• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14:15~のお兄様へ🫶

    8/2 15:17


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事帰りに寄り道☺️
    お久しぶりのお遊びってことでいっぱい
    溜まってたから発散できたかな??
    お兄様もお酒好きって言うてて
    共感すること多くて楽しかったimg

    乳首が激弱のお兄様❣️
    ちょっと触れるだけで身体がビクビクしてて
    攻めるの楽しかった🤭
    最後は乳首攻めながらお口の中で溜まったの
    全部出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    14:15~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事帰りに寄り道☺️お久しぶりのお遊びってことでいっぱい溜まってたから発散できたかな??お兄様もお酒好きって言うてて共感すること多くて楽しかった乳首が激弱のお兄様❣️ちょっと触れるだけで身体がビクビクしてて攻めるの楽しかった🤭最後は乳首攻めながらお口の中で溜まったの全部出してくれてありがとう🍼💓また松山来たらお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事帰りに寄り道☺️
    お久しぶりのお遊びってことでいっぱい
    溜まってたから発散できたかな??
    お兄様もお酒好きって言うてて
    共感すること多くて楽しかったimg

    乳首が激弱のお兄様❣️
    ちょっと触れるだけで身体がビクビクしてて
    攻めるの楽しかった🤭
    最後は乳首攻めながらお口の中で溜まったの
    全部出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たらお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    8/2 13:49


    100分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    すごく優しくてお話しやすくて、私の
    知らないことまでいっぱいお話してくれて
    楽しかった❣️
    このままの体型でいてほしいから
    痩せないようにデザートいっぱい🤤
    全部美味しくてすぐにペロリimg

    お風呂入ったら私の身体丁寧に
    洗ってくれてあまりそういうのなかったから
    新鮮で気持ちよかった😆
    大好きな電マのオプションで2回も
    イッちゃった///
    お兄様も最後はいっぱい出してくれて
    ありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    100分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたすごく優しくてお話しやすくて、私の知らないことまでいっぱいお話してくれて楽しかった❣️このままの体型でいてほしいから痩せないようにデザートいっぱい🤤全部美味しくてすぐにペロリお風呂入ったら私の身体丁寧に洗ってくれてあまりそういうのなかったから新鮮で気持ちよかった😆大好きな電マのオプションで2回もイッちゃった///お兄様も最後はいっぱい出してくれてありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    100分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    すごく優しくてお話しやすくて、私の
    知らないことまでいっぱいお話してくれて
    楽しかった❣️
    このままの体型でいてほしいから
    痩せないようにデザートいっぱい🤤
    全部美味しくてすぐにペロリimg

    お風呂入ったら私の身体丁寧に
    洗ってくれてあまりそういうのなかったから
    新鮮で気持ちよかった😆
    大好きな電マのオプションで2回も
    イッちゃった///
    お兄様も最後はいっぱい出してくれて
    ありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    出勤したよ❤️‍🔥

    8/2 11:36


    今日も12時からいますimg

    昨日たくさん幸せ時間を
    ありがとうございましたimg

    今日もスタートからお誘いしていただいて
    嬉しいです😖💖
    土日お休み頂いているので
    今日たくさん会いに来てねimg

    出勤したよ❤️‍🔥

    今日も12時からいます昨日たくさん幸せ時間をありがとうございました今日もスタートからお誘いしていただいて嬉しいです😖💖土日お休み頂いているので今日たくさん会いに来てね


    今日も12時からいますimg

    昨日たくさん幸せ時間を
    ありがとうございましたimg

    今日もスタートからお誘いしていただいて
    嬉しいです😖💖
    土日お休み頂いているので
    今日たくさん会いに来てねimg

    完売🥲💖

    8/1 21:35


    本日完売しましたimg

    ほぼ待機なくお兄様にお会いできて
    嬉しいですimg
    幸せな忙しさで1日楽しい❣️

    また明日も12時からいるので
    お誘いしてくださいimg

    完売🥲💖

    本日完売しましたほぼ待機なくお兄様にお会いできて嬉しいです幸せな忙しさで1日楽しい❣️また明日も12時からいるのでお誘いしてください


    本日完売しましたimg

    ほぼ待機なくお兄様にお会いできて
    嬉しいですimg
    幸せな忙しさで1日楽しい❣️

    また明日も12時からいるので
    お誘いしてくださいimg

    19:00~のお兄様へ🫶

    8/1 21:20


    130分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    私の初!!!
    すごく緊張したけどめちゃくちゃお話しやすくて優しいお兄様☺️
    差し入れのお菓子も好きなものばかりで
    一緒に食べて美味しかった🤭
    お互いアニメ漫画が大好きでその中でも
    ある漫画が共通して好きだったから
    すごく話弾んで時間すぎるのが早かったimg
    お兄様オススメの漫画も読んでみるね😉💓

    最初は私が攻められて焦らしたりしてきた
    からすぐにびしょびしょでイッちゃった///
    お兄様も2回も気持ちよくなってくれて
    身体がすごく敏感で楽しかった❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    19:00~のお兄様へ🫶

    130分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました私の初!!!すごく緊張したけどめちゃくちゃお話しやすくて優しいお兄様☺️差し入れのお菓子も好きなものばかりで一緒に食べて美味しかった🤭お互いアニメ漫画が大好きでその中でもある漫画が共通して好きだったからすごく話弾んで時間すぎるのが早かったお兄様オススメの漫画も読んでみるね😉💓最初は私が攻められて焦らしたりしてきたからすぐにびしょびしょでイッちゃった///お兄様も2回も気持ちよくなってくれて身体がすごく敏感で楽しかった❣️またお誘いしてね🍀🤍


    130分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    私の初!!!
    すごく緊張したけどめちゃくちゃお話しやすくて優しいお兄様☺️
    差し入れのお菓子も好きなものばかりで
    一緒に食べて美味しかった🤭
    お互いアニメ漫画が大好きでその中でも
    ある漫画が共通して好きだったから
    すごく話弾んで時間すぎるのが早かったimg
    お兄様オススメの漫画も読んでみるね😉💓

    最初は私が攻められて焦らしたりしてきた
    からすぐにびしょびしょでイッちゃった///
    お兄様も2回も気持ちよくなってくれて
    身体がすごく敏感で楽しかった❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:40~のお兄様へ🫶

    8/1 18:16


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    昨年来てくれたのにタイミング合わなくて
    会えず、、🥲
    リベンジで今日お会いできてよかった💓
    部屋入ってからすぐぎゅーして
    まさかの私に会いに来るために
    遠いところから来てくれたなんてimg

    お兄様ずっとニコニコしてて
    いっぱい褒めてくれてお互い気持ちよくなって///
    最後に2人でぎゅーしながら
    ゴロゴロも暖かくて気持ちよくて
    幸せ時間でしたっimg

    またお誘いしてください🍀🤍

    16:40~のお兄様へ🫶

    90分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました昨年来てくれたのにタイミング合わなくて会えず、、🥲リベンジで今日お会いできてよかった💓部屋入ってからすぐぎゅーしてまさかの私に会いに来るために遠いところから来てくれたなんてお兄様ずっとニコニコしてていっぱい褒めてくれてお互い気持ちよくなって///最後に2人でぎゅーしながらゴロゴロも暖かくて気持ちよくて幸せ時間でしたっまたお誘いしてください🍀🤍


    90分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    昨年来てくれたのにタイミング合わなくて
    会えず、、🥲
    リベンジで今日お会いできてよかった💓
    部屋入ってからすぐぎゅーして
    まさかの私に会いに来るために
    遠いところから来てくれたなんてimg

    お兄様ずっとニコニコしてて
    いっぱい褒めてくれてお互い気持ちよくなって///
    最後に2人でぎゅーしながら
    ゴロゴロも暖かくて気持ちよくて
    幸せ時間でしたっimg

    またお誘いしてください🍀🤍

    15:00~のお兄様へ🫶

    8/1 15:59


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にありがとう(*´˘`*)♡
    ゴルフ行こうとしたけど暑すぎたね🫠
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    顔ガン見されて恥ずかしかった🙈💖

    私実はあまり中イキしないんだけど
    お兄様の攻め方上手くてイッちゃった///
    お兄様も普段は手コキでイクこと多い
    みたいだけど今日は素股で一緒に
    気持ちよくなれてよかったimg

    お休みゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    15:00~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日にありがとう(*´˘`*)♡ゴルフ行こうとしたけど暑すぎたね🫠ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて顔ガン見されて恥ずかしかった🙈💖私実はあまり中イキしないんだけどお兄様の攻め方上手くてイッちゃった///お兄様も普段は手コキでイクこと多いみたいだけど今日は素股で一緒に気持ちよくなれてよかったお休みゆっくりしてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にありがとう(*´˘`*)♡
    ゴルフ行こうとしたけど暑すぎたね🫠
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    顔ガン見されて恥ずかしかった🙈💖

    私実はあまり中イキしないんだけど
    お兄様の攻め方上手くてイッちゃった///
    お兄様も普段は手コキでイクこと多い
    みたいだけど今日は素股で一緒に
    気持ちよくなれてよかったimg

    お休みゆっくりしてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    13:25~のお兄様へ🫶

    8/1 14:22


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の合間に涼みに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    折りたたみのスマホ初めて見て感動!!
    画面大きくて音も良くて良すぎた😆
    優しいお顔で私のお話聞いてくれて
    私まで心がほっこりimg

    いっぱいちゅーしてくれてお口でイキそうに
    なってたけど一旦我慢😖
    私のことも優しく攻めてくれて気持ちよかったし最後は素股で一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間でしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:25~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事の合間に涼みに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡折りたたみのスマホ初めて見て感動!!画面大きくて音も良くて良すぎた😆優しいお顔で私のお話聞いてくれて私まで心がほっこりいっぱいちゅーしてくれてお口でイキそうになってたけど一旦我慢😖私のことも優しく攻めてくれて気持ちよかったし最後は素股で一緒に気持ちよくなれて幸せ時間でしたまたお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事の合間に涼みに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    折りたたみのスマホ初めて見て感動!!
    画面大きくて音も良くて良すぎた😆
    優しいお顔で私のお話聞いてくれて
    私まで心がほっこりimg

    いっぱいちゅーしてくれてお口でイキそうに
    なってたけど一旦我慢😖
    私のことも優しく攻めてくれて気持ちよかったし最後は素股で一緒に気持ちよくなれて
    幸せ時間でしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    8/1 12:58


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話してて早速🥺
    お仕事の貴重な休憩中に会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    写メ日記めちゃくちゃいいね!って
    褒めてくれて頑張ってるから嬉しいな😖💖
    身体も顔も褒めてくれて、可愛くて不思議
    がってたけどちゃんと全部天然ですimg

    すごく敏感なお兄様だからちゅーするだけで
    身体がビクビクしてて素股のときも
    ぎゅーたくさんしてくれて幸せimg

    このあとお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでお話してて早速🥺お仕事の貴重な休憩中に会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡写メ日記めちゃくちゃいいね!って褒めてくれて頑張ってるから嬉しいな😖💖身体も顔も褒めてくれて、可愛くて不思議がってたけどちゃんと全部天然ですすごく敏感なお兄様だからちゅーするだけで身体がビクビクしてて素股のときもぎゅーたくさんしてくれて幸せこのあとお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでお話してて早速🥺
    お仕事の貴重な休憩中に会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    写メ日記めちゃくちゃいいね!って
    褒めてくれて頑張ってるから嬉しいな😖💖
    身体も顔も褒めてくれて、可愛くて不思議
    がってたけどちゃんと全部天然ですimg

    すごく敏感なお兄様だからちゅーするだけで
    身体がビクビクしてて素股のときも
    ぎゅーたくさんしてくれて幸せimg

    このあとお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    出勤したよ💝

    8/1 11:35


    今日も12時からいますimg

    昨日たくさんお誘いありがとう(*´˘`*)♡
    すっごい1日過ぎるの早くて幸せ♪

    8月スタート🌻
    早速スタートからお誘いしていただいて
    嬉しいです😖💓

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますimg

    出勤したよ💝

    今日も12時からいます昨日たくさんお誘いありがとう(*´˘`*)♡すっごい1日過ぎるの早くて幸せ♪8月スタート🌻早速スタートからお誘いしていただいて嬉しいです😖💓今日もたくさんお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    昨日たくさんお誘いありがとう(*´˘`*)♡
    すっごい1日過ぎるの早くて幸せ♪

    8月スタート🌻
    早速スタートからお誘いしていただいて
    嬉しいです😖💓

    今日もたくさんお誘いお待ちしてますimg

    22:50~のお兄様へ🫶

    7/31 23:58


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    あまり慣れてないみたいだったけど共通点が
    ありすぎてすぐに打ち解けれたimg
    最初静かなお兄様なのかな~って思ってた
    けど話し出したらお互い止まらなくて
    楽しすぎた❣️

    最初私が攻めてて我慢できなくなったのかな??
    いっぱい私の弱いところ攻めてくれて
    気持ちよかったなあ💭💓
    最後は我慢できずにお口にいっぱい
    ありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    22:50~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたあまり慣れてないみたいだったけど共通点がありすぎてすぐに打ち解けれた最初静かなお兄様なのかな~って思ってたけど話し出したらお互い止まらなくて楽しすぎた❣️最初私が攻めてて我慢できなくなったのかな??いっぱい私の弱いところ攻めてくれて気持ちよかったなあ💭💓最後は我慢できずにお口にいっぱいありがとう🍼💖またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    あまり慣れてないみたいだったけど共通点が
    ありすぎてすぐに打ち解けれたimg
    最初静かなお兄様なのかな~って思ってた
    けど話し出したらお互い止まらなくて
    楽しすぎた❣️

    最初私が攻めてて我慢できなくなったのかな??
    いっぱい私の弱いところ攻めてくれて
    気持ちよかったなあ💭💓
    最後は我慢できずにお口にいっぱい
    ありがとう🍼💖

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:30~のお兄様へ🫶

    7/31 23:55


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    最初からマシンガントークで歳も近いから
    ずっと笑いっぱなしで楽しかった❣️
    趣味がおもしろくてさすがです✨
    ずっとその趣味のお話してたから私の
    知らないことまで知れてよかったimg

    最初お口で攻めてたのに気づいたら
    正○位素股になっててお兄様の性癖も
    わかっちゃった🙈💖
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお礼日記遅くなってごめんなさい💦最初からマシンガントークで歳も近いからずっと笑いっぱなしで楽しかった❣️趣味がおもしろくてさすがです✨ずっとその趣味のお話してたから私の知らないことまで知れてよかった最初お口で攻めてたのに気づいたら正○位素股になっててお兄様の性癖もわかっちゃった🙈💖一緒に気持ちよくなってくれてありがとう(*´˘`*)♡またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    最初からマシンガントークで歳も近いから
    ずっと笑いっぱなしで楽しかった❣️
    趣味がおもしろくてさすがです✨
    ずっとその趣味のお話してたから私の
    知らないことまで知れてよかったimg

    最初お口で攻めてたのに気づいたら
    正○位素股になっててお兄様の性癖も
    わかっちゃった🙈💖
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    またお誘いしてね🍀🤍

    20:30~のお兄様へ🫶

    7/31 23:51


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦
    大阪から初松山✨
    道後温泉目当てで来たって言うてたから
    もう今頃は入ったかな??♨️
    地元やけど入ったことないから気になる💭

    いっぱい攻めて攻められて、、///
    すぐ私もびしょびしょになったしお兄様のも
    びんびん🙈
    最後は素股で一緒にイケて幸せimg

    松山楽しんでね!!

    20:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお礼日記遅くなってごめんなさい💦大阪から初松山✨道後温泉目当てで来たって言うてたからもう今頃は入ったかな??♨️地元やけど入ったことないから気になる💭いっぱい攻めて攻められて、、///すぐ私もびしょびしょになったしお兄様のもびんびん🙈最後は素股で一緒にイケて幸せ松山楽しんでね!!


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦
    大阪から初松山✨
    道後温泉目当てで来たって言うてたから
    もう今頃は入ったかな??♨️
    地元やけど入ったことないから気になる💭

    いっぱい攻めて攻められて、、///
    すぐ私もびしょびしょになったしお兄様のも
    びんびん🙈
    最後は素股で一緒にイケて幸せimg

    松山楽しんでね!!

    18:30~のお兄様へ🫶

    7/31 19:30


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    めちゃくちゃ疲れてたから癒やされてたら
    いいな💭
    ずっと可愛い!身体綺麗!って褒めてくれて
    すっごく嬉しかった😖💖

    ちゅーが大好きなお兄様だからほぼちゅー
    してて鏡に写る2人の姿えちえちだったねimg
    お口でも素股でもすんごい気持ちよくなって
    くれたから私も楽しくて幸せ時間でした❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    18:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡めちゃくちゃ疲れてたから癒やされてたらいいな💭ずっと可愛い!身体綺麗!って褒めてくれてすっごく嬉しかった😖💖ちゅーが大好きなお兄様だからほぼちゅーしてて鏡に写る2人の姿えちえちだったねお口でも素股でもすんごい気持ちよくなってくれたから私も楽しくて幸せ時間でした❣️またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    めちゃくちゃ疲れてたから癒やされてたら
    いいな💭
    ずっと可愛い!身体綺麗!って褒めてくれて
    すっごく嬉しかった😖💖

    ちゅーが大好きなお兄様だからほぼちゅー
    してて鏡に写る2人の姿えちえちだったねimg
    お口でも素股でもすんごい気持ちよくなって
    くれたから私も楽しくて幸せ時間でした❣️

    またお誘いしてね🍀🤍

    16:50~の本指様へ💓

    7/31 18:23


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    半年ぶりぐらい!?めちゃくちゃ痩せてて
    びっくりしたimg
    二日酔いでお仕事しんどかったらしいんだけど今日私に会えて癒やされてたらいいな💭
    途中でお仕事してて終わったらキラキラした目でお仕事した!!!って可愛かったimg

    今日もお兄様のご要望にいっぱいお応えできて私も楽しかったし、なによりお兄様の
    満足そうなお顔見れてよかったimg

    まさか手相が似てておもしろかったね笑
    またお誘いしてね🍀🤍

    16:50~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました半年ぶりぐらい!?めちゃくちゃ痩せててびっくりした二日酔いでお仕事しんどかったらしいんだけど今日私に会えて癒やされてたらいいな💭途中でお仕事してて終わったらキラキラした目でお仕事した!!!って可愛かった今日もお兄様のご要望にいっぱいお応えできて私も楽しかったし、なによりお兄様の満足そうなお顔見れてよかったまさか手相が似てておもしろかったね笑またお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    半年ぶりぐらい!?めちゃくちゃ痩せてて
    びっくりしたimg
    二日酔いでお仕事しんどかったらしいんだけど今日私に会えて癒やされてたらいいな💭
    途中でお仕事してて終わったらキラキラした目でお仕事した!!!って可愛かったimg

    今日もお兄様のご要望にいっぱいお応えできて私も楽しかったし、なによりお兄様の
    満足そうなお顔見れてよかったimg

    まさか手相が似てておもしろかったね笑
    またお誘いしてね🍀🤍

    14:00のお兄様へ🫶

    7/31 15:14


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島帰りに暑い中ありがとう(*´˘`*)♡
    ジョークばっかりでずっと面白くて笑ってた
    からほっぺた痛い、、笑笑
    みかんのことたくさん知れて今度行くから
    見てみよっとimg

    2人で汗かくぐらい熱いことして
    最初お口でしてたのに我慢できずに最後は
    素股でヌルヌル🙈💓
    息子さん今日はとても元気になってくれて
    よかったimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    14:00のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました広島帰りに暑い中ありがとう(*´˘`*)♡ジョークばっかりでずっと面白くて笑ってたからほっぺた痛い、、笑笑みかんのことたくさん知れて今度行くから見てみよっと2人で汗かくぐらい熱いことして最初お口でしてたのに我慢できずに最後は素股でヌルヌル🙈💓息子さん今日はとても元気になってくれてよかったまた松山来たときはお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    広島帰りに暑い中ありがとう(*´˘`*)♡
    ジョークばっかりでずっと面白くて笑ってた
    からほっぺた痛い、、笑笑
    みかんのことたくさん知れて今度行くから
    見てみよっとimg

    2人で汗かくぐらい熱いことして
    最初お口でしてたのに我慢できずに最後は
    素股でヌルヌル🙈💓
    息子さん今日はとても元気になってくれて
    よかったimg

    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    出勤したよ❤️‍🔥

    7/31 11:31


    今日も12時からいますimg

    7月ももう終わっちゃう🌼
    夏らしいこと浴衣着てお祭りぐらいしか
    してないなあ、、、笑

    7月ラストいっぱい私のことかまってimg

    ひめ

    出勤したよ❤️‍🔥

    今日も12時からいます7月ももう終わっちゃう🌼夏らしいこと浴衣着てお祭りぐらいしかしてないなあ、、、笑7月ラストいっぱい私のことかまってひめ


    今日も12時からいますimg

    7月ももう終わっちゃう🌼
    夏らしいこと浴衣着てお祭りぐらいしか
    してないなあ、、、笑

    7月ラストいっぱい私のことかまってimg

    ひめ

    22:10~の本指様へ💓

    7/30 23:50


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回より長く一緒に居れた🥺
    私が覚えてるか不安そうな顔して来たの
    可愛くて笑っちゃったけどお兄様との時間
    楽しいから覚えてるよimg
    ゆったりお話して相変わらず可愛いって
    褒めてくれて嬉しい😖💖

    弱点しっかり覚えてたから攻めるの楽しすぎて私のSの部分がいっぱいでちゃってた🤭
    2回もたくさん出してくれて、、
    私の顔見ながらイッちゃったね☺️

    次はあれかな、、?笑
    楽しみに待ってるね🍀🤍

    22:10~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました前回より長く一緒に居れた🥺私が覚えてるか不安そうな顔して来たの可愛くて笑っちゃったけどお兄様との時間楽しいから覚えてるよゆったりお話して相変わらず可愛いって褒めてくれて嬉しい😖💖弱点しっかり覚えてたから攻めるの楽しすぎて私のSの部分がいっぱいでちゃってた🤭2回もたくさん出してくれて、、私の顔見ながらイッちゃったね☺️次はあれかな、、?笑楽しみに待ってるね🍀🤍


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    前回より長く一緒に居れた🥺
    私が覚えてるか不安そうな顔して来たの
    可愛くて笑っちゃったけどお兄様との時間
    楽しいから覚えてるよimg
    ゆったりお話して相変わらず可愛いって
    褒めてくれて嬉しい😖💖

    弱点しっかり覚えてたから攻めるの楽しすぎて私のSの部分がいっぱいでちゃってた🤭
    2回もたくさん出してくれて、、
    私の顔見ながらイッちゃったね☺️

    次はあれかな、、?笑
    楽しみに待ってるね🍀🤍

    19:20~のお兄様へ🫶

    7/30 20:25


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々からオキニトークでお話してて
    腹筋教えるはずだったのに、、あれ、、?笑
    最初緊張してたのかな?
    最後の方で打ち解けれて時間きちゃったから
    寂しくなっちゃったimg

    お兄様の初のパイズリ経験
    わたしがもらっちゃったけど、思った以上に
    気持ちよさそうで攻めるの楽しかったなimg

    ご飯いっぱい食べてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    19:20~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました前々からオキニトークでお話してて腹筋教えるはずだったのに、、あれ、、?笑最初緊張してたのかな?最後の方で打ち解けれて時間きちゃったから寂しくなっちゃったお兄様の初のパイズリ経験わたしがもらっちゃったけど、思った以上に気持ちよさそうで攻めるの楽しかったなご飯いっぱい食べてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    前々からオキニトークでお話してて
    腹筋教えるはずだったのに、、あれ、、?笑
    最初緊張してたのかな?
    最後の方で打ち解けれて時間きちゃったから
    寂しくなっちゃったimg

    お兄様の初のパイズリ経験
    わたしがもらっちゃったけど、思った以上に
    気持ちよさそうで攻めるの楽しかったなimg

    ご飯いっぱい食べてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    なにする?♡

    7/30 16:45

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    なにする?♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー