沢山のお兄様方からのラブコール
    お待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    りあん

    ⚠️必読!〇〇×〇〇の最強コンボ❤️

    7/26 19:24





    本日もスタートから立て続けのお誘い
    ありがとうございます🫶🫶🫶



    もうご存知のお兄様も多いかと思いますが
    電◯を使うとほぼ100%の確率で
    🐳になっちゃいます///



    ってことは、、、


    電◯×オナニー鑑賞
    電◯×撮影


    👆これ多分りあんの為のコンボだと思う
    🤣🤣🤣
    ワンランク上の興奮を求めてるお兄様には
    オススメです😉💓✨



    撮影などはあってから決めたいお兄様が
    多いと思うので、
    後付け全然大丈夫です🙆‍♀️



    この後22:40〜🈳なので
    残り3日間ラブコールお待ちしてます📞❤️



    りあん

    ⚠️必読!〇〇×〇〇の最強コンボ❤️

    本日もスタートから立て続けのお誘いありがとうございます🫶🫶🫶もうご存知のお兄様も多いかと思いますが電◯を使うとほぼ100%の確率で🐳になっちゃいます///ってことは、、、電◯×オナニー鑑賞電◯×撮影👆これ多分りあんの為のコンボだと思う🤣🤣🤣ワンランク上の興奮を求めてるお兄様にはオススメです😉💓✨撮影などはあってから決めたいお兄様が多いと思うので、後付け全然大丈夫です🙆‍♀️この後22:40〜🈳なので残り3日間ラブコールお待ちしてます📞❤️りあん





    本日もスタートから立て続けのお誘い
    ありがとうございます🫶🫶🫶



    もうご存知のお兄様も多いかと思いますが
    電◯を使うとほぼ100%の確率で
    🐳になっちゃいます///



    ってことは、、、


    電◯×オナニー鑑賞
    電◯×撮影


    👆これ多分りあんの為のコンボだと思う
    🤣🤣🤣
    ワンランク上の興奮を求めてるお兄様には
    オススメです😉💓✨



    撮影などはあってから決めたいお兄様が
    多いと思うので、
    後付け全然大丈夫です🙆‍♀️



    この後22:40〜🈳なので
    残り3日間ラブコールお待ちしてます📞❤️



    りあん

    残り3日🥲❤️

    7/26 06:45





    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💓💓💓


    沢山のお兄様方が
    りあんにメロメロになってくれて
    りあんはノリノリです♪


    写真以上にこんなに可愛い子初めてとか
    優しくてフレンドリーで愛嬌ある子で
    安心したなど、、、

    会ってみないと分からないことって
    やっぱりありますよね🤫💓



    目力がある分キツそうに見えますが
    性格は真逆です///



    そして、
    残り3日間となりました😢


    既にご予約頂いてるお兄様方
    楽しみにしててください♪



    まだまだ事前ご予約、ラブコール
    お待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    りあん

    残り3日🥲❤️

    昨日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました💓💓💓沢山のお兄様方がりあんにメロメロになってくれてりあんはノリノリです♪写真以上にこんなに可愛い子初めてとか優しくてフレンドリーで愛嬌ある子で安心したなど、、、会ってみないと分からないことってやっぱりありますよね🤫💓目力がある分キツそうに見えますが性格は真逆です///そして、残り3日間となりました😢既にご予約頂いてるお兄様方楽しみにしててください♪まだまだ事前ご予約、ラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️りあん





    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💓💓💓


    沢山のお兄様方が
    りあんにメロメロになってくれて
    りあんはノリノリです♪


    写真以上にこんなに可愛い子初めてとか
    優しくてフレンドリーで愛嬌ある子で
    安心したなど、、、

    会ってみないと分からないことって
    やっぱりありますよね🤫💓



    目力がある分キツそうに見えますが
    性格は真逆です///



    そして、
    残り3日間となりました😢


    既にご予約頂いてるお兄様方
    楽しみにしててください♪



    まだまだ事前ご予約、ラブコール
    お待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    りあん

    りあんは付けない派です///❤️

    7/26 00:09




    本当に蒸し暑い日が続くけど
    りあんは冷房付けない派です✋


    いつも除湿の方付けてるんだけど
    全然涼しくて節電にもなるみたい🤫💓



    ちなみに
    アレも付けない方が好き///


    次回1:40〜🈳なので
    ラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️




    りあん

    りあんは付けない派です///❤️

    本当に蒸し暑い日が続くけどりあんは冷房付けない派です✋いつも除湿の方付けてるんだけど全然涼しくて節電にもなるみたい🤫💓ちなみにアレも付けない方が好き///次回1:40〜🈳なのでラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️りあん




    本当に蒸し暑い日が続くけど
    りあんは冷房付けない派です✋


    いつも除湿の方付けてるんだけど
    全然涼しくて節電にもなるみたい🤫💓



    ちなみに
    アレも付けない方が好き///


    次回1:40〜🈳なので
    ラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️




    りあん

    初日満枠御礼🔥❤️

    7/25 12:53




    初日にも関わらず
    スタートからラストまで
    ほぼ待機なしの満枠頂きましたぁ😆💓


    来てくださったお兄様方
    ありがとうございます😘


    そして、
    昨日の御礼日記です🫶🫶🫶


    💌💓💌💓💌💓💌

    ⭐️スタート70分お兄様

    同じ血液型のお兄様🤭

    りあんの記念すべき
    最初のお兄様です
    🫶🫶🫶
    ソファで服脱いだ瞬間
    すでにビンビンになってる
    🍌見て、
    りあん耐えれませんでした。
    そのままペロペロって
    ///
    すぐベッド入って
    あんなことやこんなことで、
    いつもよりも早くフィニッシュ
    しちゃったみたいですね
    🍼💦💓
    それはりあんの魅力のせいかな?😉✨
    終わった後も沢山の差し入れ
    ありがとう
    🔥✨また呼んでね

    ⭐️22:0080分お兄様

    野生に戻ったお兄様🤭

    ソファで最初から最後まで
    完結してしまいましたね
    😘✨
    服脱いだ瞬間からすぐ🍌
    ビンビンに、、、。
    りあんはオプションで付けてくれた電◯で大量
    🐳さん×2回です///
    キスしたらすぐ復活しちゃう🍌
    2回戦とも瞬殺でした🍼💦💓
    久々に野生に戻った感じがして
    明日からテンション高いかも!
    って喜んでくれてよかった
    😉✨
    テンション高いのはいいけど、
    小さい段差で転ばないようにね笑
    🤣🤣🤣また野生に戻りたい時呼んでね

    ⭐️24:0080分お兄様

    風間◯介似の優しいお兄様🤭

    会った瞬間からずっと可愛い可愛いって
    甘やかしてくれるお兄様
    😘
    最初からベッドで
    イチャイチャモード全開
    🔥✨
    どんなプレイをする時でも常に可愛いって言ってくれるから調子に乗って
    沢山沢山ペロペロしちゃった
    ///
    また会いたいから探し出すね!
    の言葉も嬉しいよ
    🥺💓
    どこかでまた絶対会えますように
    差し入れもありがとう🔥✨

    ⭐️1:4090分お兄様

    サッカー観戦ドンピシャで呼んでくれた
    お兄様
    🤭
    今までで1番可愛いって
    沢山甘やかしてくれてありがとう
    😘
    こんなの沼っちゃうよって言ってる時点でもう沼ってますよ😉💓✨
    お風呂でもベッドでも
    ずっとイチャイチャできて、
    幸せな時間だったね
    💓✨
    ほっこりしました☺️
    また明日か日曜日よぶねって言葉信じて
    待ってるね

    ⭐️ラスト130分お兄様

    ホクロの位置がアノ人に似てるお兄様🤭

    最初緊張してたみたいだったから、
    その場でお洋服脱いだら

    🍌ビンビンだったね///
    そのまま流れですぐベッドへ、、、
    オプションつけてくれた電◯で
    何回もイかされました
    🐳💓
    って言うかこんなにイッたの
    初めてレベかも♪
    ちゃんとりあんの日記も見てくれてて、
    自由自在に操れる膣も確認できて
    驚いてたね
    🤣🤣🤣
    最後はりあんの得意プレイで
    イクの何回も我慢してるお兄様
    可愛かった
    🍑✨
    次はりあんのこともっといじめてね?
    差し入れもありがとう🔥


    💌💓💌💓💌💓💌



    本日より出勤時間を
    14:00〜5:00
    に変更しております🙇‍♀️🙇‍♀️



    少しでも多くのお兄様方と
    濃厚えちえち幸せ空間を過ごせますように


    ラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️



    りあん

    初日満枠御礼🔥❤️

    初日にも関わらずスタートからラストまでほぼ待機なしの満枠頂きましたぁ😆💓来てくださったお兄様方ありがとうございます😘そして、昨日の御礼日記です🫶🫶🫶💌💓💌💓💌💓💌⭐️スタート70分お兄様同じ血液型のお兄様🤭りあんの記念すべき最初のお兄様です🫶🫶🫶ソファで服脱いだ瞬間すでにビンビンになってる🍌見て、りあん耐えれませんでした。そのままペロペロって///すぐベッド入ってあんなことやこんなことで、いつもよりも早くフィニッシュしちゃったみたいですね🍼💦💓それはりあんの魅力のせいかな?😉✨終わった後も沢山の差し入れありがとう🔥✨また呼んでね♡⭐️22:00〜80分お兄様野生に戻ったお兄様🤭ソファで最初から最後まで完結してしまいましたね😘✨服脱いだ瞬間からすぐ🍌はビンビンに、、、。りあんはオプションで付けてくれた電◯で大量🐳さん×2回です///キスしたらすぐ復活しちゃう🍌は2回戦とも瞬殺でした🍼💦💓久々に野生に戻った感じがして明日からテンション高いかも!って喜んでくれてよかった😉✨テンション高いのはいいけど、小さい段差で転ばないようにね笑🤣🤣🤣また野生に戻りたい時呼んでね♡⭐️24:00〜80分お兄様風間◯介似の優しいお兄様🤭会った瞬間からずっと可愛い可愛いって甘やかしてくれるお兄様😘最初からベッドでイチャイチャモード全開🔥✨どんなプレイをする時でも常に可愛いって言ってくれるから調子に乗って沢山沢山ペロペロしちゃった///また会いたいから探し出すね!の言葉も嬉しいよ🥺💓どこかでまた絶対会えますように♡差し入れもありがとう🔥✨⭐️1:40〜90分お兄様サッカー観戦ドンピシャで呼んでくれたお兄様🤭今までで1番可愛いって沢山甘やかしてくれてありがとう😘こんなの沼っちゃうよって言ってる時点でもう沼ってますよ😉💓✨お風呂でもベッドでもずっとイチャイチャできて、幸せな時間だったね💓✨ほっこりしました☺️また明日か日曜日よぶねって言葉信じて待ってるね♡⭐️ラスト130分お兄様ホクロの位置がアノ人に似てるお兄様🤭最初緊張してたみたいだったから、その場でお洋服脱いだら🍌ビンビンだったね///そのまま流れですぐベッドへ、、、オプションつけてくれた電◯で何回もイかされました🐳💓って言うかこんなにイッたの初めてレベかも♪ちゃんとりあんの日記も見てくれてて、自由自在に操れる膣も確認できて驚いてたね🤣🤣🤣最後はりあんの得意プレイでイクの何回も我慢してるお兄様可愛かった🍑✨次はりあんのこともっといじめてね?♡差し入れもありがとう🔥💌💓💌💓💌💓💌本日より出勤時間を14:00〜5:00に変更しております🙇‍♀️🙇‍♀️少しでも多くのお兄様方と濃厚えちえち幸せ空間を過ごせますようにラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️りあん




    初日にも関わらず
    スタートからラストまで
    ほぼ待機なしの満枠頂きましたぁ😆💓


    来てくださったお兄様方
    ありがとうございます😘


    そして、
    昨日の御礼日記です🫶🫶🫶


    💌💓💌💓💌💓💌

    ⭐️スタート70分お兄様

    同じ血液型のお兄様🤭

    りあんの記念すべき
    最初のお兄様です
    🫶🫶🫶
    ソファで服脱いだ瞬間
    すでにビンビンになってる
    🍌見て、
    りあん耐えれませんでした。
    そのままペロペロって
    ///
    すぐベッド入って
    あんなことやこんなことで、
    いつもよりも早くフィニッシュ
    しちゃったみたいですね
    🍼💦💓
    それはりあんの魅力のせいかな?😉✨
    終わった後も沢山の差し入れ
    ありがとう
    🔥✨また呼んでね

    ⭐️22:0080分お兄様

    野生に戻ったお兄様🤭

    ソファで最初から最後まで
    完結してしまいましたね
    😘✨
    服脱いだ瞬間からすぐ🍌
    ビンビンに、、、。
    りあんはオプションで付けてくれた電◯で大量
    🐳さん×2回です///
    キスしたらすぐ復活しちゃう🍌
    2回戦とも瞬殺でした🍼💦💓
    久々に野生に戻った感じがして
    明日からテンション高いかも!
    って喜んでくれてよかった
    😉✨
    テンション高いのはいいけど、
    小さい段差で転ばないようにね笑
    🤣🤣🤣また野生に戻りたい時呼んでね

    ⭐️24:0080分お兄様

    風間◯介似の優しいお兄様🤭

    会った瞬間からずっと可愛い可愛いって
    甘やかしてくれるお兄様
    😘
    最初からベッドで
    イチャイチャモード全開
    🔥✨
    どんなプレイをする時でも常に可愛いって言ってくれるから調子に乗って
    沢山沢山ペロペロしちゃった
    ///
    また会いたいから探し出すね!
    の言葉も嬉しいよ
    🥺💓
    どこかでまた絶対会えますように
    差し入れもありがとう🔥✨

    ⭐️1:4090分お兄様

    サッカー観戦ドンピシャで呼んでくれた
    お兄様
    🤭
    今までで1番可愛いって
    沢山甘やかしてくれてありがとう
    😘
    こんなの沼っちゃうよって言ってる時点でもう沼ってますよ😉💓✨
    お風呂でもベッドでも
    ずっとイチャイチャできて、
    幸せな時間だったね
    💓✨
    ほっこりしました☺️
    また明日か日曜日よぶねって言葉信じて
    待ってるね

    ⭐️ラスト130分お兄様

    ホクロの位置がアノ人に似てるお兄様🤭

    最初緊張してたみたいだったから、
    その場でお洋服脱いだら

    🍌ビンビンだったね///
    そのまま流れですぐベッドへ、、、
    オプションつけてくれた電◯で
    何回もイかされました
    🐳💓
    って言うかこんなにイッたの
    初めてレベかも♪
    ちゃんとりあんの日記も見てくれてて、
    自由自在に操れる膣も確認できて
    驚いてたね
    🤣🤣🤣
    最後はりあんの得意プレイで
    イクの何回も我慢してるお兄様
    可愛かった
    🍑✨
    次はりあんのこともっといじめてね?
    差し入れもありがとう🔥


    💌💓💌💓💌💓💌



    本日より出勤時間を
    14:00〜5:00
    に変更しております🙇‍♀️🙇‍♀️



    少しでも多くのお兄様方と
    濃厚えちえち幸せ空間を過ごせますように


    ラブコールお待ちしてます📞❤️❤️❤️❤️



    りあん

    7/24〜5日間限定出勤❤️

    7/23 12:28




    7/24より5日間ですがお世話になります
    りあんです💓✨



    まだりあんのこと何もわからないと思うので
    写メ日記でも少しずつ紹介していくから
    チェックしておいてね✅😉✨


    一つ言うと、、、


    イチャイチャ大好きキス魔ちゃん

    です😘😘😘



    ちゅーした瞬間スイッチオンになって
    もう止められない状態に
    なっちゃってそのまま、、、

    これより先は入ってからのお楽しみ🤫💓



    そして、
    決して安い遊びではないからこそ
    金額以上の価値提供も心掛けてます☺️☺️☺️



    既にご予約頂いてるお兄様方
    楽しみにしておいて下さいね🫶🫶🫶



    明日から沢山のお兄様方と
    えちえちな時間を過ごせますように📞❤️



    りあん

    7/24〜5日間限定出勤❤️

    7/24より5日間ですがお世話になりますりあんです💓✨まだりあんのこと何もわからないと思うので写メ日記でも少しずつ紹介していくからチェックしておいてね✅😉✨一つ言うと、、、イチャイチャ大好きキス魔ちゃんです😘😘😘ちゅーした瞬間スイッチオンになってもう止められない状態になっちゃってそのまま、、、これより先は入ってからのお楽しみ🤫💓そして、決して安い遊びではないからこそ金額以上の価値提供も心掛けてます☺️☺️☺️既にご予約頂いてるお兄様方楽しみにしておいて下さいね🫶🫶🫶明日から沢山のお兄様方とえちえちな時間を過ごせますように📞❤️りあん




    7/24より5日間ですがお世話になります
    りあんです💓✨



    まだりあんのこと何もわからないと思うので
    写メ日記でも少しずつ紹介していくから
    チェックしておいてね✅😉✨


    一つ言うと、、、


    イチャイチャ大好きキス魔ちゃん

    です😘😘😘



    ちゅーした瞬間スイッチオンになって
    もう止められない状態に
    なっちゃってそのまま、、、

    これより先は入ってからのお楽しみ🤫💓



    そして、
    決して安い遊びではないからこそ
    金額以上の価値提供も心掛けてます☺️☺️☺️



    既にご予約頂いてるお兄様方
    楽しみにしておいて下さいね🫶🫶🫶



    明日から沢山のお兄様方と
    えちえちな時間を過ごせますように📞❤️



    りあん