• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    70分のお兄様へ🫶

    4/14 16:14


    スタートお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのにお話しやすくて
    お話もプレイも楽しくて70分あっという間img
    最近始めたこと言うたらびっくりしてたけど
    楽しいからやってみて!!🃏

    最初攻めてたけど途中で逆転して
    先にイカされてビショビショ///
    お兄様も弱い乳首我慢してたけど、最後乳首
    攻めたらすぐイッちゃったね🙈❤️‍🔥

    今日は楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    スタートお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めましてなのにお話しやすくてお話もプレイも楽しくて70分あっという間最近始めたこと言うたらびっくりしてたけど楽しいからやってみて!!🃏最初攻めてたけど途中で逆転して先にイカされてビショビショ///お兄様も弱い乳首我慢してたけど、最後乳首攻めたらすぐイッちゃったね🙈❤️‍🔥今日は楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    スタートお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのにお話しやすくて
    お話もプレイも楽しくて70分あっという間img
    最近始めたこと言うたらびっくりしてたけど
    楽しいからやってみて!!🃏

    最初攻めてたけど途中で逆転して
    先にイカされてビショビショ///
    お兄様も弱い乳首我慢してたけど、最後乳首
    攻めたらすぐイッちゃったね🙈❤️‍🔥

    今日は楽しい時間をありがとう⸜❤︎⸝
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    出勤です⸜❤︎⸝

    4/14 14:55


    今日は15時からいますimg

    早速スタートからお誘い
    ありがとうございますimg

    ラストまでたくさんお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤です⸜❤︎⸝

    今日は15時からいます早速スタートからお誘いありがとうございますラストまでたくさんお誘いお待ちしてますひめ


    今日は15時からいますimg

    早速スタートからお誘い
    ありがとうございますimg

    ラストまでたくさんお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    4/13 19:56


    タカアキ0330様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    最初から気さくにお話してくれて
    最初から最後まで楽しい時間でしたimg
    最後まさかのことが判明したね、、笑
    2人だけの秘密だよ?♡

    お褒めのお言葉ばっかりの口コミで
    嬉しい限りです🥺💖

    またお兄様とお会いしてたくさんお話して
    えちえちなこともしたいので
    また会いに来てね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    タカアキ0330様素敵な口コミありがとうございます最初から気さくにお話してくれて最初から最後まで楽しい時間でした最後まさかのことが判明したね、、笑2人だけの秘密だよ?♡お褒めのお言葉ばっかりの口コミで嬉しい限りです🥺💖またお兄様とお会いしてたくさんお話してえちえちなこともしたいのでまた会いに来てね🍀🤍ひめ


    タカアキ0330様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    最初から気さくにお話してくれて
    最初から最後まで楽しい時間でしたimg
    最後まさかのことが判明したね、、笑
    2人だけの秘密だよ?♡

    お褒めのお言葉ばっかりの口コミで
    嬉しい限りです🥺💖

    またお兄様とお会いしてたくさんお話して
    えちえちなこともしたいので
    また会いに来てね🍀🤍

    ひめ

    4/13 16:20

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    22時までお誘いお待ちしてますね⸝⸝⸝♡

    ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー22時までお誘いお待ちしてますね⸝⸝⸝♡ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    22時までお誘いお待ちしてますね⸝⸝⸝♡

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    4/13 12:40


    スタートお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みのお出かけ前にありがとう(⑉• •⑉)❤︎
    花粉症になってみてほしい、、笑
    アレルギー系なにもないって羨ましすぎる🥺
    スポーツの話して野球大好きなお兄様
    野球はちょっとわかるからもっとお話
    したかったなimg

    全身ちゅーするたびにビクビクして
    声が漏れてて攻めるの楽しかった☺️💖
    いっぱい出してくれて気持ちよさそうにしてくれてありがとうimg

    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    スタートお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みのお出かけ前にありがとう(⑉••⑉)❤︎花粉症になってみてほしい、、笑アレルギー系なにもないって羨ましすぎる🥺スポーツの話して野球大好きなお兄様野球はちょっとわかるからもっとお話したかったな全身ちゅーするたびにビクビクして声が漏れてて攻めるの楽しかった☺️💖いっぱい出してくれて気持ちよさそうにしてくれてありがとうまたお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    スタートお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みのお出かけ前にありがとう(⑉• •⑉)❤︎
    花粉症になってみてほしい、、笑
    アレルギー系なにもないって羨ましすぎる🥺
    スポーツの話して野球大好きなお兄様
    野球はちょっとわかるからもっとお話
    したかったなimg

    全身ちゅーするたびにビクビクして
    声が漏れてて攻めるの楽しかった☺️💖
    いっぱい出してくれて気持ちよさそうにしてくれてありがとうimg

    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    4/13 10:33


    今日は11時-22時までいますimg

    熱も治って元気いっぱい😖💓
    良い天気だし休日のお兄様
    一緒に遊ぼimg

    夜までお誘いお待ちしてますねimg

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    今日は11時-22時までいます熱も治って元気いっぱい😖💓良い天気だし休日のお兄様一緒に遊ぼ夜までお誘いお待ちしてますねひめ


    今日は11時-22時までいますimg

    熱も治って元気いっぱい😖💓
    良い天気だし休日のお兄様
    一緒に遊ぼimg

    夜までお誘いお待ちしてますねimg

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    4/10 21:23


    あさくらこういち様
    素敵な口コミありがとうございますimg

    私もお兄様と地元トークたくさんできて
    すっごく楽しかったよ〜😆💓
    もっともっとお話したくなったけど、
    あっという間に時間過ぎちゃったね( ・ ・̥̥̥ )

    お口で気持ちよさそうにしてくれて
    ひめのことも暑くなりながら優しく一生懸命
    攻めてくれてキュンキュン///


    またお兄様と一緒に過ごしたいから
    お誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    あさくらこういち様素敵な口コミありがとうございます私もお兄様と地元トークたくさんできてすっごく楽しかったよ〜😆💓もっともっとお話したくなったけど、あっという間に時間過ぎちゃったね(・・̥̥̥)お口で気持ちよさそうにしてくれてひめのことも暑くなりながら優しく一生懸命攻めてくれてキュンキュン///またお兄様と一緒に過ごしたいからお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    あさくらこういち様
    素敵な口コミありがとうございますimg

    私もお兄様と地元トークたくさんできて
    すっごく楽しかったよ〜😆💓
    もっともっとお話したくなったけど、
    あっという間に時間過ぎちゃったね( ・ ・̥̥̥ )

    お口で気持ちよさそうにしてくれて
    ひめのことも暑くなりながら優しく一生懸命
    攻めてくれてキュンキュン///


    またお兄様と一緒に過ごしたいから
    お誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    120分の本指様へ💓

    4/10 19:55



    18時頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんな日が
    経ってないのに長い時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    この間盛り上がったことのお話いっぱいして
    一緒に動画見たりして楽しかった😌💖
    ちゃんと2人で熱いこともして、、///
    お互い2回イッて気持ちよかったね💞

    身体心配してくれる優しいお兄様で
    心も暖かくなったimg

    お兄様もお仕事無理しすぎず頑張ってね❣️
    また楽しい時間を一緒に過ごしてください🍀🤍

    ひめ

    120分の本指様へ💓

    18時頃にお誘いしてくれた本指様ありがとうございました初めましてしてからそんな日が経ってないのに長い時間一緒に過ごしてくれてありがとう(*´˘`*)♡この間盛り上がったことのお話いっぱいして一緒に動画見たりして楽しかった😌💖ちゃんと2人で熱いこともして、、///お互い2回イッて気持ちよかったね💞身体心配してくれる優しいお兄様で心も暖かくなったお兄様もお仕事無理しすぎず頑張ってね❣️また楽しい時間を一緒に過ごしてください🍀🤍ひめ



    18時頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    初めましてしてからそんな日が
    経ってないのに長い時間
    一緒に過ごしてくれてありがとう(*´˘`*)♡

    この間盛り上がったことのお話いっぱいして
    一緒に動画見たりして楽しかった😌💖
    ちゃんと2人で熱いこともして、、///
    お互い2回イッて気持ちよかったね💞

    身体心配してくれる優しいお兄様で
    心も暖かくなったimg

    お兄様もお仕事無理しすぎず頑張ってね❣️
    また楽しい時間を一緒に過ごしてください🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    4/10 16:06


    15時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    昨日来てくれようとしてたのに
    時間が合わず、、🥲
    でも浮気せず今日来てくれて嬉しい😖💖
    気になって会いに来てくれて
    ありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    いっぱい体制変えてお口でするの
    新鮮で楽しかった❣️
    おっぱいもいっぱい褒めてくれて
    気持ちよかったなimg

    お蕎麦作り上手くなりますように😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    15時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました昨日来てくれようとしてたのに時間が合わず、、🥲でも浮気せず今日来てくれて嬉しい😖💖気になって会いに来てくれてありがとう(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡いっぱい体制変えてお口でするの新鮮で楽しかった❣️おっぱいもいっぱい褒めてくれて気持ちよかったなお蕎麦作り上手くなりますように😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    15時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    昨日来てくれようとしてたのに
    時間が合わず、、🥲
    でも浮気せず今日来てくれて嬉しい😖💖
    気になって会いに来てくれて
    ありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    いっぱい体制変えてお口でするの
    新鮮で楽しかった❣️
    おっぱいもいっぱい褒めてくれて
    気持ちよかったなimg

    お蕎麦作り上手くなりますように😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    4/10 12:27


    今日は13時からラストまでいますimg

    早速スタートからお誘いありがとう⸜♡⸝
    気をつけてお越しくださいねimg


    夜までたくさんお誘いしてくださいimg

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    今日は13時からラストまでいます早速スタートからお誘いありがとう⸜♡⸝気をつけてお越しくださいね夜までたくさんお誘いしてくださいひめ


    今日は13時からラストまでいますimg

    早速スタートからお誘いありがとう⸜♡⸝
    気をつけてお越しくださいねimg


    夜までたくさんお誘いしてくださいimg

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    4/9 15:40


    14時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝
    手首が痛いって、、早く病院に行ってほしい、、心配になってます🥺
    でも、痛いの忘れるぐらい夢中になって
    おっぱい触ってくれたのは嬉しかったよimg

    69して一緒に気持ちよくなって
    お兄様の白いのがすごい勢いで出たから
    それぐらい気持ちよくなってくれたのかな😖💖
    いっぱい溜めてきてひめで発散してくれて
    ありがとうimg

    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    14時40分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝手首が痛いって、、早く病院に行ってほしい、、心配になってます🥺でも、痛いの忘れるぐらい夢中になっておっぱい触ってくれたのは嬉しかったよ69して一緒に気持ちよくなってお兄様の白いのがすごい勢いで出たからそれぐらい気持ちよくなってくれたのかな😖💖いっぱい溜めてきてひめで発散してくれてありがとうまたお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    14時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに寄ってくれてありがとう⸜❤︎⸝
    手首が痛いって、、早く病院に行ってほしい、、心配になってます🥺
    でも、痛いの忘れるぐらい夢中になって
    おっぱい触ってくれたのは嬉しかったよimg

    69して一緒に気持ちよくなって
    お兄様の白いのがすごい勢いで出たから
    それぐらい気持ちよくなってくれたのかな😖💖
    いっぱい溜めてきてひめで発散してくれて
    ありがとうimg

    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    4/9 13:36


    さるおお様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    お会いしたときも写メ日記丁寧だよねって
    褒めてくれてちゃんと見てくれてるんだな〜って思って嬉しい(⑉• •⑉)❤︎
    これからもお兄様に感謝の気持ちを表したい
    から頑張れる✊🏻❤️‍🔥

    私も楽しくて時間すぎるのあっという間だったから次は長い時間でイチャイチャしようねimg
    多分その時も時間あっという間過ぎて
    バイバイするの悲しくなるんだろうなあ💭

    また時間が合うときお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    【お礼写メ日記】

    さるおお様素敵な口コミありがとうございますお会いしたときも写メ日記丁寧だよねって褒めてくれてちゃんと見てくれてるんだな〜って思って嬉しい(⑉••⑉)❤︎これからもお兄様に感謝の気持ちを表したいから頑張れる✊🏻❤️‍🔥私も楽しくて時間すぎるのあっという間だったから次は長い時間でイチャイチャしようね多分その時も時間あっという間過ぎてバイバイするの悲しくなるんだろうなあ💭また時間が合うときお誘いしてください🍀🤍ひめ


    さるおお様素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    お会いしたときも写メ日記丁寧だよねって
    褒めてくれてちゃんと見てくれてるんだな〜って思って嬉しい(⑉• •⑉)❤︎
    これからもお兄様に感謝の気持ちを表したい
    から頑張れる✊🏻❤️‍🔥

    私も楽しくて時間すぎるのあっという間だったから次は長い時間でイチャイチャしようねimg
    多分その時も時間あっという間過ぎて
    バイバイするの悲しくなるんだろうなあ💭

    また時間が合うときお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    4/9 13:24


    12時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてで色々質問してくれて
    ひめのこと知りたいんだな〜って思って
    とっても嬉しかったし楽しかった😆💖

    シャワーのときから大きくなってて
    我慢してたのかな??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    おっぱいも弾力性がすごいって褒めてくれて
    自慢のおっぱいだから嬉しい😖💓
    お口の中で奥にいっぱい出してくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    12時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました初めましてで色々質問してくれてひめのこと知りたいんだな〜って思ってとっても嬉しかったし楽しかった😆💖シャワーのときから大きくなってて我慢してたのかな??(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡おっぱいも弾力性がすごいって褒めてくれて自慢のおっぱいだから嬉しい😖💓お口の中で奥にいっぱい出してくれてありがとうまたお誘いしてください🍀🤍ひめ


    12時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    初めましてで色々質問してくれて
    ひめのこと知りたいんだな〜って思って
    とっても嬉しかったし楽しかった😆💖

    シャワーのときから大きくなってて
    我慢してたのかな??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    おっぱいも弾力性がすごいって褒めてくれて
    自慢のおっぱいだから嬉しい😖💓
    お口の中で奥にいっぱい出してくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてください🍀🤍

    ひめ

    出勤⸜❤︎⸝

    4/9 10:34


    今日は11時-17時30分までいますimg

    いつもより短いけど時間が合うお兄様
    えちえちなお誘いしてくださいimg

    ひめ

    出勤⸜❤︎⸝

    今日は11時-17時30分までいますいつもより短いけど時間が合うお兄様えちえちなお誘いしてくださいひめ


    今日は11時-17時30分までいますimg

    いつもより短いけど時間が合うお兄様
    えちえちなお誘いしてくださいimg

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/8 20:51


    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう⸜❤︎⸝
    松山出張後最終日で癒やされてたらいいな💭💖
    まさか半日かけて車で帰るって言われて
    びっくりしすぎた、、、笑
    飛行機飽きたってなに、、?笑
    本当に気をつけて帰るんだよ🥺

    お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなってくれて何回か寸止めしちゃった🤭
    イキたくなさそうなお兄様見ると
    虐めたくなっちゃう///

    また松山来られた時はひめのこと
    思い出してね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう⸜❤︎⸝松山出張後最終日で癒やされてたらいいな💭💖まさか半日かけて車で帰るって言われてびっくりしすぎた、、、笑飛行機飽きたってなに、、?笑本当に気をつけて帰るんだよ🥺お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなってくれて何回か寸止めしちゃった🤭イキたくなさそうなお兄様見ると虐めたくなっちゃう///また松山来られた時はひめのこと思い出してね🍀🤍ひめ


    19時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう⸜❤︎⸝
    松山出張後最終日で癒やされてたらいいな💭💖
    まさか半日かけて車で帰るって言われて
    びっくりしすぎた、、、笑
    飛行機飽きたってなに、、?笑
    本当に気をつけて帰るんだよ🥺

    お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなってくれて何回か寸止めしちゃった🤭
    イキたくなさそうなお兄様見ると
    虐めたくなっちゃう///

    また松山来られた時はひめのこと
    思い出してね🍀🤍

    ひめ

    もっと、、

    4/8 17:44

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー



    もっと色々見に来て⸝⸝⸝♡

    ひめ

    もっと、、

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリーもっと色々見に来て⸝⸝⸝♡ひめ

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー



    もっと色々見に来て⸝⸝⸝♡

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    4/8 15:21


    14時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初は他愛もない話してたけど、まさかの
    ことがあって盛り上がりすぎた😆
    本当にまさかやね、、、笑
    誰にも言えない2人だけの秘密🤫💖

    69で優しく丁寧に攻めてくれて
    気持ちよくて私も徐々に声が大きくなって//
    お兄様も私の身体気使いながら
    気持ちよくなってくれてありがとう⸝⸝⸝♡


    しばらくはゆっくりみたいだから
    体いっぱい休めてね😌
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    14時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました最初は他愛もない話してたけど、まさかのことがあって盛り上がりすぎた😆本当にまさかやね、、、笑誰にも言えない2人だけの秘密🤫💖69で優しく丁寧に攻めてくれて気持ちよくて私も徐々に声が大きくなって//お兄様も私の身体気使いながら気持ちよくなってくれてありがとう⸝⸝⸝♡しばらくはゆっくりみたいだから体いっぱい休めてね😌またお誘いお待ちしてますね🍀🤍ひめ


    14時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初は他愛もない話してたけど、まさかの
    ことがあって盛り上がりすぎた😆
    本当にまさかやね、、、笑
    誰にも言えない2人だけの秘密🤫💖

    69で優しく丁寧に攻めてくれて
    気持ちよくて私も徐々に声が大きくなって//
    お兄様も私の身体気使いながら
    気持ちよくなってくれてありがとう⸝⸝⸝♡


    しばらくはゆっくりみたいだから
    体いっぱい休めてね😌
    またお誘いお待ちしてますね🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    4/8 13:58


    スタートお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    急遽休みになって雨やのに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    雨の日もバイクでもう慣れたね!!
    GWの目標まであとちょっとで
    ひめまで楽しみになってきた☺️💖

    今日もいっぱいお話してちゅーして
    身体ビクビクさせながら気持ちよくなって
    くれてスタートから嬉しい🙈💓

    今日のお休みゆっくりしてね!!
    また次のお休みの時まで楽しみに待ってる🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    スタートお誘いしてくれた本指様ありがとうございました急遽休みになって雨やのに会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡雨の日もバイクでもう慣れたね!!GWの目標まであとちょっとでひめまで楽しみになってきた☺️💖今日もいっぱいお話してちゅーして身体ビクビクさせながら気持ちよくなってくれてスタートから嬉しい🙈💓今日のお休みゆっくりしてね!!また次のお休みの時まで楽しみに待ってる🍀🤍ひめ


    スタートお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    急遽休みになって雨やのに会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    雨の日もバイクでもう慣れたね!!
    GWの目標まであとちょっとで
    ひめまで楽しみになってきた☺️💖

    今日もいっぱいお話してちゅーして
    身体ビクビクさせながら気持ちよくなって
    くれてスタートから嬉しい🙈💓

    今日のお休みゆっくりしてね!!
    また次のお休みの時まで楽しみに待ってる🍀🤍

    ひめ

    出勤です⸜❤︎⸝

    4/8 12:41


    13時から出勤してますimg

    休み明け早速スタートから続けてご予約
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    雨降ってるから気をつけて
    お越しくださいねimg


    夜までたくさんえちえちなお誘い
    お待ちしてますimg

    ひめ

    出勤です⸜❤︎⸝

    13時から出勤してます休み明け早速スタートから続けてご予約ありがとうございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡雨降ってるから気をつけてお越しくださいね夜までたくさんえちえちなお誘いお待ちしてますひめ


    13時から出勤してますimg

    休み明け早速スタートから続けてご予約
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    雨降ってるから気をつけて
    お越しくださいねimg


    夜までたくさんえちえちなお誘い
    お待ちしてますimg

    ひめ