월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23:50 ライトコース60分のお兄さま💌

    9/28 01:33





    おっぱい大きい子、で
    ななこ勧められたみたいで
    入ってくれてありがとう☺️💖


    年も近くてフランクに話せて楽しかった〜!


    シャワータイムでは
    おっぱい大きい!エロい!って
    たくさん言ってくれて照れ🙈

    ななこの密着泡洗体も
    気持ちいいって言ってもらえてよかった🍌



    いっぱいチューしたよね🙈
    チューも攻められるのも気持ちよかった🫶🏼

    ななこの攻めは気持ちよかったかなー?

    エロいっていっぱい言ってもらえて
    ドキドキした😳❤️

    パイズリもね、初体験してもらって🙈
    気持ち良かったみたいで👌🏼✨

    おっぱい好きさんにはおすすめかも😙


    最後は素股で!

    あんまりすることなかったから
    大丈夫かドキドキしたけど
    気持ち良くなってもらえてよかった🥰

    最後我慢しようとしてくれたのに
    出ちゃったね🥹
    もっと攻めたかった🥹

    色んなトークできて、
    楽しい時間をありがとう!!

    腕立て10回だけしました!寝ます!💤笑


    また機会があったら遊びにきてね🫶🏼

    23:50 ライトコース60分のお兄さま💌





    おっぱい大きい子、で
    ななこ勧められたみたいで
    入ってくれてありがとう☺️💖


    年も近くてフランクに話せて楽しかった〜!


    シャワータイムでは
    おっぱい大きい!エロい!って
    たくさん言ってくれて照れ🙈

    ななこの密着泡洗体も
    気持ちいいって言ってもらえてよかった🍌



    いっぱいチューしたよね🙈
    チューも攻められるのも気持ちよかった🫶🏼

    ななこの攻めは気持ちよかったかなー?

    エロいっていっぱい言ってもらえて
    ドキドキした😳❤️

    パイズリもね、初体験してもらって🙈
    気持ち良かったみたいで👌🏼✨

    おっぱい好きさんにはおすすめかも😙


    最後は素股で!

    あんまりすることなかったから
    大丈夫かドキドキしたけど
    気持ち良くなってもらえてよかった🥰

    最後我慢しようとしてくれたのに
    出ちゃったね🥹
    もっと攻めたかった🥹

    色んなトークできて、
    楽しい時間をありがとう!!

    腕立て10回だけしました!寝ます!💤笑


    また機会があったら遊びにきてね🫶🏼

    목록 페이지로