월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 赤と黒~女と男の秘密倶楽部~
    AKATOKUROONNATOOTOKONOHIMITSUKURABU

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時から100分のKさんへ💌🧸

    9/29 20:34

    Kさんへ🩷

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️✨️
    私の予約の空いてる時間帯
    埋めにきてくれるあたり
    優しい🥹💖

    しかも今日はサプライズだったので
    とっても嬉しかったし
    びっくりしました🩷

    目の下にクマはできてて
    心配だったけどやっぱりかっこいい
    ヒーローです🦸‍♂️
    今日も落ち着く低音ボイス
    素敵でした✨️


    今日も色んなお話できましたねっ✨️
    何しても何着てても
    いっつも褒めてくれる🤦🏼‍♀️ ̖́-✨️
    私が褒めるのはなかなか
    信じて貰えないけど
    いつも支えていただいて感謝🩷

    差し入れと
    プレゼント🎁嬉しかったimg


    いつも甘やかしてくれる
    Kさん大好きですっっ💋🩷
    次はもっといちゃいちゃしましょうね🩷照

    今日はゆっくり休んでくださいねimg

    12時から100分のKさんへ💌🧸

    Kさんへ🩷

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました✨️✨️
    私の予約の空いてる時間帯
    埋めにきてくれるあたり
    優しい🥹💖

    しかも今日はサプライズだったので
    とっても嬉しかったし
    びっくりしました🩷

    目の下にクマはできてて
    心配だったけどやっぱりかっこいい
    ヒーローです🦸‍♂️
    今日も落ち着く低音ボイス
    素敵でした✨️


    今日も色んなお話できましたねっ✨️
    何しても何着てても
    いっつも褒めてくれる🤦🏼‍♀️ ̖́-✨️
    私が褒めるのはなかなか
    信じて貰えないけど
    いつも支えていただいて感謝🩷

    差し入れと
    プレゼント🎁嬉しかったimg


    いつも甘やかしてくれる
    Kさん大好きですっっ💋🩷
    次はもっといちゃいちゃしましょうね🩷照

    今日はゆっくり休んでくださいねimg

    목록 페이지로