• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:40~のお兄様へ🫶

    7/7 23:57


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様が今ハマってる人に似とるらしくて
    可愛いって大絶賛だったの嬉しい😖💖
    私もその人見てみようかな👀
    痩せたいのに痩せたらもう来ない!って
    言われたから現状維持しよかな、、img

    お兄様乳首攻めるの上手くてひめ弱いから
    いっぱい感じちゃった🙈💓
    お口と最後は素股で2人でね、、♡

    ご飯何するのかなあ💭
    いっぱい食べて明日頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    22:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお兄様が今ハマってる人に似とるらしくて可愛いって大絶賛だったの嬉しい😖💖私もその人見てみようかな👀痩せたいのに痩せたらもう来ない!って言われたから現状維持しよかな、、お兄様乳首攻めるの上手くてひめ弱いからいっぱい感じちゃった🙈💓お口と最後は素股で2人でね、、♡ご飯何するのかなあ💭いっぱい食べて明日頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様が今ハマってる人に似とるらしくて
    可愛いって大絶賛だったの嬉しい😖💖
    私もその人見てみようかな👀
    痩せたいのに痩せたらもう来ない!って
    言われたから現状維持しよかな、、img

    お兄様乳首攻めるの上手くてひめ弱いから
    いっぱい感じちゃった🙈💓
    お口と最後は素股で2人でね、、♡

    ご飯何するのかなあ💭
    いっぱい食べて明日頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    あと1??

    7/7 21:36


    この時間までたくさんお誘い
    ありがとうございますimg

    そういえば今日って七夕やったんやね🎋
    あと1枠ぐらいかな??
    ひめと遊んでくれる彦星様いないかなimg

    ひめ

    あと1??

    この時間までたくさんお誘いありがとうございますそういえば今日って七夕やったんやね🎋あと1枠ぐらいかな??ひめと遊んでくれる彦星様いないかなひめ


    この時間までたくさんお誘い
    ありがとうございますimg

    そういえば今日って七夕やったんやね🎋
    あと1枠ぐらいかな??
    ひめと遊んでくれる彦星様いないかなimg

    ひめ

    16:50~のお兄様へ🫶

    7/7 17:56


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    スイーツ男子🧁
    チョコのチーズケーキ食べてきてふらっと🤭
    チーズケーキ美味しそうって思うのに
    食べれんから羨ましい🥺
    すんごい落ち着いた雰囲気で
    ゆっくりできてよかったimg

    最初ひめが攻めてたのに我慢できず
    逆転🙈💓
    ひめの弱いところいっぱい攻めてくれるから
    すぐイッちゃった///
    お兄様もさいごはいっぱいありがとう🍼💖

    このあとバイト頑張ってね✊🏻
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    16:50~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたスイーツ男子🧁チョコのチーズケーキ食べてきてふらっと🤭チーズケーキ美味しそうって思うのに食べれんから羨ましい🥺すんごい落ち着いた雰囲気でゆっくりできてよかった最初ひめが攻めてたのに我慢できず逆転🙈💓ひめの弱いところいっぱい攻めてくれるからすぐイッちゃった///お兄様もさいごはいっぱいありがとう🍼💖このあとバイト頑張ってね✊🏻またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    スイーツ男子🧁
    チョコのチーズケーキ食べてきてふらっと🤭
    チーズケーキ美味しそうって思うのに
    食べれんから羨ましい🥺
    すんごい落ち着いた雰囲気で
    ゆっくりできてよかったimg

    最初ひめが攻めてたのに我慢できず
    逆転🙈💓
    ひめの弱いところいっぱい攻めてくれるから
    すぐイッちゃった///
    お兄様もさいごはいっぱいありがとう🍼💖

    このあとバイト頑張ってね✊🏻
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    7/7 16:18


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    外国の方だったけど日本語ペラペラで
    上手くてびっくりimg
    でもふいに出る英語がかっこよかった!!

    お口でしてたけどすごく気持ちよさそうで
    何回も寸止めして楽しかったね🤭

    2人でアニメの話ししたりして
    共感すること多くて笑いっぱなしだったimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました外国の方だったけど日本語ペラペラで上手くてびっくりでもふいに出る英語がかっこよかった!!お口でしてたけどすごく気持ちよさそうで何回も寸止めして楽しかったね🤭2人でアニメの話ししたりして共感すること多くて笑いっぱなしだったまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    外国の方だったけど日本語ペラペラで
    上手くてびっくりimg
    でもふいに出る英語がかっこよかった!!

    お口でしてたけどすごく気持ちよさそうで
    何回も寸止めして楽しかったね🤭

    2人でアニメの話ししたりして
    共感すること多くて笑いっぱなしだったimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    13:15~のお兄様へ🫶

    7/7 14:07


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張中でお帰りの前に寄り道🤭
    もう急に暑くなりすぎて嫌になっちゃうねimg
    ひめが脱ぎ始めて身体見たときから
    ビンビンで大きくなってたねimg
    顔も可愛いし身体がエロすぎるって
    いっぱい褒められて嬉しい😖💖
    でも、観察されるのはちょっと恥ずかしかったけど興奮もあったなあ💭
    ローションヌルヌルで素股気持ちよかったimg

    暑いけど気をつけて帰ってね!!
    また松山来たときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    13:15~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました出張中でお帰りの前に寄り道🤭もう急に暑くなりすぎて嫌になっちゃうねひめが脱ぎ始めて身体見たときからビンビンで大きくなってたね顔も可愛いし身体がエロすぎるっていっぱい褒められて嬉しい😖💖でも、観察されるのはちょっと恥ずかしかったけど興奮もあったなあ💭ローションヌルヌルで素股気持ちよかった暑いけど気をつけて帰ってね!!また松山来たときはぜひ🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    出張中でお帰りの前に寄り道🤭
    もう急に暑くなりすぎて嫌になっちゃうねimg
    ひめが脱ぎ始めて身体見たときから
    ビンビンで大きくなってたねimg
    顔も可愛いし身体がエロすぎるって
    いっぱい褒められて嬉しい😖💖
    でも、観察されるのはちょっと恥ずかしかったけど興奮もあったなあ💭
    ローションヌルヌルで素股気持ちよかったimg

    暑いけど気をつけて帰ってね!!
    また松山来たときはぜひ🍀🤍

    ひめ

    おはよん☀️

    7/7 12:28


    今日は13時-ラストいますimg

    暑すぎる日曜日🫠
    おやすみ一緒に過ごそ?♡

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    ひめ

    おはよん☀️

    今日は13時-ラストいます暑すぎる日曜日🫠おやすみ一緒に過ごそ?♡お部屋涼しくしてお待ちしてますひめ


    今日は13時-ラストいますimg

    暑すぎる日曜日🫠
    おやすみ一緒に過ごそ?♡

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    7/6 15:47


    120分+40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事で忙しいのに遠いところから
    ありがとう(*´˘`*)♡
    緊張する~ってきたけどすぐ打ち解けて
    お喋りいっぱいできて楽しかった😖💖
    差し入れも持ってきてくれて2人で
    のんびり食べて美味しかったimg

    いっぱい攻めてくれてお兄様もひめのお口の
    中で徐々に大きくなっててゆっくり
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    ゆっくりできるやろうって延長まで🥺💓
    ほんまにあっという間に時間過ぎて
    楽しかったですimg
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートのお兄様へ🫶

    120分+40分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事で忙しいのに遠いところからありがとう(*´˘`*)♡緊張する~ってきたけどすぐ打ち解けてお喋りいっぱいできて楽しかった😖💖差し入れも持ってきてくれて2人でのんびり食べて美味しかったいっぱい攻めてくれてお兄様もひめのお口の中で徐々に大きくなっててゆっくり気持ちよくなってくれてありがとうゆっくりできるやろうって延長まで🥺💓ほんまにあっという間に時間過ぎて楽しかったですまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    120分+40分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事で忙しいのに遠いところから
    ありがとう(*´˘`*)♡
    緊張する~ってきたけどすぐ打ち解けて
    お喋りいっぱいできて楽しかった😖💖
    差し入れも持ってきてくれて2人で
    のんびり食べて美味しかったimg

    いっぱい攻めてくれてお兄様もひめのお口の
    中で徐々に大きくなっててゆっくり
    気持ちよくなってくれてありがとうimg

    ゆっくりできるやろうって延長まで🥺💓
    ほんまにあっという間に時間過ぎて
    楽しかったですimg
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    急遽❤️‍🔥

    7/6 10:23


    本日お休み予定やったんやけど
    急に出勤になりましたimg
    とはいっても14時までと
    短くてごめんなさいimg

    スタートご予約ありがとうございます🩵🤍
    あと、ラスト枠残ってるので
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    ひめ

    急遽❤️‍🔥

    本日お休み予定やったんやけど急に出勤になりましたとはいっても14時までと短くてごめんなさいスタートご予約ありがとうございます🩵🤍あと、ラスト枠残ってるのでお誘いしてくれると嬉しいですひめ


    本日お休み予定やったんやけど
    急に出勤になりましたimg
    とはいっても14時までと
    短くてごめんなさいimg

    スタートご予約ありがとうございます🩵🤍
    あと、ラスト枠残ってるので
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    ひめ

    17:10~のお兄様へ🫶

    7/5 18:10


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みで熱い中来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    私が大好きなラーメン食べてきた!って
    言うてていいな~🥺
    食べたくなっちゃった、、img

    ゆっくりが好きって言うてたから
    ゆっくり気持ちよくなってくれて
    お兄様も自分では気づかないぐらいに
    急に発射🍼💓
    止めたかったけど止めれなかった悔しいimg

    お仕事大変そうだけど頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    17:10~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みで熱い中来てくれてありがとう⸜❤︎⸝私が大好きなラーメン食べてきた!って言うてていいな~🥺食べたくなっちゃった、、ゆっくりが好きって言うてたからゆっくり気持ちよくなってくれてお兄様も自分では気づかないぐらいに急に発射🍼💓止めたかったけど止めれなかった悔しいお仕事大変そうだけど頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みで熱い中来てくれてありがとう⸜❤︎⸝
    私が大好きなラーメン食べてきた!って
    言うてていいな~🥺
    食べたくなっちゃった、、img

    ゆっくりが好きって言うてたから
    ゆっくり気持ちよくなってくれて
    お兄様も自分では気づかないぐらいに
    急に発射🍼💓
    止めたかったけど止めれなかった悔しいimg

    お仕事大変そうだけど頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    うれぴよ❣️

    7/5 15:16

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    髪の毛徐々にに伸びてきて嬉しいimg
    目指せ大人の女性img

    ひめ

    うれぴよ❣️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー髪の毛徐々にに伸びてきて嬉しい目指せ大人の女性ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    髪の毛徐々にに伸びてきて嬉しいimg
    目指せ大人の女性img

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    7/5 13:02


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    昨日の朝からお仕事で終わりに
    寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡
    めちゃくちゃ眠そうで2秒で寝れる!って笑
    のび太より早いらしい、、笑笑
    もう仲良しさんでいつもお誘いしてくれるの
    嬉しいよ~img

    今日も色んな体制で攻めて攻められて
    楽しかったねimg
    最後は素股でいっぱいありがとう🍼💖

    帰ってゆっくり寝るんだよ🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    スタートの本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました昨日の朝からお仕事で終わりに寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡めちゃくちゃ眠そうで2秒で寝れる!って笑のび太より早いらしい、、笑笑もう仲良しさんでいつもお誘いしてくれるの嬉しいよ~今日も色んな体制で攻めて攻められて楽しかったね最後は素股でいっぱいありがとう🍼💖帰ってゆっくり寝るんだよ🥺またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    昨日の朝からお仕事で終わりに
    寄ってくれてありがとう(*´˘`*)♡
    めちゃくちゃ眠そうで2秒で寝れる!って笑
    のび太より早いらしい、、笑笑
    もう仲良しさんでいつもお誘いしてくれるの
    嬉しいよ~img

    今日も色んな体制で攻めて攻められて
    楽しかったねimg
    最後は素股でいっぱいありがとう🍼💖

    帰ってゆっくり寝るんだよ🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    よろしくね😉💖

    7/5 11:30


    今日は12時からいますimg

    早速お誘いしてくれて嬉しい😖💓
    めちゃくちゃ暑いからお部屋涼しくして
    お待ちしてますねimg

    今日は19時までといつもより
    短めだけどお誘い待ってますimg

    ひめ

    よろしくね😉💖

    今日は12時からいます早速お誘いしてくれて嬉しい😖💓めちゃくちゃ暑いからお部屋涼しくしてお待ちしてますね今日は19時までといつもより短めだけどお誘い待ってますひめ


    今日は12時からいますimg

    早速お誘いしてくれて嬉しい😖💓
    めちゃくちゃ暑いからお部屋涼しくして
    お待ちしてますねimg

    今日は19時までといつもより
    短めだけどお誘い待ってますimg

    ひめ

    21:20~の本指様へ💓

    7/4 22:48


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    まさかのお仕事急いで終わらせてくれて
    来てくれた🥲💖
    月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!
    ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓
    神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡

    月1だから会えなかった間のお話
    いっぱいして溜まってた欲求全部ひめに
    ぶつけてくれたねimg
    久々のお兄様の攻めも気持ちよくて
    イッちゃった///

    また来月お誘い待ってるね🍀🤍

    ひめ

    21:20~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたまさかのお仕事急いで終わらせてくれて来てくれた🥲💖月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡月1だから会えなかった間のお話いっぱいして溜まってた欲求全部ひめにぶつけてくれたね久々のお兄様の攻めも気持ちよくてイッちゃった///また来月お誘い待ってるね🍀🤍ひめ


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    まさかのお仕事急いで終わらせてくれて
    来てくれた🥲💖
    月1だし愛媛じゃないからどうしてもって!
    ひめも会えて嬉しかったよ~😖💓
    神戸のお土産もありがとう(*´˘`*)♡

    月1だから会えなかった間のお話
    いっぱいして溜まってた欲求全部ひめに
    ぶつけてくれたねimg
    久々のお兄様の攻めも気持ちよくて
    イッちゃった///

    また来月お誘い待ってるね🍀🤍

    ひめ

    次回21:00~💖

    7/4 19:36


    このあともお誘いありがとうございますimg

    ご予約キャンセル出ちゃって
    まだ枠空いてるから
    最後までお誘い待ってるねimg

    ひめ

    次回21:00~💖

    このあともお誘いありがとうございますご予約キャンセル出ちゃってまだ枠空いてるから最後までお誘い待ってるねひめ


    このあともお誘いありがとうございますimg

    ご予約キャンセル出ちゃって
    まだ枠空いてるから
    最後までお誘い待ってるねimg

    ひめ

    15:40~のお兄様へ🫶

    7/4 16:53



    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えて嬉しい~😖💖
    お仕事終わりの用事前に時間作って
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    前回話したことふいに思い出して
    言われて笑っちゃったimg

    今日も先に気持ちよくさせてくれて
    弱いとこいっぱいいじめてくるから
    イッちゃった///
    お兄様もお口で気持ちよくなってくれて
    最後はぬるぬる素股でいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    15:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたお久しぶりに会えて嬉しい~😖💖お仕事終わりの用事前に時間作って会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡前回話したことふいに思い出して言われて笑っちゃった今日も先に気持ちよくさせてくれて弱いとこいっぱいいじめてくるからイッちゃった///お兄様もお口で気持ちよくなってくれて最後はぬるぬる素股でいっぱい出してくれてありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍ひめ



    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりに会えて嬉しい~😖💖
    お仕事終わりの用事前に時間作って
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡

    前回話したことふいに思い出して
    言われて笑っちゃったimg

    今日も先に気持ちよくさせてくれて
    弱いとこいっぱいいじめてくるから
    イッちゃった///
    お兄様もお口で気持ちよくなってくれて
    最後はぬるぬる素股でいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    14:00~のお兄様へ🫶

    7/4 16:50



    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    北海道からお越しのお兄様!
    最初から最後までずっとお話楽しくて
    北海道行ってみたいからお話聞いて
    もっと行きたくなった🥺💓
    北海道と比べたらめちゃくちゃ暑いやろ🫠
    方言可愛いって言うてくれて、
    顔も身体もいっぱい褒めてくれてありがとうimg
    お酒飲んでたからイケるかわからないって
    言うてたけどビンビンでちゅーしながら
    イッてくれて嬉しいimg

    明日広島楽しんでね!!
    また松山来てください🍀🤍

    ひめ

    14:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました北海道からお越しのお兄様!最初から最後までずっとお話楽しくて北海道行ってみたいからお話聞いてもっと行きたくなった🥺💓北海道と比べたらめちゃくちゃ暑いやろ🫠方言可愛いって言うてくれて、顔も身体もいっぱい褒めてくれてありがとうお酒飲んでたからイケるかわからないって言うてたけどビンビンでちゅーしながらイッてくれて嬉しい明日広島楽しんでね!!また松山来てください🍀🤍ひめ



    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    北海道からお越しのお兄様!
    最初から最後までずっとお話楽しくて
    北海道行ってみたいからお話聞いて
    もっと行きたくなった🥺💓
    北海道と比べたらめちゃくちゃ暑いやろ🫠
    方言可愛いって言うてくれて、
    顔も身体もいっぱい褒めてくれてありがとうimg
    お酒飲んでたからイケるかわからないって
    言うてたけどビンビンでちゅーしながら
    イッてくれて嬉しいimg

    明日広島楽しんでね!!
    また松山来てください🍀🤍

    ひめ

    出勤するよ💝

    7/4 12:26


    今日も13時から受付開始ですimg
    既にご予約ありがとうございます🩵🤍

    今日もめちゃくちゃ暑いけどお兄様
    水分ちゃんととって身体に気をつけて
    くださいね🌟

    今日もラストまでお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤するよ💝

    今日も13時から受付開始です既にご予約ありがとうございます🩵🤍今日もめちゃくちゃ暑いけどお兄様水分ちゃんととって身体に気をつけてくださいね🌟今日もラストまでお待ちしてますひめ


    今日も13時から受付開始ですimg
    既にご予約ありがとうございます🩵🤍

    今日もめちゃくちゃ暑いけどお兄様
    水分ちゃんととって身体に気をつけて
    くださいね🌟

    今日もラストまでお待ちしてますimg

    ひめ

    21:50~のお兄様へ🫶

    7/3 23:04


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    休暇中に来てくれて忙しいのに
    ありがとう(*´˘`*)♡
    わんちゃん猫ちゃんのお話聞いて
    動物ってやっぱり可愛いなあって💭💖
    私も本当は飼いたい、、🥺

    普段はぎりぎりになっちゃうらしいんだけど
    今日はゆったりできてよかったimg
    お口でするの好きって言うてたから
    得意だから頑張った😖💖
    何回か来たことあるけど1番よかった!!
    って特大の褒め言葉をありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    21:50~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました休暇中に来てくれて忙しいのにありがとう(*´˘`*)♡わんちゃん猫ちゃんのお話聞いて動物ってやっぱり可愛いなあって💭💖私も本当は飼いたい、、🥺普段はぎりぎりになっちゃうらしいんだけど今日はゆったりできてよかったお口でするの好きって言うてたから得意だから頑張った😖💖何回か来たことあるけど1番よかった!!って特大の褒め言葉をありがとうまたお誘いしてね🍀🤍ひめ


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    休暇中に来てくれて忙しいのに
    ありがとう(*´˘`*)♡
    わんちゃん猫ちゃんのお話聞いて
    動物ってやっぱり可愛いなあって💭💖
    私も本当は飼いたい、、🥺

    普段はぎりぎりになっちゃうらしいんだけど
    今日はゆったりできてよかったimg
    お口でするの好きって言うてたから
    得意だから頑張った😖💖
    何回か来たことあるけど1番よかった!!
    って特大の褒め言葉をありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    19:50~のお兄様へ🫶

    7/3 21:16



    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日に来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    人見知りって言ってたけどお話しやすくて
    いっーーぱい話しちゃったね🤭
    色々と共感の嵐すぎて、気が合うimg

    ひめが攻めてたとき、身体ビクビクしてて
    声も漏れててお口いっぱいになるぐらい
    大きくなって///
    上手すぎ、、っていっぱい白いの出してくれてありがとう🍼💓

    今日のお休みゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    19:50~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日に来てくれてありがとう(*´˘`*)♡人見知りって言ってたけどお話しやすくていっーーぱい話しちゃったね🤭色々と共感の嵐すぎて、気が合うひめが攻めてたとき、身体ビクビクしてて声も漏れててお口いっぱいになるぐらい大きくなって///上手すぎ、、っていっぱい白いの出してくれてありがとう🍼💓今日のお休みゆっくりしてね!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ



    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日に来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    人見知りって言ってたけどお話しやすくて
    いっーーぱい話しちゃったね🤭
    色々と共感の嵐すぎて、気が合うimg

    ひめが攻めてたとき、身体ビクビクしてて
    声も漏れててお口いっぱいになるぐらい
    大きくなって///
    上手すぎ、、っていっぱい白いの出してくれてありがとう🍼💓

    今日のお休みゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    まだまだ🩵🤍

    7/3 18:02

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    まだまだ🩵🤍

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】夏がやってくるぞ!開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡]:フォトギャラリー