• バーニング(BURNING)
    BA-NINGU

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:00~の本指様へ💓

    8/31 22:47


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりで疲れているのに
    ありがとう(*´˘`*)♡
    ちょっとお久しぶりだったけどいつもより
    長い時間一緒に過ごせて楽しかった❣️❣️
    ちょっと残念なことあったみたいだけど
    解決したみたいだから安心だimg

    いつも気持ちよさそうに身体ビクビク
    してくれてお兄様の気持ちよさそうな
    お顔見れるの幸せimg

    明日はお休みみたいだからゆっくりしてね!
    またお誘いしてね🍀🤍

    21:00~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたお仕事終わりで疲れているのにありがとう(*´˘`*)♡ちょっとお久しぶりだったけどいつもより長い時間一緒に過ごせて楽しかった❣️❣️ちょっと残念なことあったみたいだけど解決したみたいだから安心だいつも気持ちよさそうに身体ビクビクしてくれてお兄様の気持ちよさそうなお顔見れるの幸せ明日はお休みみたいだからゆっくりしてね!またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりで疲れているのに
    ありがとう(*´˘`*)♡
    ちょっとお久しぶりだったけどいつもより
    長い時間一緒に過ごせて楽しかった❣️❣️
    ちょっと残念なことあったみたいだけど
    解決したみたいだから安心だimg

    いつも気持ちよさそうに身体ビクビク
    してくれてお兄様の気持ちよさそうな
    お顔見れるの幸せimg

    明日はお休みみたいだからゆっくりしてね!
    またお誘いしてね🍀🤍

    17:30~のお兄様へ🫶

    8/31 18:31


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事おわりにそのままありがとう(*´˘`*)♡
    食べ物の話ばっかりしてたら
    2人ともお腹空いちゃったね🤭
    最初はうどんの予定だったのに帰りには
    ハンバーガーって言うてて笑っちゃったimg

    私の弱いところばっかり攻めてくるから
    すぐイッちゃったしそのまま攻めるから
    足ガクガクだ🙈💓
    素股と手でいっぱいありがとう🍼💖

    美味しいご飯食べてゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    17:30~のお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事おわりにそのままありがとう(*´˘`*)♡食べ物の話ばっかりしてたら2人ともお腹空いちゃったね🤭最初はうどんの予定だったのに帰りにはハンバーガーって言うてて笑っちゃった私の弱いところばっかり攻めてくるからすぐイッちゃったしそのまま攻めるから足ガクガクだ🙈💓素股と手でいっぱいありがとう🍼💖美味しいご飯食べてゆっくりしてね!またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事おわりにそのままありがとう(*´˘`*)♡
    食べ物の話ばっかりしてたら
    2人ともお腹空いちゃったね🤭
    最初はうどんの予定だったのに帰りには
    ハンバーガーって言うてて笑っちゃったimg

    私の弱いところばっかり攻めてくるから
    すぐイッちゃったしそのまま攻めるから
    足ガクガクだ🙈💓
    素股と手でいっぱいありがとう🍼💖

    美味しいご飯食べてゆっくりしてね!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    【お礼写メ日記】

    8/31 16:36


    036Y様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    いつもいつも満点でありがとう〜🥺
    オキニトークで台風大丈夫?って送ってくれて優しいお兄様!!
    気にしてたけど、私は嬉しかったよ😖💖

    いつもの差し入れの話は何気なく話してただけだからあんまり気にしないでね笑笑

    今回はたくさんご奉仕したくて
    私がいっぱい攻めちゃったimg
    そういう日があっても楽しいかなって☺️

    今月もたくさん会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    これからもよろしくね🍀🤍

    【お礼写メ日記】

    036Y様♡♡素敵な口コミをありがとうございますいつもいつも満点でありがとう〜🥺オキニトークで台風大丈夫?って送ってくれて優しいお兄様!!気にしてたけど、私は嬉しかったよ😖💖いつもの差し入れの話は何気なく話してただけだからあんまり気にしないでね笑笑今回はたくさんご奉仕したくて私がいっぱい攻めちゃったそういう日があっても楽しいかなって☺️今月もたくさん会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡これからもよろしくね🍀🤍


    036Y様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    いつもいつも満点でありがとう〜🥺
    オキニトークで台風大丈夫?って送ってくれて優しいお兄様!!
    気にしてたけど、私は嬉しかったよ😖💖

    いつもの差し入れの話は何気なく話してただけだからあんまり気にしないでね笑笑

    今回はたくさんご奉仕したくて
    私がいっぱい攻めちゃったimg
    そういう日があっても楽しいかなって☺️

    今月もたくさん会いに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    これからもよろしくね🍀🤍

    🍑

    8/31 13:31

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    おしりよく褒められるのimg

    🍑

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーおしりよく褒められるの

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    おしりよく褒められるのimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/31 11:46


    今日も12時からいますimg

    台風って消えたの???笑笑
    めちゃくちゃ晴れてていい気持ちimg

    今日もご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝

    今日は22時30分までだからいつもより
    ちょっと短いけどお誘いしてくださいimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいます台風って消えたの???笑笑めちゃくちゃ晴れてていい気持ち今日もご予約していただいてるお兄様ありがとうございます⸜❤︎⸝今日は22時30分までだからいつもよりちょっと短いけどお誘いしてください


    今日も12時からいますimg

    台風って消えたの???笑笑
    めちゃくちゃ晴れてていい気持ちimg

    今日もご予約していただいてるお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝

    今日は22時30分までだからいつもより
    ちょっと短いけどお誘いしてくださいimg

    19:50~のお兄様へ🫶

    8/30 20:16


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    雨の中お仕事して疲れきった身体を
    癒せれたらいいな♪
    似てる部分もたくさんあって初めまして
    なのに居心地よかったなimg

    最初私が攻めてたのに気づいたら逆転
    してて弱いところ元々知ってた!?って
    ぐらい気持ちよくしてくれた🙈💖
    お兄様も弱い乳首と手で勢い良く
    たくさん出してくれてありがとうimg

    ラーメンいいな、、、、🥺🥺🥺🥺🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    19:50~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡雨の中お仕事して疲れきった身体を癒せれたらいいな♪似てる部分もたくさんあって初めましてなのに居心地よかったな最初私が攻めてたのに気づいたら逆転してて弱いところ元々知ってた!?ってぐらい気持ちよくしてくれた🙈💖お兄様も弱い乳首と手で勢い良くたくさん出してくれてありがとうラーメンいいな、、、、🥺🥺🥺🥺🥺またお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    雨の中お仕事して疲れきった身体を
    癒せれたらいいな♪
    似てる部分もたくさんあって初めまして
    なのに居心地よかったなimg

    最初私が攻めてたのに気づいたら逆転
    してて弱いところ元々知ってた!?って
    ぐらい気持ちよくしてくれた🙈💖
    お兄様も弱い乳首と手で勢い良く
    たくさん出してくれてありがとうimg

    ラーメンいいな、、、、🥺🥺🥺🥺🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    雨すごい??

    8/30 18:32

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    雨すごい??

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    15:00~のお兄様へ🫶

    8/30 16:16


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    急遽お休みになって遊びに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    後のこと考えたらお仕事できてたけど
    最近あまり寝れてないらしいから
    ゆっくり休んでほしいな🥲💖

    いっぱい攻めてくれてたくさんちゅー
    してくれて幸せ気分❣️
    弱いところたくさん虐められて焦らしが
    うまいお兄様だったから気持ちよく
    なっちゃった🙈💓
    お兄様も私のお口で大きくなってくれて
    急に我慢できずにたくさん出してくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    15:00~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました急遽お休みになって遊びに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡後のこと考えたらお仕事できてたけど最近あまり寝れてないらしいからゆっくり休んでほしいな🥲💖いっぱい攻めてくれてたくさんちゅーしてくれて幸せ気分❣️弱いところたくさん虐められて焦らしがうまいお兄様だったから気持ちよくなっちゃった🙈💓お兄様も私のお口で大きくなってくれて急に我慢できずにたくさん出してくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    急遽お休みになって遊びに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    後のこと考えたらお仕事できてたけど
    最近あまり寝れてないらしいから
    ゆっくり休んでほしいな🥲💖

    いっぱい攻めてくれてたくさんちゅー
    してくれて幸せ気分❣️
    弱いところたくさん虐められて焦らしが
    うまいお兄様だったから気持ちよく
    なっちゃった🙈💓
    お兄様も私のお口で大きくなってくれて
    急に我慢できずにたくさん出してくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:40~のお兄様へ🫶

    8/30 14:58


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みで大雨の中来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    美容室まで暇だったからって!!
    いい休日のスタートになるといいなあ💭💖
    マッサージもしてたくさんお兄様に
    ご奉仕できて私も嬉しかったimg

    お口とローションヌルヌルで
    気持ちよくなってくれて昨日もしてたらしい
    けどたくさん出してくれてありがとう⸜❤︎⸝
    身体がビクビクなるお兄様
    可愛かったなimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:40~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みで大雨の中来てくれてありがとう(*´˘`*)♡美容室まで暇だったからって!!いい休日のスタートになるといいなあ💭💖マッサージもしてたくさんお兄様にご奉仕できて私も嬉しかったお口とローションヌルヌルで気持ちよくなってくれて昨日もしてたらしいけどたくさん出してくれてありがとう⸜❤︎⸝身体がビクビクなるお兄様可愛かったなまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みで大雨の中来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    美容室まで暇だったからって!!
    いい休日のスタートになるといいなあ💭💖
    マッサージもしてたくさんお兄様に
    ご奉仕できて私も嬉しかったimg

    お口とローションヌルヌルで
    気持ちよくなってくれて昨日もしてたらしい
    けどたくさん出してくれてありがとう⸜❤︎⸝
    身体がビクビクなるお兄様
    可愛かったなimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートの本指様へ💓

    8/30 13:37


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    大雨の中来てくれてありがとう🥲💖
    今日も一緒に楽しい時間過ごせて幸❣️❣️
    色々ご飯の話とかしてたら2人とも
    お腹空いてきたね🤤
    ダイエットの気持ちはわかるけど
    お昼はちゃんと食べるんだよ!!!

    今日はいつもとは違って私がいっぱい
    攻めちゃった🙈💖
    ほんまはお兄様の好きな素股もしたかったん
    だけどお口気持よすぎて我慢できんやったねimg

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    スタートの本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました大雨の中来てくれてありがとう🥲💖今日も一緒に楽しい時間過ごせて幸❣️❣️色々ご飯の話とかしてたら2人ともお腹空いてきたね🤤ダイエットの気持ちはわかるけどお昼はちゃんと食べるんだよ!!!今日はいつもとは違って私がいっぱい攻めちゃった🙈💖ほんまはお兄様の好きな素股もしたかったんだけどお口気持よすぎて我慢できんやったねこのあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    大雨の中来てくれてありがとう🥲💖
    今日も一緒に楽しい時間過ごせて幸❣️❣️
    色々ご飯の話とかしてたら2人とも
    お腹空いてきたね🤤
    ダイエットの気持ちはわかるけど
    お昼はちゃんと食べるんだよ!!!

    今日はいつもとは違って私がいっぱい
    攻めちゃった🙈💖
    ほんまはお兄様の好きな素股もしたかったん
    だけどお口気持よすぎて我慢できんやったねimg

    このあともお仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/30 11:32


    今日も12時からいますimg

    スタートからお誘いありがとう⸜❤︎⸝

    今も雨降ってていつ強く降るかわからない
    から遊びに来られるお兄様は十分に
    足元気をつけてくださいね💦

    今日もたくさんお兄様からの
    甘いお誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいますスタートからお誘いありがとう⸜❤︎⸝今も雨降ってていつ強く降るかわからないから遊びに来られるお兄様は十分に足元気をつけてくださいね💦今日もたくさんお兄様からの甘いお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    スタートからお誘いありがとう⸜❤︎⸝

    今も雨降ってていつ強く降るかわからない
    から遊びに来られるお兄様は十分に
    足元気をつけてくださいね💦

    今日もたくさんお兄様からの
    甘いお誘いお待ちしてますimg

    21:50~の本指様へ💓

    8/29 23:08


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    約1年ぶりでめちゃくちゃお久しぶりやって
    びっくりしちゃった🥺
    元気そうなお顔見れてよかったよ😖💖
    相変わらず可愛いって褒めてくれて
    私の身体の隅々まで堪能してくれたねimg

    久しぶりの私のフェラどうだった??♡
    ちょっとぺろってしただけで感じてて
    ビクビクして///
    最後は素股で時間いっぱい一緒に
    気持ちよくなれて楽しかったよimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    21:50~の本指様へ💓

    70分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました約1年ぶりでめちゃくちゃお久しぶりやってびっくりしちゃった🥺元気そうなお顔見れてよかったよ😖💖相変わらず可愛いって褒めてくれて私の身体の隅々まで堪能してくれたね久しぶりの私のフェラどうだった??♡ちょっとぺろってしただけで感じててビクビクして///最後は素股で時間いっぱい一緒に気持ちよくなれて楽しかったよまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    約1年ぶりでめちゃくちゃお久しぶりやって
    びっくりしちゃった🥺
    元気そうなお顔見れてよかったよ😖💖
    相変わらず可愛いって褒めてくれて
    私の身体の隅々まで堪能してくれたねimg

    久しぶりの私のフェラどうだった??♡
    ちょっとぺろってしただけで感じてて
    ビクビクして///
    最後は素股で時間いっぱい一緒に
    気持ちよくなれて楽しかったよimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    🩵🤍

    8/29 17:43

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    部屋暗めなとこで写真撮ったら
    黒くなっちゃったimg

    🩵🤍

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー部屋暗めなとこで写真撮ったら黒くなっちゃった

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    部屋暗めなとこで写真撮ったら
    黒くなっちゃったimg

    【お礼写メ日記】

    8/29 14:41


    ぽぽしょい316様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    ちょーっと期間あいちゃったけど、
    キテネ送ったら早速来てくれて
    嬉しすぎるよ😖💖
    この日はお互い初めてのことしたり
    いつもより興奮してるお兄様見れて
    私も幸せimg

    私が最近ハマってる曲もすぐ聴いてくれて
    ブランド当てもおもしろすぎて、、笑笑

    お兄様と素敵な時間過ごせるように
    頑張るね✊🏻❤️‍🔥
    これからもよろしく🍀🤍

    【お礼写メ日記】

    ぽぽしょい316様♡♡素敵な口コミをありがとうございますちょーっと期間あいちゃったけど、キテネ送ったら早速来てくれて嬉しすぎるよ😖💖この日はお互い初めてのことしたりいつもより興奮してるお兄様見れて私も幸せ私が最近ハマってる曲もすぐ聴いてくれてブランド当てもおもしろすぎて、、笑笑お兄様と素敵な時間過ごせるように頑張るね✊🏻❤️‍🔥これからもよろしく🍀🤍


    ぽぽしょい316様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    ちょーっと期間あいちゃったけど、
    キテネ送ったら早速来てくれて
    嬉しすぎるよ😖💖
    この日はお互い初めてのことしたり
    いつもより興奮してるお兄様見れて
    私も幸せimg

    私が最近ハマってる曲もすぐ聴いてくれて
    ブランド当てもおもしろすぎて、、笑笑

    お兄様と素敵な時間過ごせるように
    頑張るね✊🏻❤️‍🔥
    これからもよろしく🍀🤍

    13:30~の本指様へ💓

    8/29 14:26


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    しばらく忙しくなるからって急遽
    雨の中遠いのにわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥲💖
    安定で話し出すと止まらなくて似てる2人
    だから共通する部分が多すぎるimg
    いつもより短い時間だったから
    物足りないね、、🥺

    私を気持ちよくさせたい!って
    優しく私の弱いところ攻めてくれて
    すぐイッちゃった///
    お兄様も今日はお口で気持ちよくなってくれてたくさんありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    13:30~の本指様へ💓

    50分お誘いしてくれた本指様ありがとうございましたしばらく忙しくなるからって急遽雨の中遠いのにわざわざ会いに来てくれてありがとう🥲💖安定で話し出すと止まらなくて似てる2人だから共通する部分が多すぎるいつもより短い時間だったから物足りないね、、🥺私を気持ちよくさせたい!って優しく私の弱いところ攻めてくれてすぐイッちゃった///お兄様も今日はお口で気持ちよくなってくれてたくさんありがとう🍼💓またお誘いしてね🍀🤍


    50分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    しばらく忙しくなるからって急遽
    雨の中遠いのにわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥲💖
    安定で話し出すと止まらなくて似てる2人
    だから共通する部分が多すぎるimg
    いつもより短い時間だったから
    物足りないね、、🥺

    私を気持ちよくさせたい!って
    優しく私の弱いところ攻めてくれて
    すぐイッちゃった///
    お兄様も今日はお口で気持ちよくなってくれてたくさんありがとう🍼💓

    またお誘いしてね🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    8/29 13:30


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    県外から来られてて、松山の思い出の1つに
    なったらいいな💭
    可愛くてよかった!って満足してもらえて
    お部屋入った瞬間からぎゅーして
    イチャイチャ🙈💖

    シャワー中も洗いっこして
    ベッドでもお互い気持ちよくなって///
    最後は素股でぎゅーしながら
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たときは
    お誘いしてください🍀🤍

    スタートのお兄様へ🫶

    50分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました県外から来られてて、松山の思い出の1つになったらいいな💭可愛くてよかった!って満足してもらえてお部屋入った瞬間からぎゅーしてイチャイチャ🙈💖シャワー中も洗いっこしてベッドでもお互い気持ちよくなって///最後は素股でぎゅーしながらいっぱい出してくれてありがとう🍼💓また松山来たときはお誘いしてください🍀🤍


    50分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    県外から来られてて、松山の思い出の1つに
    なったらいいな💭
    可愛くてよかった!って満足してもらえて
    お部屋入った瞬間からぎゅーして
    イチャイチャ🙈💖

    シャワー中も洗いっこして
    ベッドでもお互い気持ちよくなって///
    最後は素股でぎゅーしながら
    いっぱい出してくれてありがとう🍼💓

    また松山来たときは
    お誘いしてください🍀🤍

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    8/29 11:31


    今日も12時からいますimg

    スタートからお誘い
    ありがとうございます⸜❤︎⸝
    雨降ってるから足元気をつけて
    お越し下さいね😌

    今日もラストまでお兄様からの
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました✊🏻❤️‍🔥

    今日も12時からいますスタートからお誘いありがとうございます⸜❤︎⸝雨降ってるから足元気をつけてお越し下さいね😌今日もラストまでお兄様からのお誘いお待ちしてます


    今日も12時からいますimg

    スタートからお誘い
    ありがとうございます⸜❤︎⸝
    雨降ってるから足元気をつけて
    お越し下さいね😌

    今日もラストまでお兄様からの
    お誘いお待ちしてますimg

    20:30~のお兄様へ🫶

    8/28 21:59


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    2日間で2時間睡眠🥺
    お仕事お疲れのようでその中会いに来て
    くれてありがとう(*´˘`*)♡
    今にも意識飛びそうになってたけど
    明日おやすみみたいだからゆっくり
    できるといいな💭💖
    眠くてもたくさんお話してくれて
    お兄様のこと知れて嬉しかったなあimg

    私が攻めるたびに身体がビクビクしてて
    頑張って頑張って耐えたらしいけど
    我慢できんやったね🤭
    69で一緒に気持ちよくなってくれて
    幸せ時間でしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    20:30~のお兄様へ🫶

    70分お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました2日間で2時間睡眠🥺お仕事お疲れのようでその中会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡今にも意識飛びそうになってたけど明日おやすみみたいだからゆっくりできるといいな💭💖眠くてもたくさんお話してくれてお兄様のこと知れて嬉しかったなあ私が攻めるたびに身体がビクビクしてて頑張って頑張って耐えたらしいけど我慢できんやったね🤭69で一緒に気持ちよくなってくれて幸せ時間でしたまたお誘いしてね🍀🤍


    70分お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    2日間で2時間睡眠🥺
    お仕事お疲れのようでその中会いに来て
    くれてありがとう(*´˘`*)♡
    今にも意識飛びそうになってたけど
    明日おやすみみたいだからゆっくり
    できるといいな💭💖
    眠くてもたくさんお話してくれて
    お兄様のこと知れて嬉しかったなあimg

    私が攻めるたびに身体がビクビクしてて
    頑張って頑張って耐えたらしいけど
    我慢できんやったね🤭
    69で一緒に気持ちよくなってくれて
    幸せ時間でしたimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    【お礼写メ日記】

    8/28 17:38


    akiyuu1313様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    全てにおいて満足していただけた
    ようでとっても嬉しいです😖💖
    それに私もたくさんお話できて楽しかったです🫶🏻
    お兄様との時間はあっという間だったな
    img


    次もいっぱいお話したり
    いっぱいえっちなことしましょうね🙈💓

    またお兄様に楽しんでもらえますように、、、♡


    またぜひお誘いお待ちしてます🍀🤍

    【お礼写メ日記】

    akiyuu1313様♡♡素敵な口コミをありがとうございます全てにおいて満足していただけたようでとっても嬉しいです😖💖それに私もたくさんお話できて楽しかったです🫶🏻お兄様との時間はあっという間だったな次もいっぱいお話したりいっぱいえっちなことしましょうね🙈💓またお兄様に楽しんでもらえますように、、、♡またぜひお誘いお待ちしてます🍀🤍


    akiyuu1313様♡♡
    素敵な口コミをありがとうございますimg

    全てにおいて満足していただけた
    ようでとっても嬉しいです😖💖
    それに私もたくさんお話できて楽しかったです🫶🏻
    お兄様との時間はあっという間だったな
    img


    次もいっぱいお話したり
    いっぱいえっちなことしましょうね🙈💓

    またお兄様に楽しんでもらえますように、、、♡


    またぜひお誘いお待ちしてます🍀🤍

    14:10~の本指様へ💓

    8/28 15:59


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    勝った!!!って嬉しそうなお顔して
    報告してくれてお兄様のとても
    嬉しそうなお顔見れたからそれだけで
    満足😌
    ブランド、、、覚えよっか😀
    まさかの昔やってたスポーツ一緒で
    びっくり!!笑
    中々いないから嬉しかった😖💖

    1回目はお互い初めてのことして
    お兄様いつもより興奮してて大きかった///
    2回目はいつもと同じで膝枕しながら、、
    2回ともたくさん出し切ってくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍

    14:10~の本指様へ💓

    90分お誘いしてくれた本指様ありがとうございました勝った!!!って嬉しそうなお顔して報告してくれてお兄様のとても嬉しそうなお顔見れたからそれだけで満足😌ブランド、、、覚えよっか😀まさかの昔やってたスポーツ一緒でびっくり!!笑中々いないから嬉しかった😖💖1回目はお互い初めてのことしてお兄様いつもより興奮してて大きかった///2回目はいつもと同じで膝枕しながら、、2回ともたくさん出し切ってくれてありがとうまたお誘いしてね🍀🤍


    90分お誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    勝った!!!って嬉しそうなお顔して
    報告してくれてお兄様のとても
    嬉しそうなお顔見れたからそれだけで
    満足😌
    ブランド、、、覚えよっか😀
    まさかの昔やってたスポーツ一緒で
    びっくり!!笑
    中々いないから嬉しかった😖💖

    1回目はお互い初めてのことして
    お兄様いつもより興奮してて大きかった///
    2回目はいつもと同じで膝枕しながら、、
    2回ともたくさん出し切ってくれて
    ありがとうimg

    またお誘いしてね🍀🤍