• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/16 11:34


    今日も12時からいますimg

    昨日もほぼ待機なくお兄様と
    お会いできて幸せな1日でした(*´˘`*)♡

    ラストまでいるので今日もお兄様からの
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日もほぼ待機なくお兄様とお会いできて幸せな1日でした(*´˘`*)♡ラストまでいるので今日もお兄様からのたくさんお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日もほぼ待機なくお兄様と
    お会いできて幸せな1日でした(*´˘`*)♡

    ラストまでいるので今日もお兄様からの
    たくさんお誘いお待ちしてますimg

    20:30~のお兄様へ🫶

    8/15 21:45


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ずっとオキニトークでお話してて
    先週会えなかったから急遽今日来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    9月って言うてたのにお会いできて嬉しいimg
    お菓子の差し入れもありがとう!!
    チョコ大好きだから早速食べてる🤭

    お口でイケることがほとんどないらしくて
    20年近くぶりにお口で気持ちよくなって
    くれてめちゃくちゃ嬉しい😖💖
    次は私のこと攻めてね、、?笑


    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    20:30~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたずっとオキニトークでお話してて先週会えなかったから急遽今日来てくれてありがとう(*´˘`*)♡9月って言うてたのにお会いできて嬉しいお菓子の差し入れもありがとう!!チョコ大好きだから早速食べてる🤭お口でイケることがほとんどないらしくて20年近くぶりにお口で気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しい😖💖次は私のこと攻めてね、、?笑またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ずっとオキニトークでお話してて
    先週会えなかったから急遽今日来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    9月って言うてたのにお会いできて嬉しいimg
    お菓子の差し入れもありがとう!!
    チョコ大好きだから早速食べてる🤭

    お口でイケることがほとんどないらしくて
    20年近くぶりにお口で気持ちよくなって
    くれてめちゃくちゃ嬉しい😖💖
    次は私のこと攻めてね、、?笑


    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    14:30~のお兄様へ🫶

    8/15 15:53


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様も私もお喋り大好きでずっと
    楽しい時間過ごさせてくれてありがとう😖
    波長が合うし初めまして感がなくて
    最初から素でいちゃった🤭

    お兄様のくすぐったいところわざと
    攻めて虐めてごめんねimg
    最後はお兄様の性癖でイケてよかった☺️

    お仕事で疲れてそうだったから
    ちょっとでも癒やしになれてたらいいな💭
    もっともっと仲良くなりたいから
    またお誘いしてね🍀🤍

    14:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお兄様も私もお喋り大好きでずっと楽しい時間過ごさせてくれてありがとう😖波長が合うし初めまして感がなくて最初から素でいちゃった🤭お兄様のくすぐったいところわざと攻めて虐めてごめんね最後はお兄様の性癖でイケてよかった☺️お仕事で疲れてそうだったからちょっとでも癒やしになれてたらいいな💭もっともっと仲良くなりたいからまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様も私もお喋り大好きでずっと
    楽しい時間過ごさせてくれてありがとう😖
    波長が合うし初めまして感がなくて
    最初から素でいちゃった🤭

    お兄様のくすぐったいところわざと
    攻めて虐めてごめんねimg
    最後はお兄様の性癖でイケてよかった☺️

    お仕事で疲れてそうだったから
    ちょっとでも癒やしになれてたらいいな💭
    もっともっと仲良くなりたいから
    またお誘いしてね🍀🤍

    13:20~の本指様へ💓

    8/15 14:31


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    土曜日に初めましてしたのに、帰り道で
    また寄ってくれた🥲💖
    土曜日にお話したこと全部覚えていて
    くれて嬉しいなimg
    帰省たのしかったかな??
    その思い出の1つになってるといいな💭💖

    今日も最初お口でしてたけど
    気づけば交代しててバックの素股が
    好きなお兄様だからいっぱいできたね🫶🏻
    最後はお口にいっぱいありがとう🍼💓

    無事にフェリー乗れますように😌
    また帰省したときはお誘いしてね🍀🤍

    13:20~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました土曜日に初めましてしたのに、帰り道でまた寄ってくれた🥲💖土曜日にお話したこと全部覚えていてくれて嬉しいな帰省たのしかったかな??その思い出の1つになってるといいな💭💖今日も最初お口でしてたけど気づけば交代しててバックの素股が好きなお兄様だからいっぱいできたね🫶🏻最後はお口にいっぱいありがとう🍼💓無事にフェリー乗れますように😌また帰省したときはお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    土曜日に初めましてしたのに、帰り道で
    また寄ってくれた🥲💖
    土曜日にお話したこと全部覚えていて
    くれて嬉しいなimg
    帰省たのしかったかな??
    その思い出の1つになってるといいな💭💖

    今日も最初お口でしてたけど
    気づけば交代しててバックの素股が
    好きなお兄様だからいっぱいできたね🫶🏻
    最後はお口にいっぱいありがとう🍼💓

    無事にフェリー乗れますように😌
    また帰省したときはお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    8/15 13:12


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お家に帰る途中の寄り道🤭
    まさかのバイクでまた隣の県までって
    暑いのに大変だ💦
    いい寄り道になってるといいなあ💭💖

    お兄様のしたいことできたかな??
    最初お口でイキそうになってたけど
    我慢してお兄様ご希望のパイずりimg
    不慣れだったけどすんごく気持ちよさそうに
    してくれていっぱい出してくれて
    ありがとう🍼💓

    バイク気をつけてね!!
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお家に帰る途中の寄り道🤭まさかのバイクでまた隣の県までって暑いのに大変だ💦いい寄り道になってるといいなあ💭💖お兄様のしたいことできたかな??最初お口でイキそうになってたけど我慢してお兄様ご希望のパイずり不慣れだったけどすんごく気持ちよさそうにしてくれていっぱい出してくれてありがとう🍼💓バイク気をつけてね!!また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お家に帰る途中の寄り道🤭
    まさかのバイクでまた隣の県までって
    暑いのに大変だ💦
    いい寄り道になってるといいなあ💭💖

    お兄様のしたいことできたかな??
    最初お口でイキそうになってたけど
    我慢してお兄様ご希望のパイずりimg
    不慣れだったけどすんごく気持ちよさそうに
    してくれていっぱい出してくれて
    ありがとう🍼💓

    バイク気をつけてね!!
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/15 11:28


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    退勤後もバタバタしていてまだお礼日記
    書けてないお兄様ごめんなさい💦
    落ち着いたら書くので待っててほしいです❣️


    今日はラストまでいるので
    たくさんお誘いしてくださいimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日もたくさんお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡退勤後もバタバタしていてまだお礼日記書けてないお兄様ごめんなさい💦落ち着いたら書くので待っててほしいです❣️今日はラストまでいるのでたくさんお誘いしてください


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    退勤後もバタバタしていてまだお礼日記
    書けてないお兄様ごめんなさい💦
    落ち着いたら書くので待っててほしいです❣️


    今日はラストまでいるので
    たくさんお誘いしてくださいimg

    17:00~のお兄様へ🫶

    8/14 18:22


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    帰省中のお兄様でやっぱり松山楽しい!って✨
    カーテン開けた瞬間、
    会うの楽しみにしてた!!!って
    ウキウキやって可愛かったimg
    方言ちょくちょく出てたよ🤭
    共通する部分もあって性格も似てたから
    70分楽しくて時間あっという間img

    私のお口我慢できずにお兄様もびっくり
    するぐらい早くてそんぐらい気持ちよくなってくれたんだなって思うと🙈💖
    2回目も弱々な乳首と一緒に
    攻めさせてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    また松山帰ってきたらお誘いしてね🍀🤍

    17:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました帰省中のお兄様でやっぱり松山楽しい!って✨カーテン開けた瞬間、会うの楽しみにしてた!!!ってウキウキやって可愛かった方言ちょくちょく出てたよ🤭共通する部分もあって性格も似てたから70分楽しくて時間あっという間私のお口我慢できずにお兄様もびっくりするぐらい早くてそんぐらい気持ちよくなってくれたんだなって思うと🙈💖2回目も弱々な乳首と一緒に攻めさせてくれてありがとう(*´˘`*)♡また松山帰ってきたらお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    帰省中のお兄様でやっぱり松山楽しい!って✨
    カーテン開けた瞬間、
    会うの楽しみにしてた!!!って
    ウキウキやって可愛かったimg
    方言ちょくちょく出てたよ🤭
    共通する部分もあって性格も似てたから
    70分楽しくて時間あっという間img

    私のお口我慢できずにお兄様もびっくり
    するぐらい早くてそんぐらい気持ちよくなってくれたんだなって思うと🙈💖
    2回目も弱々な乳首と一緒に
    攻めさせてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    また松山帰ってきたらお誘いしてね🍀🤍

    15:00~の本指様へ💓

    8/14 16:21


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    4ヶ月ぶり!?とかでめちゃくちゃ
    お久しぶり🥺
    もう私のこと忘れてたんかと思ってたから
    来てくれて嬉しい😖💓
    口笛小鳥すぎて面白くて私にの口笛までは
    まだまだ程遠いねimg
    相変わらず可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    お久しぶりだったから部屋涼しいはず
    なのに2人汗かくぐらい熱いことできて
    今日も楽しかったよimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:00~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました4ヶ月ぶり!?とかでめちゃくちゃお久しぶり🥺もう私のこと忘れてたんかと思ってたから来てくれて嬉しい😖💓口笛小鳥すぎて面白くて私にの口笛まではまだまだ程遠いね相変わらず可愛いって褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡お久しぶりだったから部屋涼しいはずなのに2人汗かくぐらい熱いことできて今日も楽しかったよまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    4ヶ月ぶり!?とかでめちゃくちゃ
    お久しぶり🥺
    もう私のこと忘れてたんかと思ってたから
    来てくれて嬉しい😖💓
    口笛小鳥すぎて面白くて私にの口笛までは
    まだまだ程遠いねimg
    相変わらず可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    お久しぶりだったから部屋涼しいはず
    なのに2人汗かくぐらい熱いことできて
    今日も楽しかったよimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    お誘い🩵🤍

    8/14 14:03

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お誘い🩵🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    出勤しました❤️‍🔥

    8/14 11:29


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました😌💖

    今日は22時30分までとちょっと
    短めだけどお兄様と一緒に過ごしたいな💭
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日もたくさんお誘いありがとうございました😌💖今日は22時30分までとちょっと短めだけどお兄様と一緒に過ごしたいな💭お誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました😌💖

    今日は22時30分までとちょっと
    短めだけどお兄様と一緒に過ごしたいな💭
    お誘いお待ちしてますimg

    21:30~の本指様へ💓

    8/14 01:59


    180分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    2日連続!!✨
    日曜日は私がお休みいただいていたから
    実質3日連続になるねimg
    明日地元に帰っちゃうってことで明日朝
    早いのに最終日ロングありがとう(*´˘`*)♡
    何回会っても飽きないって最高の褒め言葉
    言うてくれて嬉しい😖💖
    どんだけ時間あっても足りないぐらい
    お喋りな2人だからずっと楽しいimg

    3日間お兄様にとって最高の思い出に
    なってるといいな💭
    また来月の連休待ってるね🍀🤍

    21:30~の本指様へ💓

    180分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました2日連続!!✨日曜日は私がお休みいただいていたから実質3日連続になるね明日地元に帰っちゃうってことで明日朝早いのに最終日ロングありがとう(*´˘`*)♡何回会っても飽きないって最高の褒め言葉言うてくれて嬉しい😖💖どんだけ時間あっても足りないぐらいお喋りな2人だからずっと楽しい3日間お兄様にとって最高の思い出になってるといいな💭また来月の連休待ってるね🍀🤍


    180分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    2日連続!!✨
    日曜日は私がお休みいただいていたから
    実質3日連続になるねimg
    明日地元に帰っちゃうってことで明日朝
    早いのに最終日ロングありがとう(*´˘`*)♡
    何回会っても飽きないって最高の褒め言葉
    言うてくれて嬉しい😖💖
    どんだけ時間あっても足りないぐらい
    お喋りな2人だからずっと楽しいimg

    3日間お兄様にとって最高の思い出に
    なってるといいな💭
    また来月の連休待ってるね🍀🤍

    19:15~のお兄様へ🫶

    8/13 21:09


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    お友達と来たのかな?って思ってたけど
    まさかすぎて大爆笑img
    ゆっくり寝れる時間があまりないらしく
    疲れてるのに嬉しい😖💖
    少しはストレス発散できたかな??

    私のお口が気持ちよすぎた??
    お兄様もびっくりするぐらい瞬殺
    しちゃった🤭
    それぐらい気持ちよくなってくべて
    わたしも大満足✊🏻❤️‍🔥

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:15~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡お友達と来たのかな?って思ってたけどまさかすぎて大爆笑ゆっくり寝れる時間があまりないらしく疲れてるのに嬉しい😖💖少しはストレス発散できたかな??私のお口が気持ちよすぎた??お兄様もびっくりするぐらい瞬殺しちゃった🤭それぐらい気持ちよくなってくべてわたしも大満足✊🏻❤️‍🔥またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    お友達と来たのかな?って思ってたけど
    まさかすぎて大爆笑img
    ゆっくり寝れる時間があまりないらしく
    疲れてるのに嬉しい😖💖
    少しはストレス発散できたかな??

    私のお口が気持ちよすぎた??
    お兄様もびっくりするぐらい瞬殺
    しちゃった🤭
    それぐらい気持ちよくなってくべて
    わたしも大満足✊🏻❤️‍🔥

    またお誘いしてね🍀🤍

    18:00~のお兄様へ🫶

    8/13 20:37


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    食欲よりとりあえず性欲が勝っちゃったね🤭
    連休終わりで疲れてたと思うけど
    お兄様と気持ちいいことできて私は
    楽しかったimg

    お口でたくさん堪能してくれて
    最後は乳首とヌルヌルローションで
    たくさん🍼💓

    いっぱいご飯食べてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    18:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡食欲よりとりあえず性欲が勝っちゃったね🤭連休終わりで疲れてたと思うけどお兄様と気持ちいいことできて私は楽しかったお口でたくさん堪能してくれて最後は乳首とヌルヌルローションでたくさん🍼💓いっぱいご飯食べてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    食欲よりとりあえず性欲が勝っちゃったね🤭
    連休終わりで疲れてたと思うけど
    お兄様と気持ちいいことできて私は
    楽しかったimg

    お口でたくさん堪能してくれて
    最後は乳首とヌルヌルローションで
    たくさん🍼💓

    いっぱいご飯食べてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    16:40~のお兄様へ🫶

    8/13 19:00


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのお遊び✨
    めちゃくちゃ緊張してたけど、名探偵さんが
    好きっていう共通見つけてその話してたら
    楽しくて時間あっという間img
    やっぱり去年の映画よかったよね🥺


    緊張もあってか中々大きくならなかったけど
    お兄様の攻めが気持ちよすぎて私が先に
    イカされちゃった🙈💓
    お兄様も興奮していっぱい出してくれたから
    嬉しいな😖💖

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    16:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めてのお遊び✨めちゃくちゃ緊張してたけど、名探偵さんが好きっていう共通見つけてその話してたら楽しくて時間あっという間やっぱり去年の映画よかったよね🥺緊張もあってか中々大きくならなかったけどお兄様の攻めが気持ちよすぎて私が先にイカされちゃった🙈💓お兄様も興奮していっぱい出してくれたから嬉しいな😖💖また松山来たらお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めてのお遊び✨
    めちゃくちゃ緊張してたけど、名探偵さんが
    好きっていう共通見つけてその話してたら
    楽しくて時間あっという間img
    やっぱり去年の映画よかったよね🥺


    緊張もあってか中々大きくならなかったけど
    お兄様の攻めが気持ちよすぎて私が先に
    イカされちゃった🙈💓
    お兄様も興奮していっぱい出してくれたから
    嬉しいな😖💖

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    お誘い🩵🤍

    8/13 15:44

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お誘い🩵🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    12:30~のお兄様へ🫶

    8/13 13:50


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    南予のほうから遊びに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    話し方がおっとりしててずっとにこにこで
    私も心が癒やされたimg
    お兄様もずっと癒やされるな〜って
    言うてくれて嬉しいやろ😖💓

    最初私のお口堪能してもらって
    気づけば攻守交代img
    いっぱいなめなめしてくれるからすぐ
    びしょびしょ///
    最後はローションヌルヌルで気持ちよく
    なってくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    12:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました南予のほうから遊びに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡話し方がおっとりしててずっとにこにこで私も心が癒やされたお兄様もずっと癒やされるな〜って言うてくれて嬉しいやろ😖💓最初私のお口堪能してもらって気づけば攻守交代いっぱいなめなめしてくれるからすぐびしょびしょ///最後はローションヌルヌルで気持ちよくなってくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    南予のほうから遊びに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    話し方がおっとりしててずっとにこにこで
    私も心が癒やされたimg
    お兄様もずっと癒やされるな〜って
    言うてくれて嬉しいやろ😖💓

    最初私のお口堪能してもらって
    気づけば攻守交代img
    いっぱいなめなめしてくれるからすぐ
    びしょびしょ///
    最後はローションヌルヌルで気持ちよく
    なってくれてありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤しました❤️‍🔥

    8/13 11:38


    今日も12時からいますimg

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    忙しいのは幸せなことやから嬉しい😖💓

    今日もたくさんお兄様と気持ちいいこと
    できるといいな💭
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日はたくさんお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡忙しいのは幸せなことやから嬉しい😖💓今日もたくさんお兄様と気持ちいいことできるといいな💭お誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日はたくさんお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    忙しいのは幸せなことやから嬉しい😖💓

    今日もたくさんお兄様と気持ちいいこと
    できるといいな💭
    お誘いお待ちしてますimg

    22:00~の本指様へ💓

    8/13 01:54


    120分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    一昨日も来てくれたのに今日も🥲💖
    忙しくてご飯まともに食べてないやろって
    差し入れまでしてくれて嬉しい、、、
    一緒にお腹いっぱい食べたねimg
    明日帰る予定だったけど延長して明後日!!
    もしかしたら明日もまた会えるかもって
    思ったらウキウキ😖💓

    今日はお兄様がやっだことなかった
    パイずりに挑戦✊🏻
    思ってた以上に気持ちいい、、って
    言うてくれてそのまま出ちゃったね///
    2回目はお兄様の1番好きな素股で
    一緒にイケて幸せでしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:00~の本指様へ💓

    120分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました一昨日も来てくれたのに今日も🥲💖忙しくてご飯まともに食べてないやろって差し入れまでしてくれて嬉しい、、、一緒にお腹いっぱい食べたね明日帰る予定だったけど延長して明後日!!もしかしたら明日もまた会えるかもって思ったらウキウキ😖💓今日はお兄様がやっだことなかったパイずりに挑戦✊🏻思ってた以上に気持ちいい、、って言うてくれてそのまま出ちゃったね///2回目はお兄様の1番好きな素股で一緒にイケて幸せでしたまたお誘いしてね🍀🤍


    120分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    一昨日も来てくれたのに今日も🥲💖
    忙しくてご飯まともに食べてないやろって
    差し入れまでしてくれて嬉しい、、、
    一緒にお腹いっぱい食べたねimg
    明日帰る予定だったけど延長して明後日!!
    もしかしたら明日もまた会えるかもって
    思ったらウキウキ😖💓

    今日はお兄様がやっだことなかった
    パイずりに挑戦✊🏻
    思ってた以上に気持ちいい、、って
    言うてくれてそのまま出ちゃったね///
    2回目はお兄様の1番好きな素股で
    一緒にイケて幸せでしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    8/13 00:38


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島から遊びに来てて旅の終わりで
    私と遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

    お部屋に入って我慢できずすぐシャワー
    浴びてお兄様の1番好きなお口でまずは
    1回いっぱい出してくれたimg
    ちょっと休憩挟んでその時のお話も
    楽しくて2回目もお兄様の弱いところ
    いじめて楽しかったなimg

    お兄様の好きなこといっぱいできて
    私も幸せ時間でしたっ❣️
    今から運転気をつけてね!!
    また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍

    19:30~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました広島から遊びに来てて旅の終わりで私と遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡お部屋に入って我慢できずすぐシャワー浴びてお兄様の1番好きなお口でまずは1回いっぱい出してくれたちょっと休憩挟んでその時のお話も楽しくて2回目もお兄様の弱いところいじめて楽しかったなお兄様の好きなこといっぱいできて私も幸せ時間でしたっ❣️今から運転気をつけてね!!また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島から遊びに来てて旅の終わりで
    私と遊んでくれてありがとう(*´˘`*)♡

    お部屋に入って我慢できずすぐシャワー
    浴びてお兄様の1番好きなお口でまずは
    1回いっぱい出してくれたimg
    ちょっと休憩挟んでその時のお話も
    楽しくて2回目もお兄様の弱いところ
    いじめて楽しかったなimg

    お兄様の好きなこといっぱいできて
    私も幸せ時間でしたっ❣️
    今から運転気をつけてね!!
    また松山来られたときはお誘いしてね🍀🤍

    完売ありがとう🥲💖

    8/12 20:34


    お兄様のおかげで本日完売しましたimg

    休み明けたくさんお会いできて
    お兄様と気持ちいいことできて幸せですimg

    お礼日記書けてないお兄様は
    また退勤後に書くので待っててくれると
    嬉しいです❣️


    明日もいるので会いに来てねimg

    完売ありがとう🥲💖

    お兄様のおかげで本日完売しました休み明けたくさんお会いできてお兄様と気持ちいいことできて幸せですお礼日記書けてないお兄様はまた退勤後に書くので待っててくれると嬉しいです❣️明日もいるので会いに来てね


    お兄様のおかげで本日完売しましたimg

    休み明けたくさんお会いできて
    お兄様と気持ちいいことできて幸せですimg

    お礼日記書けてないお兄様は
    また退勤後に書くので待っててくれると
    嬉しいです❣️


    明日もいるので会いに来てねimg